キーワード Content が含まれる動画 : 26347 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
奇跡の海 歌ってみた【衣世乃】
こんにちは、衣世乃です。
坂本真綾さんの奇跡の海を歌ってみました。
この歌は以前歌ってアップしたことがあったのですが、それから色々経験を積んで少しは情景を歌い込めるようになったんじゃないかなと思います。
是非聞いてコメントを頂けると嬉しいです。
ではでは。いつも聴いてくださる皆様、ありがとうございます。来年もまたよろしくお願いいたします。
※素敵な素材:http://piapro.jp/content/y3sq1n9ffyzi0x9p
※まいりすと:mylist/7436480
※衣世乃コミュ:co557862
【鏡音リン】WiLL【オリジナル】
NECOPです。の代理のうp主です。コンバンワ アニメのED風…ちょっとにぎやかにしてみました作曲:NECOP 作詞、動画:sforza_t イラスト:ganakoさん、樞爍さん 素材の一部をpetnokaさん、動画エフェクト等をモリモリソザイからお借りしました、ありがとうございます!NECOPマイリストmylist/6395971 sforza_tマイリストmylist/7273325 mp3:http://piapro.jp/content/kt0upx79dw6qmq7q日刊でとりあげていただきました。ありがとうございます^^ sm5741105
[初音ミク]silent words[オリジナル曲]
大晦日前日の投稿になってしまいました。 冬らしく、妥協一切なしのバラードを作ってみました。 良いお年を! マイリスト→ mylist/8361265 ピアピロから頂いた絵→http://piapro.jp/content/tzcwrpl74ea9gco8 連絡用アドレス→[email protected] [1/6追記]ただ今帰省先から帰ってまいりました。 沢山のコメ&マイリスありがとうございます…泣 P名は複数の方が候補を挙げて下さったようですので、とりあえず(仮)でおいおい決めさせていただきたいと思います。 本当に有難うございました! mp3&カラオケうpしました!→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/73423 pass:luka [4/23]新曲うpしました 「Cradle Robber」nm6832276
【初音ミク】プラネット・ラブ【オリジナル】
《修正版アップしました》■抜け出すの~ 決められた軌道(ひび)から♪ ■ミクさんにオリジナル曲を歌ってもらいました。 ■出演:太陽系の惑星のみなさん。友情出演:冥王星さん(´;ω;`)ブワッ 他 ■今年ももう終わりですね。みなさんよいお年を Piaproの→http://piapro.jp/content/3id6n7snsy293y63 ■公開マイリスト→mylist/16596802■わざと音痴にしてるわけじゃないんだけど・・・と思ってみてみれば、ベンドが20になってた(T_T)。1年以上前に初期設定の時に変えたはずなのに・・・。というわけであとで修正してみます。■修正しました →http://www.nicovideo.jp/watch/sm5738709
【初音ミクオリジナル】海と焚き火とこの星と、高音質版
前回、初うpの時に音質が悪かったので再エンコしました。ちなみにインストとして作り始めたので初音さんは邪魔かもしれませんが仕様と言うことでご勘弁のほど修正前→sm5559169 セルフカバーしました。→sm6059555その他作ったもの→mylist/10028020 mp3置いときます→http://piapro.jp/content/sft0306fvswlvckn
がくっぽいどKAITO鏡音レン「ブスにもブスの生き方がある」まりちゃんズ
がくっぽいどの絵はhttp://rriri.blog.so-net.ne.jp/2008-08-02-g の絵を、レン・KAITOの絵は http://piapro.jp/a/content/?id=4q0tuthbu3z03yj0 を使用させていただきました。 皆様も望みだけは持ってください。陽の目を見る日はやってきます。 (mylist/4112667) 追記:御察しのとおり私は少なくともブスではないのでブスの気持ちをうたった詩はつくれません。そんなものはブスの代表の方が作ってください。で、→sm7149336
【両国忍者P】「忍者になりたいんだ」を歌ってみた
両国忍者P殿(sm1557035)‥カラオケ(http://piapro.jp/content/31lrolf7f6jlyyp9)美味しゅうございました‥。
杏仁豆腐殿‥PV(sm3060786)美味しゅうございました‥。
両国忍者P様マイリス(mylist/3575803)
杏仁豆腐様マイリス(mylist/5082978)
来年も良いお年を~!
【鏡音レン】のぼり棒ACT.2の世界を表現してみた
[祭り会場 sm5719745]
乱数P 2008年の最後っ屁です。
ボーカルは入ってません。
ミックスをやりなおした伴奏が入ってます。
歌はhttp://piapro.jp/content/gi06x1v4lixny3bi からどうぞ。
のぼり棒関連 mylist/6833490
うp主リスト mylist/4158526
【鏡音リン・初音ミク】とある娼婦の恋【手書きPV】
あけましておめでとうございます^▽^/ デP好きの友人に勧められてハマってしまった曲に、ショート版ながらPV付けさせていただきました。お正月ってことでちょっと暗めながらに和っぽい感じです。 それでは皆さんにとっていいこといっぱいの2009年になりますように! フルはデッドボールPの御本家でどうぞ^^→sm3777353 マイリスト→mylist/8032562 ***例のごと壁紙各サイズ作ってみました。http://piapro.jp/content/0qtxqlofv580byf0
【KAITO】草競馬
■年の始まりなので、元気よく歌ってもらいました。今年もよろしく!
■「草競馬」〔作詞・作曲〕フォスター〔訳詞〕北川あさ子
■これも訳詞がいくつかありますね。訳詞を比べるのもおもしろいです。
■ほのぼのとしたイラストはキサ様からお借りしました。
(http://piapro.jp/content/vn9nxwc0p7i0p8sf)ありがとうございます。
■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076
■再生、コメント等ありがとうございます。
【初音ミク】THE END【オリジナル曲】
あけおめ!ノーザン・キラーです。お正月というめでたい雰囲気が台無しな絶望的な曲作ってみました。Bad EndとTrue Endの二部構成となっております。というかこーいうのやってみたかっただけです。絵はピアプロよりneutrinoさんと阪増さんの作品をおかりしました->
■http://piapro.jp/content/dtmkmxn5c6y18g0g
■http://piapro.jp/content/d4gb8oq8r79rxew7
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:ttp://cobhc.blog40.fc2.com/
■:追記この曲でライブでやりまーす。
2/15渋谷KABUTO
チケット500円ドリンク代別500円
バンド名はReinforceで出順は一発目です。
詳しくはブログ等でどうぞ。
ギターは俺とどあらいほさんです
重音テトで「わたし注意報」【再調教なのかー】
相変わらずのやりたい放題。nm5503749を再調教しました。ツンツン♪
謎のおまけ付き。ゆっくりしry
原曲さま→sm3199943
テトの絵はピアプロからお借りしました。
買い物テト(小豆K様)→http://piapro.jp/content/u770mat526zrk4an
ツンテト(mikota様)→http://piapro.jp/content/ie9wedott4ghtjlr
ヤンテト(ばかずさ様)→http://piapro.jp/content/ko54l32ryg8p9vm8
プロフ→user/4010772 うpしたものマイリス→mylist/9519931
【1/9】需要がない町歌のフル版を置いときました→http://utau-diary.seesaa.net/
【初音ミク】ゼロイチ【オリジナル】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!
◆ボーマス7(2009/2/22)に、「捻れたアヒル」というサークルで参加させていただきました。そのCDのクロスフェードデモです→sm6115234
◆今までつくった曲など→/mylist/6092790
◆この曲のmp3です、もしよろしければ。→http://piapro.jp/content/kdg6twgbrvblqw5l
【鏡音リン】 Shiny☆Sunday 【オリジナル】
こいつら動くぞ!&喋るぞ!?
TV番組風で喋りなどもある、80年代風のアイドルポップな曲です。
ピアプロのコラボページにて制作を行いました。
人が歌う原曲はこちら→sm11043655
音源やカラオケは↓こちらから↓
http://piapro.jp/content/y5itf55j18232fvw
R&T factory楽曲一覧→mylist/4980192
【KAITO】コールドスリープ【オリジナル】
■悲しげな曲です。コラボ作品。作詞はピアプロのmilekaさん→http://piapro.jp/content/4g470vx3fnc26pjf
■MP4エンコード:映像310Kbps 800x600 音質320Kbps
■一部3D動画になってます。ピアプロの絵師様( http://piapro.jp/bookmark/?pid=golgolmois&view=image&folder_id=48773 ):rakugさん、kurojiさん、コガネメキシコインコさん、フウロさん、mateusさん、つきよむさん、再(WP)さん、蒲晁さん、kishirotakaさん、ウォーロックさん、06さん、Totukaさん、コロうささん、asterisk2さん、gallopwindさん、あやとらさん、茶男さん
■歌詞&MP3→http://piapro.jp/golgolmois
■作品リスト→mylist/9561771
初音ミク◆ triplet ◆オリジナル
3連符の曲が作りたかったんだ.
歌詞はPIAPROで募集をしまして,珠崎まこさんの歌詞を選びました.どうもありがとう!画像は☻mrhappy☻さんのところから拝借.
http://www.flickr.com/photos/mrhappy8/485278052/
MP3などはPIAPROのこちら↓からどうぞ.
http://piapro.jp/content/jmehgnm07obsbg4f
◆他にこんなのも作ってます.(mylist/4574588)
【鏡音リン】イリュージョン【てがきPV】
初めて聴いたときからきゅんときて描いてしまいました、自身2作目です。幻想論シリーズ大好きです! キャプテンミライさまのご本家。PVステキすぎです☆→sm4931877 ■タグに自身さんがある(笑)そういえば名乗ってませんでした。。申し遅れましたがみりんぼしと申します。最後の方で縦スクロールしている絵、頑張ったのでよろしければこちらもご覧になってみてください。ピアプロ『http://piapro.jp/content/n0go3xl78mpf9m6i』 ■マイリス(mylist/10461397) ■2011/3/9 新作うpしました⇒羊毛PV『よるのうた。』(sm13817973)
小さなほのお【鏡音リンオリジナル】
◎すべての逆境にある人々へ、リンさんが心を込めて歌います。◎動画は「うごメモ」こと、任天堂DSiWara「うごくメモ帳」で作成したものです。◎ピアプロ、氷上みり様より、素敵なイメージイラストをいただきました→http://piapro.jp/content/w5zr6l72wvqn8mhx◎mylist/4144583
【鏡音レン】ツキアカリ【オリジナル】
鏡音リンレンを買って早1年はじめて今まで買ったソフトを総動員して
1曲作りました。わぁいヽ(゚∀゚)ノ
ようやくマスターらしいことをレンにしてあげられました。
一応ピアにあげた絵、 http://piapro.jp/content/udubkvsdr878aps4
MP3と歌詞、 http://piapro.jp/content/g85tw0dr01gft7jv
置いておきます。
新曲 sm6410017
【KAITO・MIRIAM・オレ】sensitivity【オリジナル/ささやきラップ】
KAITOにウィスパーボイスでラップしてもらいました。MIRIAMがコーラスしています。うp主も1:35からちょこっとだけラップで参加。や、やさしくしてください……。歌っている所以外の英語は素材orサンプリングです。この動画は絵師様方とのコラボでできました。「なんかラップっぽい感じで」という、うp主のすごくざっくりした要望に対してここまで素晴らしいイラストを描いて下さって感謝です!たくさんの作品を大変贅沢に使わせて頂きました。 ■絵師様:AKさん、荻野さん、海蛙さん、鈷青ギンコさん、koharubiyoriさん、しうこさん、じぇにゃおんさん、タカハルさん(50音順) ■エンドクレジットの曲は、本編の別Verです。 mylist⇒mylist/4429920 mp3はこちら⇒http://piapro.jp/content_list/?pid=oriondec&view=audio
【初音ミク】朱キ月―アカキツキ3―【オリジナル曲】
●闇に開きし永遠の園 昼に閉ざされ咽び哭く。吸血幻想~アカキツキ~第三夜。
●ちゃぁ氏作曲→赤き月sm2360057、桐生琢海氏作曲→緋キ月sm2988952に続く第三弾です。
●ピアプロで私のイラストにAthlonさんが3つの詞を付けて下さいましたが、
何とか3つ揃えて曲の形にしたかったもので、無謀にも初めての作曲に挑戦してみました。
ご意見、ご感想頂けると嬉しいです。
●ミクの声の調声には、美しい関数曲線に惹かれて音774氏のdomino調声法を使わせて頂きました。
(http://oto774.blog.shinobi.jp/Category/7/)三角関数で調教するってのがいいですよね!(…)
●歌詞→http://piapro.jp/a/content/?id=j2xa6daxdfen5fu1 ●曲→http://piapro.jp/content/kbe3pqlhbjm7cv7t
●今までUPした動画mylist/6167333
【KAITO】護摩会~を歌わせてみた
蝉丸Pさまのsm5711874 <【仏具で】 新春GO MY WAY祈願 【演奏】 初詣>の替え歌をKAITOに歌ってもらいました。音源お借りしました。ありがとうございます。低音なのは好み。絵はピアプロからrocomococoさまのものをお借りしました。 http://piapro.jp/content/jdsqzmbso9gis9bw ありがとうございます。 追記)なんか再生数増えたと思ったら、ご紹介いただいているようで。ありがとうございます。手を合わせて御礼申し上げます。歌詞もありがとうございます。
【UTAU】重音テトで『あなたの歌姫』
UTAU使い始めの頃に少しだけ作ったのを今更ながらフルバージョンで。以前のUSTファイルは未使用です。駅伝見ながらちまちまと作ってみました。原曲→sm1085336 ■さらに滑舌を良くするにはどうすればいいか試行錯誤中。アドバイス求む。■後半ビミョーな部分がありますが、うっかりファイルを上書きしてしまいもはや修正不能。■イラストはピアプロよりsagyouinさんのテトをお借りしてます。→http://piapro.jp/content/uov1ls2v3k5wk4f5 前作『メルト』→nm5505625 ■うpリスト→mylist/8263609■
【KAIKO】涙【オリジナル】
■まうぽんです。KAIKOでタンゴ風の曲に挑戦してみました。架月さんとのコラボです!
■歌詞は架月さんによるものです⇒http://piapro.jp/content/lxmea6rw41s417vl
■動画作成は同じく架月さん。
■まうぽんのうpしたもの⇒mylist/2934561
■架月さんのマイリスト⇒mylist/8053398
[初音ミク]cherish[オリジナル]
今年一発目ですよ!!・厨二パワー120%でお送りしております。・素敵なイラストさんは逆凪さん(http://piapro.jp/Sakanagi)bababa1107さん(http://piapro.jp/bababa1107)(しいのさんhttp://piapro.jp/c_no)からお借りしました、ありがとうございます!・マイリスつmylist/8662539・ピアプロhttp://piapro.jp/content/p2wujqd26hmo7yz1・ギターソロの展開作ったんですが聞かないでください、うp主がオげふんげふん(´・ω・`) ・修正つsm6130664
【MEIKO】 Crazy Love 【オリジナル】
MEIKO曲初投稿です。
この曲は拙作「Remember Love」(nm5209702)のアンサーソングとして作りました。高音歌い上げ系の曲が作りたかったのですがミクには合わないと思い、MEIKOを初めて使ってみたのですが、高音の伸びやビブラートがめちゃくちゃ気持ちよくて感動しました(笑)
画像はピアプロからlucentiaさんの「薔薇のように」を使用させていただきました。
他のボカロ曲→mylist/8528081 mp3→http://piapro.jp/content/wi9zxrdwih9gd48a
【初音ミク】 オリジナル曲:shadow of the temptation 【デジロック】
「アクセアリ~♪」っとHalです(汗)スミマセン誤字デス(滝汗) と言うわけで皆様明けましておめでとう御座います!!!今年もガンバリマスので宜しくお願いします^^ 今年一番のトラックは何から何かまで90's臭がもんもんと漂うハイスピードデジロックですw 1/5追記:沢山の再生とマイリスに職人様!!!皆様本当に有難う御座います!!!(感動)3月頃には某コミュCD制作にも少し関わるかも? ■ MP3⇒http://piapro.jp/content/mxqmhtkqbooye3zu ■ CREDIT イラスト:[ピ]からsyou様にステキな目力のミクをお借りしました。有難う御座います!!!:http://piapro.jp/content/h5lbuobs5gilp6p5 ■ 全作品リスト⇒mylist/2808763
【初音ミク】ショパン:練習曲「黒鍵」作品10-5【ボカロクラシカ】
Mackyです。
ボカロクラシカ超絶技巧曲編第2弾。
ショパンの有名な「黒鍵エチュード」です。
さすがにピアノ曲はかなりムリがあるかw
ファミ音になっちゃいましたw
イラストはピアプロ、みど・ないとさんの作品を使わせていただきました。
ありがとうございます。
http://piapro.jp/content/emcz0bhhvpu0fmn5
うp主マイリスト:mylist/5202538
【初音ミク・KAITO】遠く遠く【オリジナル】
季節外れの卒業ソングできました!
作詞:orange (mylist/3434767)
作曲:GlassOnion (mylist/8109396) / orange
編曲・ミックス:コギトP (mylist/3333794)
イラスト:meola (mylist/6902066 mylist/9137803)
■目指せおっさんホイホイ
■去年の卒業シーズンには作り始めてたんですがなんだかんだで正月になってしまいましたorz
■「ありがとう」・「サヨウナラ」が初恋オワタCDとかぶってますがたまたまなのです。
■ホタル…確かに似てますねorz
■MP3をピアプロに上げましたー。
http://piapro.jp/content/nfwf4zrohcljz2ye
■カラオケも上げました。
http://piapro.jp/content/w90o0i2n1r4h9dg2
■歌っていただけた方々。 mylist/11793328 ありがとうございますーm(_ _)m
【初音ミク】プラネット・ラブ【オリジナル】 Take2
■前のが音痴だったのでミクさんにもう一度歌ってもらいました。 ■出演:太陽系の惑星のみなさん。友情出演:冥王星さん 他 ■あけましておめでとうございます。 ・Piaproの→http://piapro.jp/content/3id6n7snsy293y63 ■公開マイリスト→mylist/16596802
リンちゃん描いてみた【リンレンハピバ!】
明けましておめでとうございます。大切なところがぶっ飛んでるメイキングです。なんか…また今度やり直します/(^0^)\ ◆mylist/5125620 ◆BGM:sm5188811 ◆イラスト全体図:http://piapro.jp/content/kcqn5xh8uqrl1wg5
【初音ミク】ちょっとピンぼけ【オリジナル】
2009年最初の曲です。今年ものんびり活動して行ければいいな、と思っています♪ マイリストmylist/3590519’09/1/4追記ご要望を頂いたので、某PIAPROにMP3をUPしました。http://piapro.jp/content/1d4wtfdolaq0n99c 市場にFM10って(笑)。わたしが最初に買った1眼レフです。R・キャパの名著「ちょっとピンぼけ」は興味を持たれた方は、おもしろいのでぜひご一読を。タイトルはまさにそこからなのですが、歌の内容にはあまり関係がありません(失礼)。第5回最底辺ツアー”七夕恋色模様”に参加させていただきました。今回も楽しいツアーでした。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。
