キーワード Content が含まれる動画 : 26347 件中 22817 - 22848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】a strike for your pleasure【オリジナル曲】
1k再生ありがとうございます。ルカ用オリジナル第1作目です。このところキックをゆがませるのを芸風にしておりますが、今回はちょっと控えめにしています。20歳という年齢設定なので、ミクでは無理があった微エロな歌詞にしました。おっさんにはいろんな意味でルカのほうがやりやすいかもです。
イラストは、ピアプロよりおみさんの1枚をお借りいたしました。ありがとうございました。→http://piapro.jp/content/qlagwjm0f6y6w2c5 なお、今回もカップリングwとして、以前のミク曲のカバーをうpしています。→nm6495041(日本語で爆音)、nm6494920(英語でスウィング風味) そのほかの作品→mylist/11484128
以上、ルカの倍以上生きてるおっさんでした。ご意見、ご感想、叱咤激励お待ちしております。
【巡音ルカ】virtual swing【セルフLukaバー】
Lilithさんに歌っていただきました→sm6595966 ありがとうございます!(4月1日追記)
ミク用のnm6019941で、「こういうのこそルカで」とコメントいただきましたので、ルカにカバーしてもらいました。ルカはほとんどベタ打ちです。歌謡曲なメロディーをハードコアなリズム隊で、という芸風です。イラストは、ピアプロよりおみさんの1枚をお借りいたしました。ありがとうございました。→http://piapro.jp/content/qlagwjm0f6y6w2c5
爆音系が苦手な方は→nm6494920 同時うpのルカオリジナル曲→nm6495070 そのほかの作品→mylist/11484128 (3月25日追記)リクエストありがとうございます。カラオケをピアプロにうpしました→http://piapro.jp/content/v32ajuavnk09xn1x
ご意見、ご感想、叱咤激励お待ちしております。
Halo3で50レベル目指す動画 9
また中央に出てしまった/(^o^)\視点の感度を3にしても狙いが定まらないんですがこれ以上下げて良いものか悩み中です。スキルレベルはこの時点で41でした。。“Halo3で50レベルを目指す動画 9” was createdunder Microsoft’s “Game Content Usage Rules”using assets from Halo 3, © Microsoft Corporation.リスト:mylist/11280096
【鏡音リン・レン】パウダー・スノー【オリジナル曲】
今年も側へは行けないからと せめてこの歌を届けます。
タイトルはかなり冬曲ですが、実は少しだけ春な曲です(´∀`)
素敵イラストはまたまた、座敷ウサギさんに描き下ろして頂きました・・・!!ありがとうございます!!!!
●イラスト・・・・・座敷ウサギ(mylist/9300416) ●曲、詞、動画・・・Kea(mylist/7211794)
●mp3 ⇒ http://piapro.jp/content/be2s2hv6ywbfbir1
★★ 2010年いいふたごコラボ曲投下しました! ⇒sm12856574
※本楽曲を収録したCD「カケラツムギ」のCD委託通販を開始しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/15/040010241571.html
クロスフェードはこちら → sm12090800
【鏡音レン】Last Sleep【オリジナル】
ゆったりしたバンドサウンドのつもりです。ミスチルとか。どこがだよ!!ってツッコミはなしの方向で。でもいつかミスチルみたいな曲作りたいなぁ・・・と思っているオリジナル2曲目です。ピアプロにアサギ様が投稿されていた歌詞に曲をつけさせていただきました。イラストは同じくピアプロにてコスズメ様にお願いして描いていただきました。ありがとうございました。忘れてましたmp3→http://piapro.jp/content/dzjebk7yiy3eiuib
Pain for Cure【巡音ルカ オリジナル】
ふなむしです。初めてのルカさん作品です。
自分なりのデジタルな感じを目指しました。テーマは転調です。
絵はpiaproよりSessaさんの絵をお借りしました。
http://piapro.jp/content/89itud08x1pzayj9
最近これまでの作品を全部リマスタリングしてCDで
ボーマスにでも出そうかどうか考え中…
マイリスト ⇒ mylist/2121278
曲ファイルはここにあります⇒http://www.box.net/shared/cfn8v5zdc7
【初音ミク】 桜詩 ~さくらうた~ 【オリジナル曲】
旬の時期がやってきたので、アレンジして動画化してみました。ニコニコのユーザになる前にピアプロに投稿した曲の一つ。■ 歌詞とイラストはピアプロから(作詞:ゼリンさん、イラスト:みなみ373さん)■ mp3 はこちら → http://piapro.jp/content/1ez8oe1bjlftfmxx ■ 娘(当時9歳)と一緒に作ったミクオリジナル曲「はるはたのしい」→ sm2901940 ■ 今までの投稿 → user/6234198
【鏡音リン】 いいから曲作れ 【オリジナル曲】
[11/08/04]アルバムできました!→nm15206217
[11/08/12]新曲です!→sm15282729
|ω・`)<どうも、ピロリロです。
街はクリスマスのイルミネーション一色なので
バレンタインにぴったりの曲を作ってみました。
リンチャンハカワイイデスヨネ
イラスト:三月八日さん(mylist/12768458)
ギター:hr@えっちP(mylist/6394272)
題字:アゴアニキ(mylist/6635011)
mp3→http://piapro.jp/content/uwt75k7p5neoblm2
カラオケ付→http://pirorirop.blog116.fc2.com/
sm5613661←前|mylist/5385122|次→sm8103225
★JOYSOUND、DAMでカラオケ配信中!
★着うた配信中!→http://bit.ly/bMYVjF
【巡音ルカ】面影 しまざき由里カバー Gメン75ED曲
Gメン75のエンディング「面影」です。以前、ミクちんに歌ってもらったんですが、こんな曲はやっぱりルカ様の方が合いそうなのでご登場願いました。→イラスト ピアプロよりしぉりさん(http://piapro.jp/content/kcgqsu7iipgv9qju)のルカをお借りしました。 →初音ミクVer sm4937063
【KAITO】アニー・ローリー(修正版)
■nm6445093の修正版です。■「アニー・ローリー」(スコットランド民謡) 〔作詞〕William Douglas 〔作曲〕Lady John Douglas Scott 〔訳詞〕藤浦洸
■すてきなイラストは、みりんぼし様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/924ntpn6sr1sp4b8)ありがとうございます。「コロラドの月」(nm6226676)のイメージイラストとして描いてくださったイラストですが、「アニー・ローリー」にもぴったりの雰囲気なので使わせていただきました。(実はイラストを使いたいので、ぴったりとした雰囲気の歌を探したのでした…)
■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■再生、コメント等ありがとうございます。
【歌ってみた】烏と兎を歌ってみました。【瑠音】
骨盤Pの烏と兎を歌わせて頂きました。カッコイイ素敵な原曲様→sm3613736イラストはご本家様と同様のピアプロよりsyouさんのをお借りしています。http://piapro.jp/a/content/?id=5o9vjvi2snrgvn7f昔から大好きだったので、いつかUPしたいと思っていた曲です!■ mixiコミュ ■ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4482881■ ニココミュ ■ co67920
もういない君へ【ミクオリジナル曲】
ども。SHiNOという者です。オリジナル3曲目は、ピアプロで公開されてるHituzi123様の詞に曲をつけました。素晴らしき元歌詞⇒http://piapro.jp/content/nl3ct5zy8or0rcax そして嬉しいことに、群青様にイメージイラストとして絵もつけていただきましたっ!素晴らしきイラスト⇒http://piapro.jp/content/sl3f2by61nc6cypp 調教無しのアレンジ力皆無な感じで下手したらピアプロのピアノだけの方がいいのかもしれませんが、どうか聞いて下され。 それからピアプロにて『名作の予感』というタグをつけていただきました、がしかし、光栄どころか怖ぇです!汗 SHiNOのオリジ曲マイリス⇒mylist/11619462
【初音ミク】 その掌にあの星を 【オリジナル】【初音三久】
三久については…検証Pさんhttp://piapro.jp/content/1cdg3m27ewwlc7jb。作詞つやこさん。作品mylist/9534231
【巡音ルカ】 アクアマリン/002 -innocence- 【オリジナル曲】
初心P(さき)です!ピアノが発狂しました! ■マイリス→mylist/5003198 ■ホムペ→http://aquastream.web.fc2.com/ 【3/19 21:45】1000再生ありがとうございます! 【3/20 14:47】2000再生ありがとうございます!インスト版(譜面付き)うpしました!→sm6489275 【3/21 21:36】日刊に載りました!ありがとうございます!→sm6503236 【3/22 15:56】とりあえずmp3はピアプロのほうでどうぞ!→http://piapro.jp/content/79o65eli8sht63kv 【3/26 22:01】3000再生ありがとうございます!るからん#4に載りました!→sm6544251 【5/14】太鼓譜面になりました!→sm7030612
夏コミ(C76)CD情報はこちら!→sm7819686
【巡音ルカ カバー】Goodbye to Love/CARPENTERS
日本題「愛にさようならを」になります。スタッカートなルカさんをレガートに歌ってもらう様にしたつもりですが、さてどうでしょうか?オケは自作、耳コピですので細部は違っているかもしれませんが、前回と同様、雰囲気を楽しんで貰えれば幸いです。トニー・ペルーソのギターはすばらしいのですが打ち込みで再現するのは至難の業ですね、反省です。後半のコーラスはミクさんとルカさん6人で歌ってもらいました。この曲も綺麗な曲なのですが、、、精進します。イラストは「saveur」様 http://piapro.jp/content/epix7k2amdctsp7g(ピアプロ)よりお借りしました。 修正版はこちら→sm6479839
【初音ミク】Memory[【オリジナル曲】
ミクに卒業式っぽい歌を歌ってもらいました。卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。今更ながら制作メンバー一同よりお祝い申し上げます。画像背景はかしゃ様(http://piapro.jp/content/dc219cvjb0oq0sba)よりお借りしました。
【初音ミク】当直医の憂鬱【オリジナル】
■こんにちは、最近相方が懐妊したmarokiです。■数少ない現役医師Pとしてできる事はなにかということで、作ってみました。■絵はメンチカツでおなじみKOHさんです。■医局に打ち捨てられてあった一本のカセットテープ。そこに録音されていたのは、かつてここに在籍した医者の心の叫びだった…という設定。そのため軽くLo-Fiフィルタかけてます。■歌詞、mp3はピアプロでどうぞ。■http://piapro.jp/content/crelsw88h3xocs7y■にゃっぽんにもいます。
【KAITO課題曲】ロストシープ-Remix-
二度めまして。KAITO購入&動画初投稿一ヶ月記念として、何かうpしようと作っていたオリジが間に合いそうもなかったので、調教の練習がてら先にできた課題曲で動画作成の勉強とかしてみました。できてるだろうか。でも必要なもの集めるのに手間どって結局一日遅れorz。原曲はうらら(マカーP)様のsm1652415のリンクより。イラストはピアプロよりほへと様http://piapro.jp/content/278vpyizpgzrv3jxの絵をお借りしました。ありがとうございます。 マイリスト→mylist/11097878
ミクオリジナル[氷の風]ミクオリジナル
ンチャンチャ(゜∀゜) ンチャンチャ(゜∀゜) .
曲 ンチャP
絵 動画 ミノル エンコード ススP
フィルタa→ンチャンチャ(゜∀゜) ンチャンチャ(゜∀゜)
b→? c→? d→? e→?mylist/10363960
http://piapro.jp/keinoshin http://piapro.jp/xxxxxminoxxxxx
ピクシブhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3504922
「3/25追記」MP3あげたよ!http://piapro.jp/content/zxvjg66052masatx
【初音ミク】 夜光 オリジナル(再録版)
こんにちは、スバルです。この曲をはじめてニコニコにあげてからもう半年になるんですね・・・。DTMを始めてから少し引きこもりがちになってしまいましたが、結構毎日が楽しくなったと思います。画像はピアプロで翠華さん、すみたにさん、酒屋さん、shionaさん、板屋巽さん、まゆきさん、ジョカさん、豆腐玉さん、kyuukyuuさん、雨色さんにお借りしました。マイリス→mylist/7639900
ピアプロにmp3をあpしておきました→http://piapro.jp/content/zj9ilhkg43twcuig
【cohachi】さよならのかわりに、花束を【卒業シーズン到来】
いつもながらのタイムラグを感じながら。
歌ってみました。(yusukeさんアレンジ+2です)
いまだにソロは全部夫ですが、そのうち嫁のもうpします。
本家(花束Pさん)です(sm4092144)
yusukeさんアレンジ版です(sm5977966)
イラスト(ピアプロから)
Kabさん→http://piapro.jp/content/l5w3x5ovw14clxgu
あまみねさん→http://piapro.jp/content/y6mczh8po0xi1lig
ご視聴本当にありがとうございます!
マイリス→mylist/10949943
【鏡音レン】コガネイロの故郷(とき)【オリジナル曲】
☆どうも、キッドなのです。
☆故郷を懐かしむ曲を作ってみました。。
☆作詞は残鏡Pさん、アレンジを前作(sm6142926)(sm6151383)に引き続き、クリスタルPさんと共同で行いました。
☆イラストはシロツグさんにお願いいたしました。
カラオケmp3
http://piapro.jp/content/?id=0t2p1j7d5flaq234&cdate=2009-08-28%2001%3A54%3A20
マイリスト (mylist/8978552)
HPアドレス
http://nnds.soudesune.net/
☆【12/22追記】新曲を投稿いたしました!(sm13089428)
CHEMISTRY の ココロノドア を二人で 歌ってみた
うp主は堂珍さん、友人は川畑さんのパートを担当しました。
よろしくお願い致します。
■使わせていただいた画像(zymoriさん):http://piapro.jp/content/j7pn09sem8ospwvw
【初音ミクさん】3月16日【オリジナル曲】
再アップ。音質は良いけど絵は動きません。ちよこ_T ■mylist/6556042つくった歌 ■前作sm6268961 ■HP→http://tanabotadan.seesaa.net/(MP3もあります)■MP3→http://piapro.jp/content/k71iqcls88p3j5qz 090323追記■絵が動いて音質が良いsm6520657
[巡音ルカ]July 7, 0:00[オリジナル曲]
お久しぶりです、吉影です。 わたしは…幼稚園の頃……御伽噺の「七夕」ってありますよね…あれ…初めて聞いた時……なんていうか……その…下品なんですが…フフ……感動………しちゃいましてね………… というわけで七夕です。 今回は、「観測結果によると織姫と彦星は川幅の狭い上流に向かって移動し続けている」という話を元に作らせていただきました。 ルカの調教は相変わらずロリです。 イラストはきら☆ばらさんに描いていただきました。→http://piapro.jp/content/3gjol8dsx2cbwa2j ※サムネが違っていたので一旦うpし直しました。 [4/23]新曲うpしました 「Cradle Robber」nm6832276
【鏡音リンオリジナル】イエロープラネタリウム【PV的なもの付き】
4分23秒のプラネタリウム♪
ゆるゆると眺めていってください☆ミ
マイリスト
mylist/5071973
mp3/カラオケも追加しました!
http://piapro.jp/content_list/?pid=padan0427&view=audio
Halo3で50レベル目指す動画 8
Halo Warsにも手を出してるんですが、RTSムズ過ぎワロタwって感じです。Halo3の方は、視点の感度を4から3に下げました。バンパージャンパーは試しましたが挫折に増した。スキルレベルはこの動画の時点で37でした。“Halo3で50レベルを目指す動画 8” was createdunder Microsoft’s “Game Content Usage Rules”using assets from Halo 3, © Microsoft Corporation.リスト:mylist/11280096
宇宙で一番大切な人に出会った
映像 H.264 800x450 719.37kbps、音声 AAC-LC 315.97kbps。
●mp3・歌詞→http://piapro.jp/content/s7olqy1x1f423bga
●mp3(ミラー)→http://blog.chisyamori.com/kay/2009/03/17/242/
●カラオケ→http://blog.chisyamori.com/kay/2009/07/29/339/
●プロフ→user/659992
【クトゥルカ】World Was Mine【オリジナル】
2010.05.14
インストご用意いたしますと言ったきり放置ですみません。今更ですが、PiaproにOff Vocal版を上げておきました。エフェクトも若干手直ししておりまして、若干聞いた感じが違うかもしれませんが、ご容赦下さいませ。
http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=kenrou
2作目です。いあいあしていってね!画像はsm6086521を参考に、1作目で拝借したsm6040129の絵を反転。。。ちなみに、前作はこちら→nm6132271。リスト→mylist/11578657。[追記]いつの間にか再生1,000達成!コメでP名挙げてくれてる人もいるし!皆様ありがとー。P名はもうちょっと悩ませてくださいませ。なんかテレる。。。
【初音ミク】 ラウド・ソング(LOUD SONG)【オリジナル曲】
ラウド・ソング(LOUD SONG)theS.O.L(コスモスP)feat 初音ミクand cho巡音ルカ
去年の秋に往ってしまった、むかしオレがやっていたバンドのファンだったドラ、ひさしぶりにくわえ煙草でベースを弾いたよ……。
ドラと、この曲を聴いてくれるみんなと、あとオレのため、世界へ向けて「ラウド・ソング」。
カラオケ→http://piapro.jp/content/qlh022glfvi8qpi0
つくったものmylist/21491694
2009年4月14日1000再生サンクス!!
歌ってもらいましたsm12402744
2011年1月24日3000再生サンクス!!
2022.02.05 約10年ぶり新曲 sm39992886 【IA】ライトネス(Rightness Or Lightness !?)【オリジナル曲】
2022.02.22 スーパー猫の日新曲 sm40078431 【IA】ちいさなともだち(My Little Friend )【オリジナル曲】【MMD-MV】
『ハピ ハピ バースデー』を歌ってみた【かじら】
どうも、トラ猫かじらです。
うp6作目は『ハピ ハピ バースデー』を歌わせて頂きました!
今回は明るい曲調に合わせて元気よく歌ってみました><
本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/nm6442619
イラストはhttp://piapro.jp/content/dkcxwiz54l25wc2qからお借りしました(_ _)
《マイリス》mylist/11045607
★☆mixiやってます☆★
うpの更新状況も書いたりするので、よろしければ見てやってください(^ ^)/
《mixi》http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6907107
***最新****
『ロミオとシンデレラ』を歌ってみた→nm7431366
【巡音ルカ】銀河【オリジナル】
天の川は我々の銀河系である。という事実を噛みしめながら夜空を眺めるも良いものです。
というわけでどうぞ
■イラストはピアプロから白熱灯さん(http://piapro.jp/content/frsn3i382mmze96c)のイラストをお借りしました。
■作った曲mylist/4782554
■12/03 「夜明けの船」sm12928846 最新作!←ここでの通知も今後止めます。変更大変なので。
