キーワード Content が含まれる動画 : 26347 件中 26177 - 26208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン】つんでれ(つんでレンver)【オリジナル曲】
ピアプロ内のコラボで出来た曲です。yoshさんの歌詞に、私、かれは38が曲と演奏をつけました。そこへsigetaさん、asidaさんがイラストを寄せてくれました。詳しくはピアプロへ→http://piapro.jp/a/content/?id=w7n3xcp0nt0rmph3&pid シンプルな曲ですが聴いてやってください。リン用の別の曲もよろしくです→sm1929930■マイリスト→mylist/4803707
【鏡音リン・レン】ソラウタ【オリジナル】
歌詞はこちら>http://piapro.jp/a/content/?id=75si2wp0fdc26at1
イラストはPIAPROより、こちらの方からお借り致しました♪
http://piapro.jp/battera
☆こちらの動画でこの曲を使用していただきました!=>sm2951619☆
【初音ミク】オリジナル曲「秋空」
幼い恋心と別れの歌を初音ミクさんに歌ってもらいました。まったりしたい時にどうぞ。
合唱曲みたいなノリになってますね。季節感?それってオイシイデスカー
まったりとしていっていただければ幸いです。
イラストは下記サイト様よりお借りしました。ありがとうございました!
http://www.geocities.jp/mizunekotokonezumi/
http://piapro.jp/bear
MP3はピアプロにてどうぞー
http://piapro.jp/a/content/?id=1kj2tasx1tr2nw9h
■投稿動画&使って頂いた動画リスト(mylist/2788885)
■「秋空」歌ってみた@誓(sm21912608)歌ってくださいました感謝です!
【鏡音リン / オリジナル曲】 J哀歌(FULL版: 旧)
(2008-02-09)■新版[sm2118564]■演歌です。おそらくムード歌謡です。■J哀歌のJは、○ASRACのJ。■遠回し過ぎて意味わかりません orz...■歌詞: [http://piapro.jp/a/content/?id=66v8kl1iv6jcdg4b]■イラスト: やまぐち羽轟さん[http://piapro.jp/ugoh_yamaguchi] ogataさん[http://piapro.jp/ogata]。ありがとうございました。■暇でしかたないときは他の曲も聴いてやってください。[mylist/4370836]
初音ミク オリジナル曲「intention」Fullver.完成
sm1919077のfull出来ましたあ。sm1976363と比べるとそんなに変わってないwww静止画なのはあれだからオレのイラストとかでちょいと演出。期待してくれたみんなには本当に感謝します。■歌詞とおまけのMIDI(XG推奨)です⇒http://shrinemaidenarmament.web.fc2.com/download/intention.zip フリーだからSRCのBGMとかでも使ってくれてもいいぜ。歌詞コメントありがとう、勉強になったよ。■なんか思ったよりみんな気に入ってくれてる……と言う事でmp3(セリフ抜き)をピアプロに置きました⇒http://piapro.jp/a/content/?id=pgnd5qc4sbdgy9gn (ピアプロ以外置ける場所がなかったorz)■まさかの双子⇒sm2016099 マイリストmylist/2675058
『ぶっちぎりにしてあげる♪』を歌わせて頂きました(中島MEゆき)
■この歌、楽しかったです☆気分がノった為遊んだ箇所が有ります。■気がつけばほぼ毎度リベンジしている様な?少しはまともになって…いるのでしょうか?■原曲はボーカルなしのやつ{sm1985861)、動く絵はピアプロで見つけたカザグルマ様の作品を拝借しています(http://piapro.jp/a/content/?id=z75j0pj4yv4ukino)■これの前に録ったひどい音質Ver.は削除の方向で。
初音ミク◆オリジナル◆Untitled Rev.A
前回version(sm1966084:削除しました)から微妙に修正かけました。一応これで修正は終了しやす。もしかしたら気が変わるかもしれませんが。展開がなくてすんません。ちなみにこの曲は裏テーマとして4拍子の中に3拍のメロをできるだけ入れてみるというのがあります。Rev.Aというのも意味はないです。◆こんなんも作ってます(mylist/4574588)◆何故コメントが増えたりしたんでしょうか.ありがとうございます!もう一つテクノ作ってみるかなぁ(3/18)◆調子にのってもう一つ作りました(sm2722663)(3/21)
PIAPROにMP3あります.http://piapro.jp/a/content/?id=v1bl4kegkdgxdanw
オリジナル曲「無名の画家、無題の絵画」 初音ミク
過去動画とDTM板とピアプロで頂いた感想や助言を励みに、最終調整版うp。
絵はピアプロの絵師様からお借りしました。→http://piapro.jp/a/content/?id=0k6x68qwxyi3thp6
皆様有難うございました。分野を問わず創作活動は案外孤独なものだったりしますが、どの職人さんにも自分の好きな世界を自由に作り続けてほしいと思います。
◆Thanks…ボカロカバー:sm7413163(巡音ルカ)・sm6161496(巡音ルカ/英語版)
◆mylist/3218879
R10【鏡音リン】ネオ☆仁義【オリジナル】
■メタル版(改)上がりましたsm3168503■前作『ロードローラー節sm1946202に引き続き、ムダにかっこよく、そして熱い曲、今回もいきますww■簡単に言えばこの曲は、演歌っぽいものと、ネオクラっぽいものを足して2で割ったものを『レッツ・ゴー!陰陽師』風味(あくまで風味w)にアレンジしたものです。■絵はピアプロより(Ogata)さんから借りましたhttp://piapro.jp/a/content/?id=51w7juqum4gl3l3kありがと~^^■他の作品に興味がありましたらこちらをどうぞ→mylist/4064169/3584882■MP3ピアプロにて上がりましたhttp://piapro.jp/a/content/?id=4kgel8b6is2dh8d7
【MEIKOオリジナル】 Etude_004 『エア』
ヴォーカロイドのためのエチュード四作目です。デモ版MEIKOに思う存分歌ってもらいました。歌詞は一作目と同じく「ら」と「ろ」と「ど」の仕様です。画像はピアプロから http://piapro.jp/a/content/?id=fxzowwio7ebhoezz お借りしました。多謝。Etude_003→sm1967233 mylist/4314531 Etude_005→sm2019159
【鏡音リン,MEIKO,KAITO】輝く希望の謳RinVer1.1【修正版オリジナル】
輝く希望の謳のリンバージョンです.
世間では扱いが難しいといわれているリンですが結構はまっているのではないでしょうか?w
ミクバージョン→sm1619091
【絵はあの弱音P氏に頂きました.感謝!(うp主)】
【mp3各種あります→http://sound.jp/kobapie/】
【毎度のことながらMIX気になる病がでて修正しました.・・・お騒がせしてすみませぬ】
【うp主的にはこれは自重した範囲!】
【ピアプロで素晴らしい絵を描かれてる方が.感涙です.http://piapro.jp/a/content/?id=s5mgdtduyy4e4d1g】
【祝20K再生!みんなありがとう!】
【なんとPVがきてました!聴くべしsm2007729】
ボカロ作品mylist/4218834
他mylist/3228616
【初音ミク / オリジナル曲】 I・I・KA・NA?(FULL版 DRAFT1)
(2008-01-31)■Full版 ドラフト1です。■こんな曲もあっていいのかなぁと思いまして創ってみました。■ほのぼの系。さわやか系。やさしい系。かわいい系。恐怖系(笑■歌詞: [http://piapro.jp/a/content/?id=255pq5g81iwaiqh5] ■イラストは、[http://piapro.jp/azure]azureさんの [http://piapro.jp/a/content/?id=4tg9t0zacuh94k5o] 「ミンナダイスキ!」■[http://piapro.jp/hikari_a]hikari_aさんの[http://piapro.jp/a/content/?id=8g4m34tq4y9f2irh]「お兄ちゃん、ごめんね」です。ありがとうございました。■暇でしかたないときは他の曲も聴いてやってください。[mylist/4370836]■新作もよろしくおねがいします[sm2278685]
【鏡音リン】ロケットスター【オリジナル曲】(ver.2)
【(10/04/16)ロケットスター(NEW MIX) うpしました! → nm10410117 】
■ロードローラーだけがリンじゃない。わがままな女の子の歌です。
■(MIX修正済)mp3&カラオケverうpしました!→http://oriented91.hp.infoseek.co.jp/RStar.zip
■画像はhttp://piapro.jp/a/content/?id=73m3r6bz8yo9o1eoよりお借りしました。
■つくったものリスト→ mylist/4364634
【MEIKO】PASSIONAIRE(オリジナル曲)
皆さんの支援のおかげでついに10万再生突破しました、ホントありがとう!
mp3(カラオケ有)→http://piapro.jp/a/content/?id=6zrx14n5135ijars
歌ってみたの方々に感謝!→mylist/4803056
他作品→mylist/2912679
http://yanagi.ash.jp/stroage/DMP/ については遅々として進んでないのでのんびりお待ち下さい。
ぼちぼち大丈夫だと思うので例のタグロックは外しておきました。
初音ミクオリジナル「夕焼けのうた」
初音ミクのオリジナル曲です。鏡音リン・レンも少し参加しています。ヘッドフォン推奨です☆初音ミクの絵はhttp://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/の絵師さんのものを使わせてもらっています。ありがとうございます。※字幕が見にくいところはあんまり気にしないでください…orz今まで作った曲ですmylist/3587686 ちなみに「朝焼けのうた」はsm1377859です。【-追記-】sm2190563のラジオで話題にあげて頂いています☆今まで取り上げて下さった方の動画のリストです☆ mylist/5179609 spBlueさんが、sm2826635でこの曲を歌って下さいました!14000再生のコメントありがとうございます!mp3は【http://piapro.jp/content/xgeawy9wn09l51n3】です 2009/1/13 1周年のコメント下さりありがとうございます!今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
【初音ミク / オリジナル曲】 I・I・KA・NA?(Short版 R2)
新版は[sm1986516]動画(静止画ですが^^;)再編集しました。ぼちぼち勝手が判ってきました(;^^こんな曲もあっていいのかなぁと思いまして創ってみました。 ほのぼの系。さわやか系。やさしい系。かわいい系。恐怖系(笑 歌詞: [http://piapro.jp/a/content/?id=255pq5g81iwaiqh5] お借りしたイラストは、 [http://piapro.jp/azure] azureさんの [http://piapro.jp/a/content/?id=4tg9t0zacuh94k5o] 「ミンナダイスキ!」です。ありがとうございました。■暇でしかたないときは他の曲も聴いてやってください。[mylist/4370836]
【初音ミク】どーしよ【どーもしない】
投稿して大分経ちましたがまだ見て下さる方が沢山いて嬉しい限りです。
中には就職活動中の方もいたようで・・・
そして内定もらえた方、本当に本当におめでとうございます。
就職活動中の方を含めすべての方の幸運を祈ります(・ω・´)
画像はピアプロから引用させていただきました。
→http://piapro.jp/a/content/?id=tfbt2yg738ac1bqf
マイリスmylist/4368057
[鏡音リン・オリジナル曲] 「雪の砂丘」 【画質・音質向上】
高画質・高音質版つくりました。R&T factoryさん公認です。
本家→sm1970460
ピアプロ→http://piapro.jp/a/content/?id=aqiyddl2f35aigs4
YouTube→http://jp.youtube.com/watch?v=2XpcreNJhjE
muzie→http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a006446
「安里屋ユンタ feat.鏡音リン」【沖縄民謡】
■三線教室(研究所)で一番下っ端のBumpyうるしが三線を弾き、リンは演歌も歌えるとクリプトン様が仰っていたので民謡を歌わせてみました。■歌詞とMP3はこちらです。http://piapro.jp/a/content/?id=oknpcwxqq1tbo2mu&pid=bumpy_urushi■また、オリジナルの三線ハモリパートの工工四(楽譜)はこちらに置いてます。http://bumpy-urushi.sblo.jp/article/9236494.html(マイリストmylist/3138483)【1/9】リンのVSQの一部をご用意しました。演歌や民謡の参考になれば幸いです。http://piapro.jp/a/content/?id=fdz92p4rb8g18c28【1/19】「ゆひゆひ」をタグに追加したのは誰だ~ww■TDKI選出ありがとうございます!■原画スナップ集をご用意しますた~http://bumpy-urushi.sblo.jp/article/9721310.html【1/26】八重山バージョンできますた!sm2137708
初音ミクオリジナル曲 「苺のショートケーキ」 修正版Full
以前UPした曲の修正版をUPました。前回コメント頂いた方々ありがとうございましたm(__)m参考になりました。今回絵はアニメ雑誌を参考にして自分で書いてみました。頬が染まっているのはうp主の趣味ですwまだまだ直すべき点があるかと思いますが、時間をみつけて直していきたいと思います。皆さんホントうまいですよね…。凄い職人さんがいっぱい居すぎですw。PCソフトで自分の思ったとうりに歌を歌わせる事ができるなんて凄い時代になったものです…。先日ロードローラー姉弟もホイホイと買ってしまいました(笑)gdgdでサーセンが、よろしければ聴いて下さい。ウホッ!!「聴かないか?」mp3をピアプロにうpしました→http://piapro.jp/a/content/?id=nukdmyce5cpa5q12
【鏡音レン+初音ミク】Street Children【オリジナル】 with 遺作P
英語版 sm7149080
ストチルの最後の抵抗として、レン版とミク版をMIXしました。歌えという声も合ったので、自分も混ざってみましたが歌えないorz。子供達はやたらと正確に歌ってくれちゃってるもんですから、ついて行けません。はっきり言って邪魔しちゃってます。
第5回VOCALOIDアルバム多くの再生有り難うございました。
遺作抜き http://piapro.jp/a/content/?id=z8i2m0485ndjml5y
riboさんのMEIKOカバー sm6198537 カラオケ http://piapro.jp/content/gwe4hr8f4cacw8mz
ミクVERを踊って頂きましたsm13326467
レンver sm1899321 ミクver sm1797198
新作 sm37294730 1周年記念sm5286300 演じてみた sm2636859 親子漫才 sm1859136 その他の遺作 mylist/3985281
[鏡音リン・オリジナル曲] 「雪の砂丘」 [VOCALOID]
H264(MP4)版が登場しました→sm3371518
※この曲のオケは8年ほど前に制作しました。
なので古く聴こえるのは仕方ないということでご勘弁を(笑)
ギター色の強いポップロックな曲です。
メリハリを利かせたメロディーラインと印象的な歌詞が特徴です。
作詞:さきむらとしゆき 作曲:R&T factory 鏡音リンオペレータ:荻野ニポ子
※今回はピアプロで募集した6名の方にイメージイラストを描いて頂きました。
下記サイト(ピアプロ)では、イラストを担当した方々のページへのリンク掲載と、
音源のみ試聴とダウンロード(会員のみ)ができます。
http://piapro.jp/a/content/?id=aqiyddl2f35aigs4
※muzieでも公開中→http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a006446
R&T factoryの作品一覧→mylist/4980192
【鏡音リン】Escape【オリジナル】
Rockなリンです。年末に届いたリンでやっと1曲完成。■ちゃんと発音してくれなくて調教が大変です。これが今の限界ですorz■曲調は80'sアメリカンロックといった感じですかね。■リン画はピアプロの絵師さんにお借りしました。【osm036さん】http://piapro.jp/a/content/?id=uun73u6ysnlh4zos【hmixtさん】http://piapro.jp/a/content/?id=pfds8x516gej31s2■【Vocaloidうpリスト】mylist/4339956■【MP3】http://piapro.jp/a/content/?id=lmjuyjo3dl0k88tp
【鏡音リンオリジナル】ロードローラー一直線
紆余曲折の末没が2曲出たのも、声の調整が上手くいかずヤケになって高域ブーストしたのも今となっては美しい思い出・・・。思いのほか難産でした。 /耳当たりよく再調整したMP3→http://piapro.jp/a/content/?id=63fadrxii8cq6wr1/動画の原画→http://piapro.jp/a/content/?id=deqxdwst2i2wowu7/リスト→mylist/4158526 /関連・・ぢゃないけど参考リンク sm1639267 /関連リンク(整地)sm1667273 (派生)sm2041405 sm2314734 sm2905039
ボーカロイドでらんま1/2OP
ちょっと後半を描いたんで上げてみます。前半だけの分は明日には消そうかと思います暇があれば色塗りたい・・・良牙→KAITOにしようと思ったけど「良牙出番少なっ」ってことで変更しました。 リン→らんま レン→乱馬 ミク→シャンプー MEIKO→あかね KAITO→校長 Pちゃん→はちゅね です 本家→sm956979 はつねぎやらピアプロやってますー よかったらどうぞ→http://hathunemiku.p.cmssquare.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1415 元ネタサマ→ http://piapro.jp/a/content/?id=iq1ud7t168pp3ow0 【1/12】色付き途中まで→sm2018255 【2/5】完成→sm2231170
哀愁と情熱のロードローラー【鏡音リンオリジナル曲】
30.000再生感謝です!本当にありがとうございます(´;ω;)
5/14JOYリクエスト投票開始しましたヽ('ω')ノ
●ニコニコ投稿は2作目、ボーカロイドを使用しての作品は処女作になります。
至らぬ点も多々あるかと思われますがご容赦を(´・ω・)。
曲中のド下手なギターはうp主が弾いています。画像の出典等は動画の最後に記載しました。
そして最後の「END」の画面長くしすぎましたorz...
●歌ってみた支援→(sm6447075)
●mp3→(http://piapro.jp/a/content_list/?pid=tetoteto&view=voice)
●他作品→(mylist/4988835)
●次『月の踊り子』→(sm2223476)
●ニコニコデビュー作『チーターマンを情熱的にしてみた』→(sm1442566)
◆新曲『オルテンシア』→(sm21086171)
【鏡音リン】ROADROLLER~ネギがいらない~【オリジナル】
1作目です。再生・コメント・マイリスト登録してくださった皆さま、ありがとうございます! 画像はピアプロから頂きました(MARIAさん:http://piapro.jp/a/content/?id=6kxiedye7pt4p9sx、カザグルマさん:http://piapro.jp/a/content/?id=v4im2w8mhaodyqbt) 修正版をアップしました!音質向上しています→sm2078615 作品一覧→mylist/4574567
【初音ミク】理系なんてやめとけよ
\(^o^)/●画像と歌詞の内容は一切関係がありません。●以下の画像を使わせていただきましたhttp://piapro.jp/a/content/?id=7xfmwg4lrbh4knic、http://piapro.jp/a/content/?id=94dt9v18ysnbj28i、http://piapro.jp/a/content/?id=v254947t1vjb63xr、http://piapro.jp/a/content/?id=huzfpea1hsh17had●N+のスレで文系理系の議論をしているのを見てむしゃくしゃしてやった。反省はしていないが後悔している。●うp主は理系ですが、これ作ってるうちに鬱になってきました。
【MEIKO・鏡音リン・レン】オリジナル曲「Crystal」【初音ミク・Kaossilator】
※kayaボーカルver.→sm2048078 ※この曲のインストを公開したら誰か歌ってくれるのだろうか? ※みなさん、聴いてくれてありがとうございます♪一体何が起こっているのか・・・ビックリしておりますw ※2008年第1弾「Crystal」フル版です♪ メインボーカルはもちろんMEIKO、ユニゾンで鏡音リン・レンが歌っています。バックコーラスで控えめに初音ミクも参加w すべてのシンセソロはKORG KaossilatorのL07で演奏しています。それと全編にわたってP99も使用しました。 歌詞は→http://piapro.jp/a/content/?id=wlk2d9dwcmpyt0sk ※マイリスト→mylist/3010651
動画作りの勉強がてらKAITOを描いてみた
動画初投稿です。ヘタレ絵師判断(sm315014)で20数個当てはまってしまう人ですができるだけ逃げずに頑張ってみました。:使用ツール…SAI :作業時間…下書きはもはや何時間かかったかわからない、ペン入れ1~2時間、色塗り7~8時間程度。せめて下書きがもう少し短時間でできればもっと色々描いてみたいのですが… : BGMお借りしました(絵柄に合わせて爽やか系で)→sm1474250 sm1636686:(追記)手もそれ以外も、何とかそれらしく見えるようにするのにいつも長時間苦戦する辺り画力不足感じてヘタレって言いたくなるのです。 zip希望タグが付いててびっくり。zipはどうやるのか良くわからないのでピアプロに上げておきました。http://piapro.jp/a/content/?id=2atloirt8puw0n71
【鏡音レン】 黄金のロードローラー伝説 【オリジナル曲】
あまり深く考えたら負けなんじゃないかと思う 画像はピアプロからお借りしてます→http://piapro.jp/a/content/?id=1683n14tvuqf3ds8 他の→mylist/2759474
【初音ミク / オリジナル】i・i・ka・na?(Short版 R1)
新版は[sm1982120]こんな曲もあっていいのかなぁと思いまして創ってみました。 ほのぼの系。さわやか系。やさしい系。かわいい系。恐怖系(笑 歌詞: [http://piapro.jp/a/content/?id=255pq5g81iwaiqh5] お借りしたイラストは、 [http://piapro.jp/azure] azureさんの [http://piapro.jp/a/content/?id=4tg9t0zacuh94k5o] 「ミンナダイスキ!」です。ありがとうございました。■暇でしかたないときは他の曲も聴いてやってください。[mylist/4370836]
