キーワード Communication が含まれる動画 : 2472 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【白玖ウタノ】JUST COMMUNICATION【歌枠切り抜き】
元動画
【歌枠】ガンダム曲onlyで熱い夜にしよう□SEED本気の歌枠10万再生記念!! #ウタノライブ 【KARAOKE/Vsinger】
https://www.youtube.com/watch?v=i7iHlgaiAOE
カラオケ音源
祭前完理様 https://www.youtube.com/watch?v=08Q197MFx_s
【COOL JAPAN中国宣伝動画(悲)】君が代RICAL COMMUNICATION【2020】(ビリビリ弾幕付)
https://www.bilibili.com/video/BV1oJ411G7Et
@ゆゆうた
Twitter:https://mobile.twitter.com/hukkatunoyuyuta
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCNMG8dXjgqxS94dHljP9duQ
マキ・モカのMakuakeプロジェクト紹介【VRグローブ】【VOICEPEAK】
■ この動画について
こんにちは。狐丸です。
今回は、「UDCAP」というVRグローブの製品のプロジェクトの紹介です。
指一本一本の動きを12のセンサーで0.01度の精度でキャプチャーしてSteamVR内のゲームに反映させてくれるそうです。
遅延も10ms以下ということで、かなり快適に動かせるのではないでしょうか。
コントローラーも人差し指に固定して親指で操作できるジョイスティックとABボタンがあるので、ゲーム内の移動なども可能です。
素材はライクラという通気性や汗を吸って放出してくれる機能性の高い素材が使われていて、中性洗剤を使って手洗いも可能なので長時間プレイしても清潔に使う事ができます。
とうとうVRの世界もここまで進化したかあ……と思った製品です。
■ プロジェクトURL
「ゲーム世界の革命!SteamVR向け、完全没入型VRグローブ「UDCAP」」
https://www.makuake.com/project/udcap/
■ 動画内で紹介した活動レポートURL
https://www.makuake.com/project/udcap/communication/detail/1603725/
■ CAST
弦巻マキ
(CV) VOICEPEAK / (イラスト) りょうご
宮舞モカ
(CV) VOICEPEAK / (イラスト) りょうご
フリモメン
(CV) VOICEPEAK / (イラスト) maruan
■ BGM
「ハッピージェネレーション」by SHUNTA
→ nc370794
■ 注意事項
(1) 紹介したプロジェクトの情報は動画作成時に確認しながら作成していますが、最新情報ではない場合があります
(2) 動画内で使用しているプロジェクトの画像等は #Makuakeアンバサダー 活動としてMakuakeより許可をいただいて使用しています
テッドでJUST COMMUNICATION II Type IIカバー
唐突にテッドさんで聞きたくなった奴。コーラスはテトさんです。
個人的にはこのアレンジの方が好き(1も2もどっちも好きだけど)
いつか動画作りたい。
その時はカイトと一緒かイアたんと一緒かこのまま一人かで悩むな……
つか出してないカバーがどんどんたまっていく……
ガンダムW OP1をJUST COMMUNICATIONⅡにしてみた
新機動戦記ガンダムW_フルHDのOPに
「JUST COMMUNICATIONⅡ」を乗っけてテロップを入れてみた。提供付き
youtube版⇒https://www.youtube.com/watch?v=3zBkdQoF2qs
mylist/12288946
「もう何もやる気しない」2025/4/13(日) 17:54開始(1時間)
過去のニコニコ生放送の内容を動画にしました。
https://www.nicovideo.jp/user/97361030
生放送ではぽつぽつ猫歩きを起動していますが、動画では表示されません。
だいたい↓みたいな話をしてます。
・恒例のずんだもん
・率直に申し上げる話
・そんなこんなで枠を取った話
・獅子が我が子を千尋の谷に突き落とす話
・ニコ生の醍醐味は双方向のコミュニケーションでしょ!
・just Communicationの話
・掃除洗濯火事おやじをした話
・お腹パンパンマンな話
・1コメで元気が出た話
・お風呂の後に洗濯をした話
・洗濯中に寝るわけにいかない話
・辛いものは好きだけど体が反応しちゃう話
・イタリア公演から戻ってきたヴァイオリン奏者が来てくれた話
・本場イタリアのパスタの話
・地中海や北米西海岸は湿度が音楽に適しているらしい話
・イタリアのヴァイオリンは木の密度が違うんだって
・日本のヒノキの適当な話
・イタリアより日本の方がパスタがうまい話
・コメントがたくさん来て元気が出た話
・日本の外食は安くてうまい話
・コメは炊いた後に作り置きできるけど、パスタは伸びちゃう話
・松屋の掲示が新しくなっていた話
・すき家はレジが人力なのがよくなかったんじゃないかという話
・学生時代にバイトしたらいい話
・中国人の留学生と親交を深めたらいい話
【MMD】30周年記念『新機動戦記ガンダムW OP主題歌 JUST COMMUNICATION』。YYB式初音ミクが踊ります。
YYB式初音ミクがが『新機動戦記ガンダムW OP主題歌 JUST COMMUNICATION』を踊ります。
◆ツール
MikuMikuDance:樋口優様
MikuMikuEffect:舞力介入P様
◆Model:YYB Hatsune Miku_default / 三目YYB様
https://bowlroll.net/user/369192
◆Music :新機動戦記ガンダムW OP主題歌 JUST COMMUNICATION / TWO-MIX
◆Motion:Oxalisモーション(曲に合わせて改造) / 矢矧様
https://bowlroll.net/user/208916
◆カメラ:テレパシ_えいちゃん式カメラモーション(曲に合わせて改造) / えいちゃん様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45157260
◆ステージ:白花畑_昼 / @Ai様 【https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11194136】
エフェクト:AutoLuminous4 / そぼろ様
Feather_ParticleV2 / Winglayer様
PostMovie_v1_0 / ビームマンP様
アイコさんによる JUST COMMUNICATION/RHYTHM EMOTION/LAST IMPRESSION
W続編おめでとうと言うことで 歌い方を本家さんよりに歌ってみた とのことです
【MMD】30周年記念『新機動戦記ガンダムW OP主題歌 JUST COMMUNICATION』。Tda式初音ミクが踊ります。
Tda式初音ミクが『新機動戦記ガンダムW OP主題歌 JUST COMMUNICATION』を踊ります。
◆ツール
MikuMikuDance:樋口優様
MikuMikuEffect:舞力介入P様
◆Model:Tda式初音ミクV4X_Ver1.00 / Tda様
https://3d.nicovideo.jp/users/1704048
◆Music :新機動戦記ガンダムW OP主題歌 JUST COMMUNICATION / TWO-MIX
◆Motion:Oxalisモーション(曲に合わせて改造) / 矢矧様
https://bowlroll.net/user/208916
◆カメラ:自作
◆ステージ: skydome5_earth_medium / youkan様 【https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6332609】
エフェクト:AutoLuminous4 / そぼろ様
Diffusion7 / そぼろ様
SvSSAO / そぼろ様
【EXVS2IB】イニブ日記~その10~【覚醒技撃てば大体勝てる】
久々にフルアーマーガンダム使ったら、思いのほか勝てたので初投稿です。
今回の動画では出てこないけど。
気が付けばルーZばかり乗っていますが、録画した対戦を見ていて、あることに気が付きました。
基本的に自分の勝ち試合の一部しか録画しませんが、録画した対戦はどれも、
「覚醒即落ち」「相方強過ぎ」「覚醒技決着」の3点が共通しています。
プレイ中やプレイ直後は、これらの共通項がとても気持ち良く感じ、テンションが上がるのでしょう。
しかし、家で見直すと、自身のやらかしばかりが目に付いて、何とも言えない気持ちになります。
・・・いつもそんな感じで動画作ってます。
〇 BGM:『Revenger』 written by Anonyment
『スペースホッパー』 written by まんぼう二等兵
『Digital Communication』 written by FLASH☆BEAT
(フリーBGM DOVA-SYNDROME)
〇 SE:効果音ラボ
MUK(格闘攻撃に対するガード、前格闘射撃派生 追加)
このゲーム実況は
「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」
(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)
に基づき制作・配信されています。
VIDEO_8ac2cc85-c9dd-40bc-abc2-06584a233a2c
ブンブン丸を知らないホモと見るブンブン丸
BAAL-Bloody_Logic_Communication
Youtube:GkNCTw_oxqw
http://www.baaljapan.net http://www.myspace.com/baaljapan
BAAL-Bloody_Logic_Communicatio n/31.Oct. 2007
TOKYO DARK CASTLE Halloween Special
Video camera work by SISEN
英語のスピーキング力・ライティング力を生まれ変わらせるテクニック 植田一三(Aquaries School of Communication学長)@ジュンク堂池袋本店
2015/3/21収録植田一三(Aquaries School of Communication学長)日本人が英語で発信するとき、発音、語彙、論理面での障害が多いのが現状です。このトークでは、英語の発信力UPに欠かせない、伸ばして引く発音、使い方要注意語、類語の使い分け、運用語彙力UP、spoken & written Englishの効果的使い分け、説得力のある論理・反論の仕方、核を述べてから前後から語句を挿入する英文の作り方などについて、主にiBT TOEFL SWの問題を用いてお話しいただきます。◆講師紹介◆植田 一三(Ichay Ueda)英語の最高資格7冠突破校Aquaries School of Communication学長。英語の百科事典を10回以上読破し、辞書数十冊を制覇し、洋画100本以上の全セリフをディクテーションするという超人的努力を果たす。ノースウェスタン大学院・テキサス大学院(コミュニケーション学部)修了し、同大学で異文化間コミュニケーションを1年間指導。Let’s enjoy the process! (陽は必ず昇る)をモットーに、31年の教歴において、英検1級合格者を1600人以上、資格3冠(英検1級・通訳案内士・TOEIC 980点)突破者を200名以上育てる。主な著書に,『英検1級100時間大特訓』、『英語で経済・政治・社会を討論する技術と表現』、『発信型スーパーボキャビル』、『TOEIC TESTこれ1冊で990点満点』、『英語で説明する科学技術』、『英語で説明する日本の文化』などがある。
【歌ってみた。】ロックマン8のOPをガキンチョになりきってx2【KAMARU】
●ELECTRICAL COMMUNICATIONアレンジVer.ガキンチョーズ・コラボ●化マ×μ=カミュ→カミュは長~い友達です♪●ガキンチョ①nm6174524②mylist/8483919
【ニコラップ】Radio Communication【四暗刻単騎】
まぁタイトル通りなんですが、『ラジオ』をテーマに一曲作りました。トラックはnm13308828からお借りしました。よろしくお願いします。マイリスト→mylist/7496442
GUNDAM TRIBUTE FPOM LANTIS 収録「JUST COMMUNICATION」
TVアニメ「機動戦士ガンダムW」前期OP「JUST COMMUNICATION」のカバー
【keiman】Just Communication【TOW-MIX】歌ってみた
機動戦記ガンダムW主題歌。他にも色々歌ってますmylist/41517194
【12インチで聴こう!!】 POWER STATION / COMMUNICATION (CLUB MIX)
1985年 アルバムTHE POWER STATION からの第三弾シングルでござるわ!リミックスされた7インチ・ヴァージョンよりちょっと長めに出来てるのでござる!!
【調子に乗って】JUST COMMUNICATION【歌ってみた】
前回の動画で「バーロー」と言われたので、調子に乗ってやってみました。
全然、バーローじゃないことに気づきました。
TWO-MIXには及ばないKUSO-MIXですが、楽しかったので、良し。
バーローと言われーうきうきしたー「爆裂パニエさん」→nm20731854
そのほかー成長が少しだけたどれるー マイリスト→mylist/28404781
【新機動戦記ガンダムW】TWO-MIX『JUST COMMUNICATION』【歌ってみた】
TWO-MIXの『JUST COMMUNICATION』を歌ってみました。
うえりむと申します。
『新機動戦記ガンダムW』の第1期オープニングテーマ。(wikipedia参照)
『WHITE REFLECTION』(nm20879390)にてリクエスト頂きました曲です。
遅くなってしまいましたが、よろしくお願いします。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは-4(原曲キー=±0)で歌っております。収録日:2013/11/24
歌ってみたリスト → mylist/34878141
(2013/09/17)カラオケ配信用に、コミュニティ作りました。co2158239
GLAY RADIO COMMUNICATION DX #65
GLAY RADIO COMMUNICATION DX #65 <前:sm10181502 次:sm10268010>
GLAY RADIO COMMUNICATION DX #66
GLAY RADIO COMMUNICATION DX #66 <前:sm10181604 次:sm10268251>
GLAY RADIO COMMUNICATION DX #67
GLAY RADIO COMMUNICATION DX #67 <前:sm10268010 次:sm10268395>
GLAY RADIO COMMUNICATION DX #69
GLAY RADIO COMMUNICATION DX #69 <前:sm10268395 次:sm10353772>
GLAY RADIO COMMUNICATION DX #70
GLAY RADIO COMMUNICATION DX #70 <前:sm10353715 次:sm10353849>
GLAY RADIO COMMUNICATION DX #73
GLAY RADIO COMMUNICATION DX #73 <前:sm10414696 次:sm10414793>
GLAY RADIO COMMUNICATION DX #74
GLAY RADIO COMMUNICATION DX #74 <前:sm10414737 次:sm10501821>
