キーワード ColdPlay が含まれる動画 : 1303 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Coldplay - Viva La Vida (Official Video)
何を気にしてるの? mylist/4816496
【歌ってみた】The Chainsmokers & Coldplay - Something Just Like This
【Vocal】Kazuki Matsumoto
Twitter - https://twitter.com/KazukiMatsumo12
Instagram - https://www.instagram.com/kazuki_matz
Youtube - https://www.youtube.com/channel/UCaFK2kdcy9uXbpVyM_Z-mtQ?view_as=subscriber
【洋楽再エンコテスト】Coldplay - Viva La Vida
Coldplay - Viva La Vida
Coldplayの古いMVは画質が・・・m(_ _)m
一応音声はlosslessに差し替えてのエンコです
Maroon 5 & Coldplay & The Chainsmokers 関連mylist/60771027
4thスタジオ・アルバム「Viva la Vida or Death and All His Friends」からのシングル
メキシコの画家Frida Kahloが、死ぬ直前に完成した最後の絵画「Viva la Vida, Watermelons」から引用
MVは2種類あり、今作はラストにメンバーが花びらの様に崩れるバージョン
つべなどは4:3の動画を上下カットして16:9にしています(´・ω・`)
US Billboard Hot 100や、UK Singlesで1位を獲得
12Mbpsにしたのでニコニコ側の再エンコでどう生成されるかの実験
Video: MPEG4 Video (H264) 1440x1080 25fps 12108kbps
Audio: AAC 48000Hz stereo 323kbps
Coldplay - Hymn For The Weekend
Radio 1's Big Weekend 2016 この曲すき。
Viva la Vida - Coldplay - acoustic cover - Igor Presnyakov
おはよう!こんにちは!こんばんわ!
ニャンコです^w^
動画の音源は、Youtubeからお借りしました!申し訳ありませんorz
ただ・・・★✩神曲✩★であることは間違いないです!w
最後まで音楽の方のご視聴をよろしくお願いしますorz
✩★世界が滅びるその日まで、永遠に奏でる音楽群★✩
Coldplay - Viva La Vida 【日本語字幕】
Coldplay - Viva La Vida/MUSIC ON! TV/訳せ!洋楽カウントダウン Part1→mylist/16127228 Part2→mylist/16329243 Part3→mylist/16439681
【Bad Apple!!】 × 【coldplay : viva la vida】
曲の展開や歌詞の内容がシンクロする部分が度々出てきます。 使用させて頂いた動画→sm8628149
【ひらがなカラオケ】Coldplay-びばらびだ【日本語字幕】
意味なんてどうでもいい!それっぽく歌いたいんだ! (リアル和訳はこちら→sm7158258)
【読む洋楽】Coldplay - Viva la Vida(美しき生命)【日本語字幕】
test(熱唱したい方はこちら→sm7185676)
【PV】 Coldplay - Viva La Vida
Coldplay - Viva la vida 投コメで歌詞と和訳付けときました。他の洋楽mylist/5335340/mylist/7525367
Coldplay -Viva la Vida(美しき生命)
コールドプレイのViva la VidaのPVです。ようつべからの転載。低音質なのが残念。既出。
[PV] Coldplay-Viva La Vida(High Quality)
動きがもうすごいですねwあとHQが修飾しているのは音質であって画質ではないのであしからず・・・H.264試してみました。Lost!-sm5160513 Lovers In Japan-sm5159548 新アルバムProspekt's March24日発売!
ど素人の限界音質 Viva La Vida
問答無用の神曲ですよね。今回はエフェクト無しの純粋な高音質を楽しんでいってください。うp主の投稿動画→mylist/23886900 前までのマイリスト(全部ごちゃ混ぜ)もしかしたら使う人もいるかも知れないので→mylist/24571645
Vistaの隠れ機能 MotionDesktop
WindowsVistaのベータ版時代の遺産です。スクリーンセイバーをデスクトップ背景に設定して、デスクトップを動かすことができます。是非やってみてね。投稿したら見にくかったので、投稿前の元ファイルをUPします。http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/whkdx429/lst?&.dir=/9358&.src=bc&.view=l
Coldplay - Viva La Vida
Coldplay - Viva La Vida mylist/4947547 もう何個もありますが好きなので許して下さい
【MAD】EVANGELION×VIVA LA VIDA
みなさんがupしたすばらしいエヴァMADを切って刻んでサービス!サービス!したらこんなんなりました。何か尻つぼみですよね・・・ファンの方々スミマセン あと 歌詞を書いてくれた方ありがとうございました。その他・・・・ mylist/8521673
【AMV】Viva_La_Vida【MEMORIES】
AMV.orgより転載、生放送用。
editor:chaobreeder16(Northern Ireland)
song:Coldplay / viva la vida
anime:MEMORIES-『彼女の想いで』
MEMORIES-『最臭兵器』
MEMORIES-『大砲の街』
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=176272
mylist/18831039
ジョニー画像まとめ
ジョニー画像まとめてみました。前半:地上編、後半:氷上編。曲はColdplayの「美しき生命 (Viva La Vida)」です。■第二弾―俺たちフィギュアスケーター編―nm10576611 ■第三弾nm10733006
Coldplay - Orphans [Official Video]
Album : Everyday Life
Released : October24,2019
Genre : Dance-rock
Origin : London, England
・ryo さんニコニ広告ありがとうございます。感謝かんしゃです。^^
パトリック・チャン Til Kingdom Come (CaOI2012)
カーニバルオンアイス2012のPちゃん演技です。
MAD制作の素材として作ったのでおすそわけ。
高画質実験兼ねてのupなので、低スペックPCだと辛いかもです…。すみません。カクカクの場合は強制エコノミーモードでご覧ください。
(1280*720 / V:3000kbps / A:320kbps)
会場で見ました!
更になめらかでスイスイになってて、空気の上を滑ってるみたいでした…(* v v)。。。
mylist/33025575
追記:変なコメントは気づき次第非表示にしちゃいます。すみません…。
Coldplay - Every Teardrop Is A Waterfall (@ Fuji Rock Festival '11)
DAY 1, GREEN STAGE
Coldplay「Lovers In Japan」を歌いました(Ver.BLUE-7)
♪Dreaming of the Osaka sun(大阪の日の出を夢に見ながら)
ども、BLUE-7です。今回は久々にColdplayに挑戦してみました><; 需要無いですね…(汗)
2008年のアルバム「Viva La Vida」から「Lovers In Japan(sm5159548)」です。
タイトルは「日本の恋人たち」でいいのかな。アルバムの中でこの曲が一番好きで、いつか歌いたいと思ってました。
英語の発音成長してません、コーラスとハモリもやってみました><;
【新作】Coldplay「Every Teardrop is a Waterfall」を歌いました→sm18306820
今まで歌った曲リストmylist/10655573
mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3835641
<爆音ヘッドフォンを推奨します>
【巡音ルカ】ルカ姉さんにViva la Vidaを歌ってもらった【VOCALOID】
テストを兼ねてルカ姉さんにColdplayのViva la Vidaを歌ってもらいました。とりあえず英語の性能を見るためベタ打ちです。画像はピアプロの「naru_miさん」(http://piapro.jp/nyaringo) からおかりしました。 いままでの>>user/48372ルカ姉さんがうちにきた>>nm5988206 修正版>>nm6014378
Every Teardrop Is A Waterfall / COLDPLAY を歌ってみた
大好きな曲です! mylist/16970998
【戦場の絆】RC ジムカス(ライバズ使ってみた)
昨日、ライバズが上手い人とマッチアップしました。上手かったです。上手い人の乗り方を覚えている内に練習してみました。なかなか上手く行かないものです…ライバズは難しい
【文豪とアルケミスト】洋楽イメソン『Hymn for The Weekend』和訳
無頼派で飲んで酔ってハイになって流れ星に、わしはなる!って感じをイメージしました。
Coldplay作詞作曲。酒は"天使からのドリンク"だそうです(この和訳的には天使=酒、ドラッグ)Beyoncéも加わりより酩酊感が増し増しな一曲。
その他文アルイメソン→mylist/59031935
