キーワード Content が含まれる動画 : 26347 件中 21601 - 21632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
magnet を歌ってみた【れいゔん】
7作目は流星P様の「magnet」を歌わせて頂きました!この曲はすごく好きです!なんだか不思議な気持ちになってry)イラストはピアプロの雨城さんからお借りしました。ありがとうございました!(http://piapro.jp/content/8pxmpx6kufi1t7l4)本家様:sm6909505歌わせて頂いたもの:mylist/13960240
四時から夜まで 音声実験6:元歌→ぼかりす
松尾Pです。ブルース曲「四時から夜まで」を使った音声実験の一部です。イラストはPIAPROからひなせめぐるさんの「ミク」[http://piapro.jp/content/md8pt9s68cn1d615]をお借りしました。ありがとうございます。ITmedia News記事連動です:さらにリアルな歌声を手に入れたVOCALOID――Netぼかりすの進化と本家ぼかりすの未来 [http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/05/news027.html]後半は、ぼかりすで再現したうえに、ビブラートを2.5倍に強調させたものです。
四時から夜まで 音声実験5:Netぼかりす2
松尾Pです。ブルース曲「四時から夜まで」を使った音声実験の一部です。イラストはPIAPROからひなせめぐるさんの「ミク」[http://piapro.jp/content/md8pt9s68cn1d615]をお借りしました。ありがとうございます。ITmedia News記事連動です:さらにリアルな歌声を手に入れたVOCALOID――Netぼかりすの進化と本家ぼかりすの未来 [http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/05/news027.html]
四時から夜まで 音声実験4:Netぼかりす1
松尾Pです。ブルース曲「四時から夜まで」を使った音声実験の一部です。イラストはPIAPROからひなせめぐるさんの「ミク」[http://piapro.jp/content/md8pt9s68cn1d615]をお借りしました。ありがとうございます。ITmedia News記事連動です:さらにリアルな歌声を手に入れたVOCALOID――Netぼかりすの進化と本家ぼかりすの未来 [http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/05/news027.html]
四時から夜まで 音声実験3:ぼかりす2
松尾Pです。ブルース曲「四時から夜まで」を使った音声実験の一部です。イラストはPIAPROからひなせめぐるさんの「ミク」[http://piapro.jp/content/md8pt9s68cn1d615]をお借りしました。ありがとうございます。ITmedia News記事連動です:さらにリアルな歌声を手に入れたVOCALOID――Netぼかりすの進化と本家ぼかりすの未来 [http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/05/news027.html]
四時から夜まで 音声実験2:ぼかりす1
松尾Pです。ブルース曲「四時から夜まで」を使った音声実験の一部です。イラストはPIAPROからひなせめぐるさんの「ミク」[http://piapro.jp/content/md8pt9s68cn1d615]をお借りしました。ありがとうございます。ITmedia News記事連動です:さらにリアルな歌声を手に入れたVOCALOID――Netぼかりすの進化と本家ぼかりすの未来 [http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/05/news027.html]
四時から夜まで 音声実験1:元歌
松尾Pです。ブルース曲「四時から夜まで」を使った音声実験の一部です。イラストはPIAPROからひなせめぐるさんの「ミク」[http://piapro.jp/content/md8pt9s68cn1d615]をお借りしました。ありがとうございます。ITmedia News記事連動です:さらにリアルな歌声を手に入れたVOCALOID――Netぼかりすの進化と本家ぼかりすの未来 [http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/05/news027.html]
【鏡音リン】 regrets 【オリジナル】
「やらないで後悔するより、やって後悔したほうがいいって言うよね?」そんな想いをリンに歌ってもらいました。例え伸びなくても、僕らはこの動画をうpしたことを後悔はしない!!作詞:micchy 作曲:オジーP 動画:きゅ~り ※イラストはピアプロ(134さん http://piapro.jp/content/i6shmfaqbt3rpz57)よりお借りしました。ありがとうございます。■mylist/4718375**コミケ76への参加が決まりました!!8/16(日)西地区そ-17a(サークル:SSDL)です。よろしければご来場下さい!!**<追>ご来場ありがとうございました!■前作「LIMIT BREAKER!!」→sm6810661 ■mp3&インストあり〼。http://piapro.jp/content/gh43y8yc9yesoqea
【巡音ルカ】Drop of moment【オリジナル】
僕らはもう、独りじゃない。
歌詞http://piapro.jp/content/7ue7yf57tnjc9na5 まいりす mylist/13459994
3/21新曲【ハルニキミト】sm13920294
「Trash」(初音ミクオリジナル)
http://piapro.jp/content/2i3kxk96w0is1oyd mylist/13904111 twitter:OzoraP
regrets
イラストは134さんからお借りしています。http://piapro.jp/content/ygkkc96ggdmsmnq8
鏡音リン「とんでったバナナ」
鏡音リン「とんでったバナナ」バナナの表示には「はちゅねのないしょ」の「ネギプラグイン」の勝手に改造版を使用しました。リンの絵は http://piapro.jp/a/content/?id=4q0tuthbu3z03yj0 を使用させていただきました。 (mylist/4112667)
【初音ミク】Step by Step【オリジナル曲】
うちにミクちゃんがやってきたので、一曲歌ってもらいました。 うp主のオリジナルですが、UTAUのデフォ子のセルフカバーです。> sm7736155 コーラスはUTAUのみなさまで。 素敵な絵はピアプロのakko様からお借りしました。 http://piapro.jp/content/y9pnvwl965g1qpo4
【初音ミク】星の無い青空【オリジナル曲】
約一年振りのミク曲です
よろしくお願いします!
【mp3】http://piapro.jp/content/t92bym3p8xwugv2g
マイリストmylist/15347899
【合わせてみた】SPiCa【ノワール×向日葵】
●2回目のうpです。●ノワールさんと向日葵さんの「SPiCa」を合わせてみました。●ノワールさん→sm7792411、向日葵さん→sm7794929●本家様→sm7756597●mylist作ってみました。よかったらどうぞ→mylist/13898235●静止画1枚で画像はこちらからお借りしました→http://piapro.jp/content/qtwfe9dos2voficm●音少し小さいかもです。
【初音ミク】ひとりごと【オリジナル曲】
イラスト&動画&エンコ担当の矛盾です。初めまして(´・ω・`)
この曲をやたら気に入ってしまい、絵と動画を作らせて頂きました!
快く承諾していただいたferminaさんには感謝しきれません。゚(゚´Д`゚)゚。
デビュー作なので、至らぬ点多々あると思いますが宜しくお願い致します_|\○_
【作曲・作詞】fermina:mylist/13199813
MP3はコチラからどうぞ↓
PiaPro:http://piapro.jp/content/0wztcpuhssn18bna
【イラスト・PV】矛盾:mylist/13671011
動こうPさんのステキすぎるMMDも是非っ!是非っ!!:sm8367104
英語で歌ってみた Catcher FOr U【zoozbuh】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=g9Avbq8Nwas&fmt=35 sm7766289
This is my interpretation of the lyrics in english. I really love this song so I had to try singing it. My apologies if it's totally wrong.. but I enjoyed singing it anyway. Hope you enjoy.
Eng. Translation: Neibaku Eng. Adaptation: Zoozbuh
translyrics: http://zoozbuh.livejournal.com/2800.html
http://piapro.jp/content/jq00w9scf1u1hquu
mylist/19692841
英語で歌ってみた ワールドイズマイン
http://www.youtube.com/watch?v=w2OkdBUxSjs&fmt=35 sm3504435 http://piapro.jp/content/29c2vumextyx64zt
【合わせてみた】Last Night, Good Night【ちょうちょ×clear】
●初投稿です。●ちょうちょさんとclearさんの「Last Night, Good Night」を合わせてみました。●ちょうちょさん→sm4376547、clearさん→sm5671496●本家様→sm4141643●自分の技術なさで静止画1枚になってます。●画像はこちらからお借りしました→http://piapro.jp/content/n33mmwscv9ms2pb2
【初音ミク】outline【オリジナル曲】
3作目はミクをほっぽいたら怒られた的な意味合いで作ってみました。イラストはピアプロよりリーサンさんに作っていただきました( ´∀`)ありがとうございます!ってこれ半年に1曲ペースですね…。その他の曲→mylist/11237325歌詞とかMP3とか→http://piapro.jp/content/vab65h0byeq0rdo5
【初音ミク】 スカイフィッシュ 【オリジナル曲】
某エウレカセブンのスカイフィッシュをイメージして作りました。
ギターがとても残念な感じです;;
mylist/13327000これまで作成した曲集です。
よかったら聴いてください。
mixiやってます→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5671085
ピアプロもやってます→http://piapro.jp/content_list/?pid=tmyork&view=audio
【合唱】Just Be Friends〜piano.ver〜【6人】
■勢いで作ってしまいました。雑で申し訳ないです…
■本家様(sm7528841)。また、こまんさんの素敵なピアノ(sm7692695)■歌い手さん(敬称略)
いたお karyo Φ串Φ delta ふぉん ポメラネーヤン
■絵師さん(敬称略)
ジャーキーさん 十壱さん uru06さん Yuduki-kさん 殼子さん so-daさん
■背景にて、pixivの鳴瀬アカ様のイラスト(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4260241)を使用させていただきました。ありがとうございます!
■またニコ割でビエン様のイラスト(http://piapro.jp/content/hl7b25b0m3qy8gwm)を使用しました。ありがとうございます!
■こまんさんはキーが違うので合唱には入っていません。
VOCALOID三国志 カイト伝 -第11話-
ボカロたちの織り成す三国志、第十一話です。
今回はちょっとあっさりめ。それなのに制作期間がいつも通りなのは何故。
番外編3での予告通り、ボカロ武将登場です。
カイト軍に加わる予定は今のところないので、どっか適当な時期に能力解説やります。
今回お借りした曲→sm3610516
ハクのイラスト→鴨。様(http://piapro.jp/content/xpa5kt7x4p2wudof)
この場を借りまして、厚く御礼申し上げます。
【8/3追記】キャラ名表記ミスを投コメで修正。ご指摘ありがとうございます。そしてダメなうp主でごめんなさい・・・
第10話→sm7334827 第12話→sm8160835
マイリスト→mylist/8519796
これまでに作中で使わせて頂いた曲リスト→mylist/11019664
讃美歌21 563「ここに私はいます」
讃美歌21 563番「ここに私はいます」です。画像はピアプロから、そのさんの作品(http://piapro.jp/content/y9av798hvwgkvlv7)です。ありがとうございます。マイリスト mylist/12352005
【初音ミク】ユメマップ【オリジナル曲】
大洪水Pです。
今回は今までと違った感じです。曲が割と単調なので色々お遊びしましたw歌詞もストーリー性があるようなないような・・・。
自分の夢に向かって旅するような感じのイメージの曲です。取りあえず聞いてみてください~!
イラスト:もどムさん
ピアプロ:http://piapro.jp/content/6quhznc510hdwn9l
マイリス:mylist/5251798
【KAITO】ディキシー ランド
■「ディキシー ランド」 〔原題〕Dixie Land 〔作詞・作曲〕Daniel D.Emmett 〔訳詞〕門田ゆたか ■イラストは、なじょ様からお借りしました。( http://piapro.jp/content/5tycbiisgqs3jg4a) ありがとうございます。 ■他に歌ってもらったもの→ mylist/8970076 ■たまには軽快な歌を歌いたいそうです。 (選曲これでよかったかな…)からっとした望郷の歌。これなら間違いなく帰れそうです。 ■コメント等ありがとうございます。気まぐれ選曲ですが(兄さんにも歌いたいように歌ってもらってますが…)気に入ってもらえて、和んでもらえてうれしいです。
【メグッポイド】ポイっちゃお?【オリジナル】
MineKです。※聴いて下さる方、コメント、マイリスしてくれる方、本当にありがとうございます!
アイドルっぽいカワイイ声だなぁ...って気がついたらこんな曲になってしまいましたorz
絵は藤代叶さんに描いていただきました!ありがとうございます!
Twitter ID: MineK1025
他のボカロ曲→mylist/8528081 歌ってみた用オケ/nc17574
mp3→http://piapro.jp/content/spkkwo36bdit73in
U-jiさんにリミックスしていただきました!→nm10921956
メグッポイド1周年記念祭に参加しました!「恋のまみむめも作文♪」/「ポイっちゃお?-ぷち♂mix-」
→http://piapro.jp/karent/?view=album&id=368
MineKコミュができました!→ co389361
【KAITO】ふたつの井戸【カバー】
大好きなリンオリジナル曲をカバーさせていただきました。
■金田まうP様の原曲はこちら→(sm4835540) オケはピアプロからお借りしました。(http://piapro.jp/content/n6joyvj7o51fam9v)
■イラストはピアプロからSo_mato様の作品をお借りしました。(http://piapro.jp/content/p67bzp38ntcguvo4)
投稿したもの→mylist/11769004
【ピタっこ】うちの子が勇者になりたいみたいです【お喋り】
勇者ピタっこと、魔法使いマスター(冷えピタP)です、ごきげんよう。
今回は、旬とか関係なくwww
このたび、全面的に、とりKAITO(とりっこくん)のマスターこと「とり」さんに協力していただきました。画像はピに上げてもらってます。(http://piapro.jp/content/czdcp8re81c6qfb7)
ありがとうございます♪とりっこカワユスで大好きです。うちのピタっこデザインもとりさんの手によりますwww
これで、コスプレも安心で(ry
◎小説【mylist/8520108】オリジナル【mylist/8520155】カバー・お喋り【mylist/6816893】
劇中曲は、ショボイけど、手作りだよ!フォントは怨霊フォント使用。【0803】タグありがとうですwロックしたw
【麻生太郎】知名度大作戦【応援歌】
ご参加下さった方に感謝致します。企画は終了しましたが、拡散は引き続きご協力お願いします。拡散動画→http://www.youtube.com/watch?v=piEIbFJYjhI◆連絡用ブログ→http://enzetsuka.blog.shinobi.jp/◆USENへのリクエスト方法→http://music.usen.com/modules/menu/content0006.html◆真☆演歌プロジェクト→mylist/13529311◆支援→sm7978921◆お知らせ:「不景気なんてぶっとばせ!!」「I LOVE JAPAN」のamazonカスタマーレビューに感想をお願いします。iTunesなどで購入、動画で視聴された方もぜひご協力を。◆新作→sm8054139
【MEIKO】オリジナル曲を歌ってもらいました 「月舟」
MEIKO姫が家臣。稲敷常州にございます。今回は姫様と星海に漕ぎい出んと欲し、このような歌を作りました。「つきふね」と呼んでください。曲中では明瞭に示していませんが、季節柄、七夕を意識しています。曲風は東アジア諸国(CJKV)の伝統音楽を模倣した様式です。常州的にはこちらの方が普通のポップスよりも性に合っているみたいですorz 嗚呼、思えば遠くに来たもんだwww
背景、konpasu様 「七夕」 http://piapro.jp/content/uz1oey3nr6dd09zk
謝辞のイラスト、館長様 「二胡姉さん」 http://piapro.jp/content/hfqkuchwtyg9or2b
マイリストですmylist/6429841
【初音ミク】アトムの感情【オリジナル曲】
ピアノ中心のアップテンポな曲を目指してみた。 ■MP3→ http://piapro.jp/content/9fkp92nllwxe3tw6 ■作詞:波璃様 http://piapro.jp/hari223 イラスト:じゅんいち様 http://piapro.jp/looked_for ■mylist/4583379
