キーワード Collectible が含まれる動画 : 68 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遊戯王】 ミソのデュエルのミソ 第百九十回 開封動画編 CT09
どうも、ミソです。遊戯王デュエル動画第190回です。久しぶりの開封
twitter →https://twitter.com/#!/misobloooood
ミソのデュエルのミソのコミュニティ→co518541
ゲーム実況part1リンク→mylist/25181970
ミスターG vs ミソ
第189回→sm19189269191回→sm19296151
過去のミソのデュエルのミソ→mylist/20857724 おすすめ回→mylist/25157847
ミスターG・・・一体何者なんだ・・・mylist/31810906
遊戯王アメリカ版 CM Collectible Tin Series 4
欲しい!!そして、酷い!!(特にBloo-Dが・・・)
Oblivion とあるエルフの冒険録 part35
シロディールのクエストに関係しない物語を見つける冒険動画。
前:sm9472790 次:sm9622331 マイリスト:mylist/11836322
買い物回。MOD導入しすぎて重くなってきた、何か外さないとだめかも。
Spellshields(魔法盾MOD)、Conduit Magic(魔法剣MOD)、Fizzle(魔法失敗するMOD)、Hentais Summer Festaとhinnu.7z(服)、Oblivion Collectible Cards(トレカMOD)
コメ返信:声は他のゲームからキャプしたのものです。
追記:Spellshieldsで防御したままセーブすると、ロード時にARの値がバグってしまうので注意した方が良いかも。
遊戯王 米版開封は伊達じゃない!!vol.20 【HANZO・エネアードTin*3】
世界一上品な遊戯王開封動画を目指して今日も戦います。
前→sm18958698 次→sm19755751 マイリスト→mylist/22812226
OTKOコミュニティー→co1119637
ブログURL→http://otko.blog.fc2.com/
ツイッター→http://twitter.com/#!/yugiotko
Oblivion 行先不明 Part.7
トレカMOD「Oblivion Collectible Cards」の紹介
カードが追加されるだけでなく、クエストもあります。
マイリス:mylist/24731978 前:sm14435011 次:sm14549905
遊戯王開封動画Vol.19【2010 Collectible Tin Wave2】各2缶の計4缶開封☆
おはこんばんちわです!今回はタイトルの物を開封していきます。11月に入りましたね。11月は自分の誕生日!…ってのは置いといてTINが届いたので早速開封していきま~す♪『注意』:中傷・厨コメントは見つけ次第、随時非表示にしています。ご了承ください。ブログやってます、是非遊びにきてくださいね☆→http://fujikei100.blog85.fc2.com/あとTwitterもフォローよろしくっ☆→http://twtr.jp/user/fujikei100/follow マイリスト→mylist/12292572 前回→sm11975960 次回→sm12780776
Oblivion Collectible Cards 改変企画のお知らせ
Oblivion Collectible Cards 改変企画のお知らせです
条件をクリアされている参加希望の方は下記コミュよりご参加お願い致します
※申請文にブログ・動画・配信のURLを記載してください
Oblivion オリジナルトレカMOD企画 co1311630
応募締め切りは2011.9.30です。
【引きの悪い人の】米版Collectible TIN2012 Wave2【遊戯王開封動画】
前回の動画で言ってたとおり、はんぞー・えねあーどTINの開封になります。
いきなりで申し訳ないですが、今回で私の開封動画は最終回になります。
今まで動画の視聴、コメントしてくださった方々、ありがとうございました!
使用曲 1PKOからshooting star
前回→sm18929641 開封マイリスト→mylist/20646713
こっそりやってるゲーム実況プレイ→mylist/25342047
ツイッターもやってます →http://twitter.com/takicla
【処刑人2】 トロイ・ダフィー ジミ・ジャクソン治療費基金 【番外編】
原題:Boondock II: All Saints Day Collectible Bullet Casings (Posted: 2009/03/14) ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=Vv2oYhSytVc ★トロイのかつてのバンド"The Boondock Saints"/"The Brood"のドラマーで『処刑人』にもカメオ出演したジミ・ジャクソンの3度目の脳腫瘍手術に向けた治療費を捻出するため、『処刑人2』の撮影で実際に使われた弾丸の薬莢をチャリティー販売 ★詳細は ⇒ http://www.boondockstore.com/casing/ ☆追記:2009/07/18(現地7月17日)ジミが永眠しました。 ◆処刑人2・制作日記リスト => mylist/8397505 ◆"Boondock Saints II: All Saints Day (仮題:処刑人2)" 最新情報はこちら >> 【映画 『処刑人』 The Boondock Saints @ wiki】 => http://www27.atwiki.jp/boondockbabies/
【遊戯王】駿河のどこかで闇のゲームしてみたSRV 番外編004【Tin開封】
※こちらはドルカ缶、エクスカリバー缶、エネアード缶、HANZO缶、バトルパック×10の開封動画です。この動画ではデュエルはしません。
※画面左の奴(アーリー)だけでな右の方(モアレ)→も酔っぱらい気味です。不快に感じた場合は申し訳ございません。
この動画の続き→(sm19326784)001回目からの戦い→(mylist/22504125) 001回目より前の戦い→(mylist/13672614) かくうデュエルもよろしく→(mylist/23873353)
【引きの悪い人の】米版 2010 Collectible TIN Wave2【遊戯王開封動画】
お久しぶりです。引きの悪い人の主です。今回は2010 Collectible TIN Wave2を開封しました。カメラが幾分古いから中途半端に切れたりして見にくいですが、ご了承ください。サムネの通りシューティング缶8、スカーレッドノヴァ缶4が送られてきたのですが、皆さんはどうだったのでしょうか・・・。まぁスターダストが8枚と考えればありがたいですがw 最後画質が最悪でした・・・高画質のやり方を身につけたい
前回→sm12350517 次回→sm12789839 開封マイリスト→mylist/20646713 適当なブログ→http://takicla.blog84.fc2.com/
遊戯王開封動画Vol.18【2010 Collectible Tin】3種1缶ずつ開封☆
おはこんばんちわです!今回はタイトルの物を開封していきます。暑い日が続いてます…9月だというのにこの暑さはいったい…。12缶買ってしまいましたが、12缶も今回は要らなかったかも?とちょっと後悔もしちゃったりなんかしたりして。そして今回も期待を裏切らず被ってます。はてさて…何が被るのか!?それではどうぞお楽しみくださーい♪『注意』:中傷・厨コメントは見つけ次第、随時非表示にしています。ご了承ください。ブログやってます、是非遊びにきてくださいね☆→http://fujikei100.blog85.fc2.com/ あとTwitterも始めてます。フォローよろしくっ☆→http://twtr.jp/user/fujikei100/follow マイリスト→mylist/12292572 前回→sm11801720 次回→sm12630345
新婚さんが遊戯王しちゃったZE!! Part.37 Collectible Tin2012
どおも(*´∇`)ノ 今回は、遊戯王 Collectible Tin2012 を開封しました♪ 良かったらご覧ください♪ おまけもあるよ!! 【マイリスト mylist/22179638】 【前回マイリスト mylist/10712157】 【前々回マイリスト mylist/8500653】【歌ってみた sm7692314】
<開封動画> Collectible Tin 2010 (米版)
遊戯王開封動画。
セイヴァーデモン缶、BFドラゴン缶、ドラゴエクィテス缶。
各缶に付いているカード(キメラテック・フォートレス・ドラゴンなど)が欲しくて買いました。
早送りを使用してみたけど、思ったより動画が短くならなかった…
【引きの悪い人の】米版 2011 Collectible TIN Wave2【遊戯王開封動画】
銀河眼TINとイルミTINの開封です☆
大学祭で忙しくて動画撮るのが遅くなってしまいました。すいません
前回→sm16028340 次回→sm16206470 開封マイリスト→mylist/20646713 適当なブログ→http://takicla.blog84.fc2.com/
こっそりやってるゲーム実況プレイ→mylist/25342047
ツイッターもやってます →http://twitter.com/takicla
【遊戯王】HANZO、エネアードtin適当に開封してみました【米版】
HANZO缶の情報のほうが先に公開されてたのは秘密だ!
・コレクティブルティン2012 ウェーブ2(×6)の開封です。
・結果だけ知りたい方は動画の最後でまとめてあります。
前回→sm17973854 マイリス→mylist/30962753
遊戯王開封動画Vol.29【Collectible Tin】2セット(計4缶)開封☆
おはこんばんちわです!昨日リバイス・ドラゴンTINとゼンマイスターTINが届いたので早速開封&撮影しましたっ。狙いの方はTINなので特にありません。SR以上のレアリティが1缶につき2枚出れば良いかなって思って開封しました。ですが、HA04も2パック封入されてる事から結構、難しいかも。それではどうぞご覧ください☆『注意』:中傷・厨コメントは見つけ次第、随時非表示にしています。ご了承ください。 ブログやってます、停滞してますが遊びにきてくださいね☆→http://fujikei100.blog85.fc2.com/ あとTwitterもフォローよろしくっ☆→http://twtr.jp/user/fujikei100/follow ヴァンガードのブログはほぼ毎日更新中☆→http://ameblo.jp/k-fujii100/マイリスト→mylist/12292572 前回→sm15347821 次回→sm15689741
【引きの悪い人の】米版 2011 Collectible TIN Wave1【遊戯王開封動画】
今回も言います。引きなんてないと思います。
TINはきらいなんだよぉ・・・おっ○ぱい
前回→sm15350967 次回→sm15689422 開封マイリスト→mylist/20646713 適当なブログ→http://takicla.blog84.fc2.com/
実はこっそりやってるゲーム実況プレイ→mylist/25342047
【引きの悪い人の】米版 2010 Collectible TIN【遊戯王開封動画】
今回は2010 Collectible TIN缶の方を開けました。動画が途中で切れていて見苦しいですがご了承ください(^^;)
前回→sm11877677 次回→sm12226237 開封マイリスト→mylist/20646713
適当なブログ→http://takicla.blog84.fc2.com/
【遊戯王】Collectible Tins2010開封
お久しぶりです。
前回ゴールド3の開封をうpしたものです。sm11202705
今回はタイトルにある通りtin缶の開封です。
ではどうぞ。
ブログもやってます。→http://act3710.blog12.fc2.com/
追記:動画内で竜の騎士が収録されたパックのことをPP7と言ったんですけど。
間違いでした。正しくはLE9でしたね。
言い訳がましくなるんですが竜の騎士が収録されたLEの名前はアルティメットセブンでしたww
妙にセブンというのが印象に残ってました…申し訳ないです。
追記の追記:コミュニティで遊戯王凸待ち放送もやってます。→co381985
暇なお方はぜひぜひ。
遊戯王の動画part7 【2012 Collectors Tins Wave2開封】
デスガイドTSUEEEEEEEEEEEEEEE!
今までは初投稿です。 次⇒sm19372357 マイリス⇒mylist/33797498
【遊戯王】開封動画は難しい2【Collectible Tin】
今回はリバイス缶とゼンマイ缶の開封になります
相変わらずリバイスドラゴンはカッコイイです(*´ω`*)
開封動画:mylist/27340385
「2010 Collectible TIN Wave 1」を下手なりに開封してみた結果がこの様だ
うんにゃ。今回は米版遊戯王「2010 Collectible TIN Wave 1」を開封していきます。
今回のはアタリ缶だったと思っています。
今回から録画機材を変えましたが前のとどちらが良いでしょうか?
前回→(sm11482535) 次回→(sm12625040)
ブログ→http://naturalsirakami.blog74.fc2.com/
歌ってみた→「mylist/19645923」
<開封動画> Collectible Tin 2010 #2(米版)
遊戯王開封動画。
ノヴァ缶、シューティングスター缶。
それぞれの缶に収録されているカードとパックを、
詳しく調べないで注文していたので、かなりドキドキでした(^^;
【遊戯王】米版 2012 Collectible Tin Wave2 開封動画
英語版 2012 Collectible Tin Wave2を開封します
ガイドちゃんんんんんんんんん
□マイリスト→mylist/33723733
□ブログ→http://maumaustory.blog.fc2.com/
OBLIVION - 素手びりおん 第18話
この動画はオブリビオンの素手縛りプレイ動画です。
またまたお久しぶりです。約二ヶ月ぶりでございます。
今回はあんまプレイ動画っぽくないです。
Oblivion オリジナルトレカMOD企画 co1311630
Oblivion Collectible Cards 改変企画のお知らせ sm15511540
↑こちらのトレカMOD企画に参加させていただきました。
完成楽しみだなー♪
10/23追記:『Alexscorpion Sneaking Suit』
ボーラスが着けていた装備MODです。tesnexusよりダウンロードいただけます。
前 sm15429639 次 sm16159065
mylist/25111187 ←おいもがんばるけんね。
sm15995306 ←暇つぶしに良ければどうぞ
<遊戯王>英語版・ドイツ版開封動画/Part14 英語版TIN缶6個
こんにちわ。久しぶりの投稿になります。うp主のゼオンです。
今回開封物は英語版TIN缶6個になります。よろしくお願い致します。
part13SE開封→sm17210146
part15STOR-SE→sm19271326
マイリスト→ mylist/25422120
ツイッター→http://twitter.com/zeon9837
【引きの悪い人の】米版Collectible TIN2012 Wave1【遊戯王開封動画】
こんにちは、こんばんは、おはようございます。たきです。
世間ではこのTIN発売して1ヶ月たち、次のHANZOTINで大騒ぎですが、1ヶ月遅れの開封です。実家に帰ってたり海外行ってたりで暇なかったんや・・・!
え?就活?なにそれおいしいの?(アヘ顔
前回→sm17961055 次回→sm19248313 開封マイリスト→mylist/20646713
適当なブログ→http://takicla.blog84.fc2.com/
こっそりやってるゲーム実況プレイ→mylist/25342047
ツイッターもやってます →http://twitter.com/takicla
【はねまん】 TIN2009 開けてみた 【開封動画】 1
お久しぶりです。Collectible Tin 2009 の開封動画撮ってみました。 ■『はねまん』店長ブログ http://www.haneman.jp/blog/ ■次→sm8062608 ■開封動画リスト→mylist/8169135
【遊戯王】米版中心の開封動画 #12 2011 collectible tin編
お久しぶりです。そしてgdgd動画のきわm(ry
強欲で謙虚な壺に助けられました。いやホントに
※この動画はゆっくりこと「SofTalk」を使用しています。ダメな方はすぐに戻られたほうが賢明です
前回(#11):sm14934266
次回(#13):webカメラの調子が悪く撮影できないため、当面の間休止致します
マイリスト:mylist/23722916
twitter:http://twitter.com/MSL2nd
webカメラが壊れたためGENF SEの開封動画が撮影出来ていません
LC2までに買い替える予定ですが、それまでの間開封動画の投稿は休みます
【遊戯王】属性戦隊エレメンジャー!!観察記録22 ドルカ缶開封編
どうも投稿者の【HERO(ヘロ)】です。
開封内容↓
Collectible Tin2012 wave1 DOLKKA 1箱
GALACTIC OVERLORD 米1st 4パック
ABYSS RISING 1パック
出演【ヘロ】【モバ】
報告
出演【ヘロ】【モバ】【アストラル】【???】
エレメンジャーの思い出【mylist/35383129】
【遊戯王】英語版 Collectible Tin 2009【開封動画】
パワーツール缶とエンシェントフェアリー缶の開封動画です
