キーワード Connery が含まれる動画 : 347 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Planetside2]イベントの様子[UDON](後編)
基本プレイ無料のMMOFPS、Planetside2!!
公式サイト→ https://www.planetside2.com/home
今回、Planetside1サービス開始より15周年を記念して、bending beaconが実装されたので
それを記念して撮影会を行いました。
(この後編は、もはやただの集合写真を撮っているだけに近いですが…w)
ゲームの雰囲気、そしてUDONの雰囲気を感じていただければ幸いです。
UDONについて
Conneryサーバー、VS陣営にて活動しているOutfitです。
楽しさ第一に、緩ーくまったり活動をモットーとしております。
squad/platoonはオープンにしていますので、お気軽に参加してみてください。
なお、普段はDiscordを使用してコミュニケーションを取っています。こちらもオープンにしていますので
どうぞ気軽に参加ください。
DiscordのURL→https://discord.gg/yyfjjAt
Blog(飯テロ多し)→https://ps2udon.amebaownd.com/
前編→sm33251595
万年新兵戦場記 62.5 HS 【Planetside2】
完成したので先出し
62に入らなかった分+α
アップ報告用Twitter→https://twitter.com/PS2Tendon
できるだけ高画質で見たい方用のYouTube→https://www.youtube.com/channel/UCFk9VZMbkvEBU-xozzZmLMA
使用音楽 「フリーBGM DOVA-SYNDROME」よりお借りしました
えむゆーずさん制作/閃光→https://dova-s.jp/bgm/play6322.html
サーバーはConnery
sm33525196←前 次→sm28526328
Planetside2マイリスト
mylist/58363605
Planetside2武器紹介
mylist/61512964
Warframeマイリスト
mylist/62150257
Planetside2 VS Outfit [S0BA]活動
connery鯖 VS
player
S0BA [KANA0621]
S0BA [marikarinta]
VJPC [tbsr2]
声だけ
S0BA [MAJIKITI]
Planetside2日本人コミュニティ
http://seesaawiki.jp/planet_side2/bbs/35202/l50
【追悼】ジェームズ・ボンドのテーマを弾いてみた【ショーン・コネリー】
【追悼】ジェームズ・ボンドのテーマを弾いてみた【ショーン・コネリー】
R.I.P. Sean Connery.
If he had listen, he would say that this isn't my theme.
モンティ・ノーマン 作曲 ジョン・バリー 編曲 《ジェームズ・ボンドのテーマ》 007シリーズ メイン・テーマ
ピアノ譜:森 瑞恵 / 一部改変:PAL-BLAC[k]
Monty Norman, John Barry “James Bond Theme” from James Bond films
piano score:MORI Mizue / re-arr.:PAL-BLAC[k]
使用楽譜:ぷりんと楽譜 「ジェームズ・ボンドのテーマ 」
https://www.print-gakufu.com/score/detail/123868/
演奏系総合: mylist/18331638
クラシック系マイリスト: mylist/65665149
ポピュラー、ジャズ、その他: mylist/65665165
NHK-FM ディスカバー・ビートルズII 短縮版 2023年08月20日
ディスカバー・ビートルズII
初回放送日: 2023年8月20日
※ゲストの小田和正のトークは
BANにされたのでカットしました。
聴きたい人は「らじるらじる」でどうぞ。
「A Hard Day's Night」
The Beatles
(2分28秒)
<PARLOPHONE PMC 1230>
「In My Life」
(朗読)Sean Connery、(演奏)George Martin
(2分29秒)
<PONY CANYON POCY-01179>
「Help!」
The Beatles
(2分16秒)
<PARLOPHONE PMC 1255>
「Yesterday」
The Beatles
(2分03秒)
<PARLOPHONE PMC 1255>
【Planetside2】一般兵の戦場【Part14】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
Hossin実装されて盛況ですね。さっそく録画してきたのでそのうちうpしようとおもってます。
前回:sm23874636
次回:sm23905244
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part15】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
Hossinも最初は歩兵天国だと言われてましたが結局Air無双されちゃってますね。
対抗してAir出しても瞬殺されてしまう腕なので結局対空ロケラン担いでしまいます(ノ∀`)
前回:sm23887331
次回:sm23919157
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part27】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
ガウッソー先生担いでるときは、むしろガチモードなんですが異端ですかね(; ・`д・´)
近距離から遠距離までこなせる万能マシンガンですよ、ちょっと連射遅くて反動が激しいですが!
またくそ砂プレイです。くそ砂率増えてすいません、RailJackがカコイイので気に入ってしまったのです
前回:sm24149583
次回:sm24214083
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part30】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
字幕とかゆっくり実況をやるつもりは今のところありません。
字幕とかのセンスないんで(;´∀`)
TRの猛攻がきつく挟み撃ちされてたので後退して砲台の修理とかに向かいます。
まずは鬱陶しい蚊どもを蹴散らさないとね!
前回:sm24221521
次回:sm24234241
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part40】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
気が付けば、完全にHossin過疎ってますね(;´∀`)
前回の続き、押し返されて拠点防衛に回るの図。
完全に出る兵科間違って右往左往してます;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
前回:sm24373913
次回:sm24424985
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part41】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
地雷を仕掛けたら、敵1人と味方4人吹き飛んだログが流れて冷や汗を流した今日この頃。
前回の続き、アラート終結です。とくに見所はありません(;´∀`)
前回:sm24401231
次回:sm24446132
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part42】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
アラートに勝利したのでテンション上がりつつアメリッシュにやってきました。
マップ右下の某地下拠点攻めです。ここは強固な拠点として有名ですね。
前回:sm24424985
次回:sm24484856
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part44】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
Indar左下WG付近の攻防にて。
防衛から反撃し、そして攻め切れないいつものNCでした(ノ∀`)タハー
前回:sm24484856
次回:sm24549146
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part46】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
2人組で故意にTKしてるやつらと遭遇して非常に不愉快になった今日この頃。
何度もやってきたので頭にきて武器ロックされるまで返り討ちにしてやりました、反省(´Д`)ハァ…
相変わらずの防衛戦です。
ジェネレーターの破壊って、爆発までの時間もっと短くていいような気がする・・・。
前回:sm24549146
次回:sm24621034
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part57】
鯖:Connery
陣営:TR
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
NCやめました(゚Д゚)
というのは冗談で、ESFの練習にモスキートを使うことが増えたので動画にしてみました。
TRの某Air専OFに落とされまくって心が折れたとも言います(ノ∀`)
それにしてもBansheeの対歩兵殺傷力半端ないですね、癖になりそう(;´∀`)
前回:sm25046429
次回:sm25108402
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part59】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
TRの機銃は赤、VSの機銃は紫、なぜNCの機銃は青じゃなくて黄色なんですかね(´・ω・`)
休日の昼間にインしたら、大量に飛び立つ味方ESFの群れ!
さっそくESFで出撃してみたらTRの対空砲火が凄すぎてウロウロしてるだけに(ノ∀`)
前回:sm25108402
次回:sm25166507
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【夜鷹の夢】 万年新兵戦場記 28.5 なんちゃってPV 【Planetside2】
投稿した動画に使ってなかったシーン(ESFのみ)の詰め合わせです
切り貼りしてそれっぽくなるようにしただけ
やってみて難しさが良く分かった…圧倒的なセンス(と素材)不足
モスキート乗りが増えたらいいなぁ
使用音楽「夜鷹の夢」
歌手:Do As Infinity
作詞:川村サイコ
作曲:D・A・I
編曲:Do As Infinity 亀田誠治
サーバーはConnery
陣営はTR
sm31726951←前 次→sm31806693
Planetside2マイリスト
mylist/58363605
[Planetside2]イベントの様子[UDON](前編)
基本プレイ無料のMMOFPS、Planetside2!!
公式サイト→ https://www.planetside2.com/home
今回、Planetside1サービス開始より15周年を記念して、bending beaconが実装されたので
それを記念して撮影会を行いました。
ゲームの雰囲気、そしてUDONの雰囲気を感じていただければ幸いです。
UDONについて
Conneryサーバー、VS陣営にて活動しているOutfitです。
楽しさ第一に、緩ーくまったり活動をモットーとしております。
squad/platoonはオープンにしていますので、お気軽に参加してみてください。
なお、普段はDiscordを使用してコミュニケーションを取っています。こちらもオープンにしていますので
どうぞ気軽に参加ください。
DiscordのURL→https://discord.gg/yyfjjAt
Blog(飯テロ多し)→https://ps2udon.amebaownd.com/
後編→ sm33251673
万年新兵戦場記 60.5 配信ハイライト 【Planetside2】
YouTubeLiveで垂れ流していたもののハイライト
風馬さんに2キル取られた…
アップ報告用Twitter→https://twitter.com/PS2Tendon
できるだけ高画質でみたい方用のYouTube→https://www.youtube.com/channel/UCFk9VZMbkvEBU-xozzZmLMA
使用音楽 「フリーBGM DOVA-SYNDROME」よりお借りしました
MFP【Marron Fields Production】さん制作/Believe→nc169729
サーバーはConnery
sm33480660←前 次→sm33525196
Planetside2マイリスト
mylist/58363605
Planetside2武器紹介
mylist/61512964
Warframeマイリスト
mylist/62150257
【Planetside2】一般兵の戦場【Part8】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
久しぶりに戦車を出したら何もしないうちに地雷踏んで爆散しました。やはり歩兵で生きるしかないということか・・・
前回の続きです。VSの攻勢が弱まったので押し返す模様
前回:sm23782908
次回:sm23807159
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part12】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
最近、レイスフラッシュが多くてよく轢かれます。やられるとなかなかに腹立たしいもんです。
滅多にいかないESAMIRでアラートが起きていたので参戦してきました。
途中まで、突っ込もうかどうしようかと右往左往してるだけだったりします
前回:sm23834033
次回:sm23874636
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
追記)タグ修正しました。指摘ありがとうございます
【Planetside2】一般兵の戦場【Part13】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
MAXを見かけたら、Decimator担いで「MAXさん、これ受け取ってください!」という気持ちでぶっ放すのが最近楽しいです
前回:sm23858956
次回:sm23887331
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part23】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
ESFに乗って、味方のGALを追いかけてるサイスを2機ほど撃墜して「やればできるじゃないか!」と
意気揚々と補給に帰ろうとしたらどこからか現れたBR100パイロットのサイスに3秒で溶かされて
呆然とした数日前の出来事;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
前回の続き、激しく抵抗するVSを数の暴力で抑え込んで制圧完了です。
尚、次の拠点攻めはあえなく敗走しました(ノ∀`)
前回:sm24052595
次回:sm24090511
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part26】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
基本的にソロが気楽で好きなんですが、所属OFが大手っぽいのでしょっちゅう招集されます。
というわけで、今回はPlatoonでのプレイです。
EM6の200発マガジンでヒャッハーするのは楽しいですヨ
前回:sm24123095
次回:sm24194152
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part34】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
VRで色々試した結果、EM1を新たにゲットしてみました。
連射率とリロードが早くていい感じです。でもガウッソーのほうがキルとれる気がする・・・
前回よりちょっと時間が経ってますが、ようやくTRを追い返すことに成功しました。
大型拠点はちょっと防御力高すぎる気がしますねぇ
前回:sm24260941
次回:sm24288468
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part37】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
キャニスターは装弾数あげたらかなり強いんじゃないかと。射程距離短いですけど(;´∀`)
ていうか、発射音が(・∀・)イイ!!
前回からの続き、VSに押し込まれての防衛戦です。
お互いに48以上で同数くらいだとなかなか拠点落ちないですね。
前回:sm24308663
次回:sm24349037
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part38】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
GD-7Fは一番キルとってる銃ですね。LAにはまってた頃にずっと使ってました。
最近はDirectivesのために出番が減ってますが(;´∀`)
前回の続き、VSの勢いが落ちたところで反撃タイムです。ヒャッハー野戦だぜ!
前回:sm24327343
次回:sm24373913
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part39】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
ヴァルキリー実装のパッチからやたらゲームが落ちまくる気がしませんかね。
すぐに修正されたけど走りっぱなしになるバグも酷かった(;´∀`)
前回の続き、優勢だった時間はあっという間に終わりました;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
前回:sm24349037
次回:sm24401231
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part48】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
最近NC以外でもちょくちょく遊んでるんですが、NC以外のInfのクローク音聞くとびくっとしてしまう件。
前回の続き、Zerg会場にやってきました。
前回:sm24621034
次回:sm24723901
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part51】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
今回もESFに乗ってみました。A2Aを積んで対空仕様ですが、なかなかロックオンできないへたれっぷり(ノ∀`)
前回:sm24764481
次回:sm24898787
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part54】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
ESFの練習でモスキートも頻繁に使ってるんですが、NCにもAir専っぽいうまい人がちゃんといて嬉しいですヽ(´―`)ノ
そして何度も撃ち落されて悔しい(;´∀`)
今回は、ノードの取り合い合戦の模様をお送りします。
室内に容赦なくロケランとグレネードが放り込まれて蘇生が捗ります。
前回:sm24961328
次回:sm25003414
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
【Planetside2】一般兵の戦場【Part56】
鯖:Connery
陣営:NC
最大2000人対戦の大規模FPSMMOのプラネットサイド2で遊ぶ動画。
ドッグファイトで勝てないチクショウ(´・ω・`)
ESF回です。だいぶ操作できるようにはなったけど、空中戦苦手でござる。
前回:sm25003414
次回:sm25087823
一覧:mylist/44565911
その他の動画:mylist/44034241
