キーワード Community が含まれる動画 : 113329 件中 9633 - 9664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アニソンDJに】東方祭りじゃー!【挑戦してみた】
はじめましてっっ!
ヲタク系DJイベントのオーガナイザーしている男女2人組のユニットです☆よろしくお願いしますっっ!
アニソン、ゲーソン、東方系音楽ボカロ系音楽、ニコニコ系音楽、何でも大好きです!
イベント情報!!
なぎ☆とも present[ラブ♡ヲタっ!] ver. メイドナイト
2011年4月15日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
アニソン・コスプレオールナイトパーティー開催!
コスプレディスカウントあり!女性でメイドコスプレならFREE!
twitter
http://twitter.com/#!/nagy_tomo
mixiコミュニティもよろしくです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5322526
【永久保存版】 「つき兄の、とってもタメになる、とっても良い話」(再
★【永久保存版】 「つき兄の、とってもタメになる、とっても良い話」(再UP版)★ つき兄のコミュ(http://com.nicovideo.jp/community/co208300)で、2010年10月11日に放送された1枠(http://live.nicovideo.jp/watch/lv29230870)の話の要点を容量の関係で抜粋しました。 生主引退されるとの事ですが、折角の良い話が今後聞けなくなるのも残念ですので、「永久保存用」という事でうpしました。 一応最初は、「広く教えてしまうのもちょっと勿体ない気もするので、うpしなくても良いか?」と思っていたのですが、つき兄と過ごした10ヶ月の記憶が薄まってしまう事を懸念して、うpする事を決めた次第でもあります。 また良い話を聞かせに戻って来てくれる事を期待して。。。つき兄は永遠に不滅です。わーわー(再うp)
サッカーを全く知らないオレがサッカーチームを作ってみた part154
11年目3月1週後半~11年目3月2週後半
はやくスタジアム大きくしたいなー
でも45億だろ。。。ボブが一生かかっても稼げねぇな・・・
part155→sm12618965
part1→sm4816674
マイリスト1~46→mylist/8639170 マイリスト47~mylist/11224596
ウイイレ→sm5196631 マリカー→mylist/11784933
ブログもよろしくです♪ → http://soccerbob.blog75.fc2.com/
mixiにてファンクラブhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3873624
ニコニコミュ→co39475
キャプ翼マイリスト→mylist/21060998
DJ ゆみしの(´・ω・`)通信 第3回
PentaphonicのDJ ゆみしがmixiコミュニティの参加人数1**人突破を記念してお送りするラジオ、予告編より大変お待たせいたしました… ★ゲスト:NONKEY(from LIFE EARTH) ★挿入曲:1,Area 88 feat.あるま,丸 / NONKEY | 2,tripicture feat.CRIME SIXXX / NONKEY ★アルコール:金麦 ★他の回:mylist/12501110 ★ご意見ご感想は [email protected] または http://mixi.jp/view_community.pl?id=3447761 まで 【PR】NONKEY - ニマイメep - [http://itunes.apple.com/jp/album/id368152806 / http://toyoko-seiko.jp/?pid=20739125]
【ザ・ゲームメーカー】ブラック企業で100万本目指す!part11【盆】
11。
α版後編。
前→sm12470219 次→sm12544548 まとめ→mylist/20960280
ラジオ始めました⇒sm12251370
ご意見など
アドレス:[email protected]
コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co351332
ツイッター:http://twitter.com/dwarf_tree
ブログ:http://bonsai1304.blog135.fc2.com/
【名曲を】rain stops,good-bye歌ってみた【心こめて】
はじめまして。,
orsaという名前では処女作になります。
お↑っさんってよんでください。え
あの名曲、「rain stops,good-bye」を歌わさせていただきました。
本家動画⇒sm3075492,
におPさんありがとうございます。
これからは自分にあう曲を心こめてうたっていきたいと思っています。
どうぞよろしく御願いします(*´`*),
Vo.orsa
community→co384520
twitter→http://twitter.com/kumamesu
素敵MIX:ごみさん→mylist/19981448
高画質エンコ:7@さん
お2方いつもありがとうございます><
東方人形劇実況プレイ Ver1.8 【初見】 Part32
次→sm12534412 mylist/20934257 実況まとめ→mylist/15045151
ご意見・ご感想等→[email protected]
コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co268068
人気(?)ポケモン生主れいか まさかの改造疑惑!?
問題が発生したコミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co409721 次→sm12515059
【あずにゃん】Utauyo!!MIRACLE 歌ってみた【レロレロ】
『STOP ペロペロ Go レロレロ』
というわけで、歌ってみた3作目のくまくまっです(*´ω`*)
映画化決定おめでとうございます(*´ω`*)
あずにゃんをペロペロレロレロしすぎて、口内炎できました・・・orz
歯も折れました・・・orz
でも頑張って歌ったので聞いてください(*´ω`*)
お借りした動画元→sm11620135
録音・MIX・動画編集・エンコ→SKYLINE
でも、実はゆいちゃん派です、ごめんなさい(*´ω`*)
普段うp主は生放送もやっているので、よかったらそちらにも遊びに来ていただけたら嬉しいですヾ(^▽^)ノ
↓↓↓↓まったりくまくまっのカワバンガ!!!↓↓↓↓
http://com.nicovideo.jp/community/co236358
【歌ってみた】カ.ル.マ. feat.Green【ポケスペ替え歌】
イメージ総崩れ・駄声・駄編集・一発撮りクオリティ・はっちゃけすぎ……
謝るところが多すぎて、逆にすみません;;
ポケスペ替え歌「カルマ feat.Green」sm11321627の歌ってみた、です。
上に書いてある事項が許せる心の広い人は聞いてやっていってください
活動コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co382825
【第67回】まったりハンター狩日記【実況】
どうもFavioraです。
一身上の都合で動画のアップ遅れて申し訳ない!(誰も見てないかもだけどww)
次回はEagleにも説明文を書いてもらうことにするよ(ルシフェル風)
◆sm12429276←前 次→sm12503258
◆まったりハンター狩日記のプレイリスト:mylist/15357443
◆まったりハンター狩日記のブログ:http://mattarihunterniko.blog51.fc2.com/
◆mixiのコミュニティ:http://mixi.jp/view_community
【第68回】まったりハンター狩日記【実況】
話をしましょう。奴には72通りの名前があって、最初はたしか・・・そう。Eagleです!!
ルシフェルの真似なんて無理!!www
だ68回は連続狩猟です。さてクリアはできるんでしょうか!?
◆sm12503219←前 次→sm12551895
◆まったりハンター狩日記のプレイリスト:mylist/15357443
◆まったりハンター狩日記のブログ:http://mattarihunterniko.blog51.fc2.com/
◆mixiのコミュニティ:http://mixi.jp/view_community
【TAKUI/卓偉の代わりに酒呑みながら弾いてみた】RE-SET
閲覧ありがとうございます!てんしんです!!「RE-SET」を冬〇麟と共に!簡易コード譜【中島卓偉/TAKUIをギターで弾く!】http://mixi.jp/view_community.pl?id=695970 完コピじゃないのであくまでガイドとして参考にしてください^^ mylist作りましたmylist/21441769 本筋とは別にリクエスト曲もやることにしました!できるだけ「制覇曲」と「リクエスト曲」の2曲を同時にうpしていこうと思うので希望ありましたらじゃんじゃんコメください^^(更新は順不同です><) 今回テレキャスで弾きました~ メインリフはオクターバーとコーラスかけるとそれっぽくなります☆(自分はかけてません汗) 次回「リク曲」はコメいただいた「FREE FOR FREE」やります!
【佐藤リオ】おちゃめ機能【踊ってみた?】
【リオはレベルアップしました】レベル6です!エンコードミスしてないかな?アス比大丈夫かな?
※でも、なんだか縦と横の長さの設定をミスってしまったようで、結構縦長になってます…ごめんなさい
音源と参考動画様【sm10244728】【sm10898542】
☆■ブログはじめましたっっ→http://ameblo.jp/rio-0610/
■ツイッター→http://twitter.com/satorio610
■まいりすと→mylist/20089655
■コミュニティー→community/co519105
アマガミ(アマママ)実況プレイ 橘 玉 Part9 棚町さんルート
おへそ! アニメでも見ましたがちょっと何ていうか(ry
生放送でのアマガミ1→sm8836938
前→sm12438772
次→sm12511654
橘玉マイリスト→mylist/21163154
今までのPart1まとめ→mylist/7334927
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co78740
ブログ→http://kurotama1110.blog6.fc2.com/
【TAKUI/卓偉の代わりに酒呑みながら弾いてみた】BADLY NOOOO!!!!
閲覧ありがとうございます!てんしんです!!【NUCLEAR SONIC PUNK編】いってみよう! 「BADLY NOOOO!!!!」をJack Daniel'sと共に!簡易コード譜をmixiのコミュにupします!【中島卓偉/TAKUIをギターで弾く!】http://mixi.jp/view_community.pl?id=695970 完コピじゃないのであくまでガイドとして参考にしてください^^ 1日に2曲は酔っ払いますね汗 かなりノリノリになってますがお許しを>< 後半は弾いたあとにオートワウかけました 次回は「TOO MUCH BUSINESS」あと3曲! 【マイリスト】mylist/21441769
[AOE3][神風特攻隊]実況解説 Felidaeスペイン VS QuoQuoフランス
実況tasogarei 解説LunariaANnuaさんで行っております。
今回は2回目の配信での様子をお送りしております。
クラン神風では新入隊員およびH2Hの対戦相手を募集しています。
興味のある方は、IRCチャンネルFriend系(Friend.chat) #神風特攻隊 へお越し下さい。
神風動画 黄昏るな版:mylist/21617888 natek版:mylist/17370472 HandyHouseさん版:1⇒mylist/10328888 2⇒mylist/8325573
11月~12月に和心様・弱者集いの魔(IWS)・風林火山・神風にて合同交流戦を開催する事となりました。
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/modules/d3blog/details.php?bid=79
隙を見て、こちらも録画出来たらいいなぁと思ってます(っ゜д゜)っ
AoE3 JP Community様
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/
神風特攻隊HP
http://kamikaze.m9841.info/
[AOE3][神風特攻隊]実況解説 a_mイロコイ VS syuri_ougiyagatuインド
実況tasogarei 解説LunariaANnuaさんで行っております。
今回は2回目の配信での様子をお送りしております。
クラン神風では新入隊員およびH2Hの対戦相手を募集しています。
興味のある方は、IRCチャンネルFriend系(Friend.chat) #神風特攻隊 へお越し下さい。
神風動画 黄昏るな版:mylist/21617888 natek版:mylist/17370472 HandyHouseさん版:1⇒mylist/10328888 2⇒mylist/8325573
11月~12月に和心様・弱者集いの魔(IWS)・風林火山・神風にて合同交流戦を開催する事となりました。
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/modules/d3blog/details.php?bid=79
隙を見て、こちらも録画出来たらいいなぁと思ってます(っ゜д゜)っ
AoE3 JP Community様
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/
神風特攻隊HP
http://kamikaze.m9841.info/
【ぼくらのかぞく】もしも俺にこどもが生まれたならPart16【実況】
パート16。
これで最終回です。
今まで見てくださったありがとうございました!
前→sm12493240 まとめ→mylist/21183245
パート1リンク→mylist/18644110
ラジオ始めました⇒sm12251370
ご意見など
アドレス:[email protected]
コミュ:http://com.nicovideo.jp/community
ツイッター:http://twitter.com/dwarf_tree
ブログ:http://bonsai1304.blog135.fc2.com/
[AOE3][神風特攻隊]実況解説 Dody23イギリス VS Felidaeスペイン
実況tasogarei 解説LunariaANnuaさんで行っております。
今回は2回目の配信での様子をお送りしております。
クラン神風では新入隊員およびH2Hの対戦相手を募集しています。
興味のある方は、IRCチャンネルFriend系(Friend.chat) #神風特攻隊 へお越し下さい。
神風動画 黄昏るな版:mylist/21617888 natek版:mylist/17370472 HandyHouseさん版:1⇒mylist/10328888 2⇒mylist/8325573
11月~12月に和心様・弱者集いの魔(IWS)・風林火山・神風にて合同交流戦を開催する事となりました。
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/modules/d3blog/details.php?bid=79
隙を見て、こちらも録画出来たらいいなぁと思ってます(っ゜д゜)っ
AoE3 JP Community様
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/
神風特攻隊HP
http://kamikaze.m9841.info/
【ニコカラ】秋の夜長にワガママを(Off Vocal)【デP loves 初音ミク】
デッドボールP 様の「秋の夜長にワガママを」(sm12495978)をカラオケ風にしてみました。
音源は本家で配布されているカラオケをお借りしました。
On Vocal→sm12505900
ボカロカラオケ関連コミュが活動中です。
ニコニコミュ→co18692
mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
にゃっぽん→http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1242
ニコニコカラオケDB まとめwiki 編集者募集中
http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
マイリスト→mylist/2393
【ニコカラ】秋の夜長にワガママを(On Vocal)【デP loves 初音ミク】
デッドボールP 様の「秋の夜長にワガママを」(sm12495978)にカラオケ字幕をつけてみました。
Off Vocal→sm12505819
ボカロカラオケ関連コミュが活動中です。
ニコニコミュ→co18692
mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
にゃっぽん→http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1242
ニコニコカラオケDB まとめwiki 編集者募集中
http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
マイリスト→mylist/2393
【hizza】ワールズエンド・ダンスホールらっぷver【歌ってみた】
ブルータスお前もか! どうもhizzaです!
今回はワールズエンドダンスホールをラップにしてみました!!
好き過ぎる曲なので何番煎じだよってなりますがやっちゃいました^p^プププランドの住人もびっくり!
割と原曲を壊さないようにやってますとは名ばかりの歌詞が思い浮かばなかったのは内緒^^
何ィ!!許せる!といってもらえたらこれ幸いかと。 ぜひともご拝聴くれたらと思うんだぜ!!遺影!!
マイリス: mylist/19752641 コミュ: community/co492217 素晴らしいリスペクトを送りたい原曲ですsm10759623
beatmania IIDX / 冥[A] RANDOM-HARD
【beatmaniaIIDX CSEMPRESS mylist/21765774】
冥
当たり譜面はたまらない面白さ。1:44~の皿はコントローラーの暴発です。
player : R3[0305-5001]
twitter : R3_twi
community : co610349
続き >> pt.1[sm12574969]
osu! Mutato Muzika - China [Hard]
DoubleTime#1:D
http://osu.ppy.sh/ osu!公式
http://osu.ppy.sh/u/192787 osu!プロフィール
http://com.nicovideo.jp/community/co522027 コミュニティ
マイリスト mylist/21551303
やっぱosu!はマウスでやるのが楽しいですねXDあともう少し100を減らせた・・はず。。
かみんぐすーん スッピンからの化粧放送
おまたせッ!
みんなの大好きなBBAの放送を
そのまま流すだけの予告だお!?
BBAふぉるだがもうすぐ30Gで火を噴く寸前
PC半壊でもがんばってあげるn
素敵なBBAコミュ:ttp://com.nicovideo.jp/community/co465681
SDGOのWEBガチャでご飯がおいしいです【生放送より】
初めての動画投稿がこんなネタで恥ずかしい限りですが、希望が多かったのでうpしたいと思います。ネタとしてはおいしかったけども、お財布にはまったく優しくなかった・・・・生放送コミュはこちらですhttp://com.nicovideo.jp/community/co449547
40代のおっさんが頑張るバイオ5☆04
武器商人を追う2人に次々襲い掛かる怪犬・怪人・怪生物!邪魔者共にクリスの鉄拳が唸る!
コメントにちょこっと回答:PC版でパッド使用。確かにウロボロスには焼却炉2回でおk(Nomal以下は1回、Proは3回)
ボンベ使用は様式美。「フリーダムファイター」?知らん。拙作MAD集はその内。
( ´・ω・)y━・~ベテランまでは救済ドロップあるから何とかなるっしょ(希望)
バイオハザード5マイリスト→mylist/21683507☆前→sm12491685:次→sm12524509
うpしたシリーズ物Part1リンク:mylist/8715134
お世話になっておりますMixiのコミュ「レオっさんを応援する会」→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4150594
アマガミ(アマママ)実況プレイ 橘 玉 Part10 棚町さんルート
即決出来ない辺り自分が凄くヘタレだなぁと思いました…。
どうすればいいのか分からないけど、やっぱり放って置けない!
生放送でのアマガミ1→sm8836938
前→sm12503444
次→sm12523502
橘玉マイリスト→mylist/21163154
今までのPart1まとめ→mylist/7334927
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co78740
ブログ→http://kurotama1110.blog6.fc2.com/
【初音ミク】キモノ・ドレス【オリジナル】
だがそれほど和でもない。
どーも!「アルバムになるとエレクトロを作らないと評判」のHalです←
間違った海外のイメージをおかしな世界観で面白おかしく表現してみたコチラのふざけたトラック
事もあろうに我が0108-音屋-の2ndCD「JAPON」収録曲だったりします。
□作詞/作曲:Hal 【mylist/2808763 mylist/11883818】【Twitter:hal_ponz】
□絵:LIRAN 【WEB:http://liran-iro.com/#】
□ 0108-音屋- Works: mylist/13842922 community/co63790
□ 0108-音屋- 公式Webサイト: http://www.die8.name/0108/
□ 0108-音屋- Twitter:OTOYA_0108
※2011.1.16 VocaloidMaster15 にて 0108 2ndCD「JAPON」を頒布予定。 よろしくお願いします!
【MHP3】突撃!アメザリ兄弟 体験版その2【実況プレイ】
ども~、TAKEMARUとArthurと申します。
2人でMHP2Gの突撃!アメザリ兄弟という実況動画をしていました。
今回は2回目ということでボルボロス亜種に行ってきました。
今回のカメラはTAKEMARUがやっております。
【その1】→ sm12474745
【その3】→ sm12608291
【MHP2G実況動画リスト】→ mylist/11236461
【MHP3体験版実況動画リスト】→ mylist/21717443
【mixiコミュ】http://mixi.jp/view_community.pl?id=4075249
2010/10/22早朝 いくぼん SEXY DANCE
必ずこの説明文を御覧ください。 1.衝撃的です。心臓の弱い方は回れ右。 2.中傷はおやめください。3.音が突然大きくなります(仕様です) いくぼんコミュ http://com.nicovideo.jp/community/co284069
