キーワード Community が含まれる動画 : 113322 件中 8769 - 8800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
40代のおっさんが頑張るバイオ4おかわり☆18
アシュ子につけた発信機を追うレオっさんの前に立ちふさがる、かっての戦友の迷い無き殺意!頭上より煌く凶刃が襲い掛かる!
さらに教祖とのコントをはさみ、唐突に現れる加や…もといU3!切り裂け(システム上しゃー無しの)ナイフ!唸れ怒涛のセミオート!
ちょっと前から編集ソフトを一部変更。多機能すぎて、ちっとも慣れないよ…
( ´・ω・)y━・~そろそろ終わりが見えてきましたねぇ…
マイリスト☆バイオハザード4mylist/13738833☆前→sm9497518:次→sm9703160
うpしたシリーズ物Part1リンク:mylist/8715134
お世話になっておりますMixiのコミュ「レオっさんを応援する会」→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4150594
【AoE3】 第4回AJCカップ Stage2 2回戦 Fird vs SushiRocks
第4回 AoE3 JP コミュニティ カップ、AJCC Stage2 2回戦です。
[Mori] Fird(インド) vs [和心] SushiRocks(イギリス)
マップはサグネー。
Age of Empires 3 とは(紹介文)
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/aoe3.html
第4回 AJCカップ トップページ
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/index.php?content_id=75
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2009 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【MHP2G】モンハンKiD 第67回 ~エピローグ~
モンハンKiDとは・・・KEITH(ガンランス)、iBuKi(ランス)、DOLF(ハンマー)の三人+ATORA(弓)が普通にクエストをこなしていく動画です。
※スーパープレイ動画ではありませんので、プレイヤースキルは期待しないでください。
※音量大きめです。ご注意ください。
前→sm8731002 次→sm8781200 マイリスト→mylist/11973001
ブログ→http://mhkid.blog.shinobi.jp/
mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4469253
こんばんは。動画編集・UP担当のiBuKiです。
応援にも力が入りました。
【変人変態集合ゲー】パ/ニ/ッ/ク/パ/レ/ッ/ト【実況Part2】
Part1→【sm7464167】Part3→【sm7471377】乙女ゲーパ/ニ/パ/レ実況リスト→【mylist/13235960】乙女ゲー 妖/ノ/宮リスト→【mylist/10760668】ボードゲー いたストSPリスト→【mylist/9862403】
うp主ブログ→http://2525pako.blog114.fc2.com/
パーコ実況コミュ→http://ch.nicovideo.jp/community/co85785(動画うpお知ら有り&生放送)
MHP2G ガンランス日記35 vs ガブラス、ドスイーオス
大変長らくお待たせいたしました。久々に、従来のガンランス日記(一人喋り)です。
ガンランス日記が終わったら、次は何をしよう? そんなことも考えたりしている今日この頃です。
感想などあればコメント・お便り、なんでもお待ちしてます。
タイトルに使用させて頂いたぬこちゃんは、第0回オフ会に参加された erio さんの愛猫ハルくんです。ありがとうございました。
【シリーズ】34[sm7046188] 36[sm7359101] リスト[mylist/9591522]
【ブログ】http://tiovita115.blog115.fc2.com/
【お便り宛先】[email protected]
【mixiコミュ】http://mixi.jp/view_community.pl?id=4061231
dustboxの 「Tomorrow」 をギターで弾いてみました。(おまけ付き)
どうもモザ夫です♪ 足元はBOSSのBD-2やRATを使ってますが、音作りが難しいです…(汗) ★ マイリスト(MAD)→mylist/4588368 マイリスト(演奏)→mylist/7946350 ★☆★☆ mixiにコミュニティができました!→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4018946 ★ Twitter→ Yuki_Gunburst
小林旭 自動車ショー歌 【マゾミク】
マゾヒスティック ミク バンドです。 一生懸命に格好いい事をやろうとするでなく、目の前の事を格好よく乗り越えてくってとこに、スターの秘訣ってあるのかも。 他の曲一覧はこちらに mylist/4240861 mixiマゾミクコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3233015 x ラン 人 ラン lol ルー
【月浪×くつしたちゃん】『いいねってYEAH!』踊ってみた【オリジナル振り付け】
こんにちは!月浪とくつしたちゃんです!
つきしたは…なんと…ほぼ2年くらいぶりのコラボです!!!
なんかずっと一緒にいすぎてライブでもコラボを忘れてしまいます
これからも仲良くできたら
( ・∀・)=bb イイネ!
撮影・編集:イト様
(https://twitter.com/itken1010)
楽曲ご本家様:sm40663116様
振り付け:月浪(オレウチのところはくつさん)
✴︎くつしたちゃん
Twitter:@kutsu_sita_n
コミュ:co1916524
マイリス:mylist/36763041
✴︎月浪
Community*:co1504307
Mylist*:mylist/30222256
Twitter*:@Tsukinami_2525
バラライカ PV いさじ with 島根ダンサーズ
sm3979071の時に松江の某公園にて撮影。それにしてもこの富竹ノリノリである。島根オフマイリスト:mylist/6213802。mixi踊ってみたin山陰http://mixi.jp/view_community.pl?id=3144779。2ch、そろそろ島根でもハレ晴レ踊るオフhttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1220095941/ 9/27→sm4789354
【東方MMD】チルノ&フランのアトリエ その54
目の色が変わる演出、好きだったりします。
【お借りしたモデル等】
早苗:Kanata様
魔理沙:にがもん様
小悪魔:アールビット様
アデル・バード:なゆ太様
サリュ・ローザ:Cyalon様
モブ男爵:モノゾフ
その他はコンテンツツリーにて。
前sm38238428
四周年記念 sm37851078
その1 sm32895274
マイリス mylist/57615793
ちなみにコミュニティも作ってたり・・・。https://com.nicovideo.jp/community/co3813842?com_header=1
総勢12人の爆熱ゴッドフィンガーァァァ!! 「Gジェネレーション クロスレイズ」プレミアムGサウンドエディション
いつも広告&マイリスト&コメント。有り難う御座います!
(シーン要望あればコメント&Twitterで教えて下さいませ)過去動画コメも観てます!
最近、実況動画をあげてますので良ければそちらも観て頂けたら嬉しいです!宜しく御願い致します(。-人-。)
キリシマさんが言わないのは残念でしたが、色々なゴットフィンガー観れて楽しいですね(*´▽`*)
ニココミュ▶https://com.nicovideo.jp/community/co1828632
4月12日新作投稿part▶sm36659568
前part▶sm36500912 マイリスト▶mylist/67122130 次part▶sm36506650
part1リンク▶mylist/66843072 実況動画もあるよっ!▶sm35956477
FF7リメイク 実況▶sm36458896
その他色々詰め合わせ▶mylist/67461456
定期的に生放送もしてます!
お知らせ&通知Twitter▶https://twitter.com/shirochamaNico
YouTube▶https://www.youtube.com/shirochama
AoE3 アジアの覇王 少将日本vs少将中国 H2Hバルバリア杯 決勝 第二戦 P1
Fird(少将日本)vs nemuke(少将中国)によるH2Hトーナメント バルバリア杯 準決勝 第二戦。実況はコサックの肉壁twilight317。Part2→sm3535931。AoE3 list→mylist/4131601。AoE3 JP Communityより転載。http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
【フォートナイトバトルロイヤル】超クール!新エモート"サックス"【Fortnite】
フォートナイトクリエイターサポートイベント用タグは"DANCINGCAW"です(*'ω'*)q
タワーディフェンス系ストラテジーとcoopシューターのハイブリッドゲーム、フォートナイト!
今回は新エモートサックスをあっちこちで演奏してみました(*'ω'*)q
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/60754813
ニコ生配信コミュニティ:https://com.nicovideo.jp/community/co2575870
前回:【フォートナイトバトルロイヤル】撃つところが見えない!"ゴーストピーク"と応用【Fortnite】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34263251
次回: 【フォートナイトバトルロイヤル】シーズン7"ティーザー画像の秘密"【Fortnite】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34267959
ブログ
http://profile.ameba.jp/koushi1983
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCG2F27uZDuBLelyV3HD9A2g
Twitter
@POPN_WAKABA_vv
コラボ企画・案件等ご依頼は
[email protected]
よりお願いします。
音響素材:魔王魂様
動画編集:AviUtl
#フォートナイト最新情報
#フォートナイト
蟻戦争Ⅱ#36 500匹のアリが砂を掘ったら自然の造形美が生まれた。編
sm33400043←もどる 次へ→sm33426841
火曜・木曜・土曜の週3回更新。
蟻戦争マイリスト→mylist/56298874
∧__∧
(・ω・)<BEAUTY OF NATURE。
(なおしておきました。教えてくれた方ありがとう^^)
蟻は高度な社会性を持つ昆虫である。
~The ANT is advanced social insect.~
卵を産む役、飼育する役、兵隊役などに分かれ、1つのコミュニティを形成する。
~ANTs constitute one comunity.ANTs have the part(childbirth,bring
up,military service) in the community.~
本来出会わないはずの2つの種族が遭遇した時、我々は彼らの未知なる知性を発見するかもしれない。~ We may discover their intelligences when two species encounter.~
【Minecraft】メイド道とすずの日常 Part31【ゆっくり】
世間はパークの危機だったり投稿日はバルス放送日だったりと。。
Part1から続けて遂に次回は最終回を迎えます。何だか不思議な気分ですね。
最後まですずちゃんの物語を見届けてくれたら幸いです。
メイドモデル製作者:白狐蜜様 http://com.nicovideo.jp/community/co3140288
※制作準備に一部クリエイティブで行っています。ご了承下さい。
前→sm31910809 次(最終回)→sm32110108
これまでのマイクラ実況・・・・・・mylist/53333540
メイすずシリーズ纏め・・・・・・・mylist/58019705
ツイッター:Ricky0248
マイクラコミュ:co2449116
【初音ミク】レリーズ-release-【オリジナルPV】
1人じゃないです。これからもずっと。
MUSIC,LYRICS,MOVIE:Lok
ILLUSTRATION:きゃしー
・off vocal 歌詞 コード→http://piapro.jp/t/HNs9 ※3/5ダウンロード不具合修正
・ニコカラ→sm30730430(on vocal)→sm30729287
◆Lok(ロク)→mylist/29663963
・Twitter→https://twitter.com/Lok039
・community→co2190766
◆きゃしー
・pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=4407205
・piapro→http://piapro.jp/a3yu9mi
・Twitter→https://twitter.com/kya_39_com
広告主様→Bo.z/誠乃輔/ふじえもん/いもこ/かんてら/はしご/闇心/ゴズ/ぺんぎん/だいしば/夏輝/ちむ/俺達の福浦/最低記録!/イッセー/nishiyan86/ぴゅ~りたん☆/なつ/あらびき(生/皐月/株式会社 デルタホース/モルト/はしご/cedar/伊寿(いすず)/ホワイトルン/御粥/みー/れっど/れーが/いちまる/※敬称略
【初音ミク】りょ【オリジナル】
Lok×初音ミク×きゃしー
2年ぶりのVOCALOID復帰作
最近の趣味は大真面目にふざける事です。
楽しい音楽を、今年はもっともっと(・∀・)
◆Illustration:きゃしー
・pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=4407205
・piapro→http://piapro.jp/a3yu9mi
・twitter/@kya_39_com
◆Movie/Music:Lok
mylist/29663963
community/co2190766←次曲も作るよ!
twitter/@Lok039←次曲のネタ募ってるよ!
今から生放送。さぁ、酒を飲もう。
シノンのZENKAIバトルロイヤル part7
俺がここさけヤバいヤバい言ってたら色んな人が興味持ってくれて嬉しい限りです
後セブンナイツ始めてみたんですけど課金しすぎてやばいわ
~追記~
0:45~1:00の間動画が止まりますが何の影響もありませんので安心してください
というより元の動画でもそこだけ止まってどうしようもない感じです
Twitter→@taikolove2000
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2478735
たまにやるZENKAIバトルロイヤル part3
俺のここさけ愛が止まないんだけどどうしてくれるんだ(笑)
Twitter→@taikolove2000
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2478735
【弱虫ペダル・東堂尽八】スリーピング・ビューティーを歌ってみた
朔~saku~です♪
前回の新開さんのGO BEYOND THE LINEに続き、歌わせていただきました!
そしてそのコメントの中にこの曲のリクエストをいただきました!
本当にありがとうございます♪
【注意】:誠に勝手ながらセリフを入れさせていただいてます(゚ω゚;)
■Movie:ニコニコチャンネルより
■Vocal・Mix・Encode:朔~saku~(mylist/14196835)
■community:co241640
■twitter:@saku1218
布教のために叩いてみた「surface」の「なにしてんの」
3月10日のタイムリミットまで、surface(サーフィス)をもっと広めるためにエンヤコラ
前回だめだめだったので、今回は代表曲「なにしてんの」を布教のために叩いてみた
相変わらず練習してないので、人を選ぶ動画です。
人生の応援歌タグの何本かが、権利者削除で涙目・・・・・・・
こういうのに必要なのは地道な活動と、技術よりもその曲とかアーティストとかへの愛だと思う
俺より上手いっていう奴は動画あげてsurfaceとか、叩いてみた動画をもっと盛り上げてくれ
適当マイリスト→mylist/3836956
最近パシリに使いまくってしまっているマックのやつが叩いてるやつ→sm2123154
叩きなおしてみたsm7255914
SURFACEのコミュニティ作成しました
http://com.nicovideo.jp/community/co255370
【Outlast実況】 そうだ、精神病院へ行こう パート8
オハコン!! 峨王です!
下水道暗すぎワロエナイ!
Outlast実況マイリスト→mylist/39274679
前回の実況→sm22321833
次回の実況→sm22343869
次回投稿日時→すぐ!
http://com.nicovideo.jp/community/co1625495
↑峨王のコミュニティです。よかったらメンバーになってください!
峨王のtwitterのアカウントです→https://twitter.com/KING_GAOU
11/25 理由もなくウトロ住人に税金投入するな! デモ行進 ④
見所(?)は後半 爆
次→sm19453070
デモ行進①→sm19452534
街宣①→sm19451483
日陰でめっちゃ暗かったです・・・
垂れ流しです。ご了承下さい。
京都にコリアンタウンなど不要!
40億円もの血税を密入国者に使うな!
ウトロ住民は戦時徴用の子孫などでは無い!
【主催】 純心同盟本部
【コミュニティ】
純心生放送 ”純生” 行動のち宴会(^^)
http://com.nicovideo.jp/community/co1559511
今まであげた動画 mylist/31200607
遊戯王 闇のゲーム 見習いの奮闘 決闘47
ども。投稿者のyouです。今回は(闇に堕ちたブラックマジシャン)you←VS→ボルク(サンダー流)です。ちなみに撮影日は8月13日でお盆でしたのでそれを承知の上で見てもらうといいかと思いますw気軽にコメントしていただけると投稿者としてのモチベーションもあがるのでよろしくお願いします。また、マイミク申請やデッキレシピ等も気軽に声をかけていただけると嬉しいです。いままでの動画 mylist/23513674 「闇のゲーム 見習いの奮闘」のコミュを作りました!よかったら参加してください!http://mixi.jp/view_community.pl?id=5660164
【AoE3】SteelSeries 8thAJCC Stage4 tonkatu vs eunomia
SteelSeries presents、第8回 AJCカップ 対戦動画です。
tonkatu(フランス) vs eunomia(アステカ)
マップはモンゴルです。
第8回 AJCカップ 大会サイト
http://goo.gl/f1gf5
AoE3 JP Community
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/
新AoE3 list→mylist/22238490
旧AoE3 list→mylist/4292072
c 2011 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
[AOE3] shmras ポルトガル vs tombo_ アステカ 4戦目[最強決定戦]
AOE3(Age of Empires3)1vs1大会!日本人最強決定戦!!日本人TOP4(自称)が全文明14を使ってのBO14*6で合計84試合!賞金数万円は視聴者様から募金を頂いております。またAOE3自体を盛り上げる為に、全試合配信+ベスト配信(実況解説)賞を設けてあり、賞金もあります。AOE3コミュニティサイトhttp://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/ルールや勝敗表はたくまんAOE3ブログからhttp://aoe3.game-server.cc/Takuman/マイリスト mylist/19294790
【MHP2G実況】フンターの奮闘記第27回(PTプレイ)【下手でも頑張る】
・妹に巻き込まれてモンハン始めた
おまけにアクションは超下手くそ
そんな奴がモンハン2Gで必死に頑張ってる様を実況してます。
★とうとうフンターの奮闘記1周年!!皆様ありがとうございます!
のっけから漫才状態なので実質本編は5:48からですw
!!うp主は大変声が低いです。女性実況=萌え声(可愛い声)と考える方は注意!!
【本動画の全体注意】
1.凄く下手です。
2.音割れと雑音多いです。
3.普通は考えられない操作ミス・行動も異常に多し
【今までの奮闘→mylist/17082334】
【mixiコミュ】ttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4952178
【Twitter】http://twitter.com/sgt_yutei
【Starcraft2】 第3回 SJCカップ Stage4決勝 SorrowRush (P) vs kurOa (T) 1戦目
SteelSeries, Razer 協力
第3回 Starcraft2 JP Community カップ Stage 4 実況配信の録画動画です。
実況 matsujun、解説Uletoでお送りします。
SorrowRush (Protoss) vs kurOa (Terran)
1戦目:sm13022970 2戦目:sm13028652
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.game-server.cc/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
俄の為の沁みる現代的ポストクラシカル、エレクトロニカ
【作業用BGM.28】壮厳でどこかクレイジーなクラシカル、エレクトロニカ、ポストオーケストラル。
深夜なんかに聴くとちょっと贅沢な気分。(曲は若干加工してあります)
01.Kashiwa Daisuke 02.The Flashbulb 03.Bersarin Quartett 04.The Flashbulb 05.Ólafur Arnalds 06.Enduser 07.Jóhann Jóhannsson 08.Ólafur Arnalds 09.Danny Norbury 10.Suite
コミュ仮設⇒http://com.nicovideo.jp/community/co1051503
【No.13/エレクトロニカ】⇒sm10729077【No.09/ポストロック】⇒sm10490363
【No.26/ドリルンベース】⇒sm11898181【No.34/クラブジャズ】⇒sm12873497
【No.37/ピアノ&ニューエイジ】⇒sm13328720【俄シリーズ】⇒mylist/18529819
【けいおん!!】平沢唯最萌支援MAD~ギー太に首ったけ
アニメ最萌トーナメント2010に出場する平沢唯ちゃんを応援するためのMADです。つたないMADですが、よろしくお願いします。残念ながら平沢唯ちゃんは2回戦で負けてしまいましたが、投票してくれた方には感謝します。使用した曲は、前半は、サントラより「いい夢見てね」、後半は「ギー太に首ったけ」のライブバージョンとなっています。現在、mixiで平沢唯ちゃんを応援するコミュ(http://mixi.jp/view_community.pl?id=5158780)を運営しています。最萌に興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。唯ちゃんの画像詰め合わせ動画はこちら(sm12103270)をどうぞ
【薄桜鬼】 私 と ワ ル ツ を 【原田MAD】
今回『私 と ワ ル ツ を』で作った♪切ないの好きww
曲が神すぎるんで、初めて作ってる時に泣いてしまったよ、ちくしょー!!
サビの歌詞見たらなんでか分からないけど何か左之が思い浮かんで辛くなりました。
いっつも思ってた…左之はね…本当に…
「優しすぎるわッッ!」
◆10/18新作「F」→【sm19144803】 new!
◆NaMe→左之への愛が凄い人
◆TwItTeR→sanoenoaigamax new!
◆MyLiSt→sano*mylist/19422830 etc*mylist/34033167
◆CoMmUnItY→co1092116
雑談しながら『テイルズオブヴェスペリア』実況 part3
初めてのボス戦でございます(サムネの彼)。
いやーまあ、サムネ向き!目つきが悪い!ビタミン足りてなさそう!
きゅうり味の野菜を取ればいいよ!
mixiコミュ→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4153921 ニコニコミュ→ co238500
『TOV』マイリスト→mylist/18863500 前→sm10679071 次→sm10823534
