キーワード Content が含まれる動画 : 26347 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BEAT CYCLE -∞の可能性- [MINI-4WD MIX]【鏡音リン・レン】
◆PIAPRO×ミニ四駆コラボで採用された曲です!クリプトン様より「ニコ動にうpしてもおk(意訳)」との言葉をいただきました。◆MP3はこちらhttp://piapro.jp/content/e3j9o4x48th5zqii◆原曲はこちらnm4370808◆ふぉるもさん作のチュートリアル動画sm6581566◆作詞:くるみ&Masaki 作曲:Masaki そしてイラストは、PIAPROのi1150 脇乃敬文氏より、お借りしました!ありがとうございます!◆うp主のその他の作品はこちらです。mylist/5723936
【初音ミク】 たなばた 村下孝蔵
● ミクに村下孝蔵/作詞・作曲のたなばたを歌ってもらいました。● イラストはピアプロ、TO-YA様からお借りしました。http://piapro.jp/content/75swml4k6j9t9uld ● 色々と協力いただいたA氏に感謝しています。● 他の一曲sm3061424
【初音ミク】つるぎの舞 -椿-(修正版)【KAITO】
あなたは、別れに耐えられますか? あなたには、命に代え難い人はいますか?マイリス:mylist/7197632 オケデータ:http://piapro.jp/content/7ps7q71m82itedhz sm5750980の音程その他諸々の修正版です。ご協力いただいた全ての方に感謝を。 第5回最底辺ツアー、終了しました。
【KAITO】花のまわりで
■まわ~れまわれ~♪ ■「花のまわりで」 〔作詞〕江間章子 〔作曲〕大津三郎 ■かわいらしいイラストはひとで。様からお借りしました。ありがとうございます。(http://piapro.jp/content/y3naclrc7i6eidor)■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■再生、コメントありがとうございます。伴奏は…そのうちなんとか… ■フォローもありがとうございます。久々の童謡は楽しかったです。
【歌ってみた】鏡音リン「リンカーネーション」(満月)
ジェバンニP様のとこのリンはなんでこんなに可愛いんだろうか!!可愛すぎてつい歌ってしまいました><原曲はこちら☆sm1886358 可愛く歌いたい気持ちはあったのですが、リンちゃんの可愛さにはとても及びませんでしたorz また少しAUTO TUNE使ってます><イラストはpiaproより、鴨。様の「すすすす、すき、だあいすき」な感じのすごく可愛いイラストをお借りしていますhttp://piapro.jp/content/zq6r537mr42qjuv0■歌ったものmylist/4021983■ブログ・コミュ・連絡先その他:user/119604■5/16 歌詞職人様またお洒落…!!ありがとう・゚・(ノД`;)・゚・■12/19「E s c a p e」nm13066283
初音ミク&巡音ルカ オリジナル曲 紅茶がさめるまで
yu-ziと申します。 ツアー終了しました。皆さんありがとう。 第一回開催の辺境Pツアー参加作品 思い出のツアー参加者マイリスです。 mylist/12627966。 皆さんの声にお答えしてmp3うpしました。http://piapro.jp/content/bm31zfxs6pgu0b7p コメント待ってます。 ★まったく声質の違う2人に歌ってもらいました。 大好きなQUEEN風脱力系ポップソングです。 絵に初挑戦しましたがこれが限界です・・・ 批判は覚悟の上ですww よろしくおねがいします。 俺のマイリス mylist/4277128
【MEIKO・KAITO】「落葉とワルツを」を歌ってもらった
ichiPが生み出した「落葉とワルツを」(sm1863908)と生演奏ver(sm7020896)のリピートが止まらなくなっているうちに、いつの間にかMEIKOとKAITOが歌ってくれていたのでうpしてみます。突貫で作ったので荒削りなところもありますが、楽しんでいただければ幸いです(´▽`)
■ichiPのお名前表記が左右逆になっておりました。大変失礼いたしました。お詫び申し上げます。
■デュエット歌唱は生演奏verを参考にしています。素晴らしい曲を生み出したichiPと、生演奏verを作り上げた皆様に感謝!
■イラストはピアプロよりgsn様のイラストをお借りいたしました。感謝!→http://piapro.jp/content/jz0074ty714pnqt5
■原曲殿堂入りおめでとうございます!
■MIDI公開しました→nc284500
■Retake版公開しました→sm41088915
■他の作品→mylist/5252274
【がくぽ・MEIKO】 EXIT 【オリジナル】
oguitar(ToDoP)です。
がくメイの2人に、ちょっと大人っぽい感じで1曲歌ってもらいました。
作詞あと(mylist/8144893) 作曲oguitar(mylist/7500361)
イラストはこらぼや(http://collaboya.blog9.fc2.com/)の絵師さんの描きおろしです。
その他沢山ピアプロでお借りしました。ありがとうございました~♪
mp3→http://piapro.jp/content/esawt9qvzbjlvvsy
----
同日公開『EXIT』うたってみた もよろしくお願いします!! →sm7044095
【鏡音リン】 Labyrinth~ラビリンス~ 【なごみPオリジナル】
ミクは優等生なので、ここはひとつリンの特訓に励んでみようかと思いまして。。
やっぱり難しかったです(。。;
作詞は、たるとさん(にゃっぽん)
たるとさんのマイリスト:mylist/7815332
イラストは、みのさん(ピアプロ)
http://piapro.jp/content/8ge4vvgaoa8a4xvx
マイリスト:mylist/7331321
発見した関連作品:mylist/11959751
【巡音ルカ】暮れない月夜の真下にて(修正版)【オリジナル】
けるぴです。
熱くて重くて妖しい5曲目修正版です。元の動画とかなり違いますが…。
詩はpiaproコラボより和鳳さんに書いていただきました!サンクス!
イラスト、動画はいつもの人です!GJ!!
ボーマス8参加します!スペース【C17】サークル【Creacion】です。
CDに収録されております。よろしくお願いします~。
MP3はpiaproへ→http://piapro.jp/content/1hscpgjv125qn4zo
kelpiのマイリスト mylist/6960231
メンターム7のマイリスト mylist/7426058
アップロード遅せぇ!と思って画質下げすぎ…orz もっと中間があったろうにと、後悔してももう遅い。
【独り】IN MY DREAM弾いてみた【ライブ】
どうも、じゅうおん部部長兼巣鴨北口店店長兼Reinforce総長のノーザン・キラーです。鷲宮神社でおみくじ引いたら小吉であんまり頑張っても今年はいいことないよみたいなことが書いてあったんでいつもより肩の力を抜いて臨ましてもらいました。
■ピアプロ:http://piapro.jp/content/d4gb8oq8r79rxew7
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:http://cobhc.blog40.fc2.com/
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
■Reinforce:http://reinforce5.web.fc2.com/Welcome.html
■じゅうおん部:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4246101
あなたの暖かい手
この曲は「いじめ問題」をテーマにしています。曲の最後にメッセージがあります。最後までご覧いただければ幸いです。現在ミクを再調教中です。修正版をいましばらくお待ちくださいm(_ _)m 歌詞:http://piapro.jp/content/s9it4eja2jnm8jrq イラスト:http://piapro.jp/content/dyp4h37fea060tjn 曲:http://piapro.jp/content/pojaoab4ds58hhmm
【初音ミク】花占い【オリジナル曲】
【紳士フィルタ】さむね→サムネから
どうも、●テラピコスという者です。
ちょっと男がひとりで書くには寂しい歌詞の歌になりました。
超絶かわいいイラストは
ヤマダンさん( http://piapro.jp/yamania )よりお借りしました「ネコルカ」!
こちらの手違いで、横に引き伸ばされた形になっておりますので
ぜひ元イラストの方もご覧頂ければと思います。大変失礼しました…!
後日談:なんとヤマダンさんが…!http://piapro.jp/content/noblr2n8aae4rcjn
この曲は、合同CD『よせなべ』(nm6786094)収録曲です。
M3、ボーマスでスペースに立ち寄ってくださったみなさん、ありがとうございます!
●テラピコスの他の曲やらなんやかんや -> user/394193
【初音ミク】glass【オリジナル曲】
どうも、ヴィックスベポラッPです。スースーします。最近ただのアイマス廃と化しつつあります。響は俺の嫁■イラストはピアプロより紫羅さんのものをお借りしました。ありがとうございました。■マイリスはこちらmylist/5940981■mp3はこちらhttp://piapro.jp/content/mdnrr4n8t44fu4kl■5/17のボーマス8にC-13のスペースで参加します。詳細はブログをご覧ください。http://blog.livedoor.jp/bullet_you/
【UTAU】耳のあるロボットの唄【アレンジ】
カラオケ配信おめでとうございます!(nm3611741) という訳で生まれて初めてアレンジっぽいものを作ってみました。山本ニューさんの3拍子アレンジ(sm4292367) がとても素敵だったので、更にクラシック?っぽく作ってみましたがどうでしょう。イメージとしてはワルツな感じ。かなりフリーダムです。コードもDominoの操作もど素人ですが、力技で押し切りました。ちなみにメインボーカルがテトでコーラスはルコです。イラストはピアプロよりなおとえぬさんの耳ロボ壁紙をお借りしました。有難うございます!→http://piapro.jp/content/2mluy4kecc2cbaz1 ■伴奏のみのmp3作ったのをすっかり忘れてました。聞いてみたい方はどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/89590.mp3&key=mimirobo ■うpリスト→mylist/8263609■
【アニメーション】「ミクの午後」
どうも、フジツカです。ウェブ連載中のかたり殿の漫画「ミクの午後」を動画化しましたー。■ほんのり珍しい音痴かつアグレッシブなちびミクさんをご覧ください。■数カ所、動画を止めると亡霊が発生する場所がありますので動画停止はお勧めしません(笑)■漫画かたり殿「ミクの午後」【http://www15.ocn.ne.jp/~ropiropi/】■楽曲さすらいのスナフキン様「小さなぬくもり」【http://piapro.jp/content/k1awqtal6ui5pjs4】■動画フジツカ【http://pixiv.cc/huzituka/】
【巡音ルカ】five senses【修正版】
ご無沙汰しておりました。ご視聴、コメント、提供ありがとうございます。sm6575898の修正版です。■mp3 http://piapro.jp/content/9teiirkwwi0rhmad■他の曲→mylist/11784987
【巡音ルカ】you name it【オリジナル曲】
ご無沙汰しております。新幹線の人です。久々の4作目は「クサい。だが、それがいい。」っていう言葉に感化されて、そんな曲をつくってみました。爽やかナイスなイラストはピアプロよりフデヤマさんの『声』を使わせていただきました。ありがとうございます。楽しんでいただけたら是幸い。■mp3&カラオケ→http://piapro.jp/content/6qdmq2ih9mhsmw3p■他の曲mylist/11784987
【初音ミク】スカイフィッシュ☆ホリディ【オリジナル曲】
さいはねです。なんだかカワイイ曲に仕上がったよ。
・ハウス風味のポップス生地にテクノスパイスを練り込んで、お菓子系な歌詞をトッピング。
・本物?のスカイフィッシュはきっとこんなにキレイじゃありません[要出典]。
・「ミクノポップをきかないか?」コミュ(co13879)と、毎日やってる生放送もよろしくね!
■ 次作「天から雫ひとつぶ落ちた日」 → sm7247237
■ 前作「ナミダメ・ヘイヴン」 → sm6626954
■ これまで作ったもの → mylist/4153585
■ ステキなイラストはピアプロより梅太郎さまにお借りしています → http://piapro.jp/country_sgt
■ mp3 をピアプロに上げておきました。→ http://piapro.jp/content/hl93fphvypzj65sa
つい『1/6』を歌ってみたよ。
皆様こんにちわ。久しぶりにまた歌ってみたに帰って参りました。りんご漬と申します。初めて聴いたときにどきゅんと胸を貫かれてしまい勢いで歌ってしまいました。今回はちょっと頑張ってノイズやら取ってみたので少しは聴きやすいかと思います(^ω^)それ已然の音ずれも目立ちますがどうぞ聴いてやってください・・・ すばらしご本家様 ぼーかりおどP様の『1/6』:nm6971638 イラストはピアプロの毒虫さんからお借りしましたhttp://piapro.jp/content/482ejv907shv9uvjタグ入れありがとうございます!気づきませんでした~(・_・;)
【初音ミク】 プリンセス (オリジナル)
サ骨です! わぁー!もうボーマスじゃーん明後日かよ!でもこの曲は関係ないです。鬱ソングを作ろうとしたんですが無理でした(爽
ボーマス!スペースB01で俺とお前と酒と泪と男と女と波平とCD!
■イラストはピアプロよりしらはぼさん…なのか? → http://piapro.jp/content/fjfsj85rkldheffy
◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=197.zip
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm7039117|他mylist/3792296|sm7101147次→
【初音ミク】「ペガサス幻想」を野太い声でハミング【カバー?】
聖闘士星矢のOP曲「ペガサス幻想」をアレンジしてミクに低音でハミングしてもらいました。あまりに野太いのでミクに聞こえないかもしれないですがミクです。お使いのスピーカーは正常です。■使用イラスト http://piapro.jp/content/b2rgyich2qzv30d6 このイラストのせいでこんなものを思いついてしまいました。■これまであげたもの mylist/10793220 ■追記...ミクなしバージョンを希望の方がいらっしゃったのでうpしました http://www1.axfc.net/uploader/He/so/226438 [pass:和菓子カミュ]
【初音ミク、巡音ルカ】S.K-y【オリジナル曲】
☆大空色のHi-To-Miの新ボカロバージョン公開しました!sm17820041
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。ジャンルには詳しくないんですが、エレクトロ系のトランス?です。もんくあルカ?画像はピアプロのウールさんからお借りしました。http://piapro.jp/content/gjk93ysj9xjra8k8 僕の作品集→mylist/10443061 一つ前の作品nm7013121 MP3です→http://db4.voiceblog.jp/data/mtskyjp/1243501255.mp3
新作☆あなただけのグミでいたいから…nm9331358
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part1【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
まったりぐだぐだな
ホラーが苦手な人にも楽しんでいただけるようなホラーを
極力ノーカットで目指していきたいと思います。
以前にどこかで聞いた声?
きっと気のせいですよHAHAHA
なお、この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は極力、左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
リスト→mylist/12512562 次→sm7098799
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ボカロ関係ないのに使用承諾してくださって、
ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
「ペテン師が笑う頃に」歌ってみた【ひしもち】[mix:アヒル軍曹P]
■色気を出そうと思ったのに…あるぇー ■原曲様:sm7021921 梨本Pのベースラインが好きです ■mix・動画作成はAKIJINさん(アヒル軍曹P) mylist/11285553 いつもありがとう! ■イラストはピアプロよりkznrさんにお借りしました:http://piapro.jp/content/2nffqx1w0aa440f4 ありがとうございます。 ■聴いてくださった皆さんに感謝です。ありがとうございます! ■ひしもち歌ってみた:mylist/10890558
4/25 新しいの---天/樂歌ってみた:sm17645024
【初音ミク】 Paradox Love '09 (BRI-BRI-Progressive extended Mix) 【オリジナル曲】
FULL verです。mp3はピアプロにあげさせて頂きました。
内容詳細
1.Pure Audio Genuine Music
2.pure digital
3.D-compression
・3つとも置かさせて頂きました。現在再生頂いていますのは、3曲目
になります。(使いものにならないかも知れません)
[ピアプロのページ] http://piapro.jp/content_list/?view=audio&keyword=soundroot
(sep/9/21)今までの曲達、大量削除してしまいましたが、iTunesStoreに溜めておりますので、宜しければ、どうぞ宜しくお願い申し上げます。(soundroot)
【初音ミク】春支度(修正版)【オリジナル】
どうも、マサシです(`・ω・´)
先にアップした物(勝手ながら削除させていただきました。)の音が異様に小さかったので、修正しました。
音をでかくしたのは良いけど、音割れが…。
美麗なイラストは、ピアプロのつゆこさん様からお借りしました。→http://piapro.jp/content/b7tnvk8bys99tig7
マイリスト→mylist/12155752
MP3→http://piapro.jp/content/25tjr7u9qey6xz68
【HG版】たこルカを作ってみた【巡音ルカ】
たこルカのぬいぐるみ化は望んでる方が多いようなので作ってみました。 作品の詳しい解説はブログでやっていきます。 縫製難易度: 38
動画内設定資料は、さんぱち様http://piapro.jp/content/fak22tchggyplw4uのものを使用させてもらっています。
ふとんのシーンはこちらの動画→sm6343574を参照させていただきました。
お借りした曲→sm6913847 / sm2423413 / sm6040129
連載漫画 武装妹マイ→comic/70756
大洗関連マイリスト→mylist/63132787
作ってみた系マイリスト→mylist/14895817
動画講座系マイリスト→mylist/13550647
ブログ→http://yokadukai.blog40.fc2.com/ ツイッター→@idutsu_Takayasu
【初音ミク】笑っていて【オリジナル】
もう二度と会えない人を思い出すとき、その人の笑顔を思い描けたら、ほんの少しだけ救われる気がします。
若干まとまって休みが取れたので頑張って作ってみました。
いつもの作詞の方には別な曲を依頼している都合上、久しぶりに作詞までやってみました。
カッコイイイラストはピアプロからewe139さんの作品をお借りしました。http://piapro.jp/ewe139
リストmylist/3277076
こっそりとmp3置いておきますね。http://piapro.jp/content/5k73jw1phtjmr8ao
【語り付き】★『つきのはな』より、第一幕“はじまり”を歌ってみた★
こんばんは。sm7063382(語りなし)で歌ってみたものに、語りを入れてみました。語りは、食器棚の人様の絵本の欠片(http://piapro.jp/content/qdyazx6d4nmmmlmm)を参考に、一部抜粋させていただいたものです。(素敵本家さまnm6846258)聴いていただけるとうれしいです^^mylist/10014255
「ハジメテノオト」歌ってみた
◇malo様のハジメテノオト(sm1274898)を歌わせて頂きました。◇オケはこちらからお借りしました(sm3970635)◇画像はpiaproよりisounagi様よりお借りしました(http://piapro.jp/content/6632dzfsb7ygsj2d)
【揺歌サユオリジナル曲】涙がポロリ【UTAU】
テクマクマザコン!オレ金田まう☆ クサい歌詞で背中がカユいわ!! カユいカユいカユいカユい!!! あと、サユの声ってすごくね? 普段はリン使いのオレのマイリストDA☆→mylist/4861205 ピアプロにリン版及びオケあり☆(http://piapro.jp/content/mja0txadofu0gi23) (05.26)結構な伸びに「遂にランクインPになれる?!」と思うも、一歩及ばず・・・orz でもピックアップ有難う御座います☆→うたらんsm7157246
是非とも素敵なPVと共にお聴きくださればこれ幸い☆→(sm10580312)(なんと中の人制作!!なんという光栄!!)
