キーワード Content が含まれる動画 : 26347 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】サンセット・メモリー【懐メロアレンジその3】
またSoundPoolオンリーで伴奏をつけました。と、ドラムはMM2のRobotaでした。ChilloutとHiphopが中心で作りました。なつかしい「炎の犬」の主題歌です。気に入っていただけたら幸いです。素敵な絵はピアプロのフデヤマさん>> http://piapro.jp/content/cdkpr0t5ydwc9ebfです。 MusicMakerとSoundPoolというループ集でオリジナルをつくったり、懐メロをあげたりしてます。今までに作ったもの>mylist/4101577 最新作>>/sm14382731「ソーラン渡り鳥/こまどり姉妹」
【KAITO】欣求浄土【オリジナル曲】
旅に出てもらいました。■歌詞は狩宮さんから頂きました。イラストは動画最後にて紹介させていただいております。■
たくさんのご視聴ありがとうございました。たぶん高音質のmp3を用意しました→http://piapro.jp/content/gitar47vv9edyexc
オケのみはこちら→http://piapro.jp/content/3yvsniy4ovyiia2r
ボカロ他作品→mylist/6545149
【初音ミク】ヒミツの庭【オリジナル】
誰かに密かな想いを馳せるとき、ほんの少し幸せな気分になります。
春の風景は、そんなときの気分に似ているんじゃないかなと。
などと妄想しつつ書いた曲に、kyuko_09さんに歌詞を付けていただきました。
何気にミクさんのオリ曲は久々ですが。
リストmylist/3277076
5/17追記。コメントありがとうございますー。プチプチ無し版ピアプロに置いてみました。オリジナル版もこっそりと。http://piapro.jp/content/n4lbyupoe9id46ou
じゅうおん!・・・違った!けいおん!のEDを弾いてみた
イエア!その昔はオーケストラヒットあるところにノーザン・キラーありとまでいわれたんだけどなあ。なんだなんだ!祭ときいて大急ぎで演ってきたのにもう終わりなのか!?くそう・・こうなったら俺も対抗して獣音楽部を立ち上げるとしよう・・・。とりあえず一週間以内に1000再生いかなきゃ廃部だ!->やった!廃部まぬがれた!ありがとうございます!
もうハゲキシタグはいれさせないのだぜ!ふさふさだからな!
フルVerアップしました->sm6847430
■http://piapro.jp/content/d4gb8oq8r79rxew7
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:http://cobhc.blog40.fc2.com/
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
■Reinforceマイスペ:http://www.myspace.com/1004323682
初音ミクオリジナル音「Hajimari no Uta」
nm2940536 の再編集版です。savisaviさんのイラストを使わせていただきました。http://piapro.jp/content/kau0n8zez5d06juj マイリスト:mylist/4170934
【巡音ルカ】Dream Gazer【オリジナル曲】
夢に憧れた少女は、お気に入りの鞄を持って世界へ飛び出した。4曲目です。今回もロックテイスト。シューゲイザーのようなものを目指していたような気がします。でも全然そんな事はなかったぜ!そろそろP名も考えた方が良いのかもしれない。進化したサムネはペイント。旋回よりも時間かかってないのですw 【前作】→sm6355736 【ブログ】→http://origi-nal-rase.at.webry.info/ 【自作音楽集通称みかん箱】→mylist/10852775 【新作できました10/18】→sm8551473 【10/23需要はないだろうmp3】→http://piapro.jp/content/qjb29xou7b5uog3n
宇宙みかん / 初音ミク
はじめましての人ははじめましてのピノキオPと申します。
宇宙な曲です。楽しんでいただけたら幸いです。
■mp3(ピアプロ)+歌詞→http://piapro.jp/content/lci9x0zgfifa5aqh
■自作まとめ→mylist/11284855
■Official HP → http://pinocchiop.com/
新種の(オリジナル曲)
ウーパールーパーでしょうか。さらさんの絵(http://piapro.jp/content/teco4ozun844v0q4)に音をつけてみました。mylist/11954712。こんぺいとうさんのファンですが、作者とは無関係です。
【初音ミク】My Direction【オリジナル曲】
君は人生白黒ついているか?僕たちが向かっている先には…? どうもはじめまして。スーパーラビットです。。VOCALOID作品初投稿です。よろしくお願いします。画面サイズ間違ったことは許してくだs(ry ちなみにmp3はこちらhttp://piapro.jp/content/kfvejnre6e6naqdgマイリスmylist/11906144
玉葱 / 初音ミク
はじめましての人ははじめましてのピノキオPと申します。
■ありがたし、ユーザーPのカバー(修正前がベース)→sm6567439
■mp3(ピアプロ)+歌詞→http://piapro.jp/content/q1o2c2ip8nxfb5r9
■自作まとめ→mylist/11284855
■Official HP → http://pinocchiop.com/
【初音ミク】すぷりんぐはずかむっ!【オリジナル】
ゆちゃと申します、黒歴史2曲目っす。
「けいおん!」みたいに「平仮名+!」みたいな名前つけてみました。
ちなみに僕は眉毛が好きです。嘘つきました、ベースの子が好きです、ごめんなさい><
今回は友人に作詞お願いしてみました。
歌詞見づらくてすいません;;
みんな恋のステージに行こうぜっ!!
作詞 nard
作曲 ゆちゃ(mylist/11120757)
イラスト :雪:(お借りしました http://piapro.jp/snowybugloss)
歌詞とmp3:http://piapro.jp/content/47rgh2unxgea7uam
新曲『星天ドロップス』 sm13020173
【初音ミク】MAJI☆MAGIC【オリジナル曲】
ミクメイン、ルカコーラスでオリジナル作りました、どうも鋼兵です。普段は色々な曲を歌ってみたタグで歌わせていただいていますが、新PC購入記念に初ボカロオリジナル投稿してみました。歌詞→http://piapro.jp/content/s3nor2zm0c1bcz1q。キャラ画をお借りした「alamode」様→http://piapro.jp/alamode。どれだけの人に聴いていただけるかわかりませんが、近いうちにカラオケうpします。今は寝かせて下さい…orz。ちなみに音源は新PC買ったのにもかかわらずまだ使い勝手が悪いので、すべて名機「QY100」で作りましたwww次回からはちゃんと勉強してDTM使いこなします~☆最新「右肩の蝶野を歌ってみた」→nm6650012。マイリスト→mylist/10542711
【初音ミク(?)】『oxygen -vocal mix-』【オリジナル曲】
あわあわpです。「酸素がないと生きられないように、私はあなた無しでは生きられない。」というような歌ではありません。「酸素ー酸素ーふー」な感じです。申し訳程度にミクです。最近インスト作ってます。その副産物です。■マイリストmylist/4118437■サムネはこちらからおかりしました→http://piapro.jp/content/xtsenhpz4t1pr9h3■chemical attack 2『ammonia』→sm6788960
「歌に形はないけれど」 を歌ってみた
春なのでdorikoさんの「歌に形はないけれど」を歌ってみました。曲も歌詞も感動しまくりでした。。本家様→ sm2085047マイク買うまで音質ワルイデス・・スンマセン(゚д゚;)mixもムズカシーイラストはisounagiさんのを使わせて頂きました。 http://piapro.jp/content/bx20in0exuk2zab7「from Y to Y」ぱるさんとコラボしてみました→nm7221326 Ameba Blog始めました→ http://ameblo.jp/seiaraki/ マイリスはこちらです→ mylist/7830322
【初音ミク】東京砂漠【懐メロアレンジその4】
これも間奏以外はSoundPoolのみです。間奏はD-Proでオリジナルを真似てますw。MusicMakerとSoundPool というループ集でオリジナルをつくったり、懐メロをあげたりしてます。素敵なイラストはピアプロのmikasaさん>>http://piapro.jp/content/vxsmgqiwjmf2w4ai。今までに作ったもの>mylist/4101577 最新作>>/sm14382731「ソーラン渡り鳥/こまどり姉妹」
【歌ってみた】春だから「メルト」を歌ってみた@syu-hey
どうも「syu-hey」です。
名前をちょこっとかえましたw
トトロに似てるといわれます。
ちょっと心の中が恋模様なのでいつもより
メジャーな曲を歌ってみました。
MIXになかなか慣れませんね(笑)
あ~俺にもこんな春みたいなのこないかな!!!
氷河期がながびいてるお!!!
画像はピアプロからピノさんの画像をお借りしました。
http://piapro.jp/content/zxhu6c6cqn82gfz9
4/16
ココで褒められるとビビリますねww
ちなみにプロじゃないです。アマチュアも良いところです!
4/23
新曲をUPしました!
「アナザー:ロミオとシンデレラ」:sm6826280
うpりすと→mylist/10220330
【勝手にPV】鳥獣戯画【KAITO】
こんにちは。PV投稿二度目になります!今回はボス走らず急いで歩いてきて僕らを助けてPさまの鳥獣戯画(nm4752749)のPVを描きました。ボカロ達の素敵なデザインはフクロウさまのイラストを参考にしています!http://piapro.jp/content/hkwr7xg7h3aphb3qストーリーとかは結構適当なので雰囲気を楽しんでくれれば嬉しいです;見て下さった方が少しでもニコニコしてくれればと思います!マイリスです。mylist/21493664
【おどP】以心恋心【初音ミク】
リアル妹が嫁いだぼーかりおどPです
■以前UPした「テレパス」のロング版にイラストを付けて頂きました。「以心恋心(いしんれんしん)」という曲です
■恋とかに限らず「好きだから言わなくてもわかる、気になる」ってあるじゃないですか。あんな感じの歌です
■詞/曲/編曲:ぼーかりおどP
■ショート版「テレパス」はこちらsm4195993
■前作「sister」はこちらnm6265662
■mp3はこちらhttp://piapro.jp/content/v1pmbhrvbqz7ggtr
■マイリスト→mylist/6667938
■またミスりまして…動画のタイトルは「以心伝心」になっていますが、本タイトルは「以心恋心」です。また…か!(4/9追記)
初音ミクに関して頑張る♪「私に捧ぐアウランティフォリア」
(@○@)ハアッ!!!!
はー、詞先って意外と楽々w
ども、ReONです。
今回はがんちょさんの歌詞に曲を書かせていただきました。
韻の踏み方がなんかかっこいいんですw
そして、ついでにPV捏造w
今回も一部にパワーポイントを使いました。サムネのミクはパワーポイントで描いてるんですよ。
もし希望があれば実際使ったファイルも上げようと思います。
★歌詞:http://piapro.jp/content/o4mwi71dhi7n155h
★MP3:http://piapro.jp/heavenheartjp
★イラスト(ピアプロより、感謝!!):http://piapro.jp/bookmark/?pid=heavenheartjp&view=image&folder_id=66998
★マイリスト: mylist/7888508
【巡音ルカ カバー】Only Yesterday/CARPENTERS
オンリー・イエスタデイになります。前回、しっとり系(This Masquerade)の楽曲をうpしたので今回はちょっとPOPな物を作りましたが、、相変わらずのへたれぶりです。音色を作れなかったのと聞き取れないところはアレンジ?しています。オリジナルの雰囲気は壊さないつもりで作ったつもりですが、いかがなものでしょうか?コーラス(はもり)の作成に四苦八苦しまして、結局ルカさん3人で はもってもらいました。今回も「雰囲気を楽しんで貰えれば幸いです。」イラストは鬼口様 http://piapro.jp/content/pkwjy85ilvh3bhvt ピアプロより拝借しました。
【時田トリビュート】SENTIMENT【鏡音リンオリジナル】
皆さん、夢でお会いして以来ですね、ヒーリングPです。
結構な遅刻ですが、時田トリビュート曲です。
イラストは時田さんの「りんちゃん」を使わせていただきました。
http://piapro.jp/content/i97i9f0928pqtcms
時田トリビュートマイリストmylist/11801757
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はピアプロかブログへどうぞ。
ピアプロ http://piapro.jp/content/eljw2xrjovslpqot
ブログ http://rrrakr.blog50.fc2.com/blog-entry-168.html
【初音ミク】 Don't say “lazy” 【けいおん!ED】
唯と澪を並ばせて両方の腋をくんくんしたいオケは自作です画像はピアプロより凪庵さんのをお借りしましたhttp://piapro.jp/content/hflrs2lz9exswe0o
なんすか、これ
夏休みの宿題をやり忘れたまま、二学期を迎えた気分になったので、遅ればせながら時田トリビュート(mylist/11801757)に参加させて頂きました。時田さんの元絵のURLは、http://piapro.jp/content/wx4watwentqgkoo9。初音ミクの声のみ使用。自作曲のリストはmylist/3780179
【KAIKO】すすすす、すき、だあいすき【リン曲カバー】
だあいすきなこの曲を、KAITO・・・じゃなくてKAIKOに歌ってもらいました! 耳コピ&KAITOにまともに歌ってもらうのは初挑戦なので、色々大目にみて頂けたら嬉しいですm(__)m ■追記:ご視聴ありがとうございます!!後、ちょっと「し」発音が気になったので直してみました!⇒nm6723701 ★すてきな原曲様⇒ sm2651481 ★オケもお借りしました⇒http://piapro.jp/content/3zbnvszacoq6u9fb ■マイリスです→ mylist/7442554 ■ムビメの見事な画質の落ちっぷりに吹きましたwwww NMMに乗り換えようかと思います orz
「闇色アリス」を歌ってみた 【Ver.Riona】
お久しぶりです、Rionaです。久しぶりに歌ってみました。録音環境は相変わらずのスカイプ用マイクですw そしていつもどおり一発取りとなっています・・・。そして久々のため音ズレしてるかも??w素敵な歌の本家さま→sm6206647イラストはピアプロより→http://piapro.jp/content/qhwrjuoakl1x02neマイリスト(。・_・。)つmylist/6215638
RIP=RELEASE歌ってみました【Ver.Riona】
RIP=RELEASEを歌わせていただきました。とっても素敵な曲だけどむずかしい・・・(;´▽`A`` そして今回ももちろん「スカイプ用マイクにて一発録音」ですwww ◆素敵な本家さま→sm5992615 ◆イラストはピアプロより「しーな」さま→http://piapro.jp/content/7s46le42tjv3qu8z ◆マイリスト→(。・_・。)つmylist/6215638
ggrks-ググれカス- 歌ってみた [dandelion&guu]
素晴らしき本家様>sm6085510 イラストお借りいたしました>http://piapro.jp/content/ojhsi44j4hgnpj4m 曲のアレンジはdandelionさんにしていただきました~v ということで、dandelionさんと一緒にググれカス歌ってしまいました♪カスなのは私の歌唱力ですね。 わかりますorz dandelionさんのマイリス>mylist/5349604 guuまいりす>mylist/12188268 とりま誰かマイクを私に送ってくれればいいと思う\(^o^)/
【初音ミク】Erase Me♪【オリジナル】
初期化して 蒼吉さんの絵を使わせてもらったのです(http://piapro.jp/content/op270v6i8vk126f1)mylist/11972896
2010/7/11 New曲できまひた→sm11350727
『Color』を歌ってみた
こんにちは、みねかわまりです。お久しぶりです。■パレットPの曲、大好きです。その中でも一番最初に友人が『パレットPいいよ!』と教えてくれたときに好きになった曲を歌ってしまいました。■素敵な本家様→(sm2112833)、イラストはピアプロより、tuna様のものを使わせていただきました(http://piapro.jp/content/azyaa722zk3e8qbl)■エフェクト勉強中。エフェクトかけるのってホント難しいですね……orz■歌ってみたものリスト mylist/5838807■ブログやってます→http://manamoon.jugem.jp/■次→『鳥籠姫』を歌ってみた(sm6927407)
【初音ミク】LW【カバー曲】
yu-ziです。久々の新作です。Amy.の「LW」をカバーしました。 イラストはpiaproでピノさんの「おやすみー」を借りました。 mylist/4277128 MP3あげました http://piapro.jp/content/9zzhp18pzgjxv83n
【KAITO】ロンドンデリーの歌
■「ロンドンデリーの歌」(アイルランド民謡) Londonderry Air 〔作詞〕Katherine Tynan Hinkson 〔訳詞〕近藤玲二 ■光の中に溶けていくような綺麗なイラストはsacrow様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/wqr8drj6e6ltjvoa) ありがとうございます。 ■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■再生、コメントありがとうございます。
【初音ミク】3:21(すりーつーわん)【オリジナル曲】
(´・ω・`)やあ、にこにこのまいのりてぃ、ごまあえPだよ。画像はpiaproから、はなさき こあさんの絵を使わせてもらいました。http://piapro.jp/content/t8yudl0f920mk3uz mylist/12026379
