キーワード Coldrain が含まれる動画 : 222 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第2クール】新作アニメ『BASTARD!! ⁻暗黒の破壊神⁻』 後半2クール目 PV
【あらすじ 】
近代文明の崩壊から400年後、世界は魔法と剣が支配する混沌の中にあった。
破壊神アンスラサクスの復活を目論む闇の反逆軍団は、その圧倒的な魔力を持つ四天王を中心に、世界を支配するべく、勢力を広げ続けていた。
そんな中、中央メタリオン大陸にあるメタ=リカーナ王国は魔導師率いる闇の反逆軍団に襲撃される。
王国を救うため、大神官の娘ティア・ノート・ヨーコは一つの決断を迫られる。
それは幼なじみの少年ルーシェ・レンレンの内に封じ込められている、
かつて世界支配をもくろんだ古の大魔法使いを復活させること。
そして、その封印を解くことができるのは処女による接吻のみ――。
差し迫った危機にヨーコが意を決してルーシェと唇を重ねた瞬間、黒く強大な妖気が周囲に満ちていく。
最強にして最狂、超絶美形主人公、伝説の魔法使いダーク・シュナイダーが今、復活を遂げる!
【キャスト】
ダーク・シュナイダー:谷山紀章
ティア・ノート・ヨーコ:楠木ともり
ルーシェ・レンレン:伊藤かな恵
ガラ:安元洋貴
アーシェス・ネイ:日笠陽子
アビゲイル:杉田智和
カル=ス:小野賢章
シーラ・トェル・メタ=リカーナ:東山奈央
ラーズ:松岡禎丞
シーン・ハリ:小澤亜季
カイ・ハーン:伊藤 静
ダイ=アモン:子安武人
破壊神アンスラサクス:小山茉美
【スタッフ】
原作:「BASTARD!! 暗黒の破壊神」萩原一至(集英社ジャンプ コミックス刊)
監督:尾崎隆晴
シリーズ構成:黒田洋介
キャラクターデザイン:小野早香
クリーチャーデザイン:須永賴太
エフェクト設計:山田起生
美術監督:井上一宏(草薙)
美術設定:バーンストーム・デザインラボ
色彩設計:篠原愛子
特効監修:谷口久美子
特殊効果:荒畑歩美(チーム・タニグチ)
3DCGI:Felix Film
撮影監督:髙津純平
編集:長谷川舞(editz)
音響監督:えびなやすのり
音楽:高梨康治(Team-MAX)
OPアーティスト:coldrain(Warner Music Japan)
EDアーティスト:Tielle(Warner Music Japan)
プロデュース:Warner Bros. Japan
アニメーション制作:ライデンフィルム
coldrain - NO ESCAPE 【Bass cover】
coldrainのNO ESCAPEをベースで弾いてみました!チューニングは半音下げです。※ヘッドホン推奨です。Twitter@ hiyayakkobass (https://twitter.com/hiyayakkobass)
邦洋楽②
お久しぶりです。約3カ月ぶりの投稿となります。
2014年初投稿となりましたので、去年僕の中でハマっていたアーティストを中心に入れてみました。
前半は激しめ、後半から落ち着いていく構成だと思います。
よかったら聴いてみてくださいね♪
【mylist/38879000】
Twitter : l_close_but_far
以下アーティスト名(トラック順)
FACT/Keep Your HANDs OFF MY Girl/coldrain/Hoobastank/MY FIRST STORY/
GLORY HILL/dustbox/OVER ARM THROW/WRONG SCALE/秋赤音/ナノ/
ゲスの極み乙女。/SECONDWALL/BIGMAMA
アラド戦記 70レベ剣聖×71レベ大暗黒天 大火災H
Hですらきつかった・・・そしてカンスト記念にダブルスでGO!前回のコメント回答 「後は画質」ですねー;;画質上げるようにいろいろ揃えるべきなのかと迷い中ですw「このBGMだれー?」僕の好きなColdrainのfinal destinationって曲ですねー興味あれば調べてみてくださいー「装備詳細きぼんぬ」えっと古代遺跡のビームソード+10磨かれた火炎刀+12猛攻のサファイアブレスレッド・ネックレス(幻影クール5パー減少)ハイテク指輪 強力な猛攻の幻影ベルト 後は腕力魔法封印ですね補助 石も腕力魔法封印スクール称号 大地のごぶりんですks装備乙ですねww「普通に強いだろ」 有難うございます!前:sm20177159 次:sm20264744 mylist/36581055
【coldrain】To Be Aliveを叩いてみた!
おっす! 北のいなかっぺ大将ことだーさんだす! coldrainがかっこよかったのでぼんぼってみましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
俺得な作業用BGMを作ったったー
【曲順】
The Used/FACT/BABYMETAL/My Chemical Romance/Pay money To my Pain/Texas In July(※)/Aldious/DENGERKIDS/I See Stars/Amaranthe/anberlin/(※)/ALESANA/The Word Alive/coldrain/SiM/crossfaith/(※)/Dragon Force/Slipknot/Fear,and Loathing in Las Vegas/slayer/Chelsea Grin/(※)
【注意】
※つなぎが凄く雑、詰め込み過ぎ感が分かる
※だんだん頭を振りたくなってくる
※Texas In July押しがやヴぁい
※耳を悪くしない程度の音量で聞いてください
最後に…
Texas In Julyはいいぞ!
【作業用BGM】もっと知ってほしい曲たち
いろんなアーティストの曲が矢継ぎ早に流れます。マイナーなアーティストも多いですけどこの動画を見て興味を持ってもらえたら嬉しいです!※一応ですけど【】内がアーティスト名です。画像は【曲のイメージを第一に考えて】選びました。
四人でLeft4dead2!ザ・パリッシュ第2夜【4人実況】
悲劇のザ・パリッシュ編!
デブ復活!
※注意 ・悪質な行為は、他の視聴者様に迷惑がかかりますのでおやめください。
<今回のメンバー>
・涼 coldrainやべえ
・こうくり 岸田教団やべえ
・ゆうや いさじさんやべえ
・ぴろ 俺やべえ
次→sm22830555
マイリス《mylist/37752365》
実況シリーズpart1:mylist/36684866
実況まとめ:mylist/37725093
オリジナル曲&アレンジ:mylist/35324403
【coldrain】の【To Be Alive】を叩いてみた
お久しぶりです。電子ドラム購入したんでうpしてみました。マイリス→mylist/28178662
アラド戦記 68レベ剣聖 アルデンH
エンゾが硬いのなんの・・・ 簡単にコメ返答「見ていて爽快だったわ」おぉ・・自分はポンでは爽快さが大事かなぁと思ってたので嬉しいです有難うございます!「coldrainか?」はいwcoldrainのfictionって曲ですね僕のお気に入りのバンドです「つえー」有難うございます!「主さんはこのキャラがメインかい?」メインは81レベのネクロですね!動画も上げてるので良ければ!「猛竜吹いたw」 引っかかっちゃってww恥ずかしいです><w「いや強くは無いだろww」強さの基準って人それぞれですよね~;;強くなりたい!w「この人の動画好きだわ、割と楽しみ」 こんな糞つまらない動画を楽しみにしてくださるなんていい人すぎます!嬉しいです 前:sm20152962 次:sm20212419 mylist/36581055
coldrain Six Feet Under 弾いてみた
以前からYouTubeの方ではうpされていた動画ですが、よろしくどうぞ。twitter始めました。https://twitter.com/kamikaze_tora
fiction(albam ver) coldrain ギター 弾いてみた
Fictionがまだなかったので弾いてみました。使用機材はエピフォンとトーンラボです。Aメロのトレモロのとこは弾いてません。つたない演奏ですが宜しくお願いします。
ENVY - coldrain [Bass Cover]
四弦でドロップA#はさすがにしんどいです
FGN EMJ
BOSS BB1-X
PIKE AMPLICATION VULCAN XL
MULTICOMP
【洋楽作業用BGM】 かっこいい失恋ソングメドレー Part07
#00:00 Sevendust / Unraveling | #03:58 Blessthefall / 40 Days... | #08:16 Under The Flood / When It's Over | #12:00 The Swellers / Sleeper | #14:56 Trapt / Contagious | #19:20 Coldrain / Whole (邦楽) | #23:06 Vonray / Inside Out | #26:44 Rev Theory / Broken Bones | #31:10 Papa Roach / Had Enough | #35:12 Three Days Grace / World So Cold | #39:15 Presence / Remember | #42:33 TRUSTCompany / Stronger | #45:23 Red / Never Be The Same | #49:12 My Darkest Days / Every Lie | #52:09 Adelitas Way / Hurt | #56:06 Rains / Right Or Wrong
前:sm28942772 | 次:sm28967165
Part1リンク:sm28929054
洋楽作業用BGMシリーズマイリス:mylist/55961076
coldrain - Adrenaline 【Bass cover】
coldrainのAdrenalineをベースで弾いてみました!チューニングは半音下げです。今回は五弦ベースを使用しました。バンドスコアを買って嬉しくてすぐに練習に取り掛かりました(笑)この曲はめちゃくちゃかっこいいと思います。※ヘッドホン推奨です。Twitter hiyayakkobass よかったらTwitterの方もフォローしてください!(´∀`)
wrong city -Blood libel [PV]
メロディックハードコア・パンク、エモ・ロックなどを融合させた邦楽ラウドロックが特徴。ONE OK ROCK coldrain SiM Man with a mission my first story
【coldrain】To Be Aliveを叩いてみた【娘娘】
今の台湾は大騒ぎになっていますが、
ニコ生が250万回見ていただき、誠に感謝します。
我々はこの理不尽な待遇に逆らい続けます。
台湾立法院(国会)を学生らが占拠生中継 lv173117558
その他の演奏動画 mylist/22512553
[coldrain]Final Destination 弾いてみた
どうも、えんきです。
今回はcoldrainのFinal Destinationを弾いてみました。
バッキングとリード、どちらのパートも好きなのでごちゃ混ぜにして弾いてます。
coldrainはすごく難しいのでいつも以上にgdgdな演奏になってますがよかったら聞いてやって下さい。上げたやつ→ mylist/22694156
ColdrainのSix Feet Under叩いてみた
お久しぶりです、あらぶるヒゲです
2013年もよろしくお願いします。
Q2HD購入したので、個人練習の合間でcoldrain叩いてみました。
いつもながら甘い箇所が多々あり、お恥ずかしい限りですが、
皆様のご指摘、ご指導お待ちしています。
新作アップしました
Stratovarius - Farther Time→sm20499354
他の動画→mylist/23269706
【MAD】スクールガールストライカーズ-Animation Channel-
動画内には一応全キャラ登場しますが、大変偏りがあります(^ω^)
推しの出番少なかったら申し訳な( ˘ω˘)スヤァ
てか、アニメでマリさんの出番少なかったね...
MADマイリスト:mylist/58246642
coldrain - CARRY ON 【Bass cover】
coldrainのCARRY ONをベースで弾いてみました!チューニングは半音下げです。(A# D# G# C# F#)※ヘッドホン推奨です。Twitter @hiyayakkobass (https://twitter.com/hiyayakkobass)もしよかったらTwiiterの方もフォローしてください(´∀`)
SSBB HRC HT's Ganondorf+Fails 【スマブラX ホムコン HT's ガノンドロフ+失敗作】
記録更新を願って今までの俺のガノンをまとめてみました。Music「A Tragic Instinct」by coldrain Youtube → http://www.youtube.com/watch?v=WEyQX4J7ZYE&feature=plcp
【歌ってみた】THE ORAL CIGARETTES「DUNK feat.Masato (coldrain)」/ver.沖田。×テラ【オリジナルMV】
『Make a dunk dunk!!』
-------------------------------------------------
■ご本家様
THE ORAL CIGARETTES「DUNK feat.Masato (coldrain)」Music Video
https://youtu.be/ZgoPZ_QXud8
-------------------------------------------------
□vocal.with テラ様
https://www.nicovideo.jp/user/78490273
https://x.com/TERA_xxx_666?s=20
■instrumental ひろろん様
https://x.com/sxm_inc_hiro?s=20
■mix 104C様
https://x.com/104cyy?s=20
■illustration アカハラ(Eisho)様
https://x.com/akaharaillust?s=20
■movie mello.様
https://x.com/mello_pon000
ご協力ありがとうございます❕
-------------------------------------------------
【歌ってみた】PARADISE(Kill The Silence) / coldrain 【Covered by ジュン・エクソン】
◆original
coldrain - PARADISE(Kill The Silence)
https://youtu.be/RyABPvnYdFc
◆歌/動画:ジュン・エクソン
https://twitter.com/JUNEkuson
◆MIX:ActaRize
https://twitter.com/ActaRize
【炎炎ノ消防隊 2nd OPテーマ】MAYDAY feat. Ryo from Crystal Lake / coldrain 叩いてみた
香港出身のKYです, よろしくお願いします
2期!!!!!!!!!!!!!
YouTubeチャンネル, その他ドラム動画はこちらです↓
https://www.youtube.com/channel/UCKdcHkP15HLIlte_MHwnojQ/
ありがとうございます
coldrain - ANSWER/SICKNESS - Drum Cover
coldrainのニューアルバム『THE SIDE EFFECTS』から
ANSWER/SICKNESSを叩いてみました!
約1年ぶりの叩いてみた!!!!!
投稿期間空きすぎて.....
Twitter↓
https://twitter.com/shun121_drum
web↓
http://shun121drum.wixsite.com/drummer
Youtube↓
https://www.youtube.com/playlist?list...
