キーワード Content が含まれる動画 : 26339 件中 24737 - 24768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクオリジナル曲「夢の形」
どうもスPです。今回のサムネはピアプロから カヲスさんの絵を →http://piapro.jp/content/05n5pkfd1f6ea4n5 えぇ・・・この曲ですが、なんかね、あまのじゃくですみません、自分の曲にはミクの声が聴き取りにくいとの指摘が多数よせられてるので、全部ミクにしました、これでミクの声が聴き取れないってことはないですね。とそんな冗談もそこそにね。まぁそんなやつです。mp3なんかもピアプロにあります→http://piapro.jp/content/nw1ewa0g2lnnf7ac mylist/5164849
【初音ミク】バグとり名人~debug HITSUJI~【オリジナル】
連投失礼します。今回はOLミクさんが頑張ってバグを取ります。途中でひつじが出てくるのですが、なぜひつじかというと、雰囲気です。いつもより音がぐちゃぐちゃしてますが、全部バグのせいです。イラストはピアプロから、たまさん、そうです」さん、サンコさん、ひとやさんに描いて頂きました!カワイスギルノデスゥ!音とか歌詞は⇒http://piapro.jp/content/ezhmvnjm0y1qewfqマイリスt⇒mylist/3234823
埃かぶってたウチのメルトを復活させてみた。
ども、スネちゃまです。メルトは僕が「歌ってみた」動画にのめり込むきっかけになった思い出深い曲です。本当にいい曲。ニコニコ歌い手さんたちに触発された僕は去年の暮れに「おれもー!」と思い歌ったんですが何故かエンコできず、結局パソコンの中で冬眠してました。んで、夏。このまま捨てるのも勿体ないから…てことで少しお直しして、ギター弾いちゃったりとかしてみました。今更な感満杯なうえ、未熟な歌とギターに原曲が汚れていないか心配ですが、是非最後までお楽しみ頂けたら…と思います。大好きな原曲はこちら→sm1715919 今回の素敵なgifアニメを使わせていただきました→とりあか様http://piapro.jp/content/v5yg6rksyj5zoouv スネちゃまは他にもこんな曲歌っています。→mylist/4422086こんな恋愛したいなぁ…。。。
【鏡音レン】バタフライ【オリジナル曲】
1ヶ月半もあけてしまいましたがsm3477769のフル版です。
ACT2届いたんですが使いこなせなかったので今回は見送りますた。
イラストはセトさん。
http://piapro.jp/content/6jvkycudga342thp
新曲
4/26『1000001colors』 sm10512599
4/24『マシーナリー』 sm10487103
4/22『アニマ』 sm10467136
4/21『Lovers’ Eclipse』 sm10457668
MP3 : http://piapro.jp/content/4cz8xuoa8zmy7ecj
mylist/4237078
歌ってみてくれたりした方々 mylist/7934724
【鏡音レンACT2】 縋る思い 【コラボ】
届いたACT2を使ったさっそく1曲つくってみました。nayahooさん作詞のコラボ曲です。タイトルの読み方は『すがるおもい』です。mp3およびイラストのリンクはhttp://piapro.jp/content/v9nhjowxhxbw07jkで。NAVのオリジナル曲集はmylist/2909087。主にミク作品のまとめ動画はsm2025226。リン・レンまとめはsm3710805。GetWild祭り好評開催中ですsm4092135
【初音ミク】黄昏ポートレイト【オリジナル曲】
古い写真を見つけたようなので歌ってもらいました。ミク8作目です。
作詞・作曲・編曲:Shake Sphere イラスト:nyan_nyanさん(ピアプロ 感謝☆)
MP3→http://piapro.jp/content/f9hz0hzrlyveslj8
そのほかの曲mylist/4991935
鏡音act.2 で オリジナル曲 「君がそばにいると信じたい」
やっぱこの曲はミクがいい⇒sm3911902
■(´・ω・`)ひとつ謝っておく事があるんだ。動画IDキリ番を狙おうと思ってたが、曲の最終チェックしてたのに気がついたら寝てた。急いで制作に取り掛かったんだが、わずかに間に合わなかった。その悔しさのあまり、やっつけPVで作り直してやった。すまない。MP3で許してくれなんて思ってない⇒http://piapro.jp/content/5ckmmd7ph6vfeina 「ニフラム!!」その一言で十分さ。
【鏡音レンオリジナル】サイレンを歌いなおしてみました【キッド】
■ばすてぃP様の鏡音レンオリジナル曲「サイレン」のSilence versionを歌ってみました。■素敵原曲様(sm2112420)■Silence version(http://piapro.jp/content/q9x9nhs3wlr2w2x0)■マイリスト(mylist/5887035)
【初音ミク】 足跡 ~ Track Beat 【オリジナル】
三曲目はピアノとストリングスがベースのシンフォニックバラードです。今回初めてピアプロから歌詞とイラストをお借りしました。会えなくなってしまった愛しい人を思いながら幻想的な世界へ・・・実はそんな哀しい歌だそうです。最後は幸せな気持ちで眠りについたような感じがしたのでサビはちょっと明るめ?になりました。■歌詞:舞城 朱烏 さん 作 『足跡』 URL:http://piapro.jp/content/vdnpeiivkthc29xl ■イラスト:ichica さん 作 『電子の歌姫』 URL:http://piapro.jp/content/7r5e2y4a0ecsepcd
★鏡音リンACT2とKAITOの『タイセツナコト』【オリジナル】
☆ミあなたの「大切」はなんですか?■きゃしゃんPです。ACT2にレベルアップしたリンがKAITOをオリジナルを唄ってくれました。軽く専用調整済みです■歌詞の元となった原詩はgemu555さん。イラストは春夜志代さんが描いて下さった他、ピアプロより、待つさん、すずしろハルさんの絵をお借りしました。皆さんありがとうございます■過去作品はこちらmylist/4193139】◆新曲リベンジ版【sm4848654】◇MP3希望いただいた方、お待たせしてすみません。全然こっちチェックしてなかったもので...orz【http://piapro.jp/content/slyyhu1l8ttkdmw1】古い作品なのでいろいろお恥ずかしいですがお受け取り下さい。
「ワールドイズマイン レンver.」を歌ってみた【ヨチ兎】
いまさらレン君の可愛さにやられたヨチ兎です。もう、レン君可愛い…(*´ω`*) 普通の「ワールドイズマイン」→【sm3999033】とは少し歌い方を変えてみましたが、ちゃんと違うように聞こえているかは不明(笑) いつか生音で歌いたいな(*・ω・*) 素敵な本家様→【sm3504435】 レンver歌詞様→【sm3559121】 歌わせてみた様→【sm3625772】 meの生息状況はコチラ→【mylist/6441247】 素敵なイラストはPIAPROからAki-t様のをお借りしました。→【http://piapro.jp/content/cuo18kzlhyeatgyh】
【リクエスト】「ワールドイズマイン」を歌ってみた【ヨチ兎】
祝20作目!というわけなヨチ兎です。記念すべき20作目は、「ワールドイズマイン」!! ツンデレは大好きです(*´∀`*)♪ 感じがいいので歌っててすごく楽しかった!やっぱり楽しいとノリも良くなるのでいいですね♪ リクエストありがとうございました! 素敵な本家様→【sm3504435】meの生息状況はコチラ→【mylist/6441247】 素敵なイラストはPIAPROから由人様のをお借りしました。→【http://piapro.jp/content/ddxar3yxcmjl9zs4】 レン君ver.も歌ってみました→【sm3999214】
【鏡音リン】 恋終駅 【オリジナル曲】
(2008-07-18) ■演歌です ■詳細はこちら⇒ [http://www.oct.zaq.ne.jp/scb/koisyueki_detail.html] ■イラスト: みのはるさん⇒[http://piapro.jp/content/7gviwn91q4mcfk13]ありがとうございました ■みのはるさんの作品集⇒[mylist/4962306] ■暇でしかたないときは他の曲も聴いてやってください⇒[mylist/4370836] ■いつも聴いて下さる方、お越しくださった方、ありがとうございます。いつもコメント・タグありがとうございます。 ■オーバドライブ大きすぎたorz
オリジナル曲「万感吟遊(ピアノアレンジ)」 KAITO
ピアノで演奏して頂いたものに、歌をのせました。編曲&演奏、うらら(マカーP)様。KAITOはピアノの情感に合わせる事を目標に、打ち直ししました。
背景イラストはピアプロの絵師様からお借りしました。どうも有難うございます。→http://piapro.jp/content/qu6so7ht14pzbhke
◆原曲:「万感吟遊」sm1715802
◆図解:「わかりやすい万感吟遊」sm2767961
◆Thanks…歌ってみた:sm4091671
(動画投稿日は前後していますが、実はピアノ版を先に歌われたのは、こちらのぷちさんであります。原曲はKAITOをぷちさんがカバー、アレンジ版はぷちさんをKAITOがカバー、みたいな)
◆mylist/3218879
【鏡音リン】旅立ちの唄【オリジナル曲】
☆この曲を歌わせたいが為に、Act.2まで自重せずリンを買いました。 ☆Act.2が届く前だったので、Act.1での調整です。(Act.2届いたおーーー!!) ☆子供っぽくしたかったので、かなりジェンダー触ってます。 ☆リンもレンも初調整です。 ☆倒せてない所が多々ありますが、いつかは克服したいです。 ☆民族調にしたかったんですが…それらしく聞こえてますでしょうか?; ☆イラストはピアプロより、架月さまの素敵イラストをお借りしました。<http://piapro.jp/content/n7hq0eb2fwgev6iv> ☆その他のボカロ曲動画:オリジナル<mylist/5932381> カバー<mylist/6068481>
山口洋(HEAT WAVE)/ガーディアンエンジェル
画像お借りしました。http://piapro.jp/content/rwk98s76nx8oisxd
[画質改善版]【ミクリンレンAnnオリジナル】wktk☆Dance '08【MMDコラボ】
Danceシリーズ第2弾!MikuMikuDance職人との全面コラボです。
お待たせいたしました!sm3944809の画質改善版です!
元動画のフォント・輝度を見直し→声をかけて頂いたエンコード職人様の手によりH.264へ変換。
ご協力のほど、本当にありがとうございました。
mp3→http://piapro.jp/content/xanczcdxkjzwjf3o
カラオケ→http://piapro.jp/content/s7q41xitn2yb0rby
【作詞・作曲・編曲・うp:アンメルツP mylist/4036533】
【動画作成:返り討ちにされるS mylist/5526461】
【歌唱:初音ミク・鏡音リン(Act1)・鏡音レン(Act1)・Sweet Ann】
鏡音リン「ウェディング・ベル」
鏡音リン「ウェディング・ベル」 リン・レン・ミクの絵は http://piapro.jp/a/content/?id=4q0tuthbu3z03yj0 を使用させていただきました。 (mylist/4112667)
鏡音リン・レン act2の発音を確認してみた
※御使用のスピーカーは正常です。 ◆ 鏡音リン・レンのact.2が思ったよりも早く家に来てくれたので,早速発音を聞いてみました。左がリン,右がレンです。 ◆ 音声はVOCALOID2 Editorからの素の出力で,イコライザ等の音響効果は一切無しです。 ◆ 「あい」は[a][i]よりも[a j]の方が滑らかに繋がる様です。追記: [a j i]だと滑らかなまま「い」を強調できます。 ◆ 追記: こんなネタ動画に短期間で沢山の反応があって,正直嬉しいやらびっくりするやらで混乱気味です。取敢ず,VSQはピアプロに上げました⇒http://piapro.jp/content/0ojqpjp39xgbyax6 ◆ 投稿動画⇒user/3571827/video
【MEIKO】夢みることり【KAITO】
そっとうp。言わずと知れた素晴らしき原曲はこちら(sm2234368)。vsqもお借りしました。しかし、原曲とかけ離れた雰囲気になった気がしてなりませんorz■素敵なイラストは柚也様(http://piapro.jp/content/sa24diqx3qooyrba)よりお借りしました。ありがとうございます!■マイリスト(mylist/4842167)■聞いてくださる方、職人さん、本当にありがとうございます!■聴いた瞬間骨抜きにされたレオP様の年長組(sm4513408)■(09/02/05)殿堂入り、夢みたいです。本当にありがとうございます!■感謝!とても素敵なPVです(sm6046505)
【MEIKO】星間飛行【カバー】
何やら流行のようなのでうちのMEIKOさんにも歌わせて見ました~絵はピアプロよりkurotaさんhttp://piapro.jp/content/92cbz67ppw0bphxyとちろすけさんhttp://piapro.jp/content/likelf73jimysq1gよりお借りしました。この5時間後にとか言わない・・・自分で呆然となったから!多大なるサムネの方のおかげで久しぶりに再生1000になった・・・!
新しい修正版sm4424097
【ACT.2】鏡音リンに「らららコッペパン」を歌わせてみました
鏡音リン・レンのACT.2アップデートディスクが今日届いたので、早速リンに「らららコッペパン」を歌わせてみました。
今までのACT.1のリンと比べると、ベタ打ちでも滑舌が大幅に良くなったようです。今回はジェンダーファクターの値を48に下げたのと、DAWでエフェクトをかけただけのいわゆる「すっぴん調教」です。
参考:ACT.1のリンのらららコッペパン→sm2027453、だんちゃんP様のすっぴん調教講座→sm3272965
ACT.1,2の(うP主の脳内の)イメージ画像はピアプロの豆柴様からお借りしました→http://piapro.jp/content/?id=skxg4zf0i386nqn1&cdate=2008-06-02%2002%3A14%3A29
巡音ルカ版作りました→nm5999293、うp主のVOCALOID2で作ったもの→mylist/10024111
もっと評価されるべき歌い手 pick up#1
新しい試みとして作ってみました、#1です。 某iP○d風サムネはPIAPROよりクラム氏(http://piapro.jp/content/37l4oa7q3mis5xmz)からお借りを、最後の可愛いはちゅねは同じくPIAPROよりtorotas氏(http://piapro.jp/content/c6ip9mukuzuaieh7)からお借りしました、本当に有難うございました。 音量の方が均等でないのが申し訳ないです。 どうぞ他におススメの歌い手の方がおられればコメントお願いします。 選定日:7/17 □しろくろ■氏 sm3161982 coringo氏 sm3761559 ちょうちょ氏 sm3857434 ALT氏 sm3808578 今回の一押し みねかわまり氏 sm3186434 マイブログ http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/ こちらの方もぜひ! もっと評価されるべきvocaloid pick up#7 sm3980607 7/26 #2できました sm4085215 8/9 #3できました sm4228884
【初音ミク】 チクタク時計 【オリジナル】
初音ミクの2作目です
小さい子供をイメージして作りました
作詞作曲・nabe_nabe
イラスト・hcliz & またよし
hclizさん・またよしさんからいただいたイラストはこちら。
http://piapro.jp/content/emfl1rbp38um98w5
http://piapro.jp/content/obwuvd5n4f25vl3r
nabe_nabe の作った曲リスト mylist/8232417
tondoneaterさんに動画のBGMとして使っていただきました^^
sm4175432
【初音ミク】 冬の夜空に 【オリジナル】
初音ミクを使っての初めての作品です。
ニコニコ動画にアップするのも初めてです。
ピアプロで素敵なイラストを頂いたので初投稿してみました。
作詞作曲・nabe_nabe
イラスト・天川 琉菜
天川 琉菜さんからいただいたイラストはこちら。
http://piapro.jp/content/nrc0ed12plv07all
nabe_nabe の作った曲リスト mylist/8232417
Carry a gun City【初音ミクPV リマスタ】殺してぇえええええ!!!!!
■転職先探してるんだけどね~、右手親指が腱鞘炎になっちゃってね...■え?いや、仕事でですよ(汗■あ、リマスタリング版でバンバン!です≧▽≦/■エンコ回避出来なかたので、やむなくの妥協;;■こっちダウンロードした方が音質いいです http://piapro.jp/content/w397g3qa2ep70t8k■イラストはピアプロの あやかぜさん わかさん takunamaさん えびなさん 城久さん 再さん 華芝さん 蒼牙さん からお借りいたしました♪ありがとうございます♪■マイリスmylist/7048111
【初音ミク】 天空創生詩 【オリジナル】
どうも初投稿となります hr_erc です。技術も知識もないまま勢いだけで作りました。テーマは 「天をめぐる神と人の物語」効果音素材はhttp://www.s-t-t.com/wwl/ mp3はhttp://piapro.jp/content/wl898wa8g23214so 曲一覧(こんなのばっか)mylist/7581856 Remix版sm5564166
【意味もなく】マリオネットを歌ってみた【1番ノリ】音量修正版
Ameroが低くて気持ち悪かったので、試しに上げて歌ってみました。他の歌い手さんの参考になれば幸いです。→sm3989240
本家5万再生おめでとうございます!!!そして1500再生おめでとう自分!!!
気づいたら原曲様に支援でリンク張ってもらってましたが、消えてましたwwwでもおすすめ動画に自分のが載るって結構気分いいNE☆
素晴らしき原曲様→sm3971304
使用素材→http://piapro.jp/content/9eqrdczgrjijyqn6
ついでにマイリス晒し→mylist/6876254
【鏡音リンレン,Act2】 Ark -方舟- 【ShortVer.】
シンPです.リンレンAct2で新曲ジェバンニしてみました.本当はFull版にするはずだったのですが・・・Act2くるの早いよ!というわけでShort版となっていしまいましたが皆様の調教の参考になれば幸いです.
Full版完成しました→sm4124433
【画像はピアプロより使わせていただきました.http://piapro.jp/content/b1mqu20p5m4cjnqm】
ボカロ作品mylist/4218834
他mylist/3228616
【鏡音リン】ACT2がこないのうた【オリジナル】
もす!mammaです。
ACT2がこないのでむしゃくしゃしてやった。反省はするかもしれない。
やっつけです。無調教です。勢いだけです。
今日は届くかな…?
■今まで作った曲:mylist/4339956■MP3:http://piapro.jp/content/anzz4dsajtux59ur
【7/19 16:20追記】「ACT2がまだこないのうた」を用意していたのですが、きちゃいましたw
【7/31追記】ACT2を使用した曲の動画が完成しました→sm4135711
KAITOにTrue My Heartを歌ってもらった(ハニカミver.)
■ こんばんは、黒糖です。以前から言っていた、きしめん初回版のフルサイズができました。
ちょっとはにかみつつ歌ってるように聞こえるので「ハニカミver.」です。
■ イラスト:ナルハさん(http://piapro.jp/content/baj84owr51s0olpn)
■ 神MAD(sm2554407) | KAIKOたん?版(sm2552003)
■ 前「flower」(sm3740286) | (mylist/6047552) | 次「星間飛行」(sm4047821)
(1/22)がくっぽいど「サンドスクレイパー-砂漠の特急線-」(sm13376730)
【鏡音リン・KAITO】 常恋ミルキー 【オリジナル】
今更すぎる七夕曲。ネタ曲のつもりで作ったらこっ恥ずかしい歌になりました。■画像はピアプロより。動画最後にて紹介させていただいております。
視聴、コメント、マイリスありがとうございます!ひっそりとMP3をあげてみました→http://piapro.jp/content/rve3fjyqw15zw0hp
■ボカロ他作品→mylist/6545149
