キーワード ComP が含まれる動画 : 1427 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【雀(*公*)】「乙女解剖」歌ってみた
あの夜から
本家様→sm34470195
Music: DECO*27様→mylist/9850666 @deco27
Arrangement: emon(Tes.)様 & Rockwell様
Movie by OTOIRO 様
Movie Director / Animator: akka様
Sub Animator: ろづ希様
Editor: Yuma Saito様
Logo Design: 八三様
Special Thanks: 松山恵様
MIX:そうえい様 @SoueiMix
https://soueimix.wixsite.com/my-site?wix-vod-comp-id=comp-levfujgd
雀(*公*) mylist/44570473 @suzumeeeeeeen
紹介するほどでもない改造マリオ64シリーズ【QJ's Comp Comp編】
HELL(直球)
※改造マリオが苦手な方はブラウザバックをお願い致します。
※ROMの吸出し、パッチの当て方等が気になる方はこちらを参考にして下さい(youtubeの動画リンク)
https://www.youtube.com/playlist?list=PL7BVrvmM2mh4tv0PEisovi7Yb8F0IxyxR
※このゲームのパッチファイルはこちら
https://romhacking.com/hack/qjs-comp-comp
総集編まとめ(時間がない人向け) mylist/73902762
悪夢へと誘うシリーズまとめ mylist/57270669
紹介するほどでもない改造マリオ64シリーズ mylist/73985164
鬼畜マリオで心が折れた人の休息シリーズ mylist/73900699
世界ランク●位への道シリーズ mylist/73900705
その他シリーズまとめ mylist/64414590
sm41867581←前回 次回→sm41875265(3/3の18時) mylist/73985164
どこまでも。それまでは。 【さみゅ*式 feat. ホタル】
こんにちは、ホタルです!
この度ありがたいことにさみゅ式*様から歌唱依頼を頂いて、
「どこまでも。それまでは。」のVocal ver.を担当させて頂きました!
梅雨ばかりのこの季節にぴったりで、歌詞もサウンドもとても前向きになれる素敵な曲です。
もし気に入ってくださいましたらぜひウナちゃんver.もお聞きください!
また、さみゅ式* 様アニメの挿入歌やVtuber様のオリジナル曲も携わったことがありますので、
ぜひ他の作品もチェックしてみてください!
- Credit -
とても素敵なVocaloid ver.
【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39120770 】
Comp & V-ed.:さみゅ式* 様 ( https://twitter.com/samyu_shiki )
Lrc:さみゅ式* 様 & KNK create 様
Mov:〇〇-まるまる- 様 ( https://twitter.com/marumaru_meow )
Art:はづきみずほ 様 ( https://twitter.com/hzkmzh )
Mix:緋佐あきと 様 ( https://twitter.com/akesaakito )
Vo:わたし ( https://twitter.com/nekofancier )
Key:-2です
#どこまでもそれまでは #さみゅ式
Shut Up & Dance弾いてみた Jovolドラム凄い U2 Edge、Van Halen、Nuno、Yngwie、Brian Mayで有名付点8分Delay Strymon TimeLine
先週の金曜は近所のクラブで演奏でした。
何しろドラムがすごい。
どれだけの時間を楽器と共に費やしたらあれだけのコントロールが身につくのだろうか。
音量をおさえていてもいちいち音の粒立ちとグルーヴが凄い。
色々やってくれる気持ち良いメトロノームと演奏してるみたい。笑
Free The Tone ARC-53M, Silky Comp
Boss BD-2 Keeley mod
Suhr Riot
Xotic RC Booster
Strymon TimeLine
ESP Guitars Horizon Custom 20th Anniversary
Hammer Custom Drums
伊藤雅人
http://masatoitoh.com
http://blog.livedoor.jp/masato_guitar
https://youtube.com/masatoitoh01121
http://twitter.com/masatoitoh
http://instagram.com/masato_jan_12
http://facebook.com/Masatoitoh
東京理科大学応用物理学科、バークリー音楽院卒、アメリカボストン在住ギタリスト。
シーブリーズCMにも起用されたLittle Glee Monster「Close To You」(『FLAVA』収録2019年)、フジテレビ系列『もしもツアーズ』テーマソングのKis-My-Ft2「Your Life」(『君、僕。』収録2018年)でオリコン1位獲得。
ゲーム音楽やアニメのサウンドトラック、TVCMソングの録音も多数参加。
Final Fantasy XVサウンドトラックを録音したVideo Game Orchestra、カプコン公式コンサートツアーCAPCOM LIVE!等でアメリカ、日本、カナダ、メキシコ、中国、台湾、イギリス、イタリア等をツアー。
2019年はアメリカ国内だけでなく中国、ブラジル、タイをツアー。
週刊少年ジャンプで連載中で2019年7月放送開始のアニメ『Dr. Stone』のサウンドトラック録音にも参加。
【東方Vocal】【東方文花帖】豚乙女 - 風雲~kazakumo~
豚乙女 - 風雲~kazakumo~
Original:
Touhou Bunkachou / Wind God Girl
Photo Theme 5
Arrangement: Comp / Vocals: Ranko / Lyrics: Comp
Doujin Circle: Buta-Otome / http://butaotome.web.fc2.com/
Album: Long Skirt Panorama Girl / 2010-08-14 (Comiket 78)
*****
原曲:東方文花帖/風神少女
取材のテーマ5
編曲:コンプ/ボーカル:ランコ/歌詞:コンプ
同人サークル:豚乙女/http://butaotome.web.fc2.com/
アルバム:ロングスカートパノラマガール/2010年08月14日 (コミックマーケット78)
【フレットレスベース】椎名林檎&宮本浩次・獣ゆく細道【弾いてみた】
できるだけ原曲のウッドベースに近づけるよう、フレットレス&Helixで音作りしました。
Helixはベースにもよいです。
フレットラインなしのフレットレスなので、音程等いろいろアレですが、ご笑覧いただき、コメント等いただければ幸いです。
ベース:Musicman Sterling(数年間張りっぱなしのフラット弦)
機材:HELIX Floor(Noise Gate → 3-Band Comp → Woody Blue → 6×10 Cali Power → Hall → Gain)
22作目になりました。マイリストです→mylist/11847587
【ベース】リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION 弾いてみた
消してぇぇぇぇぇぇぇぇ
YouTubeでは消されてしまったので、ニコニコへ!
アジカンを有名にした名曲
◆使用機材
ERNIEBALL 45-65-80-100
Fender Japan AJB
MULTI COMP
SANS AMP
チャンネル登録お願いします。
◆ブログ始めました!
https://basskk-bolg.com
ベースやってる人の参考になれば
NI Solid Bus Comp バスコンプを使用してサウンドをまとめる
mylist/53750113
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/dtm-mix-technique/bus-comp/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【「バスコンプ」とは複数のトラックを1つのトラックにまとめ、
そのトラックに対して、トータルコンプレッサーを適用することです。
コンプレッサーの効果で、各トラックの音量が影響し合います。
これにより一体感、統一感が高まり、バスコンプ独特のサウンドメイキングを行うことができます。
ここでは、Native Instruments社のSolid Bus Compを使用して、解説を進めて参ります。】
とんでも!ほうき2 Userstage 「selena_3」
とんでも!ほうき2 User stageより、「selena_3」(作成者:selenaさん)です。 / リボンComp 。 / とんでも!ほうき2 動画 mylist/2685237
【歌ってみた】御手紙 / シド
■Vocal
maacoon
https://twitter.com/IAMMAACOON
■音源 動画 お借りしました
EmO屋 様
https://twitter.com/Em0ya1106
■MIX
けっしー
https://twitter.com/rac_comp
【ドラム】『三原色 / YOASOBI』を好き勝手叩いてみた【ひろっくん】
【本家様→https://www.youtube.com/watch?v=nhOhFOoURnE】
こんにちは!ひろっくんです。
リハビリ(?)第三弾ということで、今回はYOASOBI様の『三原色』をドラムで楽しく演奏させていただきました!
ドラムを叩くのが更に楽しくなってきました!今後も精進します!
※振動でかなりブレてるカメラがあります…スミマセン…!(T_T)
チャンネル登録も是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m
★━━━━----————————————————————————
YOASOBI - RGB
Comp. by Ayase
Covered by Hirokkun
★━━━━----————————————————————————
【Twitterについて】
Twitterでは普段の打楽器やマリンバ・ドラムのことや動画の裏話、そして音楽ゲームのことをつぶやいています!ぜひフォローお願いいたします!→ https://twitter.com/hirokkunperc
バルーン『シャルル』ベースで弾いてみた
本家:https://www.youtube.com/watch?v=TA5OFS_xX0c
BASS: fodera NYC empire 5 70fh
EFFECTOR:Diamond Bass Comp
MXR Ten Band EQ
EWS BMC2
DI:Demeter TubeDirect
AudioI/F:Audient iD4
DAW:GarageBand
twitter:(https://twitter.com/junk429)
【NNI】 rolling 【オリジナル】
こんばんはLaralastudioです。4曲目です。よろしくお願いします。
Laralastudio 2nd ep 「OZ」 収録曲。
アルバムクロスフェード sm22118685
words&music takahide takenouchi @take_takahide
vocal yanagi kaori
read guitar Juni @juni_comp
前の曲 sm23253991
http://laralastudio.web.fc2.com
21-2(改)
以前、アップさせていただいた「21」という音源にベースを足しました。最近、ギターしか弾いてなかったせいか、凄くベースを弾くのが楽しかったです。ただ、音源を聴くと腕が落ちたと凄く実感・・・。また基礎練習から始めますwww再編集として、ベースの音を前に出るようにイコライザーを編集してみました。なお、機材は次の通りとなります。ベース:Moon ジャズベ エフェクタ:M.X.R / M-80 Bass D.I. + M.X.R / SUPER COMP
21-2(改)
以前、アップさせていただいた「21」という音源にベースを足しました。最近、ギターしか弾いてなかったせいか、凄くベースを弾くのが楽しかったです。ただ、音源を聴くと腕が落ちたと凄く実感・・・。また基礎練習から始めますwww再編集として、ベースの音を前に出るようにイコライザーを編集してみました。なお、機材は次の通りとなります。ベース:Moon ジャズベ エフェクタ:M.X.R / M-80 Bass D.I. + M.X.R / SUPER COMP
【オリジナル曲】3番目の村【生録音】【インストゥルメンタル】
こんばんは、いしいです。今回は全部生音で一発録音したアンサンブル曲を投稿しました!
【編成】
ヴァイオリン・ヴィオラ・チェロ・コントラバス・ピアノ・ウィンドチャイム・タンバリン・グロッケン・ウッドブロック・フロアタムの9人編成です!
録音、ミックスマスタリングは録音最強のお友達に頼みました!それではごゆっくりどうぞ!
*マイリスト mylist/61175509
*私のtwitter https://twitter.com/ishii_comp
*youtube https://www.youtube.com/channel/UCqzx73GJ4tOaozEAk3SjhCw?view_as=subscriber
【ベース】スガシカオ・おれ、やっぱ月に帰るわ【弾いてみた】
祝デビュー20周年スガシカオさんの「おれ、やっぱ月に帰るわ」(名盤『THE LAST』所収)を弾きました。
村上春樹さんもこの曲がお気に入りで、スガさんと村上さんをお気に入りの私もお気に入りです。
【機材等】
MXR Super Comp → Avalon U5 → JOYO American Sound → MXR M81 → Garageband
マイリストです→mylist/11847587
【がくっぽいど】Blague stupide【オリジナル曲】
こんにちは。Sound Team Layer-0のAs'257G(あず)です。
どんなに懺悔をしても。どんなに後悔をしても。
やってしまったことは二度と、戻らないのだと。
八つ当たりをしても何も変わらない、何も起こらない、何も、何も――。
Lyrics: 楢崎このみ / Comp.: As'257G
twitter: @as257g
Sound Team Layer-0 http://layer-0.shillest.net/
Layer-0マイリスト:mylist/25490369 / ボカロ編:mylist/29596800
前作【KAIKO】Emperor of the morning glow【オリジナル曲】 sm21709043
【RADWIMPS】おしゃかしゃま ベース弾いてみた【スラップ】
アトリエベースとマルコンだけ。
サンズ入れようか迷ったけど,これでも十分バキバキな音に
真面目にスラップ練習した初めての曲…
◆Twitter: https://twitter.com/BassKK4
◆使用機材
Elixir 45-65-80-105
ATELIER Z DAL-4
MULTI COMP
iRig HD2
※iRig経由でiOSアプリ「GarageBand」で録音,「iMovie」で映像と統合しています
(手動ですり合わせているため,ズレがある場合があります)
◆録音方法
https://basskk-bolg.com/entry/2020-04...
◆ベースに関するブログ始めました!
https://basskk-bolg.com/
趣味程度ですが,ベース全般に興味ある方はぜひ。
『夏色デイズ』(Natsuiro Days) /雲雀浜学院天文部【歌詞付き】
アニメ『ステラ☆コード』OP曲「夏色デイズ」
※架空のアニメOPソングです
Vocal…雲雀浜学院天文部
天王寺千夏(cv: たねまき)https://twitter.com/tanemaki94
西九条秋葉(cv:かすみね)https://twitter.com/kasumine1115
桜宮美冬(cv:南原光香)https://twitter.com/Koka_nanbarA
桃谷小春(cv:あかつきひな)https://twitter.com/akatsukihina
Guitar… レーファ( https://twitter.com/_LEYPHA_ )
Lyric… 倉海葉音 ( https://twitter.com/hano888_yaw444 )
Comp., Arr. & Mix… 狐狗狸 ( https://twitter.com/kokkuri_inari )
Charactor design… かすみね
Illustrator… Mamo ( https://twitter.com/mamosuke044 )
Movie…狐狗狸
Director… 狐狗狸
もし気に入って頂けたら皆さんのSNSフォローやチェックなどもして頂けたらと思います!
感想や、歌ってみたいなどの要望、その他何かありましたら、コメント、もしくは狐狗狸のtwitter (@kokkuri_inari)もしくはgmail(kokkuriinari(at)gmail.com)までご連絡ください。
のらりくらりと☞くじらの街を歌ってみた
どうでもいいですが、個人的にくじらはバンドウよりシロナガスが好きです。
それと、ちなみにですがバンドウならエイジよりタマサブローが好きです。
本家様(村人P氏:sm17230621)
動画様(さく▼氏:sm17511256)
※音源、動画ともにお借りしました、この場を借りてお礼申し上げます。
使用Effect:LPGEQ /Classic Comp・Chorus・Delay/SIR1他
歌・mix:のら ≪mylist/20019934≫
◆コーラス×1の、メインは一発録りです。キーは+4です。
◇歌い出しから訛ってますが、それはきっと気のせいです。
【鏡音リン】Colorful Days【オリジナル曲】
こんにちは。Sound Team Layer-0のAs'257G(あず)です。
ボマス16で頒布したアルバム「Colorful Days」より。
Lyrics: 水無月龍那 / Comp.: As'257G
KARENTにてこの曲を含むアルバム「Song for you」配信中です。
→http://karent.jp/album/934
教室素材はかこみきさんのデータを利用させていただきました。
Sound Team Layer-0 http://layer-0.shillest.net/
ピアプロページ→ http://piapro.jp/as257g
Layer-0マイリスト:mylist/25490369 / ボカロ編:mylist/29596800
のらりくらりと☞妄想スケッチを歌ってみた
妄想とかけてmosoと、ときます。そのこころは。
妄想にu(ユー)がない。つまり、妄想に、キミは必要ないのだ!!(意味分からん。)
本家様(40mP氏:sm13252011)
※音源、動画ともにお借りしました、この場を借りてお礼申し上げます。
使用Effect:Electri-Q/Classic Comp・Delay/Chorus_CH2/Mo-verb他
歌・mix:のら ≪mylist/20019934≫
◆コーラス少しと、メインはほぼ一本録りです。キーは+3です。
◇本家様に寄せて、語尾を上げてみたのですが、それが許されるのはB'zかMr.Childrenくらいですね、はい。
のらりくらりと☞パンダヒーロー;歌ってみた
パッパッパラの音程がパッパッパラ。
本家様(ハチ氏:sm13386216)
使用Effect:LPGEQ/Classic Auto-Filter・Comp・Chorus・Delay/Mo verb
歌・mix:のら
◆コーラス×2・メイン一発録りで歌いました。何もかもが無茶苦茶ですけど、ただただ楽しかったです。
前作①:青い栞(sm14941617)前作②:Os-宇宙人(sm14539921)
次作:ペテン師が笑う頃にver.Tonika(sm15012314)
ボカロオリジナル曲「 こふぃん★こんふぃくしょん 」
ハロウィンに遅刻しました・・・
でも世間の話題がクリスマスに移る前なら実質間に合ったようなものです
ようやくボカロ曲を作ることができました
ハロウィンをテーマにしたおかしな曲です(うまいギャグ、お菓子だけに)
急いで作ったのでいろいろと雑いです(それでいて間に合ってないし)
次ボカロ曲を作るときはイベントを意識せずのんびりとクオリティーの高いものを作りたいです
feat.Lapis Aoki
comp.Yuni
歌声合成ソフト synthesizer v オリジナル曲 ブルーカラーブルース
この曲は何年も前から頭の中に構成がありましたが
私の技術不足などの理由でなかなか完成しませんでした。
しかしSynthesizer Vという
歌声合成ソフトの導入
そしてTOONTRACKのEZシリーズ(自分で演奏しなくても演奏をしてくれるソフト)
の導入でやっと完成しました!!
私は、ほぼ演奏していません!
すごい時代になりました(^_^;)
歌詞の内容は
ブルーカラー(作業労働者)のブルーな気持ちを歌っています。
タイトルの〜ブルースをイメージして
ブルースの要素も曲調に入れました。
後々、自分で歌ったバージョンも作る予定です。
質問、感想など、なんでもコメント下さい(^^)
使用機材
パソコン
Mac pro (古いやつ中古品)
DAW
Logic pro
オーディオインターフェイス
FIREFACE UFX
マイク
AMATERAS 8087
アウトボード
Golden Age Project COMP-3A Jr (コンプレッサー)
YAMAHA CMX100 (カセットMTR)
アコースティックギター
GUILD (型番不明 かなり古い)
ソフト音源
Synthesizer V Studio Pro
Synthesizer V AI Mai
TOONTRACK EZ Drummer 3
TOONTRACK EZ Keys 2
TOONTRACK EZ Bass
プラグインエフェクト
WAVES Vocal Rider
WAVES TrueVerb (リバーブ)
Logic 付属EQ
iZotope Ozone 9 Elements
#synthesizerv #synthesizervmai #歌声合成ソフト #ボカロ
サカナ - 椎名林檎 【ベース】
椎名林檎さんの初期のアルバムから選曲してみました。
美しいメロディの曲に激しいベースラインの曲はかっこよくて好きです。
今回は撮影中にペットが乱入してきました。笑
今度こそ三毒史の曲を弾きたいですが、耳コピが終わらない…
・機材
ZOOM GCE-3
・ソフト
ZOOM Guitar Lab
Steinberg Cubase LE
・Guitar Lab(B3n)設定
インプット
↓
MB Comp (Comp:70 LoTHR:50 HiTHR:50 VOL:25)
↓
Dark Pre (Bass:60 L-MID:60 H-MID:70 Treble:70 Blend:50 Gain:50 VOL:65)
↓
BMAN100 (Bass:50 MID-F:250 MID:50 Treble:50 Gain:30 Deep:OFF VOL:55)
↓
FD-B4×12 (DYN20:50 DYN57:50 Bottom:50 BAL:100)
↓
アウトプット
【オリジナル曲】Orihime【インスト】
こんにちは、いしいです。
七夕ですね。
織姫イメージな曲です。
テクノとオーケストラです。
素敵なイラスト・デザインはぶぶぼんぼ様です!
twitter→ https://twitter.com/bububonbo
広告宣伝・ランキング16位ありがとうございます!
通りすがり様 大和電画堂様 はやねはやおき様
前の曲→ sm35325067 「宇宙人とぬこ」テクノインストMV(ランキング58位ありがとうございます!)
マイリス:mylist/61175509
Twitter:https://twitter.com/ishii_comp
SoundCloud:https://soundcloud.com/bjgnypogzvsc/tracks
↑オーケストラロックポップテクノその他現71曲くらい
GWいなべ
4月に「コースで数回使用しました」と書かれた見るからに怪しいKTM350EXC-Fsixdaysをヤフオクで購入して書類見たらCOMP-Aライダー様のお名前だったんだなこれ~!
【IA】アステライト【オリジナル】
MVとか二番とか作る技術は無かった。
2014/2/22 18:45追記
視聴、タグ付け、GJ等ありがとうございます。
【がくっぽいど】Chain of sorrow【オリジナル曲】
こんにちは。Sound Team Layer-0のAs'257G(あず)です。
投げつけられた憎しみは知らず知らず誰かに投げつけてしまう。
押さえつけられた苦しみが大きいほど、誰かを縛り付けたくなる。
閉じ込められた心は、翼をもがれるのだ――。
Lyrics: 楢崎このみ / Comp.: As'257G
twitter: @as257g
Sound Team Layer-0 http://layer-0.shillest.net/
Layer-0マイリスト:mylist/25490369 / ボカロ編:mylist/29596800
前作【がくっぽいど】Blague stupide【オリジナル曲】 sm22746439
【西方Vocal】【稀翁玉】豚乙女 - パノラマガール
豚乙女 - パノラマガール
Original:Kioh Gyoku / Lovely Mound of Cherry Blossoms ~ Flower of JapanYuka Kazami's Theme
Arrangement: Comp / Vocals: Ranko / Lyrics: Comp
Doujin Circle: Buta-Otome / http://butaotome.web.fc2.com/
Album: Long Skirt Panorama Girl / 2010-08-14 (Comiket 78)
*****
原曲:稀翁玉/桜花之恋塚 ~ Flower of Japan
風見幽香のテーマ
編曲:コンプ/ボーカル:ランコ/歌詞:コンプ
同人サークル:豚乙女/http://butaotome.web.fc2.com/
アルバム:ロングスカートパノラマガール/2010年08月14日 (コミックマーケット78)
