キーワード Content が含まれる動画 : 26358 件中 21281 - 21312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO】「WILL」【カバー曲】
◆\(◎o◎)/またまた歌っちゃいました。◆イラストは栗麦さん(http://piapro.jp/content/czwfvspucncqxks9)よりお借りしました。ありがとうございます。◆マイリスト→mylist/7234959
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part22【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
忘れていたよS川さん
ぁ、おれ、ここで死ぬんだろうな・・・
って思う瞬間。アナタにもそんな経験、ありませんか?
この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は極力、左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm8072684 リスト→mylist/12512562 次→sm8224118
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ボカロ関係ないのに使用承諾してくださって、
ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
【巡音ルカ】I sing for you【オリジナル】
パワーコードPです。エモコアっぽいやかましい曲です。
原点回帰って感じです。
俺ガンガレ、みんなガンガレ、きっと明日は来るんだから!
あと、冒頭出てくる悪趣味ギターはパワーコードPのです。
cort先生の本家!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9688253
スーパーイラスト:矛盾さん
作詞:ピアプロの皆様
mylist/7950344
mp3→http://piapro.jp/content/jz31jixx8cpet829
要望あったのでカラオケ→http://piapro.jp/content/exb3x2jfyeck18v6
DECO*27 - 罪と罰 feat. 初音ミク
DECO*27です。
■mylist/9850666
■http://deco27.com/
■http://twitter.com/deco27
イラスト:夢之式さん http://piapro.jp/content/gq869lzxebjsm837
【鏡音リン】優しい奇跡【オリジナル曲】
muhです。
リンバラード連投です。
聴いてくださった全ての方に感謝を込めて。
素敵なイラストはピアプロから、わたぽんさん・まどろみさん・134さん・akizakiさん・クロハさん・den_さん・なはとさんの物をお借りました。(登場順)ありがとうございました。
その他の制作曲はmylist/13233002
ピアプロ→http://piapro.jp/muhmue
ブログ→http://blog.livedoor.jp/muhmue/
【追記】カラオケアップしました→http://piapro.jp/content/3pbspjnebtj2ib3s
歌っていただけました!→sm8902203
【AoE3】賞金大会 第3回AJCカップ 2回戦 akkimuki vs tombo_ 2戦目
第2回 AoE3 JP コミュニティ カップ、AJCC 2回戦です。
[神風] akkimuki(中国) vs [Mori] tombo_(イギリス)
マップはグレートプレーンズ。akkimuki選手のホームマップです。
akkimuki vs tombo_ 1戦目:sm8159738 2戦目:sm8160713
第3回 AJCカップ トップページ
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/index.php?content_id=60
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2009 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
「Solar」(初音ミクオリジナル)
http://piapro.jp/content/r92xjwg4ee4v2jul mylist/13904111 Twitter:OzoraP
【AoE3】賞金大会 第3回AJCカップ 2回戦 akkimuki vs tombo_ 1戦目
第2回 AoE3 JP コミュニティ カップ、AJCC 2回戦です。
[神風] akkimuki(中国) vs [Mori] tombo_(イギリス)
マップはペインテットデザート。tombo_選手のホームマップです。
akkimuki vs tombo_ 1戦目:sm8159738 2戦目:sm8160713
第3回 AJCカップ トップページ
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/index.php?content_id=60
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2009 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【未完成にも】鳳蝶 -Ageha Chou-のPV作りたかった…【ほどがある】
■30秒くらいしかありません。せめてサビまで作れればよかったんですけどねー…。これ以上作る気が起りそうもなかったのですが、せっかくなのでうpしてみるテスト。■曲はピアプロよりcos k様のをお借りいたしましたー。曲をフルで聴きたい方はゼヒw→http://piapro.jp/content/ecvghqwmg8pa1q5w
初音ミクオリジナル曲「人魚姫」
すみません・・・諸事情により差し替えました・・・しばらくこのままの予定です。〔追記〕なんと自分で書いてて歌詞間違えてました!最後のフレーズは「波間に撒く 宝石の色」です。馬鹿馬鹿…自分の馬鹿作詞/発注w:桜子作曲アレンジ他色々全部::殿様. 個人的なお勧めは2:40くらいからのぽろぽろピアノです。ミク用のおりじなるです。よろしくおねがいします。歌詞全文ここに載せられなかったのでピアプロに載せておきますた。よろしければご参照くださいませhttp://piapro.jp/content/1rqtsmbm7c3po37m
【初音ミク】オリジナルサウンドトラック【オリジナル】
■君は覚えているのかな~? 生まれたときのメロディ♪■初音ミクに歌ってもらいました。■相変わらず地味な感じですが、聞いていただけると幸いです。ではでは。■ピアプロの→http://piapro.jp/content/v9sox1780ymwiam8■公開マイリスト→mylist/16596802
【巡音ルカ】エスペリダス・オード呪歌集
◆ 秘曲なり。詠うべからず――。
◆ エスペリダスへと旅して、サファルさんやシャウラさんやチンクシャ珍奇生物さんたちに教えてもらった呪歌の数々。魔詠歌手ルカさんによる歌と七弦琴をメドレーでお聴きください。
◆ この歌を堤 抄子先生に捧げます。画像は先生のHP(http://www.shoko-tsutsumi.com/)他からお借りしました。
◆ エスペリダス・オード⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%AA%E3%83%80%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%89
◆ 叱咤激励コメント大歓迎。MP3⇒http://piapro.jp/content/riap1n9kg33jrc5d
【巡音ルカ?】The Nemesis【オリジナル曲】
●mylist/14023701●巡音ルカ? オリジナル曲●The Nemesis●モ服。●電気ウナギをインサートしたり白いクスリを与えてたりしたらついにルカさんに復讐されました。●ジェンダーを低くしたのでルカっぽくないのは仕様です●イラストがミク?こまけえことはいいんだよ!●イラストはペレさんのものを使わせていただきました。http://piapro.jp/content/0oduwpi1zad78pl3●mp3とかhttp://piapro.jp/insables●カリガリもヘルシングも大好きです。
【初音ミク】 夜空の記憶 【オリジナル】
sm7683792のロングバージョンです。既に同じ名前の曲があったので、ついでに曲名も変えちゃいました。 ■ イラストはピアプロ(二槽式さん)より、「夜王」をお借りしました。→http://piapro.jp/content/38ghgil6c00e3g0u ■ ボカロ関係のお気に入り→mylist/4391424 ■ 作ったものリスト→mylist/11151370 ■ 聴いてくださった方ありがとうございます! 参考になるコメントや、嬉しいコメントがもらえるとモチベーション上がりますね!作る側になってみてよく分かりましたw ■ ダイソンのアレ検証動画に使っていただきました。ありがとうございます!sm8878994 作曲モチべーションがぐーんとあがった
こどもさんびかより「おそいくるライオン」 by.リン・レン
「こどもさんびか」より、66番「おそいくるライオン」です。
この歌の「ダビデ」とは、後にイスラエルの王となる人物。敵国の戦士で大男のゴリアテを、少年時代の小柄なダビデが皮製の投石器で投げたたった1つの石で倒してしまうという、聖書の中でも有名な物語も描かれています。
ホントはもう少し早いテンポの歌なんですが、ウチの合唱団ではオリジナルの手遊びをしながら歌うので、うp作もゆっくり目にしてます。手拍子も入れたかったんですが、midi音源がショボかったので諦めましたorz
どうでもいいですが、「少年○○」みたいな言い方って、最近しませんね
イラストはピアプロから(http://piapro.jp/content/7whmtvdcq2khy2yt)。なじょさん、ありがとうございます。
うp作品一覧はこちら→mylist/4783635
【汗だくで】just be friends -piano ver-【歌ってみた】
●こんにちは。深依です。…もう前のうpから1ヶ月も経ってますね。●あんまりにもぼろぼろ泣いてしまったのでピアノバージョン歌わせていただきました。高さに無理があったのでキーを-2してあります。●今回エンコードに5回失敗しました。そして挫折しました。もういい。もうエンコードなんてしない。●というわけでいつもに輪をかけて残念クオリティーですが、万が一希望がありましたらmp3でも用意させていただこうかとおもいます。●本家様→sm7528841 ピアノバージョン→sm7692695 イラストお借りしました。→http://piapro.jp/content/8ivex09156cjik32 http://piapro.jp/content/zkwxr7na8ezroxev●マイリスト→mylist/6883902
【初音ミク】NEVER FEAR【オリジナル】
ぽき10作目。愛する人へのちょっと歪んだ思いたち。 ●重く激しいけど繊細で壊れそうな・・・みたいな感じになってるといいのですが。。。1000再生キター! ●印象的な画像はhttp://piapro.jp/content/uz3lny5v9xktgu3gの姿月有人さまより。ありがとうございます! ●マイリスト→mylist/13682172
【初音ミク】Venom In Your Mind【オリジナル】
イラストはそのさんからお借りしました。歌ってくれたら嬉しいです。
オケ→http://piapro.jp/content/hdlan99q74unidsv
mylist/12163767
【AoE3】賞金大会 第3回AJCカップ 2回戦 shmras vs Darkfield 2戦目
第2回 AoE3 JP コミュニティ カップ、AJCC 2回戦です。
[てこっつ] shmras(インド) vs [SakrA] Darkfield(日本)
マップはペインテットデザート。Darkfield選手のホームマップです。
shmras vs Darkfield 1戦目:sm8149823 2戦目:sm8150353
AoE3 エキスパート放送局
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/index.php?content_id=57
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2009 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【重音テト】Just Be Friends【巡音ルカカバー:一番のみ】
おひさしぶりです。テトエトP(暫定)です。今回はルカ様のオリジナルソングを、我が家のテトが歌いました。ブランクがあるせいか、色々とガッタガタのテトですが、時間があれば作りこんで完成させたいと思います。よろぴく。画像はhttp://piapro.jp/content/jz0r6lwytxiy8rweから頂きました。
【AoE3】賞金大会 第3回AJCカップ 2回戦 shmras vs Darkfield 1戦目
第2回 AoE3 JP コミュニティ カップ、AJCC 1回戦です。
[てこっつ] shmras(ドイツ) vs [SakrA] Darkfield(オランダ)
マップはデカン。shmras選手のホームマップです。
shmras vs Darkfield 1戦目:sm8149823 2戦目:sm8150353
AoE3 エキスパート放送局
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/index.php?content_id=57
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2009 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【歌ってみた】コンビニ
だんねです。halyosyさんバージョンのコンビニをカラオケにしてを歌わせてもらいました。原曲 sm1908098 halyosyさんのコンビニ sm4874521 絵ピアプロからhttp://piapro.jp/content/7rmf3p9mg7110jin マイリスありがとうございますっwww 歌ってみたマイリストmylist/15072265
囁きながら「Alice」歌ってみた【小鳥遊 恭】
初めましてだぜ。
初めましてだけど声を聞いたことがある方がいらっしゃるかもしれませんだぜ。 古川Pの「Alice」が素敵すぎて歌いたくなって、歌ってみましただぜ。ハモリって何だぜ? 美味しいのだぜ?
録る時間が何故か大抵深夜だったり朝方だったりして、親を起こさないために囁きながら歌ってますだぜ。
どうぞよろしくお願いしますだぜ。
イラストはピアプロの木場さんからお借りしました! 素敵なイラストを有り難うございます。
【http://piapro.jp/content/rw1bjty2gs8obsut】
本家様だぜ【nm7869327】
マイリス的なだぜ【mylist/14544376】
リンちゃんの「盆がえり」(小椋佳)
盆休みに作り始めると言うことでこの曲を選んでみましたが出来たのが9月なってしまいました・・・orz
1976年(昭和51年)に中村雅俊の歌でヒットしましたが、今回のオケは作詞作曲の小椋佳Ver.です。
イラストはピアプロのはややさんよりお借りしました。有り難う御座います。(http://piapro.jp/content/h07ndimvvji3l04u)
マイリストmylist/4654241
(12/7/20追記)VOCALOIDカバー曲祭り「2012夏」に参加しました。 →mylist/32594660
【初音ミク】『117』【オリジナル曲】
あわあわpです、性的な意味で。親友以上恋人未満、気づき始めた恋心と自分の生き方について爽やかに歌います。多分ね。多分だけどね。まあ嘘なんだけどね。■イラストはピアプロよりイース様(http://piapro.jp/content/wnwhlzmiyhztzxc3)■mylist/4118437■ちゃんと直すとこ直してmp3作りたかったんですけどちょっとDSという現実に彼女ができちゃったんで忙しくてそれどこじゃないです。すいません。
【重音テト、初音ミク】newdays【オリジナル曲】
■せっかくだから、ミクとテトにはかわいくて明るい曲?を歌わせてみた。
■投稿2作目
■Lyrics&Music : kolon
■llustration : こころ。さん HP→http://color15.jugem.jp/
■やっと役目を果たせるマイリス君→mylist/13453403
■MP3とか→http://piapro.jp/content/090nb3obcivk7hoh
■2012.2.4新曲ができました!→sm16877155
【ニコカラ】SparkRING”【鏡音リン】 off vocal
かっこいいオケ、可愛い歌詞とPVに惚れてホイホイ作ってしまいました。
【楽曲情報】
曲名:SparkRING”→sm8119054
作詞&作曲:Junky氏
ブログ:http://ameblo.jp/gjbox/
ピアプロ:http://piapro.jp/content/nsx0tqagiwjiatv1
on vocal版→sm8145068
※持ち込む場合の注意点
ワイプとPVを被せたくなかったので字幕がかなり下寄りです。
その為4:3表示だと確実に見切れてしまうと思われるので4:3画面で再生する場合はお手数ですが
レターボックスなどを各自で追加して頂ければ字幕の見切れは回避できます。
そのぶん動画が切れちゃいますけどね・・・
今までに作ったニコカラ→mylist/14753658
【ボーマス】Alice 歌ってみちゃった【行ってきたんだぜ】
欲しかったものは買えました……けど凄い人だった。あと一人はさみしいですね!ハハハ
あっでも……
>いっしょだぜ
気持ちは一緒だったんだぜ?
戦利品だいまんぞくでした(*´∀`*)行ってよかった
9と書いてないんと申します。
古川Pの「Alice」nm7869327が好きで好きでこういう暴挙に出ました。
ささやき声ならなんとかなるってなんとか……と歌ってしまいましたが、隣人から苦情が来ないことを祈ります。
素敵な画像はpiaproの木場さまからお借りしました。→http://piapro.jp/content/rw1bjty2gs8obsut
あばばば画質も音質も……ううーん(´・ω・`) まいりすと mylist/12443909
東武東上線PV
東武東上線PVを作ってみました。 撮影場所:ふじみ野~若葉間 ※手ブレ&低画質でサーセン 作詞:あきてる様(http://piapro.jp/content/bo6p0dygg9qexd0x) 作曲:環境マネジメント(環境P)様(http://piapro.jp/macke)
【ニコカラ】SparkRING”【鏡音リン】 on vocal
かっこいいオケ、可愛い歌詞とPVに惚れてホイホイ作ってしまいました。
【楽曲情報】
曲名:SparkRING”→sm8119054
作詞&作曲:Junky氏
ブログ:http://ameblo.jp/gjbox/
ピアプロ:http://piapro.jp/content/nsx0tqagiwjiatv1
off vocal版→sm8146445
※持ち込む場合の注意点
ワイプとPVを被せたくなかったので字幕がかなり下寄りです。
その為4:3表示だと確実に見切れてしまうと思われるので4:3画面で再生する場合はお手数ですが
レターボックスなどを各自で追加して頂ければ字幕の見切れは回避できます。
そのぶん動画が切れちゃいますけどね・・・
今までに作ったニコカラ→mylist/14753658
【KAITO】星の在り処【英雄伝説VI空の軌跡FCカバー】
■日本ファルコム「英雄伝説VI空の軌跡FC」の主題歌「星の在り処」をKAITOに歌ってもらいました。
■ピアプロから、サンコ様のイラストをお借りしました(http://piapro.jp/content/vlaamq4pj73wu38q)。
■投稿したもの→mylist/11769004
星の在り処 Harmonica long Ver./英雄伝説空の軌跡オリジナルサウンドトラック/Copyright© Nihon Falcom Corporation
歩道橋とか描いてみた。
こんにちは、何もかもが半端者の絵師、切身魚です。今回は町の風景を描いてみました。BGMはToneMatrixにて自作しました。作者のAndreさん、有難うございます。それでは、どうぞよろしくお願いいたします。背景のみ版 http://www.niconicommons.jp/material/nc18438人物アリ版 http://piapro.jp/content/ft5kpyui05muwou2自サイト:http://nekomimi.staba.jp/public_html/nekomimiya/他の描いてみたとか素材提供作とか→mylist/5493280
