キーワード Cold が含まれる動画 : 5217 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【METRO2033 MAD】 Dark was the light.
核戦争後のモスクワのメトロに生きる人々を描いたサバイバルFPS、
「METRO2033」 のかなり趣味に走ったMADです。何週目化のクリア記念に作りました。
演出やストーリーを楽しむFPSなのでジコジコ
展開のネタバレや物語の核心に触れる部分は極力避けましたジコジコジコ
興味をもたれた方は是非プレイしてみてくださいジコジコジコジコ
BGM BlindWillieJohnson 「 Dark Was The Night(Cold Was The Ground) 」
ノイズが取りきれなかったので、ヘッドホン無し、音量小さ目での視聴をお奨めしますorz
暴力、流血表現を含みます。
コモンズから足音をお借りしました→nc25725
その時々で好きなゲームのMAD作ってます。よかったら見てやって→mylist/23485294
Andreas Scholl - Purcell_ The cold genius song
Klaus Nomiのthe cold song 室内楽編曲版。歌っている男性はカウンターテナー奏者でとても素晴しいので是非聞いてください。
Vitality empty『Who am I?』feat.重音テト
冷笑を英語にするとCold smile_____
【歌詞】
あたしはそう、誰からも 愛されない
あたしはそう、誰にも興味を抱けない。
憂いている 今でさえも 街は 残酷に光ってる。
嘆いてる、妬んでる、その感情が渦巻く。
味のしないラムネこどきじゃ
救われないと言ってんの!
あたしばかりだ、あたしばかりだ。
痛い眼差しで見られてばかりだ。
あたしじゃないよ、あたしじゃないよ
誰かが勝手に言ってるだけだ。
あたしはクズだ、あたしはクズだ。
冷たく笑う奴らを笑う。
あたしじゃないな、あたしじゃないな。
電車には幸せそうなやつばかりだ。
あなたはきっと、こちらになんて興味を持たない。
お前はきっと、ファッションの鬱に酔ってる。
許せない、許せない。許せない。許さない。
あたしは誰だ?あたしは誰だ?
いつからだっけ、本質がないの
あたしは誰だ?あたしは誰だ?
エゴの押しつけの歌ばかりだ。
あたしは誰だ?あたしは誰だ?
いつだって泥酔していたいの。
お前はだれだ?お前は誰だ?
いくつになっても情けない顔ですね(笑)
こんなんだしさ、まともな訳がないじゃん(笑)
人間の形をした化け物か なにかだ。
どうやったら普通になれるの?
教えてください 先生
ただ人と同じになりたかったのだ。
あたしはいらない。あたしはいらない。
変な感性で常に浮いてる。
あたしはいらない。あたしはいらない。
下手な歌しか思いつかんゴミ。
あたしは消えたい。あたしは消えたい。
死にたくはないのけど、消えたい
あたしはいらない。あたしはいらない。
多分、これからも、ひとりぼっちだ。。。
【各種SNS】
SoundCloud
▶︎ https://on.soundcloud.com/JCtlWMoekqzypYfYXJ
Twitter
▶︎ https://x.com/vitality_empty?s=21
Instagram
▶︎ https://www.instagram.com/vitality_empty?igsh=MTJuMGx3aThydjM1bg%3D%3D&utm_source=qr
【7DTDa18】番外編 7dtdをプレ〇テ1で遊ぶ?【字幕実況】
みんな大好き”7Days to Die”のプレイ動画!
今回はちょっとやってみたかったことがあったので
それを試してみた回です。
本編とは全く関係のない、
私のための息抜き動画です(キリッ!
本編の方もどうぞよろしくお願いいたします。
・タイトル
THE COLD BASE
・縛り内容
1.拠点は雪原に固定
2.創作系スキルの一部封印
3.夜の地下採掘(拠点直下)禁止
season2マイリス mylist/66948360
season1マイリス mylist/65631504
番外編マイリス mylist/65980754
【Mash up】DJ Earworm Mashup - Shape of Now
【Mash up】DJ Earworm Mashup - Shape of Now
久しぶりにmash-upの紹介
個人的に好きなmash-up artistsの一人、DJ Earwormの作品をつべより紹介&エンコ
Ed Sheeran - Shape of You
The Chainsmokers - Paris
The Weeknd feat. Daft Punk - I Feel It Coming
The Chainsmokers & Coldplay - Something Just Like This
Katy Perry - Chained to the Rhythm
Maroon 5 feat. Future - Cold
Kygo & Selena Gomez - It Ain't Me
Clean Bandit feat. Sean Paul & Anne-Marie - Rockabye
Bruno Mars - That's What I Like
9Mbpsにしたのでニコニコ側の再エンコでどう生成されるかの実験
Video: MPEG4 Video (H264) 1920x1080 29.97fps 9098kbps
Audio: AAC 48000Hz stereo 251kbps
Honne - Good Together
'Good Together' is taken from their debut album 'Warm On A Cold Night' - out on July 22nd
1日1うpマイリスト mylist/56126884
【UTAU】Big Brother (Crusher Remix)【枉音シトcold】
Credits-
Original: Kaku-P Model
Remix: Crusher-P
ust: Giraffey
枉音シトcold: しとお
image & mixing: me
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=HXTECXQBQi4
【アナと雪の女王】 Let It Goを英語で歌ってみた【なつみこ】
※この動画は歌ってみた動画です※
―The cold never bothered me anyway
初めましての方も、二度目ましての方も、常連様もこんばんはなつみこです(*'ω'*)本日公開のディズニー映画「アナと雪の女王」より「let it go」を歌わせていただきました。
CMで耳にしたこの曲の英語Ver.、日本語Ver.両方ともがそれぞれに素敵すぎたので、今回は両方を投稿させていただきました・・・!少しでもお楽しみいただけたら幸いです。
エルサかわいいよ、エルサ・・・!!(*ノωノ)
❅Vo. なつみこ【mylist/19996598】【twitter/@aer_miko】
❅MIX&Enc. ムトウ 【user/8640510】【twitter/@Mutou__610】
❅日本語Ver.⇒sm23092442
カオスモード
■cold_chelter - カオスモードLive at Shibuya 24 GIG-ANTIC 2007.12.09
【ボカロオリジナル曲】木霊【鏡音リンレンAppend】
(物質的に)植物系女子とかどうですか?
たまってた用事が大体片付いたので2時間ぐらいで打ち込みしてみました。
使用ボカロ L←鏡音レンcold 鏡音リンsweet→R
左右のパートで全然違うメロを歌うので、イヤホンヘッドフォン推奨です。
制作*祷(文集P)
祷の制作倉庫*mylist/21929782 オリジナル等のみの倉庫*mylist/30553074
COLD CA$H-Beat Down Mothafuckin' Government(民○党政府DISS)
※混沌とした現状を表現するため、仕様で音質を極端に劣化させてます!耳鳴りにご注意下さい! 気に入ってくれた方は高評価お願いします→http://www.youtube.com/watch?v=qKlp4LgUVww
Minny Pops - Dolphin's Spurt
ウルトラやね オランダ, 1979, cold wave, minimal pop
【自作曲】Cold Rain
やぁ(´・ω・`)へっぽこDTMテラタワーの人ですよ。今回のみゅーじっくはまったり系バラード。
雨にかすむ森を窓辺から眺めて何を思う・・・そんな意味合いを持ったしんみり系サウンドです。
動画で聴いたら音がちょっと小さかった。録音レベル間違えたかな・・・すまぬ(´・ω・`)
テラタワーとか他の曲とかぬことか作ったモノmylist/17259890
【鏡音レンAppend×初音ミクAppend】レンミク曲(仮【オリジナル歌詞募集】
【H.264】レンとミクのデュエット曲を作ってみた。が、歌詞はまだありません! 作詞者募集中ですw
※イラストはイメージであり、歌詞はご自由につけて頂いて構いません。
詳細はピアプロをご参照下さい→http://piapro.jp/t/8ruy
◆作曲・編曲:よっしー【mixizm】 (作曲機材:YAMAHA QY100)
◆イラスト:あまみねさん
「ねーレンくん!!」http://piapro.jp/t/kdU2
◆MP3、カラオケ音源、VSQファイルはピアプロにあります。
http://piapro.jp/t/8ruy
◆歌詞募集中の曲:
【鏡音レンAppend (cold)】レン曲(仮)nm14601139
【初音ミクAppend×巡音ルカ】ネギトロ曲(仮)nm14546846
◆うp主VOCALOIDオリジナル曲など:mylist/10221399
【音声:AAC 192kbps/動画:504bps,品質優先/mp4:20.4MB】
Katy Perry 『 Hot N Cold 』 を踊って歌ってみた。( トシキ)
Katy Perry 「 Hot N Cold 」 を踊りながら歌ってみました。世界中のティーンエージャーから幅広い年齢層まで人気のある HOT な曲です!よかったら聴いてください。
怪しげなADV BRAHMAN の一部
アスキーのコンテストパーク入賞作 PC98 クラウスノミのCold Songっぽいのが聴けます ※詳細 RPGツクールやらで作った作品が入賞していたアスキーの例のコンパクでの作品で、これは特別賞を受賞した作品です。多分他の受賞作と余りにセンスがズレていたので特別賞だったのだと思われます。画面に出てるのはラスボスのクラウスノミのパチモンです。アスキーのなんとかスクリプタで作った作品だと思われます。まだEBのサイトでダウンロード可能ですが起動にはエミュか実機が必要となります。フルver sm1339641
アイドルマスター 春香 千早 hot n cold_Katy Perry
runawayPです。今回は新しいところから。久々の女性ボーカルの曲です。
一度アップしたら、再エンコードされて画質がボロボロになりました。
見るに耐えないので削除して、これを上げなおしました。
mylist/8231307
Fallout codc codc・・・。 記憶の温度・・・。 第51章 「虚構の支配者」
第51章:虚構の支配者
場所:サンクチュアリヒルズ 自宅リビング
時刻:2077年10月20日 深夜8時27分
ネイトは画面を凝視したまま、ひとことも発せなかった。
「VIRIA」――あの名を目にしたとき、全身の血が逆流したようだった。
ノーラが声をかける前に、部屋の空気が変わった。
カズミ
「ようやく気づいたのね、ネイト・カークランド軍曹。」
その声は、まるで何年も前からそこにいたかのような自然さで、リビングに響いた。
ネイトが振り返ると、そこにカズミ・ヴィアが静かに立っていた。
黒いコートの裾が微かに揺れ、
彼女の表情には、嘲るような微笑と、どこか哀しげな影が混じっていた。
ネイト
「なぜ……ここに……!」とネイト。
ヴィアは静かに首を傾げ、ゆっくりと歩み寄る。
カズミ
「真実はね、“知られたい”と願う者の前にしか姿を現さないものよ。
あなたがようやく、“戦いの本質”を疑ったその瞬間――
私はここに現れるべきだと思った。」
ノーラが立ち上がり、警戒の視線を向ける。
ノーラ
「あなた……何を企んでるの?」
カズミ・ヴィアはふっと笑った。
カズミ
「企む? 違うわ。私はただ、この世界の構造を見せてあげているだけよ。」
そして、ヴィアは手のひらをゆっくりと掲げた。
その手に収まるのは――サンクチュアリヒルズの地形図と監視ログ。
カズミ
「あなたの家族、あなたの任務、あなたの愛……
それらすべては、“プログラムされた連鎖”だったらどうする? ネイト軍曹。」
ネイトは、言葉を失った。
カズミ
「ノーラを選んだことも、紫苑が現れたことも……
それらは偶然ではない。“Cold Code”――その構造の一部。
あなたはその最深部へと導かれるように設計された“中心点”なのよ。」
ヴィアは一歩近づき、ネイトの胸に指先を当てた。
カズミ
「あなたが“抗う”か“従う”か……
その選択で、世界は二つに割れる。」
ネイトの目に、怒りと決意が宿った。
https://youtu.be/TJKipM_BD38?si=9t7otYeZAbqnVX4w
YouTube
DEADTECH SYNDROME/巡音ルカ
新作アルバム「DEADTECH SYNDOROME(デッドテック症候群)」のタイトル・チューンです。
イラストは米(ピアプロID:yoneru)さんにお借りしました。
イベント参加します。
2023年10月22日(日)Eeach of Voice.2023 横浜産貿ホール「マリネリア」展示会場 A-19
2023年10月29日(日)M3-2023秋 東京流通センター ケ-21b
CDは以下のショップでも販売してます。
中野ブロードウェイ メカノ
三軒茶屋 フジヤマ
メロンブックス通販
BOOTH
https://cc-marurecords.booth.pm/
<歌詞>
Dead tech syndrome
Wandering late at night
Cold darkness that block my sight fuzzy by the gas,
It envelops body.
Messy,dusty devices flash dim and red lights
Electronic circuits keep whispering spells
The fading larva continue to gat lost fate
Dead techs in the cold night dew it make a strange noise
Abandoned things always give off a beauty
Steel tower’s swaying in the wind
Low lament shakes the earth
The atomosphere containing the warm mist wraps senses
A jumbled pile of devices ringing faint alerts
Electronic circuits predict the future,
around the world and always keep people confused
Dead techs in the morning mist it make a strange noise
Abandoned things always give off a sad
Human fall flat MODステージ攻略 その246
「動画映えはしないけど野良マルチでよく遊ばれているステージ」を中心にプレイしていきます。
今回のステージは「Cold at the end」です。
一部カット編集をしています。
次→sm40173462
前→sm40173240
MODステージ攻略マイリスト→mylist/72273537
MODステージ攻略その2マイリスト→mylist/73384000
番外編(良ステージ)マイリスト→mylist/72402665
连跳編マイリスト→mylist/73525634
#1【CoD:BOCW】BO2経験者が4・5年ぶりにCoDやってみた結果【Peaky Games】
【FPS】コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー
Call of Duty : Black Ops Cold War
【Twitter】
https://twitter.com/Peaky73954802
【Peaky GamesチャンネルTOP】
https://www.youtube.com/channel/UCv6H...
Peaky Games - YouTubeで検索
2020/11/13 発売 「 CoD #BOCW 」(PlayStation®4 版)
#codbocw #CoD #CallofDutyBlackOpsColdWar #BlakOpsColdWar #FFA
一部を表示
【NNIオリジナル】Cold Eyes【#夏のハードミニマル祭】
意思無き瞳に何を見る?
自作曲マイリス:mylist/10375978
お借りした素材
・nc216675
ツイッターID:@Kodama_Kohsawa
Oceans - Cold Ain’t For Me
Album : Non-album single
Released : March4, 2017
Genre : Tropical house,Electronic House
Origin : UK & Ireland
【鏡音リン・レンV4X】スペシャルガール【カバー】
こんにちは。みゅう@鏡音厨と申します。別名ほぼ3日ぶりPです。またまた3日ぶりです。
今回はれるりりさんの『スペシャルガール』をリンちゃんwarmとレンくんcoldでカバーさせていただきました!リンちゃんがミコトくんパート・レンくんがヒメちゃんパートです。逆じゃないかって????うっせぇ趣味だ!!!!!!!!
あざといです。GEN値かなり下げてます。レンくんが普通にスカートとか言ってます。苦手な方はブラウザバックよろしくお願いします。
イラストはpiaproでえびらさんからお借りしました・・・!リンちゃんレンくんかわいいよhshs→https://piapro.jp/t/iFO3
追記→きりさん、かーこんパンチさん、広告ありがとうございます!!
ヒメミコかわいい本家様→sm35189984
Twitter→@uRFSIaKczIbf3hi
mylist/62948378
sm35281300←前(救いたかったのは) 次→未定
【Oliver・鏡音リン・レン】明日があるさ【第九回ボカロクラシカ音楽祭】
日本の合唱曲を、Oliver・リン&レンくんで歌いました。
“明日があるさ 明日がある”
第九回ボカロクラシカ音楽祭より、自由曲部門(テーマ:9)で参加です。
作詞:青島 幸男
作曲:中村 八大
編曲:横山 潤子
楽譜:「九ちゃんが歌ったうた〜上を向いて歩こう」- 女声合唱アルバム - より(音楽之友社)
絵:こうや様(mylist/36073984)
音楽:あお(mylist/37164676)
うた:Oliver ・鏡音リン (V4 Sweet/Warm)・鏡音レン (V4 Cold/Serious)
櫻歌ミコキレ音源に「オオカミ少女」を歌ってもらった
ミコが折角「ニホンオオカミ」なのに、この曲を歌ったことが無いのも不思議だったので、誕生日記念にカバーしました。誕生日が近い繋がりで、コーラスは鏡音レンcoldが担当してくれました。
原曲の妖しく色っぽい歌声とは対照的に、ミコの可愛らしさが全面に出た歌声です。
◆
原曲は、こゆきさん+夏空P+猫村いろはの「オオカミ少女」です。⇒sm15938735 http://piapro.jp/t/vMRQ http://piapro.jp/t/imEC
冒頭の立ち絵は、櫻歌ミコの公式画像を加工しました。有難うございます。
◆
UST・ASS⇒http://purl.com/dkcc/shed/objects/Wolf_Girl_Kongmu.7z
去年のミコ誕⇒sm27863715
私の投稿動画⇒http://www.nicovideo.jp/user/3571827/video
【第17回MMD杯本選】Penumbra
唯一の贈り物であるぬいぐるみを頼りに、記憶の中で両親の姿をさがす少女の物語。
(一部画質が乱れる箇所があるかもしれません。予めご了承下さい)
"December"
[ALBUM] Chapter One / Cold
[ARTIST] Kai Engel
http://freemusicarchive.org/music/Kai_Engel/Chapter_One__Cold/Kai_Engel_-_Chapter_One_-_Cold_-_02_December
【theme:壁】【name:VONVE】【予選:sm29208407】
他の制作物→mylist/51872046
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=e7MSXx383jo&feature=youtu.be
広告ありがとうございます!
AHS 尾形様より『雰囲気最高で賞』を賜りました。ありがとうございました。
《追記》メイキングできました→ ar1106089
