キーワード Community が含まれる動画 : 113322 件中 10337 - 10368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【もきゅもきゅ祭り】いちゃいちゃしてみた【Pw】
帰宅後のサラリーマンのスーツのネクタイに締められて生涯を終えたい。
そう思う17歳バレンタインデーの翌日の昼…( ◜▿◝ )
原曲様(sm15942430)
mix / encode / 動画 (岳馬さん)..またまたすみませんorz
vocal (ゆゆ)
community..♡(co161285)
全国の猛者達とEXVS その27
体力調整が上手くいかないです・・・
アケコンたまにブーストでないのなんとかならんかなぁwwwなえるww
そろそろアルケーエクシア以外の練習中機体もあげようかしら・・
うp主以外の誹謗・中傷はダメ!絶対!!
PS3ID→t1290
twitter→http://twitter.com/tonosia29
要望、質問用メルアド→[email protected]
楽しくワイワイ生放送やってますので気軽にコミュ参加どうぞ
http://com.nicovideo.jp/community/co432726
家庭版EXVSオンライン対戦マイリス
mylist/29300809
【AOE3】IOE 2v2大会 エキシビジョンマッチ katasan vs syuri_ougiyagatu
1月22日(日)に開催されたIOE 2v2大会に出場する人達の戦いの記録です。
グッドゲームでした!
【対戦カード】
Player:(蘭)katasan
CPU :(瑞)グスタフ2世アドルフ
Player:(墺)syuri_ougiyagatu
CPU :(独)フリードリヒ大王
【マップ】
グレートプレーンズ
実況は腹筋と喉が崩壊したvelfareでお送りいたします。
ついったーなう:http://twitter.com/#!/velfare_nagata
燃え上がる戦いの記録 mylist/19377026
友達の、速さにかける熱い記録 mylist/19293396
Age Of Empire3 JP Community http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
【ケーキ姫☆優海】ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!踊ってみた
mylist/16897017
皆様、あけましておめでとうございます。
日本から戻ってきた、ケーキ姫なのだ!
今年もよろしくおねがいします。
今回はスィートプリキュアのED、ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!踊ってみたのだ!
今度は#キボウレインボウ#も踊ってみたいと思います!!
ではでは、ばいばーい
ブログ http://ameblo.jp/keeki-hime
ニコ生 http://com.nicovideo.jp/community/co436515
ツイッター https://twitter.com/#!/yuumin2525
連絡先メール [email protected]
絆-NIPPON-【xのアトリエオリジナルfeat.初音ミク】
NIPPONNIPPON!
どうも。絶望p、xxxxxxxxx、略してx、高性能xPなど色々呼ばれていますが好きなのでいいです◎
難しく考えなくていいと思います。ここに僕たちがいる。その名は別に《NIPPON》でなくともよい。まあ取り合えずそう呼ぼうか。そこに僕たちがいるのだからね。
絵はピアプロより、たば。さんからお借りしました!ありがとうございます。
【参照】http://piapro.jp/tapa_1219
■作詩・作詞・作曲・動画・エンコード:xxxxxxxxx:mylist/12334986
Community:co1259906
Twitter http://twitter.com/xxxxxxxxx0302
EFZ 071125 ver4.02 味噌汁(MCO)vs象煮(デクみさき5ちゃい)
なんとかのきわみぃあぁん(´∀、)b 対人馬鹿のホームページ:http://taizinbaka.web.fc2.com/ コミュニティ「対人馬鹿の部屋」:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3015708 IRCチャット:irc.tokyo.wide.ad.jp(IRCnet) チャンネル名:「 #対人馬鹿の部屋 」
幽遊白書のOP微笑みの爆弾歌おうと思った【せんべい】
顔はおっさんこころは中二病の僕です
今回は青春の名曲微笑みの爆弾を歌ってみました♪
本当に大好きな作品なので頑張りました!!
伊達に何度も録りなおししてねぇぜ!!
せんべいが歌ったやつ→mylist/14758436
くませんコミュ→community/co31356
ツイッターはじめますた→http://twitter.com/#!/norimakisennbei
リフレイン歌ってみた。あると
アウトプットPのリフレインを歌わせていただきました。
Original:sm16305544(アウトプットP、sheeyaさん)
Mylist:mylist/17808008
twitter:alto0511
community:co396631
※声に特殊な加工をしています。
【ゆっくり実況早苗編】平和を望む、早苗達の龍が如く4【part9】
今回も、サブストーリー回です。
二つ終わらせましたが、キャバクラ面倒です。さすがに許してください;w;
次回ですが、サブストーリー1つと、待ちに待った本編ストーリー再開です!
サブストーリー
「グルメレポーター」「キャバクラ攻略法:秋山編」
龍が如く4の動画外での行動ですが、生放送で少しでもしたいと思います。
気になる方はどうぞ(早苗さん達は居ません)
http://com.nicovideo.jp/community/co438988
前→sm16027060 次→sm16083362
龍が如く4→mylist/28265374 ゆっくり実況part1集→mylist/27892869
【なかみゅな】ハッピーシンセサイザ【jacK_Rabbit】
\ マジHAPPY1000% /
変態うさぎ「聞くの?いいの?幸せになっちゃうよ?」
「くらえ!ハッピー〇ーン+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+」
本家さま(sm12825985)
MIX:あるむ(mylist/25928332)
イラスト:なた(nata8989)
動画編集・エンコード:もろ(mylist/25800322)
vocal:みゅーと kana.(mylist/18745992)
*ななん*(mylist/23793652)奈津(mylist/21140603)
jacK_Rabbit community⇒co1123544
コラボ前作⇒ sm15437443
合唱⇒マトリョシカ sm14290835
【im@s promenade】 #02 高取城跡 ―緑林の城址―
夏の日盛りの緑林を、古い記憶を辿って進む白いワンピースの少女――
ま、ホントに雪歩みたいな格好で行くと、蚊に刺されるわ蜂に刺されるわ
足元不安定で転ぶわエライ目に合うと思いますがw
※タイトルをうp直後のものより少し変更しました。
※各種素材をあれこれ借りました。皆さんありがとうございます。感謝。
ロケ地:奈良県高市郡高取町
前作 sm14546348
東風P関連リンク
まいりす:mylist/8186698
こみゅ:http://com.nicovideo.jp/community/co565154
ついった:higashikazeP
あたしとゲームと時々ねこ【FF8実況プレイ】パートFINAL 後半
みなさんまみむめも~♪ついにラストがやってまいりました。
ここまで長かったようであっという間だった気がします。
でも11ヶ月という月日が経ったんですね。
よく分かっていないあたしに色々教えていただいたり、こんな動画をみていただいたり、本当にみなさまがあっての今があります。
みなんさん、本当にありがとうございました。いつかまた、お会いできることを信じて。
本当にみなさん愛してます、ありがとうございました☆
sm15473516←パート60 マイリスト→mylist/21402546
新作始めました→sm15599097
☆http://com.nicovideo.jp/community/co610439
ツイッター@mirutomiyu
【ガル】『1925』歌ってみた。
地声で歌うのは初めてですw
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
http://com.nicovideo.jp/community/co152095
原曲様(sm8430328)
【気持ちを込めて】リスキーゲーム【歌ってみた】
すごくメロディラインがきれいな曲ですよね。
というわけで、ふくしまんです。
雄弁な君を見てると 解ってはいても
極端なたとえ話で 手懐けられた気にもなる
なんて綺麗な詞なんだろう…。
今回はDJ TOMATO氏にMIXして頂きました!
ありがとうございます!^^
AWIMやメルト男Verも歌ってます→mylist/25899350
生主してるコミュはこちら→community/co1194410
mix:DJ TOMATO様→mylist/18665439
偉大なる本家様はこちら!→sm13236011
Twitter始めました→fukushiman_2525 フォローして頂けると嬉しいです^^
Black Crows始動
厨二劇団:Black Crowsの演劇を御覧くださいhttp://com.nicovideo.jp/community/co1134961
ArtCore Kirbies Top 300 VGM ~ Part 0
ArtCore Kirbiesはフランス語を話すコミュニティである。 これはメンバーのゲーム音楽ベスト300である。 ゆっくりしていってね、ショーを楽しみなさい! ArtCore Kirbies is a french-speaking community. This is the Top 300 VGM of its members. Take it easy and enjoy the show ! artcorekirbies.fr
【黒猫姫子】Just Be Friends-piano.ver-【歌ってみた】
ご無沙汰しておりません←
黒猫こと姫子です。
今回は、初のバラードぅpでございます。
いつも大暴れしてライブしてるけど、バラードも好きなんだぞ♪←
以前はバンドで「演奏してみた」をアップしていました。
過去の動画はこちら。
スモリバマイリスト:mylist/20313387
バンド名:small river
バンドHP:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=smallriver
僕のマイリスト:mylist/25591710
姫野 舞HP:http://kuronekohimeko.blog.shinobi.jp/
mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5649762
twitter:kuroneko_himeko
原曲様→sm7528841
ピアノアレンジ→sm7692695
mix→にゅんさん(mylist/24873804)
動画はこちらからお借りしました、ありがとうございます!!→sm8079127
支援→sm14794733
懐かしのデジモンOP歌おうと思った【せんべい】
このアニメを見てからもう10年以上は経ってしまいますた・・・おっさんにはなりたくないですな。
いままで歌ったやつ→mylist/14758436
せんべいコミュ→community/co31356
ツイッターはじめますた→http://twitter.com/#!/norimakisennbei
ニコニコ洋裁教室 第一回洋裁・手放送 1枠目(録画)
2011年5月2日放送分 2枠目→ sm14427083
・オススメ洋裁アイテム
・皆さんからの作品写真紹介
です。
後半15分はデータが破損していたため残っていません。
ニコニコ内コミュニティ co310580
ニコニココミュニティ http://com.nicovideo.jp/community/co310580
MIXI http://mixi.jp/view_community.pl?id=4695870
【AoE3】 SteelSeries KotH AoE3セクション Week10 Takuman vs TMG_ 2
SteelSeries King of the Hill AoE3セクションの対戦録画です。
1:sm14349865 2:sm14350460
Takuman (スペイン) vs TMG_ (イギリス)
マップは FPモンゴル です。
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
AoE3 JP Community
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/
新AoE3 list→mylist/22238490
旧AoE3 list→mylist/4292072
c 2011 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
キリトリセンver.もっちぃ
✄--------捨てるのが下手くそな人の歌--------✄
今回は40㍍P様のキリトリセンを歌わせていただきました。
眠くなるような歌を目指して歌いました。歌ってて寝そうになりますた。
***Vocalist info.***
my list:mylist/20603651
Community:co126045
***Special Thanks.***
MIX:ごみタロス mylist/16286891 (歌Mylist) mylist/19981448(MIX Mylist)
Encoding:naoki mylist/20941903
原曲 40㍍P様 「【GUMI(40㍍)】 キリトリセン 【オリジナル】」 sm13715524
前作→【オリジナルPV】BAD APPLE - Remix - 歌ってみた sm13981650
【AB-BOY PARK 2】たいら vs Adache【1回戦―20バトル目】
2011年4月2日、小岩オルフェウスにて開催されたフリースタイルダンスバトルイベント【AB-BOY PARK】その2期のバトル動画です!
AB-BOY PARK 2 その他のバトル⇒mylist/24841122
SP THANX!! 撮影&エンコードありがとうございました!!
sukeb.様 user/1583189
★Organized by 江戸川アンダーザブリッジ★
Muffiin mufinsweets
Trader Kenji_Trader
Kuma KUMAakaUMA
KITSUNE ………
★THE JUDGEs/MCs/DJ★JUDGEs みぃり(2mm)miiri_2mm、龍太郎(BLACK STARS) Ryutaro_aka_R、CHAKA(R.A.B)
MC ムギ(MMF) hataokamugi、涼宮あつき(R.A.B)
DJ けいたん(R.A.B) fnc_rab_ktan
★AB-BOY PARK/R.A.B/足軽★
community co1002650
mylist/22745990
管理人けいたん(R.A.B)twitter: fnc_rab_ktan
【AoE3】 SteelSeries KotH AoE3セクション Week05 Airlity vs shmras 1
SteelSeries King of the Hill AoE3セクションの対戦録画です。
Airlity (インド) vs shmras (中国)
マップは FPモンゴル です。
SteelSeries King of the Hillトップページ
http://koth.steelseries.jp/
SteelSeries KotHの開催について
http://steelseries.jp/archives/526
AoE3 JP Community
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/
新AoE3 list→mylist/22238490
旧AoE3 list→mylist/4292072
c 2011 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
片桐えりりか 新居と ぽてちん
2011/03/23 開演:08:12 来場者数:11,770 コメント数:9,633
Community co385536
Blog http://eririka.com/
Twitter http://twitter.com/#!/ae86868686
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=31155414
facebook http://on.fb.me/f0qw59
【AoE3】2010年度 日本人最強決定戦 BO14 tonkatu vs tombo_ 14戦目
shmras, Takuman, tombo_, tonkatuの4プレイヤーが、全14文明を使って総当りで対戦を行います。今回の実況はmatsujunです。
tonkatu(日本) vs tombo_(フランス) 14戦目
2010年度 日本人最強決定戦!
http://j.mp/hlPnRe
当大会では、賞金を寄付してくれる方を募集しています。
詳しくは上記の日本人最強決定戦サイトを確認してください。
AoE3 JP Community
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/
新AoE3 list→mylist/22238490
旧AoE3 list→mylist/4292072
c 2011 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
天国と地獄×敦賀駅
●本日もJR西日本をご利用下さいまして、ありがとうございます。「敦賀」です。
敦賀駅版天国と地獄です。
Community co345707
Mylist mylist/23929027
俺の妹がハンターなわけがないG[5]-迎撃!兄妹VS峯山龍-【MHP3実況】
兄です(・兄・)ノ 俺妹ハンターG、第5回です。
前回までとは打って変わって、いきなりアイツに挑戦です。
今回から兄妹ともに、そこそこゲームを進行した状態となっています。
◆前:sm13307741 ◆次:sm13433091
------
『俺の妹がハンターなわけがないG』プレイリスト:mylist/22865651【毎週土曜日更新!!】
俺の妹がハンターなわけがないプレイリスト:mylist/13049737【MHP2G実況】
実況まとめ:mylist/12479475【コラボ実況など!!】
------
ニコミュ:co609134
mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4520768
------
blog:http://takomikan.blog58.fc2.com/
※ブログにて兄妹への質問・お便りなど募集中です!ご投稿いただいたお便りは、動画内で紹介させていただきます♪
【TAB】銀魂より、カートニアゴを弾いてみたんだよ。【作りました】
カートニアゴ/FLiP ツインだったので2画面に挑戦。音声は動画のとおりに振ってます。少しは手首柔らかくなってるでしょうか?耳コピは2時間で済ませたため色々荒いです。特にリードは酷いです。マイリスト→mylist/20501934 需要があればTAB載せます。(追記 TAB作りました。なお、このファイルはTUXguitarというソフトで作ったためフリーソフトのTUXguitarのダウンロードを推奨します。PTBでは見れないかと。http://community.tuxguitar.com.ar/file/1958/ka-toniago/ 新作→sm14300018
【初音ミク】確信【オリジナル曲】
はい僕です。新人です。w
■aria「VOCALOID COMET」収録曲
■今年のクリスマスはコンビニの唐揚げ弁当とリア充する予定です。
■MP3・歌詞・カラオケ
http://piapro.jp/yataguymusic
■イラスト描いてやってもいいよとマニアックな方がいましたらご連絡お願いしますw
■作曲枠か好きな音楽かけながら雑談生放送もしてます★
コミュニティURL
http://com.nicovideo.jp/community/co408535
mylist/22560624
【初音ミク】外にはまた雪が降ってきた【ミククリスマス曲】
はい僕です。ライブハウス店員Pと申します。
■少し遅れをとりながらのクリスマス曲投稿です
■aria「VOCALOID COMET」収録決定
■今年のクリスマスはコンビニの唐揚げ弁当とリア充する予定です。
■MP3・歌詞・カラオケ
http://piapro.jp/yataguymusic
■THE VOC@LOiD M@STER 15参加予定です。
※初参加でもあります。はいビビりまくってます。
頑張ってCDとお金を交換する作業をしたいと思います(笑)
■イラスト描いてやってもいいよとマニアックな方がいましたらご連絡お願いしますw
■作曲枠か好きな音楽かけながら雑談生放送もしてます★
コミュニティURL
http://com.nicovideo.jp/community/co408535
mylist/22560624
メリークリスマス( ゚∀゚)o彡゚
キャンディキャンディの主題歌を 自分なりにアレンジして歌いました!
ちゃお!私 夢中人っていいます!またの名前は 「素敵なポプリ」です!(ぺこり)
キャンディキャンディの主題歌ををじぶんなりにアレンジ!してうたってみました!
私は 詩と 絵を 描くのが 大 大 だーいすき!いま!
インターネット通じて
あなたと 素敵体験!したいな‥そんな思いを込めた替え歌です!
私の ニコニコ生放送コミュニティはこちらhttp://com.nicovideo.jp/community/co478362オリジナルストーリー動画はこちら香るポプリ劇場!バラ園で魔法使いになっちゃった!の巻きhttp://www.nicovideo.jp/watch/1291046300
カシオペイア 【歌ってみた】
すれ違いばかりだけど
それでも二人で笑いあえたから永遠を信じてたよ
とても心打たれました…
本家様sm12966770
Mix&Encode:クリリ様
mylist/7358482
すぺしゃるさんくすです…(;ω; )))
そしておこがましくも私ルクティの歌達です…
mylist/21688803
※中傷されちゃうと風のようになってしまうので止めて下さい※
ツイッターにも生息中。
http://twitter.com/rukutea
【mixして下さる方募集中です!!】
◎◎連絡先、[email protected]◎◎
**コミュニティ作りました!!最近生放送をやってみてます**
http://com.nicovideo.jp/community/co552925
※すいません歌詞が1部違います…わー…なんてこった(泣)
