キーワード Collection が含まれる動画 : 25393 件中 15393 - 15424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【街風めい】シニヨンの兵隊 歌ってみた【オリジナルMV】
【歌ってみたcollection2025春 TOP100部門参加曲】
Cry?
どうも!こんばんぴぃる街風めいです!
ついに始まりました歌コレです、TOP100部門初参戦です!
ルーキーで前回4位という成績をありがたいことに
残すことができました。しかしそれを超えていくためには
どうしたらいいのか、自分の中で試行錯誤をたくさん重ねました。
だけど結局やることはいつもと変わらなくて、まっすぐその曲と
向き合って感じたままに歌わせて頂きました。
この曲を初めて聴いたとき、頭を撃ち抜かれたような衝撃が
あったことを今でも覚えています。
その衝撃を同じように皆さんに感じてもらえたら嬉しいです。
私の声がそこにいるあなたに届きますように。
不器用な歌い手ですが、どうかこれからも応援よろしくお願いします!
みんなで歌コレ楽しんでいきましょう!
==============================
素敵な本家様:シニヨンの兵隊 / seeeeecun(しーくん)様 sm32595992
vocal:街風めい https://x.com/meimei_mckz
Vo.MIX / REC:yuki様 https://x.com/yuuukiii_p
Illustration:タママ八月様 https://x.com/ball_8t
movie:鹿宮ぴす。様 https://x.com/pithdamonse
いつも本当にありがとうございます!!!
==============================
オラシオン / 夜丹れにや うたってみた 記憶に残る
貴方のことを思い出す、そんな夜に祈りを
歌ってみたcollection含め、動画を見てくださったみなさんへ
初めまして、「記憶に残る」と申します。
大好きな曲を歌いました。
コメント沢山待ってます。
困ったら「天使」とコメントしてください。
貴方に会いに行きたいです。
弾幕ぜひ沢山ください
🌙.*·̩͙☁*°🐏 ⭐️.*·̩͙☁*°🐏 🌙.*·̩͙☁*°🐏⭐️.*·̩͙☁*°🐏 🌙.*·̩͙☁*°🐏 ⭐️*·̩͙☁*°🐏🌙.*·̩͙☁*°🐏 ⭐️.*·̩͙☁*°🐏 🌙.*·̩͙☁*°🐏
■音楽:夜丹れにや
https://x.com/L3nha_
■映像:黒うさぎ
https://x.com/kurousagi_man
■ギター:四度寝
https://x.com/suyapachix4
他にも!
歌コレ2025春TOP100部門 sm44783179
歌コレ2025春じん部門 sm44782544
歌コレ2025春グループ部門 sm44783408
に参加中です!
他の動画も是非応援しに来てね
----------------------------------------------------------------------------
■うた : 記憶に残る
https://twitter.com/unmei_zo
mylist/69925688
■Mix : Ryo Mishima/Kannami
https://twitter.com/kannami_0214
■サムネイルイラスト : あざらしくま
https://twitter.com/azbear_
----------------------------------------------------------------------------
。❀゚ 想いを込めて『Wishing/レム』描いて歌ってみた ゚❀。ver成咲 実。【Re:ゼロから始める異世界生活 挿入歌】【オリジナルMV】
悲しい時は楽しい話をしましょう
何かしてあげられることがあればいいなと思うのですが、
気分じゃなかったら、そんな元気が無かったら
その時は、ゆっくり寝て、休んで、と言うことしか、できないけれど
あなたが、前に進めるように
TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」
第18話挿入歌 Wishing/レム(cv:水瀬いのりさん)を
歌わせて頂きました。
Vocal・Mix・Illust・Movie:成咲 実。
https://twitter.com/minomaru_v
instはニコニコで配布している本家様の音源を使用させて頂きました。
https://utattemita-collection.jp/special/re-zero/
。❍ ゚ご本家様 ゚❍。
作詞・作曲: ヒゲドライバーさま 様
編曲:Heart's Cry 様
原曲歌唱:レム(CV水瀬いのり) 様
追記:カルロさん、こみちさん、おーちゃん、夜宮さん、舞姫さん広告ありがとうございます…!
゜。❀ ゜。❀ ゜。❀ ゜。❀ ゜。❀ ゜。❀
【歌コレ2025春】想像フォレスト/サネル【cover】
ー想像は世界に 少し鳴り出して
歌コレ2025春TOP100参加作品です🌸
コメント、いいね等くださると大変喜びます!
この下にコピペ用弾幕も置いておきますので、よかったらお使いください◎
もちろん違うものを使ってもらってもOKです~!
⋅ ˚ ₊ ‧ ୨୧ ‧ ₊ ˚ ⋅⋅ ˚ ₊ ‧ ୨୧ ‧ ₊ ˚ ⋅⋅ ˚ ₊ ‧ ୨୧ ‧ ₊ ˚ ⋅⋅ ˚ ₊ ‧ ୨୧ ‧ ₊ ˚ ⋅
じん部門と見せかけて対象外の楽曲ですが、
いつか歌いたいなと思っていたのでこの機会に...!
カゲプロの曲はどれもこれも良いね;;
素敵な機会をくださった企画運営様、そして作品作りにお力添えをいただいた皆様、
ありがとうございます!
▼本家様(original)
想像フォレスト/じん(自然の敵P)様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm16846374
▼mix
すずやすず様
【Twitter】https://twitter.com/szyanmix04
▼illust
弓削けむり様
【Twitter】https://twitter.com/1010yuge1010
▼vocal
サネル
【Twitter】https://twitter.com/sa_neruka
▽参加中のイベント
https://utattemita-collection.jp/
延命 / 安藤なれど うたってみた 記憶に残る
君が傍にいたらどんなに幸せか
歌ってみたcollection含め、動画を見てくださったみなさんへ
初めまして、「記憶に残る」と申します。
大好きな曲を歌いました。
コメント沢山待ってます。
困ったら「天使」とコメントしてください。
弾幕まってます
๑‧˚₊꒷︶ଓ︶꒷꒦⊹๑‧˚₊꒷︶ଓ︶꒷꒦⊹๑๑‧˚₊꒷︶ଓ︶꒷꒦⊹๑‧˚₊꒷︶ଓ︶꒷꒦⊹๑
■音楽・作画 : 安藤なれど
http://X.com/undo_n_redo
■ピアノ : Δ
http://X.com/delta___P
■CG・映像 : ひとり写真部
http://X.com/kyouhamatta
他にも!
歌コレ2025春TOP100部門 sm44783023
歌コレ2025春じん部門 sm44782544
歌コレ2025春グループ部門 sm44783408
に参加中です!
他の動画も是非応援しに来てね
----------------------------------------------------------------------------
■うた : 記憶に残る
https://twitter.com/unmei_zo
mylist/69925688
■Mix :中村悠
https://x.com/nakamura_mix
■サムネイルイラスト : 西依
https://x.com/nishi_iori
https://www.foriio.com/nishi-iori
----------------------------------------------------------------------------
PARTY ROCK ETERNITY - Covered by 街風めい×くもう
わるだくみの時間だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈
八王子P様の素敵な楽曲を歌わせていただきました
歌コレ2025春グループ部門に参加しております!
いいね、マイリス、コメントで応援よろしくお願いします♥♥
▼弾幕用
🩷😈🩵🩷😈🩵🩷😈🩵🩷😈🩵🩷😈🩵
🍃🍎🐏🍃🍎🐏🍃🍎🐏🍃🍎🐏🍃🍎🐏
🩶☁️🤍☁️🩶☁️🤍☁️🩶☁️🤍☁️🩶☁️🤍
▼歌コレ公式サイト
https://utattemita-collection.jp/
▼ポケミク公式サイト
https://www.project-voltage.jp/
Original 【sm43426632】
Music/八王子P様
𝕏 https://x.com/8_prince
Illust/ばこち様
𝕏 https://x.com/duxiii_852
Mix/yuki様
𝕏 https://x.com/yuuukiii_p
Vocal/街風めい【user/116107369】
𝕏 https://x.com/meimei_mckz
Vocal&Movie/くもう【mylist/68496052】
𝕏 https://x.com/kumou_m
key ±0
【感情全振りで歌ってみた】Summering【カルン】
歌コレ2025春じん部門参加曲
https://utattemita-collection.jp/
本家様:sm44172719
Summering / じん 様
カルンです、一軒家に住むのが夢です
コンデンサーマイクを手で持つな(戒め)
失う決心が 付いたのです
唯一無二の声質で 「レクイエム」 男2人が歌ってみた【らぶてん&ぬこ太郎。】
どうも!らぶてんです!
今回はkanaria様の楽曲「レクイエム」を
ぬこ太郎。と一緒に歌いました!
key -4
#歌コレ2025春グループ への参加作品です!
https://utattemita-collection.jp/
◈本家
kanaria様 sm42118418
◈ボーカル・動画
らぶてん user/66892347
X:https://x.com/loveten_10
※映像は本家から配布されている素材も使用してます!
◈ボーカル
ぬこ太郎。 user/126205688
X:https://x.com/nuko_sing
◈イラスト
常ノ世界
X:https://x.com/ka1_awsk
週刊ニコニコランキング #924 -3月第3週-
■集計期間:3月10日0時~3月17日0時
■集計方法:動画冒頭をご覧ください
■集計対象:公式ランキングRSS(週間)の話題を含む全ジャンル1000位内
──────
まとめサイト:http://nicoranweb.com | バックナンバー:mylist/12653834
プレイリスト:mylist/77894549
──────
前週:sm44756411 | 次週:sm44815180
──────
■ニコラン公式通知 Twitter → @nico_ran
■編集部員、募集中です。詳しくは下記のページをご覧下さい。
http://j.mp/nicoran_boshu
【予告】ランキングリニューアルのお知らせ【ニコニコ動画】
https://blog.nicovideo.jp/niconews/244452.html
【投稿者向け】動画編集ページで投稿した動画のエンコード結果を確認できるようになりました【ニコニコ動画】
https://blog.nicovideo.jp/niconews/245339.html
歌コレ2025春
https://utattemita-collection.jp/
【歌コレ2025春】夜咄ディセイブ_ver.ゆちかみ【歌ってみた】
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
歌ってみたCollection-2025 Spring
『じん部門』にエントリー中!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【視聴】【いいね】【コメント】【マイリスト登録】が力になります!
ぜひ応援よろしくお願いします!
また、余裕がありましたらニコニ広告もしてくれると嬉しいです!
(開催期間:2025.3/20.21:00〜2025.3/23.15:00)
はじめましての方ははじめまして!
いつもお世話になっている方はありがとうございます!
ゆちかみです!
じん様の『夜咄ディセイブ』を歌わせていただきました。
この曲の主人公らしく、自由に歌いました。
わたしらしさが全面に出てると思います。
多くの人に届くことを願っています。
■本家様:じん様
https://nico.ms/sm20116702
■MIX:黎/Ray 様
https://x.com/ray78434110
■Vocal:ゆちかみ
X▶︎https://x.com/yuchikamisan
YouTubeチャンネル▶︎https://www.youtube.com/@yuchikami_y
ニコニコ動画チャンネル▶︎https://nico.ms/user/96500690
【あの夏の憧れ】原キーでロスタイムメモリー 歌ってみた【おばけ。】
「サヨウナラ」しようか、なんて
おばけ。です!
じん 様の ロスタイムメモリーを を歌わせていただきました!
あまりにも青春…
僕は当時メカクシ団団員No.9コノハのなりきりやってました(ガチ黒歴史)
歌コレ2025春 じん部門参加曲です!
https://utattemita-collection.jp
TOP100にも参加しています! sm44783933
本家様 sm20470051
Vocal・Mix・Enc:おばけ。
Special Thanks:色月 https://x.com/iroduki1616
おばけ。の歌ってみた
https://www.nicovideo.jp/mylist/70772852
Xアカウント
https://twitter.com/obake_doron
いいね、マイリスト、コメント、フォロー等お待ちしております!!!!
【記憶を辿って】シンの終演 / covered by 朱城碧音【歌ってみた】
017「シンの終演」
ーー「明日も雨がいいですね。」
🎞アカシア区中央電波塔XXXX管理室より、新たな記憶-log-が発見されました🎞
||◤動画にアクセスし、 記憶-log-を再生しますか? ◢||
▷はい
いいえ
----------------------
【弾幕用コピペ】
🎼⁂∺∻∹⋰⋰ 🎼⁂∺∻∹⋰⋰
01010101010101
・・━━0・・1━━0・・1━━0・・1━━0・・1━━0・・1━・・
折角の歌コレの機会なので、今回は大好きな楽曲を。
届いてほしい一心で歌わせていただきました。
「メアの教育」から「シンの終演」、「電脳感染」にいたる物語の魅力が少しでも伝わりますように。
いつも聞いてくださりありがとうございます。
クリエイターの素敵な作品が沢山生まれる場所があって、
そして、沢山の方の再生・コメント・応援があってここまで歌い紡げました。
感謝しきれません。これからもよろしくお願いします。
★歌ってみたコレクション2025春
TOP100部門参加動画(3月20日21時~3月23日15時)
https://utattemita-collection.jp/
・・━━0・・1━━0・・1━━0・・1━━0・・1━━0・・1━・・
✧˖°Credits & Special thanks°˖✧
■音楽(本家様) : コウ様 user/22711505
・動画 : sm40933374
・X(Twitter) : https://x.com/kou_shimizu_
■歌唱 : 朱城碧音 user/124682477
・X(Twitter) : https://x.com/Aoto_21g
■絵 : 82様
・X(Twitter) : https://x.com/hani_dayo_ovo
■vo.REC&MIX : yuki様
・X(Twitter) : https://x.com/yuuukiii_p
▼動画 : 汪侍イツキ様
・X(Twitter) : https://x.com/O_1aki
「NEO」歌ってみた ver.みょみょ
みょみょと申します。
初めて投稿したときのことを思い出しながら、大切に歌いました。
ぜひ最後まで聴いてください、よろしくお願いします。
╋━━━━━━━
歌ってみたCollection T2025春じん部門参加中!!
⭐︎いいね
⭐︎コメント
⭐︎マイリスト
⭐︎広告 …
皆さんの反応ひとつひとつが力になります。
ぜひ応援よろしくお願いします!!
━━━━━━━╋
◇Original 『NEO』 / じん(自然の敵P)様(sm42833438)
◇Mix 妃舞 ゆにこ 様
Twitter : https://twitter.com/ema_yuni_ko
HP : https://emayunikodtm.amebaownd.com/
◆Vocal みょみょ (mylist/39446980)
Twitter : https://twitter.com/25myomyo25
YouTube版 : 歌コレ終了後!
Twitterフォローお待ちしています。
マイリスコメントいいねなど応援して頂けると泣いて喜びます…
前←たびのまえ、たびのあと (tabitabi Remix)(sm44512755)┃次→coming soon...
【原キー】ロストワンの号哭 魂込めて歌ってみた【おばけ。】
大人とは一体全体なんですか?
おばけ。です!
Neru 様の ロストワンの号哭を を歌わせていただきました!
本当に大好きで大切な楽曲です。
歌コレ2025春TOP100部門参加曲です!
https://utattemita-collection.jp
皆様の再生、コメント、いいね、マイリスが力となります!
是非たくさんの応援よろしくお願いします!
みんなも一緒に「WOW」とコメントして盛り上げてください^^
じん部門にも参加しています! sm44783803
本家様 sm20244918
Vocal:おばけ。
制作協力
Mix:AirI https://twitter.com/AirI8910
Illust:つくしクリエイト https://twitter.com/tukusicreate
Movie:むすく https://twitter.com/muuuuuusk
※敬称略
おばけ。の歌ってみた
https://www.nicovideo.jp/mylist/70772852
Xアカウント
https://twitter.com/obake_doron
いいね、マイリスト、コメント、フォロー等お待ちしております!!!!
【歌コレ2025春】未完成エゴイズム【cover】Ver.あず
今回は雪乃イト様の未完成エゴイズムを歌わせていただきました!!
素敵なご本家様 【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm41925058 】
歌ってみたCollection 2025springに参加しています!
よかったら、いいね、コメント、マイリストなどの応援よろしくお願いします!
Vocal&Mix あず 【 https://x.com/Aza1O 】
IMAGINARY LIKE THE JUSTICE covered by ウスタ!
ウスタ!と申します。
「歌ってみた Collection 〜2025 Spring〜」のTOP100部門参加coverです。
魂を震わせて全力で歌いました!!!!!
ぜひ最後まで聞いてください!!!!!!
■Original : ナナホシ管弦楽団 様
https://www.nicovideo.jp/watch/nm18907257
https://x.com/sosite_iwamikun
■Vocal : ウスタ!
https://x.com/worcester_ts
■Mix : 一ノ瀬星空 様
https://x.com/Ichinose_sora_V
■Illustration:蜂夜 瞬 様
https://x.com/hachinokobutter
■Movie:きょぴぴ 様
https://x.com/kyopi_cos
『NEO』 covered by ナツメア
歌ってみたCollection 2025 Spring じん部門エントリー中!
ナツメアと申します。
じん様の「NEO」を歌わせていただきました。
MIX、MSTは雨守。いつもありがとう。
本家様→sm42833438
以下本家様クレジット(記載ママ)
――――――――――――――――――――――
Music:じん
Bass:ナツメユウキ
Drum:ゆーまお(ヒトリエ)
Piano:まらしぃ
Arrangement Assist:緩斗
Vocaloid EDIT:aqbi、じん
REC Engineer:茨木直樹
Mix Engineer::白井康裕
Illustration:沙雪
Video Direction:INPINE
――――――――――――――――――――――
Twitter→https://x.com/natsumealpha
MIX、MST:雨守 <mylist/28870314>
歌、ENC:ナツメア <mylist/25385840>
【たいせつに】エンパープル / はるまきごはん (Cover) │ Rano【歌ってみた】
らのです。
はるまきごはん様の「エンパープル」を歌わせていただきました。
大好きな曲です。
どうかあなたの心に寄り添えますように。
⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.·
歌ってみたcollection2025春 TOP100部門に参加しています!
再生・いいね・コメント・マイリスト・共有すべて力になります。
初のTOP100部門参加、ぜひとも応援よろしくお願いします!
コメントに困ったら
✦••┈┈┈••┈┈┈••✦★✦••┈┈┈••┈┈┈••✦
で盛り上げてくれると嬉しいです!
⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.·
⟡ Original ⟡
✦エンパープル / はるまきごはん feat.初音ミク
sm44195185
動画・instお借りしました。
素敵な作品をありがとうございました!
⟡ Credit ⟡
✦ Mix:n/a 様
https://x.com/n_a_1817?s=20
✦ Thumbnail:西依 様
https://x.com/nishi_iori
制作ご協力いただきありがとうございました!
ウミユリ海底譚 / n-buna ゲーマーVが歌ってみた【翠日川音亜】
歌ってみたCollection2025春 TOP100部門参加作品かと思ったら間違えて投稿してしまい結果的にランキング対象外となってしまった作品です、すみませんでした。
でもとりあえず投稿祭のイベントではあるのでタグは付けます
Thumbnail illustration¦制作中
Mix¦柊ろっくん様
【優しくも力強く】フロムトーキョー 歌ってみた【あうむ】
\🐰歌ってみたCollection Spring2025🌟/
見つけて、きいてくださりありがとうございます!!!
こんにちは、初めまして、いつもまして、歌コレに参加できて嬉しいあうむです!
大好きな夏代孝明さんの「フロムトーキョー」を歌わせていただきました。
みんな、私のことを見つけてくれて、ありがとう。
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです🌟
「🐟」ってコメントするとかわいいのがでるよ🌟
ぜひコメントしてみてね!たくさん待ってます!!!
ひとつひとつの作品との出会いに感謝しながら、歌コレたくさん楽しみましょ~!!!
いいね、コメント、マイリストでの応援、よろしくお願いします!🐰
弾幕用!↓ よかったら使ってね!
•*¨*•.¸💜¸꙳⋆•🐰🌟*¨*•.¸¸꙳💜⋆•*¨*🐰🌟•.¸¸꙳⋆
🎵🎶🐰💜🎵🎶💗🎵🎶🐰💜🎵🎶
--ご本家様--
夏代孝明 様 https://x.com/_natsushiro_
Y:https://youtu.be/mMiLWxuffdQ
N:https://nico.ms/sm39105923
--Mastering--
自分サン 様 https://x.com/iijk_
ありがとうございます!!
--Vocal・Mix--
あうむ https://x.com/aumu_7
NEO - Covered by くもう
応えてよ NEO
じん様の素敵な楽曲を歌わせていただきました
歌コレ2025春じん部門に参加しております!
いいね、マイリス、コメントで応援よろしくお願いします🎤🎧
▼弾幕用
🩶☁️🤍☁️🩶☁️🤍☁️🩶☁️🤍☁️🩶☁️🤍
🎤💿🎧🧡🎤💿🎧🧡🎤💿🧡🎤💿🎧🧡
▼歌コレ公式サイト
https://utattemita-collection.jp/
Original 【sm42833438】
Music/じん様
𝕏 https://x.com/jin_jin_suruyo
Bass/ナツメユウキ様
Drum/ゆーまお(ヒトリエ)様
Piano/まらしぃ様
Arrangement Assist/緩斗様
Illustration/沙雪様
Video Direction/INPINE様
Mix/ぎんじろう様
𝕏 https://x.com/ginzirou327
Vocal&Thumbnail/くもう【mylist/68496052】
𝕏 https://x.com/kumou_m
key ±0
quiet room (有機酸) / Cole【歌ってみた】
Coleといいます。
有機酸様の「quiet room」を歌わせていただきました。
============================
歌コレ2025春 TOP100部門に参加させていただいています!
https://utattemita-collection.jp/
少しでも良いなと思っていただけたなら、
高評価・コメント・マイリス登録などでぜひぜひ応援よろしくお願いします!!
============================
■ご本家様
sm31835328
https://www.youtube.com/watch?v=dJc0vpT5UT0
■vocal/mix:Cole
https://twitter.com/cole120190hk
http://lit.link/cole120190hk
No Logic / ジミーサムP(OneRoom) ゲーマーVが歌ってみた【翠日川音亜】
いつだって自然体でいたいんです
歌ってみたCollection2025春 TOP100部門参加作品
Mix¦翠日川 音亜/ねあち*にこ
ガールズトーク / shake×うに茶×紡×葉丈(cover)
おさけのおとも。です!
4人で楽しくワチャワチャしてます
歌ってみたCollection2025春 グループ部門に参加させていただきます
いっぱい聴いて楽しんでいただければと思います!
original:れるりり 様
https://youtu.be/hA0W2lJikso?si=A16elJj__2pXUmh8
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
混:Amo 様
https://x.com/Amo_sanc
絵:mayu.. 様
https://x.com/ma_yuu__
映:hakuseiyato 様
https://x.com/hakuseiyato
歌:うに茶(デフォルメイラスト)
https://x.com/sing_unitya
紡(デフォルメイラスト)
https://x.com/tmgim_
葉丈
https://x.com/Hatake_gr0w
shake
https://x.com/shakechaa
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
Realize /鈴木このみ Covered by みそらみみ
※2025年4月2日更新
ニコニコ動画の新機能で4月1日より動画の音声が最大576kbpsの高音質で再生できるようになりました!
YouTube版→https://youtu.be/sSSP_BU-bDU (48kHz)
ニコニコ版→96kHzの超ハイレゾ音源(現在PC版プレ垢のみ対応)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
※2025年3月23日更新
歌コレ2025春TOP100\ 5位 /を受賞しました!!
沢山の応援本当にありがとうございました!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
テレビアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』
2nd seasonオープニングテーマ『Realize』を歌わせていただきました。
昔からアニソンが大好きなこともあり鈴木このみさんは本当に憧れの存在です!
歌コレとリゼロのコラボ企画とうことでご本人様に聞いていただけるかもしれないと思うと、とてもドキドキ!
アニメのシーンを思い出しながら
大切に歌わせていただきました。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Original:鈴木このみ https://x.com/Suzuki_Konomin
https://youtu.be/uaRnwnmqrws
Lyrics, composition, and arrangement:篠崎あやと・橘亮祐
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Illustration:とーがらし https://twitter.com/_tgrs_
Movie:HARU LAB https://twitter.com/Harulablab
Mix:Meis Clauson https://twitter.com/meisclauson
Vocal :みそらみみ https://twitter.com/3ii___3
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▼参加イベント
・歌ってみたコレクション2025春
https://utattemita-collection.jp/
・あつぶい祭2025春
https://blog.nicovideo.jp/niconews/242625.html
【歌ってみた】オシャンティ・マイティガール / 小林幸子 covered by 夢虹
☆ご覧頂きまして、ありがとうございますっ!☆
この度、
「歌ってみたcollection 2025春」#歌コレ2025春 に
こちらの楽曲で参加させて頂きますっ!!
僭越ながら、ラスボス様の歌を歌わせていただきました…!!
良ければぜひ!
フォロー、いいね、コメント、マイリス、ニコニコ広告のほど、
よろしくお願いいたしますっ♪
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
●素敵な本家様
「オシャンティ・マイティガール」小林幸子
初音ミク・重音テト・GUMI ver.
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43895983
小林幸子MV ver.
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43895356
●MIX
妃舞 ゆにこ 様
X(Twitter):https://x.com/ema_yuni_ko
●Movie
大本悦司 様
X(Twitter):https://x.com/l_uriu
ココナラ:https://coconala.com/users/1639186
●Vocal
夢虹(ゆに)
X(Twitter):https://twitter.com/Ygradation_comY
YouTube:https://www.youtube.com/@yuni_1006
●使用アプリ
カスタムキャスト
HP:https://customcast.jp/
X(Twitter):https://twitter.com/customcast?s=20&t...
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
【鬼デカ感情込めて】Wishing/レム(cv.水瀬いのり)【歌ってみた】【海月】
〝好きだなんて 言えたら__〟
#歌コレ2025春TOP100 に参加中です!
いいね・マイリス・コメントで応援お願いします♩
▼弾幕用
💎💍💎•*¨*•💎💍•*¨*•💎💍•*¨*•💎💍•*¨*•💎💍•*¨*•
▼歌コレって?
https://utattemita-collection.jp/?from=nicotop_billboard_ml
*┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *
リゼロだいすきマン、歌コレとコラボと聞いていてもたってもいられず・・・
鬼がかり感情込めて歌わせていただきました!
この曲を歌う為に、もう一度1話目からアニメ視聴しました( •ω•ฅ)
ピュアで一途なレムりんがだいすき(´•̥ ̯ •̥`)、、、!
イラストも動画もキラキラにしていただいたので
ぜひ最後までご視聴よろしくお願いします♬
▼リゼロコラボ詳細はこちら
https://x.com/Rezero_official/status/1880163146691715242
*┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *
◇Original:レム(cv.水瀬いのり)様
◇Mix:齋藤優作 様
https://x.com/StearyStudio
◇ Illustration:朔倉えま 様
https://x.com/sa_fa_28
◇ Movie:椎花なの 様
https://x.com/nano_fleuri
◇ Vocal:海月
https://x.com/kurage_utauyo
*┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *
【リゼロ挿入歌】theater D / MYTH & ROID【歌ってみた】ver.有瀬りいと
ようこそ、失意の君へ
歌コレ2025春TOP100部門参加作品
たくさんの応援を本当にありがとうございました・・・!!
✦じん部門参加作品
‣‣夜咄ディセイブ:sm44759478
✦グループ部門参加作品
‣‣Alice in N.Y. Spread Notes ver.:sm44776832
⊹ ࣪˖ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˖ ࣪⊹
✦Original:MYTH & ROID様「theater D」
TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活 1st Season」第14話挿入歌
https://www.youtube.com/watch?v=06WZJdrjRCU
©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活1製作委員会
©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員会
©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活3製作委員会
✦Illustration:ふあわ様
https://x.com/fuawa1231
✦Mix:謎身様
https://x.com/Nazo_MIX
✦Vocal&Movie:有瀬りいと(mylist/22308062)
https://x.com/ari0x0ito
⊹ ࣪˖ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˖ ࣪⊹
参加イベント
✧歌ってみたコレクション2025春
https://utattemita-collection.jp/
✧あつぶい祭2025春
https://blog.nicovideo.jp/niconews/242625.html
夜咄ディセイブ 歌ってみた ver.わかばやし
こんにちは、わかばやしと申します。
見つけて下さってありがとうございます。
じん 様の「夜咄ディセイブ」を歌わせていただきました。
待望のじんさん部門、ついに大好きな曲に挑戦できて嬉しいです!!
何年たっても色褪せない、痺れるかっこよさ。。。
いいねコメに当時の黒歴史をひとつまみ。。。
╋━━━━━━━
歌ってみたCollection 参加中!!
⭐︎いいね
⭐︎コメント
⭐︎マイリスト…
皆さんの反応ひとつひとつが力になります
ぜひぜひ応援よろしくお願いします!!
━━━━━━━╋
■Original:【IA】夜咄ディセイブ【オリジナルMV】( sm20116702 )
作詞・作曲・編曲・Guitar:じん 様 https://twitter.com/jin_jin_suruyo
Bass:白神真志朗 様
Drums:ゆーまお 様
Movie Dir:しづ 様
■mix:四 様
Twitter : https://twitter.com/azma_music
■vocal:わかばやし
https://twitter.com/waka_nana0413 mylist/70354653
【歌コレ2025春】Wishing/ covered by niray【Re:ゼロコラボ企画】
TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』の挿入歌、Wishing/レム(CV:水瀬いのり様)を歌わせていただきました。
歌コレ2025春TOP100 参加、リゼロ企画楽曲からの選曲になります。
好きの想いをこめて祈りを・・・
【うた】niray
https://X.com/niray_return
【MIX】獅堂愛桜さま
https://x.com/shidouAisa
【イラスト】からころりさま
https://X.com/cie_nyanko
【動画】cedar woo(niray)
https://X.com/cedar_woo
【企画はこちら】
TVアニメ 「Re:ゼロから始める異世界生活」×歌コレコラボ企画
https://utattemita-collection.jp/special/re-zero/
【ラスボスと一緒に】にっこり^^調査隊のテーマ 歌ってみた feat.海馬瀬戸
逢瀬春様だけでなく、まさかあのお方ともコラボできるなて!!!いいねをしたらまさかご本人からお返事が!?^^
こんばんは!からてぃです!
前回に引き続き逢瀬春 様とコラボさせて頂きました!
誰が聞いても元気が出る作品になってると思います🐧三
たくさんの突っ込みどころあると思うの自由にコメント荒らしてくださry
もしよければたっくさんの弾幕・コメントくれたら嬉しいです!
①---◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢完★璧★だ★ぁ★ッ!◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢---
② ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣
③✮═━┈ ✰═━┈ ✮═━┈✰═━┈ ✮═━┈ ✰═━┈ ✮═━┈ ✰═━┈ ✮═━┈ ✰═━┈
※かわいいやつも嬉しいです🐧三
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
🦆三 🦆三
ෆ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ
歌ってみたCollection 2025春 グループ部門参加中!
◽︎再生数
◽︎コメント数
◽︎マイリス
◽︎いいね
皆様のお力添えで頂点をめざしてます!
是非応援していただければ幸いです!!!
ෆ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ
■原曲様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39919568
▋Vocal / illustration
・逢瀬 春 様 ・Twitter: / https://x.com/aise__xxx niconico:https://www.nicovideo.jp/user/132453834
▋Vocal / MIX
・からてぃー ・Twitter: / https://x.com/karatea0323
みんなが少しでも笑ってくれたうれしいです✌
【低音女子と高音女子】地球最後の告白を 2人で歌ってみた【Contrail.】
「君が好きだったって気づいたよ」
高音担当 透-suku-と
低音担当 Yomi。
2人合わせて【Contrail.】(コントレイル)といいます。
大変恐縮ながら、キーを-3で歌わせていただいております。
また、アレンジが少々入っております。
歌ってみたCollection 2025春の参加曲となります。
沢山の出逢いに感謝をこめて。
皆に出逢えたから私たちは初めて歌コレに参加することを決意し
全力で楽しもう、全力で突っ走ろうと頑張ることができました。
私たちの感謝の気持ちを最大限に込めて歌っています。
どうか届いてくれたらとても嬉しいです。
私たちの背中を押してくれて本当にありがとう。
素晴らしい本家様 kemu様
sm18198019
https://x.com/kemu8888
https://kemu-voxx.com/
Illust 猫宮ひとや様
https://x.com/1108_ria
Mix STUDIO mixim様
https://x.com/STUDIOmixim
https://studiomixim.com/
Vocal 【Contrail.】
透-suku-
https://x.com/suku_uta
Yomi。
https://x.com/Yomi_0297
