キーワード Cold が含まれる動画 : 5218 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【OP差し替え】 境界線上のホライゾン×セイクリッドセブン
境界線上のホライゾンのOPをセイクリッドセブンOPに差し替えてみた。
【MAD】 ガオガイガー 『stone cold』
今年中にまどマギMADをうpしようと思ってましたが、間に合いそうになかったので…
8月に暇つぶしで適当に2,3時間で作っていたものを…w
【初音ミク】It cold night【オリジナル・再うp】
自分はこの曲を一昨日、昨日、そして再うpで今日にかけて作っていました。
……これだけで伝わることもあると思うんだ。
お借りしたイラスト
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23794144
次作 → sm17073700
マイリスト → user/14137515
HP → http://mochiton.shakunage.net/
処女作なんで酷いのは許してほしいです。MIXとかね。
他の人の聴いたらすんげえ声が浮いてることに気づくね。
【Alliance of Valiant Arms】COLD CASE 殲滅戦 テスト
この動画は投稿テストとしてUPしています。
10ヶ月程のブランクを経て最近、復帰したので
いろいろと酷いですが・・・
鯖:一般チャンネル1
MAP:COLD CASE
使用武器:モシンナガン(SR)・89式(RM)・AUG-A2(PM)
階級:中尉5
イカ娘2期OPで主題歌差し替え(5本立て)
質より量!の精神で作ってみました。なので、シンクロ率とか期待してはいけません(笑)。使用曲:「stone cold」(セイクリッドセブン 主題歌)/「Love Power」(TVアニメ版・処女はお姉さまに恋してる 主題歌)/「真赤な誓い」(武装錬金 主題歌)/「Faze to love」(アニメ版・ガンパレードオーケストラ 主題歌)/「No buts!」(とある魔術の禁書目録Ⅱ 主題歌)
[COD:BO] Call Of Duty Black Ops ノリノリなBGMでプレイ8 TDM
今回はリクエストにありました、L96拡張マグとCZ75のデュアルを使用しています。今回もシアターからとなります。実況も試みたのですが、遅延がものすごくできる環境にはないので、時間がかかるでしょう。使用BGM、Ed Harrison - Annul [Neotokyo OST]、CoLD SToRAGE - Onyx。今回のジャングルの特徴として、広いマップのわりに、局所的にリスポーンするので、その把握が相手の先手を取る近道となると思います。フレンド登録依頼、リクエスト、質問等は今度からこちらへお願いします→PSID ApertureLabo。mylist/22511274 CODBOプレイ、mylist/22500793その他投稿動画
【鏡音レンAp.s×c】深幸【カバー】
歌詞が胸に痛い、優しい歌です。
とても綺麗で、沢山の方に聴いて頂きたくてカバーしました。
メインはseriousとcold、ハモリはcoldです。
本家様:sm11151371
蘭月lalune様:http://piapro.jp/M330189
ピアプロからイラストをお借り致しました
ありがとうございます
風音(連投P) mylist/19396068
【鏡音レンAppend】FINE MEMORIES【オリジナル】
オリ曲7作目の投稿になります、@奉行です。
今回は我が家のレン君に初めてAppendのcoldでソロを歌ってもらいました。
在りし日に運命の人と出会い、思い出を作った日々を過ごしながらもいつかはやってくる別れ・・・。
そして再会の日を夢見ながらも記憶を思い起こした情景を彼にも見せてあげたいな・・・という想いを込めています。
是非最後までご視聴頂けるとありがたいですm(--)m
綺麗なイラストは朔晦さんに描いて頂きました。どうもありがとうございました!
http://www.pixiv.net/member.php?id=1431679
twitter⇒http://twitter.com/bugyou0201
ピアプロ⇒http://piapro.jp/fhroom
作品リスト⇒mylist/37310598
DIR EN GREY好きのための洋楽メドレーその5 【The Final】
1, DIR EN GREY - The Final 2, Amorphis - From the Heaven of My Heart / SKyforger 3, KATATONIA - My Twin / The Great Cold Distance 4, Novembre - Bluecracy / The Blue 5, Flyleaf - All Around Me / Flyleaf 6, Dead by April - Losing You / Dead by April 7, We Are the Fallen - Tear the World Down / Tear the World Down 他メドレー→mylist/22723293
【合唱曲】「The First Noel (牧人、羊を)」【クリスマスキャロル】
クリスマスも近づいてまいりました。クリスマスキャロルで憩いのひとときを・・・讃美歌21の258番(103番)「まきびとひつじを」 演奏:University of Utah Singers
歌詞「The first Noel the angel did say was to certain poor shepherds in fields as they lay in fields where they lay a-keeping their sheep on a cold winter's night that was so deep. Noel Noel Noel Noel, born is the King of Israel.」
【RO】20101219 Gv オーラレンジャー SE & FE
今回SEメインです。
N5でINTを攻めました。動画は第1バリケ~第3バリケの場面です。
後半はFE派遣です。あえてノーカットにしてみました。
見える範囲ぎりぎりに撃つことが多いから次回からサイズ上げよう・・・
追記:4:30~のBGMは「Cold Breath -LongVer-」作者:SHIKI
元々BMSのロングバージョンかな?
過去投稿動画:mylist/22168212
【作業用BGM】80'S洋楽メドレーPart24【Italo_Disco】
- GERMAN_EURO - 主体
01.Jennifer Munday - Invisibile/(1986)02.Madigan - Ice Cold Love/(1986)03.Modern Talking - You Can Win If You Want/(1985)04.Bad Boys Blue - Gimme Gimme Gimme Your Lovin/(1987)05.Boys Next Door - Lady Of The Night/(1986)06.Creative Connection - Scratch My Name/(1985)07.C.C. Catch - One Night's Not Enough/(1986)08.Silent Circle - Time For Love/(1986)09.Reeds - In Your Eyes/(1984)10.London Boys - Harlem Desire/(1987)11.Roger Meno - What My Heart Wanna Say/(1986)12.Joy Peters - Don`t Loose Your Heart Tonight/(1986)13.Airplay - For Your Love/(1985)14.Laskoviy May - Sedaya Noch/(1989)15.Alan Ross - Valentino Mon Amour/(1985)16.Romano Bais - Dial My Number/(1985)17.Matia Bazar - Ti Sento/(1985)18.Fred Ventura - Leave Me Alone/(1986)19.Joy - Touch By Touch/(1985)20.Valerie Claire - Shoot Me Gino/(1985)
Carmen - Viva Mi Sevilla
アルバム『Dancing On A Cold Wind』より 唯一無二のフラメンコ・ロック mylist/13485955
【KAITO】主人は眠る(修正版)
■伴奏が強く響くのが気になったので、なんとなく手直し。nm7694590の修正版です。■「主人(あるじ)は眠る」(主人は冷たい土の中に) 〔原題〕 Massa's in de Cold, Cold Ground 〔作曲〕 Stephen Collins Foster 〔訳詞〕 武井君子
■やさしいイラストは、せん子様よりお借りしました。(http://piapro.jp/content/frc3wgub0zq9a1zt)ありがとうございます。
■他に歌ってもらったもの→ mylist/8970076
■コメント等ありがとうございます。兄さん、しんみりとした歌、しっくりと歌いますね。明るいさわやかな歌のほうがよく似合うし、楽しそうでほっとしますけど、時々こういうのも歌ってもらいたくなります…
ネクロダンサー3-3Cold&Hot
Zone3の青いところ(Cold)と赤いところ(Hot)の曲を合わせた奴、サントラになかったんで自分で作りました。
左がCold、右がHot。それぞれ60%で割り振ってます。
もちろん店長も歌います。
3-1:nm24718246
3-2:nm24718341
元曲も素晴らしいですよ
http://store.steampowered.com/app/247080
Kalafinaにまじって光の旋律 を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
stone cold nm15214461 oblivious nm14033964Magia nm13622041 黒執事II 輝く空の静寂には nm12325015 黒執事 Lacrimosa nm12465073 〈(`・ω・`)〉Ψ一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性Voもの mylist/20065794 Ⅰ mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010 Ⅳ mylist/19032200
【作業用BGM】Tech/Electro House Mix 2010/03/08版
Electro House / Tech Houseを中心にまとめました。正直TechnoとTech Houseの境界ってよくわからんなーと思う今日この頃。
違う録音うpしちゃったので上げなおしました汗
※時間は目安です。
01. 00:00 Motherfucking Bass / DJ Rush
02. 00:45 The Grey Agenda / Wolfgang Gartner
03. 06:34 Yin / Francis Preve, Wolfgang Gartner
04. 13:01 Elephant / M.Tahan
05. 18:27 Transpose / Monico
06. 23:45 Fare Away / DJ Youss
07. 28:30 Chicago Groove / Tapesh
08. 33:39 Slice 2010 / Joey Beltram
09. 39:47 Home / Duca
10. 44:13 Lovers n' Fighters / Kruse & Nuemberg
11. 49:35 Soms / Hermanez
12. 56:00 Tiny Dolls / Daniel Portman, Stanley Ross
13. 61:40 Baked / Pig & Dan
14. 66:22 Cold Act III / CLASSIXX
15. 71:48 Sweat(on the walls) / John Tejada
16. 76:40 2000000 Suns / King Unique
mylist/10260741
twitter:@reptone
【CoD:MW2】見習い農家、一兵卒に。【NiCoD祭2・三日目FFA】
楽しかったNiCoD祭2も終わりました。一日しか参加できませんでしたが。
トラブルさえ起きなければ初日も参加できたんですが、自業自得という事で。
今回は三日目のB部屋、FFAの三試合目の内容となっています。
武器はVectorアキンボに使い道の無いスティンガー。PerkはMarathon、Cold Blooded、Steady Aimとなっています。
英傑たちに無様にやられる雑魚の姿、しかとご覧あれ!w
マイリスト:mylist/17369150 前回:sm9695866 次回:未定
作業用 BGM hiphop 好きなの並べただけ#32
てきとうです。日本のヒップホップミュージシャン.windowsムービーメーカー作。①TWIGY-月②TWIGY-Mirror Ball③ RHYMESTER-麦の海remix④シャカゾンビ-WARM OR COLD⑤K-DUB SHINE-パラレルワールド⑥ラッパガリヤ-ニセモノセイバツ⑦MURO-XXX-LARGE⑧MURO-病む街pt.2⑨RHYMESTER -ダークフォースディスコ⑪V.I.P-DANCEHALL CHECKER⑫ BUDDHA BRAND-天運我にあり⑬D.L-MUSIC⑭ D.L-MUST BE The MUSIC⑮BUDDHA BRAND-ILL夢MAKER REMIX※※今までのやつです。よろしければどうぞ>mylist/10441814
Rodriguez - Sugar Man
a.k.a. Sixto Rodriguez。1970年のデビューアルバム「Cold Fact」収録曲。YouTubeより。
【鏡音リン】Cold Ground【オリジナル】
STOです。ハッスルPとかとも呼ばれています。なんか、大変なことになってるらしいねーハッスル。というわけで三作目です、よろしくお願いします。 れもねさんのイラストと黒狐さんの背景を使わせていただきました。ありがとうございました piapro.jp/content/yvtjf5zsakwn4ji5 piapro.jp/content/41oc802koz2ys7un エンコ段階でどうもノイズが混じったらしく、ところどころ動画が乱れるっぽいですが、直すほどでもないのでそのまんまで。すいません(追記:プレイヤーの不調かも)。 自作mylist mylist/15373401
【発狂10段を目指して】★20 Cold Breath (Another++)【BMS】
【player:XyuuX】ハードゲージでプレイ。全押しで大丈夫でした。ライバル登録お待ちしています。※追記:LR beta3でリプレイ再生方法が変わっていたのに気付かず、IRから引っ張ってきたものを録画しているので、オートプレイと表示されています。マイリストmylist/11181154
MDSTCD021 m1dy - PERFECT MATHAFACKA 全曲試聴
Artist : m1dy
Title : PERFECT MATHAFACKA
Label : MADDEST CHICK'NDOM
Cut number : MDSTCD021
Price : 2,100yen (tax in)
1. JAPANESE MATHAFACKA
2. HEAR WE GO
3. FACE WAS
4. JOB NOTHING HOME NOTHING CASH NOTHING
5. DISARM
6. CHAINSAW DANCE
7. TOKYO LOVE AND PEACE
8. WANNA BE A HERO
9. AINTHEJP
10. COLD PIZZA
11. NEED THE SPEED
12. PSYCHO FARM
13. FREEDOM
14. CHIMPANZEE TANK
MDSTCD026 m11dy - ROARING THE ODD HYMN 全曲試聴 sm7117672
Maddest Chick'ndom Records Sample Movies mylist/12547644
Lda015
玲音が風邪をひいた話。その1。まずは[PS版lain]のタグを。少し遊びたいな方は[A-○○]といったレベルのタグ、各三つあるキーワードのタグを参照してみると楽しい、かも?初期の方のファイルをリストアップしてみました。mylist/714078/1606385こっちから聞けば話の大筋は分かる…かも。serial experiments lain
原因コブクロで DJ KORBY'S RADIO SHOW 4/11 BERLIN
2009年4月11日□BERLIN□01. Trans Europe Express / KRAFTWERK02. Sad Song / LOU REED03. Oh Yeah / CAN04. The Unconventional / JAPAN05. My Way / NINA HAGEN06. Heroes / DAVID BOWIE07. St. Elmo's Fire / BRIAN ENO08. Sound And Vision / DAVID BOWIE09. Cold Song / KLAUS NOMI10. One / U2□□◇DJK -1 mylist/7477700◇DJK -2 mylist/7477648◇DJK -3 mylist/11017031■EMB -5 mylist/10916196□http://www.j-wave.co.jp/original/djkobys/<これからの予定>□ 4/18 JUKEBOX MUSICAL~PAPA MIA!□ 4/25 ロッカー達の正餐
Ryan Adams & The Cardinals / Magnolia Mountain (live La Maroquinerie)
名盤Cold Rosesの最初を飾る名曲。La MaroquinerieではPinbackを見た事があります。mylist/7273913
【Synthesizer V 2 カバー】WANTCHU (keshi)【ANDI Vesper】
✨ Synthesizer V 2 の新たなボイスとして登場:ANDI Vesper
Synthesizer V 2で使用されているボーカルモード:Delicate, Whisper, Bubbly, Cold, Dark, Void, Power, Intense
ANDI Vesper は、Synthesizer V Studio 2 ボイスであり、ユーロ英語アクセントを特徴とする音声ライブラリです。ジャンルを問わない汎用性を重視して設計されており、インディーやエレクトロニック系の制作に適しています。ファルセットからグロウルまで、幅広いダイナミクスと音色変化に対応可能です。
✨ ANDI Vesper および ANRI Requiem(#SynthesizerV2 対応)は、デュオ製品として2026年6月30日にリリース予定です。今後も Synthesizer V Studio 2 向けボイスバンクを順次展開していきます。
□YTリンク: https://youtu.be/1Ap6qSrHLgo
□ 公式サイト
https://audiologie.us/
作曲:Keshi
調声 :Tomo
ミックス&マスタリング:Lainxoxo
イラスト:Zuki6
衣装デザイン:7Mora
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いシージSiege X その4【Rainbow Six Siege X】
どうもじんべーおさむらいです。
いつの間にかキーマウ勢
sm45496084 ←前回
sm29358557 ← 約10年前(別アカウント)
Call of Duty Black Ops 6 series/503871
Call of Duty Vanguard → series/275205
Call of Duty Black Ops Cold War → series/197431
遊戯王マスターデュエル → series/341484
モンハン → sm40657815
マイリスト → 準備中
コミュニティ → co5137217
ピクシブ → https://www.pixiv.net/users/80086866
Youtubeで実況もやってます!
チャンネル ↓
https://www.youtube.com/channel/UCg746zpkQYwSxA6FeReGNRg?view_as=subscriber
ROOM404/DC feat. Ninezero
ポストロック投稿祭2026参加曲。
現在、絶賛洋楽風味の暗い楽曲ばかり製作中です。
ROOM404/lirycs and composed by Dancing Cloud
Not mad, not mad at all.
I see, I know the call.
Walls thick, cold and gray.
Why lock me away?
Danger sign, red and bright.
No touch, no light.
Not mad, not mad, I swear.
Judgment sharp, aware.
【chorus】
Dose your pills, until your pulse decays.
Delete your faith and shut you down.
What do you fear?
Truth is so near.
You hide from my eyes.
You choke on your lies.
Not mad, not mad at all.
I see, I know the call.
Walls thick, cold and gray.
Why lock me away?
I am pure, I am clean.
Your guilt unseen.
You can't admit your sin.
You cage me in.
What do you fear?
Truth is so near.
You hide from my eyes.
You choke on your lies.
Sleep deep,
dreamless night.
But why am I here?
Tell me,make it clear.
【chorus】
Dose your pills, until your pulse decays.
Delete your faith and serve the will of pain.
No breath. No sound.
We break you, shut you down.
You’re void, not found.
Forget your given name!
