キーワード Community が含まれる動画 : 113326 件中 9697 - 9728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ティロフイナーレ加川が、ルーキー生主に喧嘩凸で完敗!!
ルーキー生主岡崎に、大手生主ティロフイナーレ加川が、喧嘩凸でまさかの完敗!?http://com.nicovideo.jp/community/co1764137 岡崎コミュhttp://com.nicovideo.jp/community/co1705340 ティロフイナーレ加川
【かに】Yellow【踊ってみたかった】
こんにちは。
踊れてませんどうも。
精進します・・・
高画質すぎて全わたしが泣いた。
風が強すぎて落ち葉が怖かったです
音源・本家(watch/1278053029)
参考動画(sm12013572)
撮影・編集(mylist/21958127)
(mylist/14804210)
(community/co281873)
マトリョシカを英語で歌ってみた【夜叉】
今回はマトリョシカを歌わせて頂きました!ラップと台詞を少し入れました!後歌詞も少し変えてます!>u< 原曲様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11809611 使った動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11870008 bloomyskyさんにMIXをして頂きました!心から感謝です! bloomyskyさんのコミュニティ: http://com.nicovideo.jp/community/co277280 [http://www.nicovideo.jp/user/12673031]3000再生超えただと?!!皆さんありがとうございます>_
井上陽水・安全地帯「夏の終わりのハーモニー」を歌いました(Ver.BLUE-7)
連続うp2本目
ども、BLUE-7です。一気録りの2本目、井上陽水・安全地帯「夏の終りのハーモニー」です。
今回うpした作品、全部懐メロとかホント誰得動画…(汗) でも一人でも聴いてくれる人がいたら嬉しいです。
親がこの曲大好きで、自分も幼稚園の頃から聴いていました。
子供ながらに「綺麗でいい曲だなあ」と思って聴いてたんですよね。
歌ってみて初めて分かったハモリの難しさ><; うろ覚えなので間違ってるかも(恥
今まで歌った曲リストmylist/10655573
mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3835641
<爆音ヘッドフォンを推奨します>
すあだ生放送 2017/09/13 「おいおまえら!オヌヌメのPCおしえてくれ!」 1/2
※9月上旬のニコ生メンテで新配信の不具合が直ったのか、録画のコメントが最後まであまりズレなかったので全編通してコメありです。ただしファイルサイズが大きくなったのでやむを得ず2分割。
[放送開始時間] 09/13(水) 23:00:00
[タイトル] おいおまえら!オヌヌメのPCおしえてくれ!
[限定] オープン
[放送者] すあだ
[コミュニティ名] すあだ放送
[説明] https://twitter.com/inuwantan https://www.youtube.com/c/suadachannel https://suzuri.jp/Suada
[放送URL] http://live.nicovideo.jp/watch/lv306461383
[コミュニティURL] http://com.nicovideo.jp/community/co12572
2: sm31925297 その他のすあだ動画: mylist/37173577
AKB48『Bird』歌ってみた
耳コピアレンジなのでコード間違ってると思います。キーも随分変えてます。あと、間奏はてきとーです( ゚Д゚)
アクアラインのある千葉県民で、高橋みなみ推しの自分としてはなんとしてでも歌いたかった曲で、なおかつアイドルっぽくない曲調が好きです。
これを弾き語りしてる人はそうそういないと思います。叩かれ覚悟での決死の投稿であります (。・x・)ゝガチでの感想お願いします!
AKB48『ひこうき雲』歌ってみた→sm7674728
コミュ作りました→http://ch.nicovideo.jp/community/co119428
2022/12/26~12/30 1週間の収支結果、12月 月次結果および2022 年次結果 FX
入金10000円+ボーナスでドル円トレード
使用している海外FX口座 EXNESS(エクスネス) レバレッジ 無制限 ボーナスなし
Gem Forex (ゲムフォレックス) 1000倍 ボーナス100~200%
HFM (旧ホットフォレックス) 1000倍 ボーナス ~100%
IS6FX 1000倍 ボーナス100%
FXGT ボーナス 70~100%
合成音声 VOICEVOX ずんだもん
海外FXキャッシュバックサイト「タリタリ」登録はこちら
→https://taritali.com/client/click.php?id=33846
キャッシュバック率一番高い
海外FXキャッシュバックサイト「FXロイヤルキャッシュバック」登録はこちら
https://fxroyalcashback.com/affiliate/link.php?id=N0000984&adwares=A0000005
キャッシュバック率 タリタリとほぼ同等+10000円キャンペーン有
海外FXキャッシュバックサイト「ファイナルキャッシュバック」→https://finalcashback.net/link.php?i=509a284b7ba1a&m=637070c530e64&guid=ON
キャッシュバック率 上記2社より低め 取り扱いFX業者 上記2社の倍
サイトによって取り扱っているFX業者が違います
ニコニコミュニティ→https://com.nicovideo.jp/community/co4212431?com_header=1
海外FX業者 Exness (エクスネス)口座開設したい方はこちらからお願いします。→https://one.exness-track.com/a/n44rb0tad9
レバレッジ無制限 ロスカット率 0% 低スプレッド(ドル円 0.7pips)
【実況】酔ったオカンに初【SIREN】やらせるとこうなる-1
■ご視聴いただきましてありがとうございます。
※プレイがグダグダで途中からキャラも崩壊します。
それでも良いという心の広い方のみご視聴ください。
■一応 -1 としていますが -2 があるかは未定です(笑)
■この動画が少しでもみなさんの暇つぶしになれば幸いです。
SIREN実況→http://www.nicovideo.jp/mylist/10781936
ポケモン(プラチナ)実況→mylist/10192568
オカン関連動画part1リンク→mylist/11074469
ブログhttp://ameblo.jp/nico-nico1988
ニコニコのコミュニティcommunity/co14464
mixiのコミュニティhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4078525
ディスガイア 脅威!プリエの竜王撃!
こんにちは!うp主の魔星です。今回は大好きなプリエさんの登場です。ディスガイアで一番時間かかったのがこの子の竜王撃のLV上げ。
とっても弱い技ではありますが…育てればつかえるんだから
かっこいいしねwほんと趣味レベルですいません。orz
いろいろ突っ込みどころ満載な動画ですが暖かく見守ってください。
じれったい部分など多々あります。なにはともあれお気軽にみていってください。
■xlinkに興味のある方はmixiコミュ■
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3159635
★ご意見ご感想用ブログ立ち上げました★
http://ameblo.jp/ma-star/entry-10150182008.html
他の動画:mylist/9506633 新動画:sm5335490
【桜井誠】戦争法案断固阻止!by官邸前サヨク【日本の安保を考えよう】
桜井誠の『Straight☆Talk』(2015/6/25)より。◆『軍靴の音がぁ~』『若者が戦場へ駆り出される~』官邸前に押しかけて大騒ぎする(いつもの)極左メンバーら。反日左翼とタッグを組んで『安保関連法案』を『戦争法案』と連日国民に刷り込む反日メディア。まぁ酷いもんです。それを真に受ける国民がいるのも事実。どうなる安保関連法案?! ◆【行動する保守運動のカレンダー全国版】→http://www.koudouhosyu.info/ ◆【行動する保守運動のコミュ】→http://com.nicovideo.jp/community/co5954 ◆【在特会・本部コミュ】→http://com.nicovideo.jp/community/co1977469 ◆YouTubeに高画質を投稿しました→https://www.youtube.com/watch?v=hWYo4ks5GYc
【かぽり】 病名恋ワズライ 踊ってみた 【誕生日!】
19歳になりました!!!!
また1年頑張っていこうと思います!
これからもよろしくおねがいします!
音源本家様:sm22474644
振付様:ぶっきーさん
参考動画様:sm23702425
撮影/編集:ぷっしゅー(@push_DA)
前回⇒Lap Tap Love:sm24998867
mylist ♡ mylist/32297311
community ♡ co1618339
Twitter ♡ @anankaporidayo
【遊戯王マスターデュエル】2023年6月8日更新の禁止制限をゆっくりと確認【リミットレギュレーション】
※この動画は遊戯王マスターデュエルの禁止制限です。OCGではないのでご注意。
2023年6月8日に更新されるリミットレギュレーション(禁止制限)をゆっくりと眺める動画です
今回レガシー規制が多いのでUR規制枚数の割にURのポイントがちょっと渋い・・・次のパックを剥くかよく考えないと
↓ニコ生配信コミュニティ(週1~2回ぐらい)↓※新刊制作中につき頻度減
https://com.nicovideo.jp/community/co2966060
【RTA】コナミワイワイワールド【32:55】
ジョイカード使用。
33分切れました。
http://com.nicovideo.jp/community/co2351956
youtube ver.
https://youtu.be/WlgJ01DlxTc
【まろにー】夕飯枠【大食い】
まろにーさんのコミニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co1452220
正常に再生出来ない場合は、動画画面右クリック⇒設定⇒下の左端のアイコンクリック⇒チェックを外す⇒閉じる⇒ブラウザを再起動で正常に見れます
【AoE3】2010年上期 グランドチャンピョンシップ Takuman vs Adlib 2戦目
AoE3 JP 2010年上期 グランドチャンピョンシップです。
[用心棒]Adlib (インド)vs[プロ] Takuman(オランダ)
マップはペインテッドデザートです。
Age of Empires 3 とは(紹介文)
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/aoe3.html
第6回 AJCカップ トップページ
http://bit.ly/b7jUrn
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2010 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【supercell】「さよならメモリーズ」を叩いてみた。■ねずみ男■
ねずみ男です。supercellさんの「さよならメモリーズ」をドラムで叩いてみました。最後まで観ていただけると嬉しいです。今回の曲も凄い良い曲ですね。いつも良い曲を聴かせていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。 ■今までうpした動画&メール&機材リスト&ブログ → mylist/6264674 ■毎月アニソン・ダメ系イベントを行っています。■イベントの情報はこちら→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4337706 ■MIXIでコミュニティを作っていただきました! → http://mixi.jp/view_community.pl?id=4283515
新動画→Simple_Mystery【sm12120541】
【ドラクエ10】「踊り子Lv85~ダンスモーション+剣の舞&すごろくBOSS」
踊り子育成でLv85に到達しましたので、踊りのモーションを記念に撮ってみました。
剣の舞がカッコイイです。
後半は、生主のよんさんと初すごろくへ行ったのでボス戦を編集してみました。
生放送をつけながらなので、少し時差がありますが興奮しました!
ドラゴンクエストⅩVer3.0、新鮮です^-^
詳細はブロマガに。モンパレ、ドラクエ10、パズドラなども更新中。
ブロマガ⇒http://ch.nicovideo.jp/ronironi
コミュニティ⇒http://com.nicovideo.jp/community/co2602063
ナチスちゃんねる第14回
戦車の人通算100作目ですwヒトラーとゲッベルス、そして戦車達、皆さんのおかげでここまでこれました。皆さんの応援ほんとに感謝です。今後もいろんな物を作っていきたいです。プレミア入ってなかったらこれで終わりだった、危ないところだった・・・wうちの嫁(まだ妄想w)鉄骨姉さん共々これからもよろしくw・メールはこちら(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mhksc768)うまくすると総統が読んでくれるかもしれませんw面倒なので全部マイリストまとめました(mylist/909992/1732492)ブログはじめました、裏話なども書いてます。→http://niconicotank.seesaa.net/ あと私のファンの方がファンクラブを作ってくれたそうです。良かったらどうぞhttp://circle.cururu.jp/sensyanohitofanミクシーコミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=2738670
【AoE3】2010年上期 グランドチャンピョンシップ nemuke vs tombo_ 2戦目
AoE3 JP 2010年上期 グランドチャンピョンシップです。
[KUMA]nemuke(オランダ)vs [てこっつ]tombo_(イロコイ)
マップはペインテッドデザートです。
Age of Empires 3 とは(紹介文)
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/aoe3.html
第6回 AJCカップ トップページ
http://bit.ly/b7jUrn
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2010 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【ニコカラ】Closed Blue【初音ミク】
40㍍Pの「Closed Blue」を友人からリクエスト頂き作成。
原曲はこちら → sm5252705 動画と公開されているオケをお借りしてます。
先日のボーマス8で発売された40㍍PのCD買ったんですが、ほんといい曲ばっかでお勧めです。
Closed Blueも収録されてるしここんとこ結構ヘビロテで聞いてます(`・ω・´)!
今までアップしたもの → mylist/8658872
○ボカロカラオケコミュが活動開始しております。
ニコニコミュ→co18692
○mixiのボカロカラオケを作るコミュに参加しています。http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
○ニコニコカラケDBまとめwiki(現在ボカロ限定運用)http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
[歯茎]ウナちゃんマン 苦行シリーズあつあつたこ焼き[大ダメージ]
http://live.nicovideo.jp/watch/lv222373124?ref=communityから抜粋しました
歯茎に大ダメージを受け悶えるともきゅんに涙
途中飼い犬の部長にもあつあつたこ焼きを食わせてました
たこ焼きを食べ始めるのは#26:00~です
※タグで時間を書いてくれた方ありがとうございます※
サッカーを全く知らないオレがサッカーチームを作ってみた part95
6年目12月3週後半~7年目3月1週前半
7年目突入!!
やっとこさアレができました
part96→sm8554603
part1→sm4816674
マイリスト1~46→mylist/8639170 マイリスト47~mylist/11224596
ウイイレ→sm5196631 マリカー→mylist/11784933
ブログもよろしくです♪ → http://soccerbob.blog75.fc2.com/
mixiにてファンクラブhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3873624
ニコニコミュ→co39475
お留守番する猫【完全版その3】
完結編です。
sm16820406←前 次→sm16875298
ミオリスト シーズンⅢ→mylist/29640807
ミオリスト シーズンⅡ→mylist/27241566
ミオリスト シーズンⅠ→mylist/25549035
ミオリスト【まとめ動画】→mylist/28166744
mixiの友人がコミュニティを作ってくれました。
検索:ミオ(ネコ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5903263
リクエスト投票でカラオケ配信が決定した東方アレンジ楽曲 2010年12月
この動画はJOYSOUNDのリクエスト投票にて配信が決定した東方アレンジ楽曲を紹介するものです。
http://joysound.com/ex/utasuki
※既に配信日が決定した曲につきましてはARICA氏製作の
カラオケで歌える東方アレンジ楽曲まとめ 10年12月最新版sm12944457をご覧ください。
また、東方アレンジ曲のカラオケに関する情報は下のwikiに詳しく載っています。
東方同人カラオケWiki
http://www32.atwiki.jp/toho_karaoke/pages/1.html
※Wikiはマナーを守ってご利用ください
こちらのうたスキコミュニティもよろしければご覧下さい。
東方カラオケ情報局
http://joysound.com/ex/utasuki/community/room/_commId_6744_index.htm
先月分sm12915352
【作業用BGM】心地よい洋楽詰め合わせ vol.2
NoMixです!まったり心地よい曲を集めてみました。
Community co2637152
開催! アイドルマスターリクエスト対決【ニコニコ生放送】
8/21~23 ニコニコ生放送 アイドルマスター総合コミュ(http://ch.nicovideo.jp/community/co43)
で、アイマスリク対決が行われます。
ので、その支援動画。
詳しくは、sm7823952や、タグの「アイマスリクエスト対決」「トーナメント型リクエスト対決」の大百科マークをご覧ください。
※あくまで、いかにテーマに相応しい動画を提示できるかを競う企画であり、
動画やキャラクターの優劣を競うものではありません。
その辺をふまえた上でご参加下さい。
sm8081940←字幕差し替え普通にPV版
mylist/4077595
[ゆっくり実況] S(u)M(mon)縛り パート15 [Terraria]
Terraria「SM縛り」S(u)M(mon)縛り!
[召喚(サモン)ダメージ武器種縛りプレイです]
今シリーズの縛りはゆるい縛りでまったり楽しんでます♪(※追加縛りなんて無い)
歩く♪のニコ生(Terraria以外のゲームもやります)
歩く♪のニコ生コミュニティ→https://com.nicovideo.jp/community/co3557576
歩く♪のツイッター→@aruku_douga
↑Twitterの固定ツイートからテラサバのディスコードに参加出来ます♪
テラサバに興味ある方はどうぞ!(毎週土曜日夜21時半~開催)
前回→sm40161018
次回→sm40225393 2022年3月26日(土曜日) 9時公開
SM縛りマイリスト→mylist/72300990
↓過去のシリーズ
前シリーズ(M縛り)→series/184042
TerrariaTRPG マイリスト→mylist/69284860
Terraria ショートソード縛りシリーズ→series/12423
Terraria オワタ式シリーズ→series/12415
歩くの過去シリーズ→mylist/57583133
今回のYouTube→https://youtu.be/T1kL06xBz84
AoE3 アジアの覇王 オランダ少将vsドイツ准将 ノリノリなエキシビジョンH2H
shmras(オランダ少将)vs Cankimi(ドイツ准将)によるエキシビジョンマッチです。実況はスルー力を発揮出来ないmatsujun。解説はまけいぬポジションを虎視眈々と狙うAirlity。AoE3 list→mylist/8202317。AoE3 JP Communityより転載。http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
【福井の名所で】ハイドアンド・シーク 踊ってみた【ねおん】
(☆・ω・Ne)<僕は君を君を愛した
福井の名所シリーズ!
今回は『AOSSA』で
『ハイドアンド・シーク』を
踊らせていただきました!
前の投稿から時間があいて踊り方を忘れましたw
そして制服コスはやめませんw←
とりあえず楽しく踊りました(`・ω・´)
楽曲本家さま:sm24841816
使用音源さま:sm25542936
振付本家さま:sm25542878
振付参考さま:sm25598637
編集(あんしゅんさん):mylist/25701830
(☆・ω・Ne)<ねおん
mylist:mylist/29434946
Twitter:neonchan2525
community:co1237906
VOCALOIDリクエスト生OP動画ver2
VOCALOIDの溜まり場
http://com.nicovideo.jp/community/co25506
アモーレダンス9
ニコニコ生放送コミュニティは「アモーレの独り言」http://com.nicovideo.jp/community/co3404632
ミンティアでヘッドフォンアンプ
失敗作のアクティブスピーカ、電池容量少なすぎのUSB電源、そして今回は、ポータブルヘッドフォンアンプです。 音量も十分に取れますし、音質も悪くないです。 以前アクティブスピーカを作ったときに、アンプとスピーカを別にすべきという意見があり、それをネタに作成しました。 大体20mA程度の電流を使っているので、電池が500mAhであることから、20時間は持ちます。電池は中古携帯電池です。 ちょっと修正しました 詳しくは、ブログのほうをご参照ください。http://blogs.yahoo.co.jp/denkiya_avr AVRのマイコンボード作ったりしてます。
http://com.nicovideo.jp/community/co337969←生放送とかたまにするんで、こちらもよろしくお願いします。
