キーワード ComicStudio が含まれる動画 : 84 件中 65 - 84 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヤン研 第4話扉絵 作業動画
ヤングアニマル連載中の「ヤン研」という漫画のコミスタ作業動画です。質問とか次回以降への要望等あればコメントもらえると嬉しいです。よかったら漫画も読んでね!ヤングアニマルは毎月第2・第4金曜発売!
屋上桐葉の作業工程
■漫画「つぐもも」第34話 P10 P11の作業工程です。
■動画速度は16倍速、一部24倍速です。
■マイリスト
mylist/22773044
さくらなイラストを描いてみた
非公開解除しました
立春が過ぎたというのに雪が降って寒いですね。
早くあったかくならないかなと思いをこめて桜イラストを書きました。
今回は背景とかテクスチャとかの説明を多めに入れてみたです。
はがきサイズで製作時間4時間くらい。
線画>> http://sapo.neko.ne.jp/pic/kaitemita/001.png
壁紙>> http://sapo.neko.ne.jp/pic/kaitemita/001-ka.jpg
音楽は初音ミクの桜な曲をチョイス。曲とPの名前はラストに。他使用した曲リストmylist/4850023
今まで投稿したやつ→mylist/5077657
参考にさせていただきました→http://www3.ocn.ne.jp/~out/kaitemita.html
イヤースピーカー描いてみた
ビクビクしながらの初アップです。これぐらいなら消されないハズ・・・。多分。曲は拾い物と、sm1587618からお借りしました。追記:彩色サイズは3543×4776。レイヤー数は62ぐらい。作業時間は表紙絵としては普通の15時間前後。アウトになる素敵な部分はカットして約50倍速に編集しています。10:53は事故。すべて楽しいアクシデントなんですよ。
【同人誌】初音ミクファンタジア Episode.5【完結】
予定より大変長らくお待たせしました。Episode.5をお送りします。動画編集に凝っていたら大幅に時間を食ってしまいました。すいません。コミケではどうもありがとうございました。
視聴後、こちらの動画を見ると楽しいかもしれません→sm2137706
Episode1 : sm9002807 Episode2 : sm9096771 Episode3 : sm9105680 Episode4 : sm9150693
mylist/14189793
pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=36246
お借りした楽曲:sm8468722 sm2937784 sm2715257 sm3216612 sm8637248 sm7860413
サンタさんを描いてみた…
異国の地にサンタという者あり。年の暮れに現れその一年善行を積んだ子供に富を与え、伴侶を持たぬ成人に蟲毒(コドク)を与えるという。そのため人々は年の暮れまでに恋人を作るという クリスマス特に予定もないのでサンタさんを描きました…… 完成画像→http://youkaiblog.blog75.fc2.com/blog-entry-656.html 曲はプロコフィエフのピアノ協奏曲第3番ハ長調の1番と交響曲第5番変ロ長調の2番です。 その他の動画→mylist/18659747
どこにでもいる絵師シリーズその3。オリジナルキャラを描いてみた。
こんにちわ。3回目の投稿となります。どこにでもいる絵師です。前回もレスありがとうございました。3回目はオリジナルキャラを描いてみました。今回はPCで1からイラストを描いてます。ラフはComicStudioEX3.0を使用。ペン入れ、色塗り、レイアウトはPhotoshopCS3で作成をしております。BGMは趣味で今回はロマサガ3の戦闘曲で固めてみました。僕の作業動画に飽きたら作業BGMとしてご活用くださいwwwwその1→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2785283 その2→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2952168
カタナガリ第一話作業動画・後編
ヤングアニマルDensiにて公開されております「カタナガリ」という漫画のコミスタ作業動画です。
「あの作業をもっとゆっくり見せてほしい」という要望があれば次回作の参考にするので意見下さい。
画質を上げるために動画を分割しています。前編はこちらから。sm24133957
YouTubeに高画質の完全版があるので良かったらそちらの方も。
https://www.youtube.com/watch?v=OpsEsU8JcvI
漫画のURLはこちらになります。
http://www.younganimal-densi.com/ttop?id=27
無料で公開されていますので興味が湧いた方は是非御覧ください!
ニコニコ静画でも1話遅れで読めるようになりました!mg125727
BGMはこちらからお借りしました。
http://musicmaterial.jpn.org/
カタナガリ第一話作業動画・前編
ヤングアニマルDensiにて公開されております「カタナガリ」という漫画のコミスタ作業動画です。
画質を上げるために動画を分割しています。後編はこちらsm24134023
YouTubeに高画質の完全版があるので良かったらそちらの方も。
https://www.youtube.com/watch?v=OpsEsU8JcvI
漫画のURLはこちらになります。
http://www.younganimal-densi.com/ttop?id=27
無料で公開されていますので興味が湧いた方は是非御覧ください!
ニコニコ静画でも1話遅れで読めるようになりました!mg125727
BGMはこちらからお借りしました。
http://musicmaterial.jpn.org/
鉄槌の騎士ヴィータを描いてみた【線画編】
以前にstage6にアップロードした動画ですが
stage6サービス停止を受けてニコニコ動画に移動させました。
音楽はCOOL&CREATEの曲を使わせて頂いています。
塗り編【sm2441748】
忘れてた。完成図はこちらになります。
http://ykp3.up.seesaa.net/bw_uploads/vi-ta.jpg
『鏡音リンをコミスタで描いてみた(カラー編)』
12月27日に誕生した『VOCALOID/02 鏡音リン(・レン)』をComicStudio(コミックスタジオ)で
描いてみました。漫画制作ソフトだけど、カラーを・・・(ただ、うp主はプロではなく画力とかは勘弁・・・)
イラストを描く事に興味がある方など、少しでも参考になればと思います。使用させて頂きましたBGMはこちら↓
【 リンリンリンってしてくりん(sm1880255)→ 壊れた時計 feat.鏡音レン(sm1926579)→ 「Lifeo Melody -Estyle-」(sm1443655)
→ 逆襲のロードローラー(sm1890730)※後半尺の都合カット(申し訳ない・・・)→ 白の季節(sm1646686)
→ 「ニコニコにしてあげる♪KAITOver.」(sm1721526)】
どれも(お気に入りの)素晴らしい曲です。制作者様、この場を借りて、お礼申し上げます。
カタナガリ第2話 作業動画
ヤングアニマルdensi連載中の「カタナガリ」という漫画のコミスタ作業動画です。
質問とか次回以降への要望等あればコメントもらえると嬉しいです。
よかったら漫画も読んでね!ここで無料で読めます!
http://www.younganimal-densi.com/ttop?id=27
1話遅れでニコニコ静画でも読めるので第1話はここからどうぞ!!mg125727
使用楽曲
「Tower Of The Shadow Of Death/Final Battle/オリジナル・サウンドトラック 「イース&イースIIエターナル」/Copyright© Nihon Falcom Corporation」
バイオハザード5で2010年賀状を描いてみた(1/2)
こちらsm9266291の動画の最初で使用している年賀状を描いてみました。
バイオハザード5のシェバと虎とついでにクリスです。
2/2→sm9265791 (※自動ジャンプします)
【使用ソフト】
線画:ComicStudio、着色:sai、Photoshop
カタナガリ第3話 作業動画
ヤングアニマルdensi連載中の「カタナガリ」という漫画のコミスタ作業動画です。
よかったら漫画も読んでね!ここで無料で読めます!
http://www.younganimal-densi.com/ttop?id=27
1話遅れでニコニコ静画でも読めるのでここからどうぞ!!mg125727
使用楽曲「MAY I HELP YOU/Inside Of The Ice Wall/Subterranean Canal/オリジナル・サウンドトラック 「イース&イースIIエターナル」/Copyright© Nihon Falcom Corporation」
ヤン研5話扉絵 作業動画
ヤングアニマル連載中の「ヤン研」という漫画のコミスタ作業動画です。
ご質問頂いたのでコメントで回答しました。8分くらいからの赤字です。
ヤングアニマルは毎月第2・第4金曜発売!
使用楽曲
「The Syonin/First Step Towards Wars/オリジナル・サウンドトラック 「イース&イースIIエターナル」/Copyright© Nihon Falcom Corporation」
ヤン研8話扉絵 作業動画
ヤングアニマル連載中の「ヤン研」という漫画のコミスタ作業動画です。
よかったら漫画も読んでね!
第一話はここで無料で読めます!mg124116
ヤングアニマルは毎月第2・第4金曜発売!
アップしてから気付きましたが、冒頭で「第4話」となっていますが8話目です。
使用楽曲
「See You Again/The Morning Grow/Apathetic Story/オリジナル・サウンドトラック 「イース&イースIIエターナル」/Copyright© Nihon Falcom Corporation」
バイオハザード5で2010年賀状を描いてみた(2/2)
こちらsm9266291の動画の最初で使用している年賀状を描いてみました。
バイオハザード5のシェバと虎とついでにクリスです。
1/2→sm9266049
【使用ソフト】
線画:ComicStudio、着色:sai、Photoshop
「カタナガリ」第7話 コミスタ作業動画
ニコニコ静画で連載中の「カタナガリ」という漫画のコミスタ作業動画です。
よかったら漫画も読んでね!
comic/15913
使用楽曲
「Ys ETERNAL -Opening-/OVER DRIVE/RUINS OF MOONDORIA/MOAT OF BURNEDBLESS/PALACE OF SALMON/COMPANILE OF LANE/TENSION/ PROTECTERS/TO MAKE THE END OF BATTLE/オリジナル・サウンドトラック 「イース&イースIIエターナル」/Copyright© Nihon Falcom Corporation」
ニートに聞くパース定規の使い方
パース定規を使えば適当に描いた下書きからきれいな背景が描けます!!
漫画ブログ『月刊少年タケウチ』
http://gekkantakeuchi.blog64.fc2.com/
リスト mylist/22776414
コミスタでひたすら4コマ描いてみた。
みちづきです。4コマ製作過程をひたすら撮ってみました。時間が長いのでスピード早い&画質が劣化気味です…。 || 実作業時間は下書き3時間仕上げ6時間。資料探しとサボりでもっとかかってます。サイト掲載実物はこんな→ http://fullmoon.fya.jp/comick/encore/ham/s_009.htm || BGMはボカロ曲のオケ音源お借りしました。素敵音楽ありがとうございました!|| 黒うさP様( http://homepage2.nifty.com/whiteflame/ ):最後の女王・ずっとずっと・Cyclone・カンタレラ・白雪 || 現実逃避P様( http://piapro.jp/wowaka ):積み木の人形・ずれていく・ローリンガール・グレーゾーン・裏表ラバーズ
