キーワード Content が含まれる動画 : 26347 件中 21793 - 21824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン】お願い☆チラリズム【オリジナル】
神戒です。 *1000再生ありがとうございます! *【7/22】嫉妬したリンちゃんが歌いました(sm7713493)*憐汰さんの歌詞(http://piapro.jp/content/aaudy5hi69da3qcn)を見た瞬間「コレは作らねば!!」って思って気がついたら・・・;*レン君が文句を言いつつ歌ってくれました;*イラストはピアプロより上埜さんにお借りしました。(http://piapro.jp/content/ul1h55hxpvg3rlb2)*マイリスト→mylist/12362273
【ルカ】emit【オリジナル】
毎日暑くて大変なので、爽やかで元気の出る曲を、と思い作りました。Vocaloidの声色は涼しげで夏にあいますね~♪ユニットキマロキ名義ですが今回は1人組です(´・ω・`)。いつもコメントやタグを書いてくださる貴方に全力で感謝の言葉を叫びたい!■■■一応mp3→http://piapro.jp/content/7rv9xlsrb0nj20c0■■■(091229追記)youtubeに動画をアップしてくださった方。すみません全然気付きませんでした。ありがとうございますー!
【サイハテ】 歌ってみた 【piano version】
サイハテ(ピアノアレンジ)を歌わせて頂きました
本家:小林オニキス様sm2053548
使用させて頂いたピアノバラードアレンジ:sm3602369
イラストはピアプロより:くさば様 http://piapro.jp/content/ilt8990eplkazo9h
ありがとうございます
※感情込め過ぎて?音(声)のムラ等お聞き苦しい点ございましたらすみません><
最新・その他歌ってみたです→mylist/9326163
【歌ってみた】歌に形はないけれど ピアノアレンジver【K太】
おはこんばんちわ!K太です!!今回はdorikoさんの名曲「歌に形はないけれど」のピアノアレンジver,を歌わせて頂きました!!
この曲・・神すぐる!!!www
今回もコーラスに力を入れてみましたので、よければヘッドフォン推奨で!!
mixはあさまるさんに、エンコードはTurboさんにお願いしました!!ありがとう!!
すばらしき原曲様!!→sm2085047
TACHEさんのピアノアレンジver→sm2300517
絵はピアプロからお借りいたしました!ありがとうございます!→http://piapro.jp/content/6sftzdkuyiy85e7s
あさまるさんのマイリスト→mylist/3744859
Turboさんのマイリスト→mylist/11915462
K太の自重しないマイリスト→mylist/10172999
K太のmixiファンコミュニティー→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4171985
【ProjectDIVA】NEL やさぐれmix【エディットPV】
DIVA 2作目です。
曲はAVTechNO!さんのNEL やさぐれmix
本家…は跡地しかないのでピアプロ→ http://piapro.jp/content/2axf0f9a4bqexvcx やさぐれmix直し版 nm6901187 ミク版 nm6886680 最新のリン版 nm7539204
カメラで色々やってみたかったのですが、リズムとターゲットだけで配置容量4410も使ったので容量との戦いでした。残りゼロ。
ニコニコとピアプロで曲が違う事に気付いたのはうpしてからだったのだぜ!
自作動画リスト→mylist/13488008
8/10追記:EDITデータうpしました→http://loda.jp/psp_project_diva/?id=415 (譜面はこれっぽっちも期待しないでね……)
【巡音ルカ】 retrostrict 【オリジナル曲】
■アルバム「your reply」収録曲
4つ打ちロックです。頭振っていきましょう。
■激アツなベースは登校Pに入れてもらいました。感謝。m(_ _)m
■イラストはpiaproコラボにてなかたかな?に→ http://piapro.jp/M570565
■マイリス→ mylist/8408850
■MP3→ http://piapro.jp/content/79wuxb0z7k86wal3
■日刊→ sm7693437
■2/26 四半期遅れのCDデモ→ nm9841235
【全部がくぽ】magnet【カバー】
◆無調教です。でも歌手エディタは少し弄りました。◆がくぽに一人で「magnet(sm6909505)」を歌わせてみました。◆ちょっと声を変えて一人二役となっております。◆蜜柑丼様のMIDIを使用させて頂きました。蜜柑丼様のHPは「http://micandonburi.web.fc2.com/」です。◆背景は翠華様の「扉*乱舞」を使用させて頂きました。アドレスは「http://piapro.jp/content/8y235imfh6a6s015」です。◆一番のみです。◆がくぽ誕まで動画連続うp企画第一弾です。◆マイリスト→mylist/9157086
【ルカ・ミク・リン】Moon Revenge【カバー曲】
劇場版セーラームーンRから、「Moon Revenge」をボーカロイドでカバーしてみました。原曲はもちろん5人で歌う曲ですが、今回はルカ・ミク・リンで歌ってみました。
背景の絵はピアプロから、
春瀬さん(http://piapro.jp/content/4sk7p28dsud0puyc)、
メンターム7さん(http://piapro.jp/content/jk35x3qkfscx2wmm)、
Ambivalenz0x(萌えない絵師)さん(http://piapro.jp/content/wvmrdex73j3qv3zn)、
ふじさとさん(http://piapro.jp/content/wyp3t08c5bkfvhpo)、
きのこのこ(noco)さん(http://piapro.jp/content/xyzniu64zn00zjb3)、
矢印さん(http://piapro.jp/content/909pf48wlsd62j47)、
Rkpさん(http://piapro.jp/content/kzsxgnqxhhnm96g1)
の作品を拝借いたしました。すばらしい作品を投稿してくださっている絵師様に感謝します。
私めの過去の投稿作品はこちらです→mylist/9340221
【心が朽ちて】鬼を愛する人 歌ってみた【ザイス】
昔、この町にも鬼を愛する人が居た。■11作目の投稿となりますザイスです宜しくお願いしまー!0-9様製作のMEIKOオリジナル曲、長いこと憧れていたのですがタイミングが掴めず…今回初聴きでやはりノックアウトされて、遂に歌わせて頂きました。素敵な楽曲、動画をありがとうございます!■コーラス必死すぎてまたお隣さんサーセンな状況に■原曲様sm7549474 「鬼を愛する人」ショートストーリー http://piapro.jp/content/ct7unbtacq7gxn6r■マイリスmylist/9263697◇感謝!sm7816949 新作(3/4)sm9907897
AoE3賞金大会 第2回 AJCC 準決勝 Takuman vs zakio 2戦目
第2回 AoE3 JP コミュニティ カップ、AJCC 準決勝 2戦目です。
[CHL] Takuman(ポルトガル) vs [Mori] zakio(スー)
マップはテキサス。zakio選手のホームマップです。
zakio選手は準々決勝と同じホームマップを選びました。ここでTakuman選手は
予想に反してポルトガルを選択。マルチに文明を扱えるTakuman選手ならではでした。
Takuman vs zakio 1戦目:sm7617734 2戦目:sm7618189
AoE3 エキスパート放送局
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/index.php?content_id=57
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2009 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【初音ミク】Windmill【オリジナル曲】
ゆちゃと申しますですです。
夏っぽい曲が出来ました!Windmillは風車って意味です。
イラストはkeepoutさんに描いていただきましたっ!
この強い風を原動力に変えて。
【詞・曲】ゆちゃ (mylist/11120757)
【イラスト】keepout (mylist/13109830)
歌ってくれた方:mylist/12679284
mp3とかオフボーカルとか
曲:http://piapro.jp/ychhh
イラスト:http://piapro.jp/content/wwzssjnl78xtyrvj
新曲『星天ドロップス』 sm13020173
【文系でもわかる】2-6.星座編:不器用な男の初恋【天文学】
今回は「おとめ座」です。ギリシャ神話一のオクテが繰り広げる婚活。
さて、どんな結果になりますやら。
でも、かえってマニアックに走りすぎて分かり難くなったかも…。
なお、ミク素材は…
夏七様(http://piapro.jp/content/1cp061i6zlkiy4yq)
164様「unused impulse」(http://piapro.jp/content/uyhbj1cd892vdl18)
をお借りしました。ありがとうございます。
mylist/12322499
【初音ミク】ラストレター【オリジナル】
■1曲目です。一応これでも修正版です。■前作よりキーを変更しました。聴きやすくなっていると思います♪あとは、ほとんどいじってません^^;;■エンコードについてちょっとだけ学習しました。■作詞曲YAU、イラストはピアプロより「に~。」様からお借りしています^^→http://piapro.jp/content/l91zcg55ni9kgx68ありがとうございます!!■2009/12/23新曲「ぷらちなプラスチック」もよろしくお願いします!!→sm9174013
コメありがとうございます!!mp3はピアプロからどうぞ♪→http://piapro.jp/YAUsk
AoE3賞金大会 第2回 AJCC 準決勝 Takuman vs zakio 1戦目
第2回 AoE3 JP コミュニティ カップ、AJCC 準決勝 1戦目です。
[CHL] Takuman(フランス) vs [Mori] zakio(スー)
マップはグレートプレーンズ。Takuman選手のホームマップです。
zakio選手の対Cankimi戦を見て研究したというTakuman選手。
前回とは大きく異なる展開となりましたが・・・
Takuman vs zakio 1戦目:sm7617734 2戦目:sm7618189
AoE3 エキスパート放送局
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/index.php?content_id=57
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2009 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【KAITO】ロミシン誘拐【KAMAITO】
◆パパイトPさまのロミシンママ(sm7015933)殿堂入り記念です\(◎o◎)/
◆替え歌・作詞→謎砂糖さま irohaさま原曲「炉心融解」→sm8089993 ピアノ演奏(炉心融解をピアノで切なく弾いてみた。)→sm6834953 イラスト→suito_mocoさま(http://piapro.jp/content/iozeneobd8bthnd5)よりお借りしました。ありがとうございます。
◆元動画の音声・イラスト使用を快諾いただいたパパイトPさま・Ma-koさまには感謝を。おめでとう&ありがとうございます
◆ママの声ドス杉とかKAITO変(ryとか文句は(ry◆マイリスト(開けるな!危険ww)→mylist/7234959
◆カマイトママ発祥の地→sm2965975
【追記】応援ありがとうございます。ママは幸せ者です(ノ_<。)
◆来店1万人ありがとうございます。記念会場→sm8225426
◆ボトルきーぷ千本記念→sm8240096
【KAITO】もうすぐ夏ですね【お喋り】
こんばんは、大小Pです
気が付けば7月。もう蝉も鳴きだしています。
最近、暑い日が多いためうだうだ言っているカイトにお喋りしてもらいました。
夏はやっぱりこれだと思います(色々な意味で)
素敵なイラストはにゃんさん(http://piapro.jp/content/u3rw75aayiwk4v8t)よりお借りしました。
効果音:効果音源(http://koukaongen.com/)様
BGM:煉獄庭園(http://www.rengoku-teien.com/)様
マイリスト:mylist/11081896
【KAITO】ラ・メール
■今回は季節ぴったり夏の歌…
■「ラ・メール」 〔原題〕La Mer 〔作詞〕Charles Trenet 〔作曲〕Charles Trenet & Albert Lasry 〔訳詞〕菅美沙緒
■すがすがしい海のイラストは コリュウ様よりお借りしました。(http://piapro.jp/content/mfvdg0sj7mr4wfb2)ありがとうございます。
■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076
■再生、コメント等ありがとうございます。兄さんには、やっぱり、さわやかな歌よく似合いますね。
初音ミクオリジナル「不透明ガラス」
2作目のUPになります。 harunと申します! 今回、以下の方々とコラボさせていただき完成にたどりつけました。作詞 巫女さん「不透明ガラス裏ストーリー」も是非読んでみてくださいね! コチラからどうぞ→http://piapro.jp/content/?id=r83hd31mtudx2w7s&cdate=2009-06-23%2016%3A56%3A29 すばらしいイラストはコタモタさんhttp://piapro.jp/content/f6mndqlg7324t02m 動画編集loa→http://www.pixiv.net/member.php?id=61744 本当に有難う!
AoE3賞金大会 第2回 AJCC 準々決勝 Cankimi vs zakio 3戦目
第2回 AoE3 JP コミュニティ カップ、AJCC 準々決勝 3戦目です。
[KUMA]Cankimi(ドイツ) vs [Mori] zakio(スー)
マップはアンデス。大会指定マップです。
1戦目の再現を狙うCankimi選手、そうはさせないzakio選手。
ぶつかり合いだけではない軍の操作が勝敗を決定付けました。
Cankimi vs zakio 1戦目:sm7614571 2戦目:sm7614219 3戦目:sm7614571
AoE3 エキスパート放送局
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/index.php?content_id=57
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2009 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
AoE3賞金大会 第2回 AJCC 準々決勝 Cankimi vs zakio 2戦目
第2回 AoE3 JP コミュニティ カップ、AJCC 準々決勝 2戦目です。
[KUMA]Cankimi(ドイツ) vs [Mori] zakio(スー)
マップはテキサス。zakio選手のホームマップです。
テキサスの利を活かすと思いきや・・・衝撃の戦術が炸裂しました。
Cankimi vs zakio 1戦目:sm7614571 2戦目:sm7614219 3戦目:sm7614571
AoE3 エキスパート放送局
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/index.php?content_id=57
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2009 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
AoE3賞金大会 第2回 AJCC 準々決勝 Cankimi vs zakio 1戦目
第2回 AoE3 JP コミュニティ カップ、AJCC 準々決勝 1戦目です。
[KUMA]Cankimi(フランス) vs [Mori] zakio(スー)
マップはグレートプレーンズ、Cankimi選手のホームマップです。
Cankimi選手のラッシュ、zakio選手のカウンターと最初から白熱した試合展開でした。
Cankimi vs zakio 1戦目:sm7614571 2戦目:sm7614219 3戦目:sm7614571
AoE3 エキスパート放送局
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/index.php?content_id=57
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2009 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【巡音ルカ】THE CAROL OF THE OLD ONES
喜んでいただけたようで。完成版(nm7772637)もよろしく。mylist/13792496■イラスト1枚目:大百科 クトゥルカについて語るスレ >>20 さん■イラスト2枚目大百科 クトゥルカについて語るスレ >>7 さん■イラスト3枚目http://piapro.jp/content/m5ykzmp7c7fnkzm5 GENkさん■イラスト4枚目http://piapro.jp/content/w2w5s5wdc3v4j204 森のコウモリさん
【鏡音リン・レン】かさねしこころ【オリジナル曲】
3月ごろから作っていたものがやっと完成しました^^作曲も初めてだったのでかなり苦労しました。リンとレンで和風な恋の歌です。
歌詞はいつもお世話になっているDanzigさん(mylist/6466598)に書いて頂きました。
DTMもミックスも初心者ですがよろしくお願いします。
動画の歌詞に間違いがあります。リンの冒頭ですが正しくは「君よ あずかりしこの玉色の」です。
MP3→http://piapro.jp/content/7gotkbp5wygwofuj
PVイラスト詰め合わせZIP→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/82258&key=kasane
他に作ったものはこちらから→mylist/10507993
10/04追記 1万再生有難うございます!
12/5/6追記:ウタPさんの新曲でコラボしました→sm17744766
【鏡音リン】飛行船【オリジナル】
こんにちは、NECOです。今回は、桃茄子さんの歌詞を元に作曲させていただきました(^-^) イラストは樞爍さんに描いていただきました(^o^) 素敵な歌詞とイラストをいただいたお二人に感謝いたしますm(_ _)m mp3(ピ)→http://piapro.jp/content/kx6zvwytlac6upt5 マイリスト-mylist/6395971
AoE3賞金大会 第2回 AJCC 準々決勝 Airlity vs Adlib 3戦目
第2回 AoE3 JP コミュニティ カップ、AJCC 準々決勝 1戦目です。
Airlity(ドイツ) vs [用心棒] Adlib(日本)
マップはバイユー。今回はリプレイを再生しながら実況を加えました。
序盤から緊迫した状況が続いた、白熱した試合でした!
Airlity vs Adlib 1戦目:sm7422024 2戦目:sm7608226 3戦目:sm7610588
AoE3 エキスパート放送局
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/index.php?content_id=57
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2009 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
AoE3賞金大会 第2回 AJCC 準々決勝 Airlity vs Adlib 2戦目
第2回 AoE3 JP コミュニティ カップ、AJCC 準々決勝 2戦目です。
Airlity(スペイン) vs [用心棒] Adlib(日本)
マップはデカン。今回はリプレイを再生しながら実況を加えました。
両プレイヤーの初期作戦と偵察が勝負の明暗を分けた試合でした。
Airlity vs Adlib 1戦目:sm7422024 2戦目:sm7608226 3戦目:sm7610588
AoE3 エキスパート放送局
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/index.php?content_id=57
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2009 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
AoE3賞金大会 第2回 AJCC 準々決勝 Airlity vs Adlib 1戦目
第2回 AoE3 JP コミュニティ カップ、AJCC 準々決勝 1戦目です。
Airlity(イギリス) vs [用心棒] Adlib(日本)
マップはペインテットデザート。今回はリプレイを再生しながら実況を加えました。
Airlity選手の詰め将棋のような試合の流れとが印象的な試合でした。
Airlity vs Adlib 1戦目:sm7422024 2戦目:sm7608226 3戦目:sm7610588
AoE3 エキスパート放送局
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/index.php?content_id=57
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2009 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【重音テト】GO MY WAY!!
我が家の重音テトにアイマスの名曲、GO MY WAY!!を歌ってもらいました。若干の音づれがありますが如何せん、UTAU初作なので(汗) 素晴らしいイラストは作業員さまより拝借⇒ http://piapro.jp/content/p2q4s7grptvulqe3 オケはエミリオPさまよりお借りいたしました⇒ sm949939
【初音ミクオリジナル】ジェシカ(short ver.)
試みにショートver.でUP。Music Maker2を買ったらドラムの音質が一気に上がってびっくりした。喜ばしい反面、今までの苦労は何だったんだって話もあるよね(´・ω・`)
ピアノはサウンドフォント(clavinova piano)を使用。MM同梱の音源は、使いこなせるようになるまでしばらくかかりそうで(´・ω・`)
取り急ぎ、忌憚のない意見をお聞かせくだしあ(´・ω・`)
(8/11)修正+フル版できたよ(`・ω・´)つsm7907441
画像はpiaproでお借りしますた→http://piapro.jp/content/he76viyl6nb441t0(`・ω・´)多謝
リスト→mylist/4459481
HP(旧曲MP3公開中)→http://atmz.biz/
【ニコカラ】Just Be Friends halyosy ver.
既にsm7567938で別の方がカラオケ動画を公開していますが、
こちらはsm7564289のhalyosyさんのラップ部分など採用したJust Be Friends(sm7528841)のニコカラ動画です。
オフボ音源はピアプロから頂いております→http://piapro.jp/content/lsgms3v94jwqyajv
hal様verの音源が本来とちょっと違うので再現するのに時間がかかってしまった(´・ω・`)
あとラストのスキャット部分の文字はかなりテキトーです。でも「トゥル ラッタッタ」とかカタカナを使いたくなかったから・・・
なにはともあれ、素晴らしい曲と動画を作っていただいたDixieFlatlineさんと630さん、ゆのみさん、そしてhalyosyさんに最大級のGJを(´・ω・`)b
オンボ版はこちら→sm7601746
うp主のその他のニコカラ動画→mylist/3982038
ニコカラ以外→mylist/9338964
一人で「magnet」歌ってみた
こんにちは。できないハモリに挑戦してみました。だいぶミスが目立ちます。ご意見等コメントしてくれるとうれしいです。 本家様(sm6909505) 素敵なイラストはこちらからお借りしましたありがとうございます(http://piapro.jp/content/4tt7lttkgmo2210r) 他に歌ってみたものmylist/14432587
うちのMEIKOとKAITOで『青春の影』
哀愁Pです。
年長組好きです。おっさんホイホイ好きです。
チューリップの名曲の中から、お気に入りを歌わせてみました。
*画像(ピアプロよりお借りしました)*
うむ様:http://piapro.jp/content/1e2z35ioj1w4s3s6
今までの投稿履歴 ←sm7541040 mylist/4622299 →sm7816757
