キーワード Cold が含まれる動画 : 5217 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MAD COW - Return to the Soil -2023ver- (Lyric Video)
HP: https://good-life-enery.com/madcow/
https://www.facebook.com/madcow.japan
https://twitter.com/MADCOWOfficial1
SNS Link https://lit.link/madcow
-------------------------------------------
「Return to the soil」
Music/Lyric:Wada
The end was closer than I thought
You also thought that was possible to meet
That face is not forgotten now
It seem to be still in by the side
The end was closer than I thought
You also thought that was possible to meet
I'll realize it after it's gone
It's my bad habit
Understood
It notices
虫の音、花の色さえ
知ろうとしなかった大地の声
死が凛と迫りて、今更根付く
It is not hoped
You become an ash today
The sun is so dazzled
It buries it with the flower completely
The sun is so dazzled
Today's wind is very cold.
The sun is so dazzled
In that case, I want to put the flower
The sun is so dazzled
In that case, I want to put the flower
---------------------------------------------
【AIきりたん】武器の名前だけでSleeping In The Cold Below
WARFRAMEに登場する武器の名前だけで歌ってもらいました。
【鏡音レンV4X】 ロベリアの追懐 【カバー】
初めてのV4X。まだ全然慣れません!でも楽しい!
原曲:ゆうゆP (sm25281874)
絵:みなせ渚 様/piapro (http://piapro.jp/nwcyj155)
原曲からオケを、piaproから絵をお借り致しました
ありがとうございます
vo/鏡音レンV4X(cold + power_EVEC)
連投P mylist/19396068
https://twitter.com/kazanexxx02
♦【底辺508式鏡音リンレン/Kagamine Rin Len/Cover】うそつき〈MMD〉♦
鏡音リンレンに『うそつき』を踊ってもらい、カメラモーションとカバーをつけてみました!
2分27秒、カメラを近づけすぎたかな…。
歌ってるのは、『鏡音レンAppend・cold』と『鏡音リンAppend・sweet』です。
まだまだ、上手く調整ができていないけど…これから頑張りますのでよろしくお願いします!
【お借りした物】
モデル 底辺508式鏡音レン・リン
モーション 20yen様
ステージ ふなこ様
エフェクト おたもん、データP、針金P、ビームマンP、そぼろ様
歌詞ありがとうございます!
コメント、マイリストありがとうございます!!
マイリスト:mylist/53481570
YouTubeはこちら・https://www.youtube.com/channel/UCN6_xkkjt1R8FQ63dmu9QcA
Twitter・@asixyugiya
【9mm】 Cold Edge 弾いてみた 【スタン¥】
耳コピできないけどやってみました
やっぱり楽しく弾くのが一番
ついったー:@sutann0428
マイリス;mylist/32971502
コミュ:co1642073
コメントできない方はこちらへ sm22281418?
COLD CA$H-自由主義革命(Dual Clicc ver.)
どうもです!西日本で細々と活動する民族派ラッパーです!!普段は政治色強めの音源がメインですが、この曲はHIPHOPの核心部分をテーマにしています!私の楽曲は基本的にOLD SCHOOL等を好むダンサーさん向けの仕様ですが、良かったら聴いてみてください!
Crossfade - cold
哀愁・・・@@ 歌詞つけてくださった方、お疲れ様です・・・@@ VOLUME MAX mylist/585806/1056289
【Kamirei/神霊 Append COLD DL】 サイノウサンプラー 【UTAUカバー】
■ UTAU 神霊 (かみれい)+001■ wiki- http://utau.wikia.com/wiki/Kamirei■■ Append cold DL: ■■■ 4shared: http://www.4shared.com/file/6dvavN_O/Kamirei_Append_COLD.html ■ mediafire: http://www.mediafire.com/?r9btn07nlq77ir5
【鏡音レン】秘密警察【POWERカバー】
うちのAPPENDレンの初デビューです。みんな優しい目でアペンドレン君を励ましてくれよ! そんなレン君のデビュー曲はぶりるさんの秘密警察(sm12695779)です! イラストはピアプロのチョコさんのを使わせてもらいました。本当にありがとうございます! マイリス>mylist/14578910 近いうちにCOLD君とSERIOUS君も来るかもね!
9mm Parabellum Bullet コピー(Cold Edge) 【ポチ】
初ライブ+DVD録画=黒歴史
Cさん「よくもこんなキチガイ動画をうpできたものだ!」
Kさん「NDK?NDK?」
Aさん「え・・・すごく・・・微妙です・・・」
Qさん「(◕‿‿◕)僕を右クリックして、コメントしていってよ」
Talib Kweli --- Cold Rain【1Mbps】
1月25日発売の4thのNewソロアルバム『Gutter Rainbows』からの1曲♪
個人的かなりの名作はやっぱ"Get By"なんですけどこの曲もピアノリフが素敵すぎる!!
ゴスペル3作を作っただけあってさすがです。PVも映像が綺麗でもぉなんともw
【UTAU Newcomer】off limits - とおせんぼ【Yori Tsuki 月 頼】
finally done!!this took me almost the whole day XD I had to draw the pic with the mouse this one of my best drawings drawn with the mouseThis is my new utau Yori Tsuki 月 頼 I lowered rhythm's voice and made his own VB so now he isn't rhythm's Genderbend but her older brotherName: Yori Tsuki age : 18eyes : bleuhair : blackhight : 178 cmsiblings : Rhythm and melodyBirthday : January 30thRelease date : 02 October 2010character Item : his Chocolate like RhythmYori is Rhythm's and Melody's onii-san.He is a very kind brotherbut he can be very cold sometimes and you don't want to make him mad. When he is mad you have to hope that you are still alive the next day.he likes to play games and he loves his younger sisters as a big brotherVB : http://www.4shared.com/file/H8lN3bay/Yori_Tsuki.html
練習用カラオケ♬ Cold Night - HANA【ガイドメロディ付】 インスト, BGM, 歌詞 ふりがな メダリスト
Original: Cold Night HANA メダリスト https://youtu.be/JZvCw0eZXXI?si=zobTb8bLld9c5TYz ガイドメロディなし ver. (Japanese) 【原曲キー±8】 https://youtu.be/Ybpat6BWzp8 Romanized ver. https://youtu.be/kDgeS92lQoQ
カラオケ♬ Cold Night - HANA 【ガイドメロディなし】 インスト, 歌詞 ふりがな
Original: Cold Night HANA メダリスト https://youtu.be/JZvCw0eZXXI?si=zobTb8bLld9c5TYz ガイドメロディ付き ver. (Japanese) https://youtu.be/tWkQ34nYfMA Romanized ver. https://youtu.be/kDgeS92lQoQ
Cold Blaze / Team Zero Carat 巡音ルカver
どうもT0Sです
ボカデュオ参加曲になります
◆4iKさん歌唱ver →sm42427274
◆Team:Zero Carat (ゼロカラット)◆
Music - T0S
https://twitter.com/tos_0107
Vocal - 4iK
http://twitter.com/yamy_sg
Illust - ワタナベ
http://twitter.com/Yb_g17
Movie - はばたくやぎ
http://twitter.com/havatakuyagi
■オケ&歌詞⇒
他のボカデュオ参加作品→sm42428847
他の曲→mylist/46246209
Cold Blaze / Zero Carat - 4iK ver.
□❤︎□Zero Carat□❤︎□
──────Member───────
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Music
T0S
(https://twitter.com/tos_0107)
https://nico.ms/mylist/46246209?ref=sp_other
Vocal
4iK
(http://twitter.com/yamy_sg)
Illust
ワタナベ
(http://twitter.com/Yb_g17)
Movie
はばたくやぎ
(http://twitter.com/havatakuyagi)
YouTube: https://youtu.be/dliqP64OnXg
VOCALOID ver:
【VoiSonaカバー】COLD SONG【知声】
知ってるか...?これ17世紀の曲なんだぜ...?
打ち込み:俺
リミックス:俺
映像:俺
原曲:https://www.youtube.com/watch?v=nkcpcvxl44s&ab_channel=hirasawasusumu
VoiSona公式:https://voisona.com/
【リズム天国】Ψ発見伝!【オリジナルリミックス】
斉木楠雄のΨ難(2期)EDです
Fullではないです
バイキンはかせと中盤のコーラスが結構難しい
ラストのうさぎとびは 入りの合図がステップのみなので
よく聞かないとミスするよ
ちなみにロケットの音程合わせが難しくて 青と緑のやつは諦めた模様
コーラスは多分合ってると思う...多分
【BPM190】
《前:Rip Entry [sm33126424] 》
《次:Stone Cold [sm33522760] 》
《リズ天マイリスト [mylist/59481388]》
【9mm Parabellum Bullet】 Cold Edge 【弾いてみた】
やっぱり9mmは最高だ。
大好きなアーティストをコピーしました!
やっつけ仕事でごめんなさい
ESP suffer,
Kemper
ほかの弾いてみた mylist/49540462
twitter @GuitarSuffer
フォロー気軽にお願いします。
【Oliver・鏡音レン】浜辺の歌【合唱曲】
日本の合唱曲を、Oliver&レンくんで歌いました。
“あした浜辺をさまよえば ー”
作詞:林 古渓
作曲:成田 為三
編曲:林 光
楽譜:林光 女声合唱による日本抒情歌曲集(全音楽譜出版社)より
絵 :まつんこ様(http://www.pixiv.net/member.php?id=3870024)
音楽:あお(mylist/37164676)
うた:Oliver(Sop.)・鏡音レン(cold - M.Sop. , serious - Alt)
【ピアノインスト曲】 A Cold Night 2014
高音質版(ダウンロード可):https://soundcloud.com/yellow_line/a_cold_night_2014
YouTubeにもアップロードしています。http://youtu.be/BO5DHMyJiKM
自分なりのクリスマス曲をピアノのみで作ってみました。よろしくお願いします。
「風になる」を歌ってみた【NEKOKO】
So cold in winter. Let us to have some sunshine.
■ 本家 by つじあやの
■ Vocal : nekoko
■ Arrange : ひぃ ( sm16899289 )
■ Illust : skyseekerさま
■ 新作: 「Happy Birthday to You」 を 歌ってみた 【NEKOKO】 ( sm22764641 )
【オリジナル】昨日にお別れ【鏡音レン】
時間が経つのは早いものです。
mylist/33715845
前sm21567833 次sm21667351
【オリジナル】影絵の絵本【鏡音レン】
影のある人間になりたかったので、レン君に歌ってもらいました。
コーラスはレン君とズィマさんです。
mylist/33715845
前sm21244555 次sm21360034
【ギター】 9mm Parabellum Bullet Cold Edge【かるぼなぁーら】
どうもはじめまして!
かるぼなぁーらです!
ニコ動初投稿は9mm Parabellum BulletのCold Edgeを弾いてみました
わけあって前の動画消しましたww
卓郎さんパート弾いてます
よろしくない演奏ですがよろしくお願いしますw
弾いちゃったやつ→mylist/32754548
ツイッター→ https://twitter.com/karubona_ra1569
Blood Red Shoes - Cold [Audio]
from YouTube | Uploaded by bloodredshoes on Jan 24, 2012
Blood Red Shoes はUK・ブライトンを中心に活動する Steven Ansell, Laura-Mary Carter によるオルタナティヴ・ロック・デュオです.
Taken from the album "In Time To Voices" released in 2012 on V2 Records
http://www.bloodredshoes.co.uk/
http://www.v2music.com/
聖コウレンカを歌ってみました【香月ゆか】
はっぴーばれんたいん♪
去年からずっと歌いたかったんです♪
ツキトさんの「聖コウレンカ」(sm15688735)♪
とある場所でうまくいかなかった、キャラを維持することを意識しました・・・。
ほ、ほんとだよ・・・;;;;;
ちょっとリンちゃんが苦しい感じですがww
それでも最後まで「「逃げないで耳を塞がないで」」聴いてもらえたら
嬉しいです・・・><
mix⇒ツキトさん(mylist/22303698)
どうもありがとうございました♪♪
前回⇒FictionJunctionのstone coldを歌ってみた⇒sm16843184
マイリスト⇒mylist/12751816
cold war kids - saint john
カリフォルニア州フラートン出身のインディーロックバンドです。1st「robbers & cowards」収録曲。愛と布教の気持ちを込めて初めて動画なるものを作ってみました。楽しんで頂ければ幸いです(^^)
Red Hot Chili Peppers の Stone Cold Bush ベースで弾いてみた
リクエストにお答えしてストンコをプレイ!まず間違えた。AメロのフレーズをBメロといっしょのフレーズで弾いちゃった。まあ緊張してたんだ、リクエストに答えたってことで大目に見ておくれ。またなにかリクエストあったら少しづつ受け付けます。よろしくデス(タラちゃん風)mylist/19606071
Years Spent Cold-Moving Heaven to Hell
アメリカのタフガイなハードコア/デスコアバンド。アルバム「Moving Heaven to Hell」から。うはwwwいかつすぎるwwww
