キーワード Communication が含まれる動画 : 2472 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
S.A.S. 英国特殊部隊II 第1話 1/6 ~Communication~ ~DVD邦題:シージャック~
皆様お久しぶりです。この2年間(PCすら)何も変らない生活のうp主です。
この2年で変った事と言えば、通勤40分(乗り換えあり)なのに、通勤用にPSPを買ってみたけど使い道が無いくらいです。
2年またぎの完遂計画はじめました。貸しっ放しのDVDついに帰ってこなかった(´・ω・`)
でも新品買うの悔しいので、中古で揃えました。
本当にお待たせして申し訳ありませんでした。
part2>>sm15530206 シリーズ:mylist/12372939
新糖質戦記イワマンW OP
ウィングガンダムゼロなのぉ?俺を導いてくれぇ?他のaiueo700MAD→mylist/55801985
琵琶湖デュエルしてみた65【コミコミ】
ご視聴ありがとうございます。axisたけのこ派【植物】VSカゲオきのこ派【戦士統一お徳用】マイリストmylist/5363476 mixiコミュ「遊戯王や ら な い か」http://mixi.jp/view_community.pl?id=2784404 琵琶湖デュエルはすべてのデュエリストとデュエル動画を応援しています。Comic Communication 13 2009年6月7日(日)N-09b @(あっとまーく)にて頒布予定。
【MAD】 栗林みな実 - JUST COMMUNICATION 【機動戦士ガンダムAGE OP2】
栗林みな実「JUST COMMUNICATION (TWO-MIXカバー)」に、機動戦士ガンダムAGE 第2期OP動画をつけてみた。※一般会員画質・音質 ◆自作MAD → mylist/17833009 2期は良さげ?
B'z / BAD COMMUNICATION - Vocal「稲葉浩志」
□□私のyoutube見てください→https://www.youtube.com/channel/UCj9n-ObQ-JSQ6EBfevx5VPA
JUST COMMUNICATIONを歌ってもらった
こんにちわ、せろと申します。
ルカ様祭りに参加すべく家に来た早々歌って貰ったのですが・・・(なぜtを発音する・・
気になった変な点を修正しました。
ボカロ2曲目のカバー曲です。伴奏は耳コピして作りました。
JUST COMMUNICATION
作詞作曲:TWO-MIX
絵はピアプロからKulehaさんの「もっともっと歌わせて!」をお借りしました。
http://piapro.jp/content/e338ozocszc3xuln
歌わせてみた動画→mylist/8718896 MIXした動画→mylist/8117497
こどもが歌えないアニソン集
小さいお子様が対象の筈なのに、ぜったい子どもが口ずさんだりできないハードなアニメソングをあつめてみました。チョイスは、「やたら長い英語の歌詞」「突然デス声になる」「歌詞の字幕自体がサボる」など。そして、削除対象曲も多いし。これはスベるな。
ムラムラきたからエレキバイオリンでBad Communicationを弾いてみた
■ 一睡もせずに迎えた二度目の朝、朦朧としながらこんなものをうp。B'zの『Bad Communication(000-18)』を、ドラム以外の全パートをエレキバイオリンで弾いてみました。叩かれても泣かない!■ イラストと動画はふーみんさんが手がけてくださいました。本当にありがとうございます。実際はこんなイケメンオーラ出てません!非モテ系街道爆走中です。■ mp3入りzip公開しました!→http://www12.axfc.net/uploader/N/so/55711【pass:moimoi】■ リクエストなどのご意見はコメントか、zipに同梱されたtxtに記載されているメールアドレスへお願いします。■【Bad Communication(000-18)】E.Violin:Moi Dutiss/Illust&Movie:ふーみん ■ 新作できました!→sm4110200 マイリス→mylist/7616172
永井真理子 White Communication
http://www.marikonagai.com/ニューアルバム出るんだってよ
A列車で行こう9プレイ日記 第09回 - Direct Communication
今回から気持ち新たに内容を一新してお送りいたします。
新路線「御三線」の建設並びに「愛増急行曾明支社」(mylist/5222622)と直通運転を開始いたします。
「特急ディアリースターズ」につきましては、愛増急行曾明支社第8回動画(sm12476017)をご覧下さい。
この度直通運転を快く引き受けて頂きました、曾明支社のBUFFALO支社長にこの場を借りてお礼を申し上げます。
当支社並びに曾明支社では直通先を募集しています。詳しくはニコ鉄Wiki内大会議室支社間接続スレをご覧下さい。
twitter:http://twitter.com/nr_megurine
第08.5回:sm12155233
第10回:sm12786703
マイリスト:mylist/17595154
ニコニコ鉄道Wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
(V)・∀・(V)<ELECTRIKANI COMMUNIKANION(改3)
改4(Ver.2018)を作りました。sm32658324
ELECTRICAL COMMUNICATIONをまた歌い直しました。なぜかというと、ついに、AMAZONで
中古CDを買うことが出来たからだ!!3800円した!!
<追記>さっき見たら今出品されてるの、12000円になってたw
(改2)→sm5882819
1197本目の動画
twitter:kanipan666 Youtube:http://www.youtube.com/user/kanipan666
Led Zeppelin - Communication Breakdown (Live 1969)
1969年3月7日デンマークでのライブです。もちろんペイジはサイケペイントのギターを使用。 HR/HM その① → mylist/6997824 その② → mylist/4504403 その他 → mylist/2575466
GLAY RADIO COMMUNICATION 第10回
2001.12.09放送分。JIRO欠席。最初10分くらい欠けてます。第11~13回までは録ってないので次は14回です。その後も抜けてる(´・ω・`) ■■曲はカットしてトークのみ収録。 第9回→sm5126904 第14回→sm5184477 ●●GRCマイリスト→mylist/9356265
機動少女ガンダムなのはStrikerS W
なのはで新機動戦記ガンダムW『JUST COMMUNICATION』手持ちの資料がなく、OP素材だけでなんとかまとめました。効果音もがんばりました。mylist/3181271
【MMD艦これ】新艦隊戦記 島風(Just Communication)
僕は匕首さんのThe Winner艦これの見たのでなんか自分もつきりたい。つかたのはガンダムWのOPです。見てくれてありがとうございます。匕首さんの動画:sm22436238
釘宮理恵のSister Communication 0724 第04回
04/26 釘宮理恵のシスコミの続きはこちら>mylist/7094709 その他うpした動画はこちら>mylist/5383179
GLAY RADIO COMMUNICATION 02/02/03
GLAY RADIO COMMUNICATION」(GRC)の2002年02月03日分です。
リーダー御休み。03/08/24は、探し中です…(;´∀`)マイリス→mylist/10753514
脅 威 お ば さ ん A
カンピロバクター腸炎による食中毒で療養中に糞にまみれながら産み落とした糞動画です。
夏場の鳥刺しには気を付けよう!
リクエスト・感想等はこちら https://twitter.com/silica___gel
シン・脅威おばさん sm38954515 前 次 まだ
【MAD】 .hack//G.U. TRILOGY 「ELECTRICAL COMMUNICATION」
.hackMAD第3弾!(構成かぶってるってレベルじゃn(ry) ストーリー順以外でもまとめられる様になりたいと思う今日この頃、今回はロックマン8のOP曲、「ELECTRICAL COMMUNICATION」を使いました。良かったら見ていってください。
第1弾→sm4835978 第2弾→sm5814531
※コメント&マイリストありがとうございました!もっとうまく作れるよう精進したいと思います。
【MAD】新機動戦記 ホンダムW【戦国BASARA2】
ホンダムこと、本田忠勝が主体・・・・・・でもない。ガンダムWのOP、JUST COMMUNICATIONとのMAD。ようつべ転移。そのため残念画質だが、それでもこのシンクロはすげえ(当然っちゃ当然だが)
GLAY RADIO COMMUNICATION 03/09/21
「GLAY RADIO COMMUNICATION」(GRC)の2003年9月21日分です。
最終回の1個前の放送。BEAUTIFUL DREAMERの解説とか。マイリス→mylist/10753514
GLAY RADIO COMMUNICATION 02/03/31
「GLAY RADIO COMMUNICATION」(GRC)の2002年3月31日分です。入学式とか合宿について語ってます。テルのウーロンハイの話も。マイリス→mylist/10753514
ロックマン8 メタルヒーローズ OP
PS版「ロックマン8 メタルヒーローズ」のオープニングムービーです。 曲名:ELECTRICAL COMMUNICATION / 歌:GANASIA
結構忙しい人のためのBAD COMMUNICATION-UltraPleasureStyle-
何となく作りました。 感想などコメもらえるとうれしいです。 まだ初心者で下手ですけどよろしくお願いしますw 投稿動画→ mylist/7552752
【TMG】BAD COMMUNICATIONを歌ってみた【B'z】
こんにちは。TMGです。今回はB'zのBAD COMMUNICATIONを歌ってみました。 夜中に遠慮がちに歌ったので若干高音弱いかも・・・。 それにしても原曲は今から20年前の曲とは思えないカッコ良さですよね(^^ 他に歌った曲リスト:mylist/10573935 ブログ始めましたのでこっちもよろしくお願いします!:http://ameblo.jp/tmg-music/
sea-through communication school food punishment
シングルCD「sea-through communication」に収録されているバージョン(音源)です ※残念ながら画像はありません ※検索用キーワード:sea-through communication / school food punishment(sfp)
GLAY RADIO COMMUNICATION 02/11/17
「GLAY RADIO COMMUNICATION」(GRC)の2002年11月17日分です。4人ラジオ。夜のリーダースペシャルwwwマイリス→mylist/10753514
ガンダムOP・EDメドレー G.W.X編(TVシリーズ)【歌詞付】
【作品】楽曲
【機動武闘伝Gガンダム】FLYING IN THE SKY/海よりも深く/Trust You Forever/君の中の永遠
【新機動戦記ガンダムW】JUST COMMUNICATION/RHYTHM EMOTION/It's Just Love !
【機動新世紀ガンダムX】DREAMS/HUMAN TOUCH/Resolution/HUMAN TOUCH(日本語版)/銀色Horizon
その他投稿動画→mylist/17261585
