キーワード Contents が含まれる動画 : 12347 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CAFE SOURIRE Special Contents「美百合のかき氷デスマッチ」
「私は『できる』と言ったんです」海水浴へ行くための水着探しを終え、街を歩いていると、ふと屋台のかき氷屋が目に留まる。 『10分で10杯完食するとタダ!』芹花と競い合うかのように、無謀にも挑戦することになり―――――― Series[mylist/23915527]
夢~ムゲンノカナタ~(レベルE ピアノアレンジ)
アニメ「レベルE 」のエンディングのピアノアレンジです。(演奏はPrint musicのサイレントピアノMIDI出力)途中の左手、ギターの音をピックアップ(適当)したのでちょっと難しいかも。きっちりかっちり弾いたらたぶんかっこよく弾けると思います。楽譜は同人音楽の森に置かせてもらってます。http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=8060
「大阪市長選挙」ラジオCM(2007年)
2007年に録音した「大阪市長選挙」のラジオCMです。
「センキョン」とは、大阪市選挙管理委員会のマスコットキャラクターです。CMのバックで流れている曲は公式サイトでフルバーションが聴けます。
http://www.city.osaka.lg.jp/contents/wdu240/senkyon/
戦国大戦 信濃 小諸市和田生まれが傾城で上を目指す 5傾城
信濃 小諸市和田生まれ(千葉在中)の主が傾城で上を目指す動画
今回、初めて動画編集というものをやってみました。
AVS4YOUとニコスクリプトを組み合わせたんですが画像が悪いですね
どうすればキレイになるんだろう?
正直対戦内容で面白いところは全くありません。
オープニングが全てです!
前半は大戦国で緑の生物を使った前出し動画。
傾城は#9:00あたりから1.5倍速で
ソフトのダウンロードから半日で作った拙い動画ですが
懲りずに第5回!
お借りした素材:maru1121様(YouTubeより)
アルクマの詳細:http://www.shinshu-dc.net/contents_dc/dc01.php
前:sm15434364
《オリジナルボイスドラマ》【蒼狼伝】OPムービー
ただ今収録中の企画ボイスドラマ【蒼狼伝】のOPムービーです。
古の盟約によって狼の守護を得る結城藩の姫。
だが或る時百年来の地割れによって禍々しい暗雲が美しい月光城へと忍び寄る。
狼の養い子である蒼王丸と結城の姫桔梗は、出会いそして共に運命へ立ち向かってゆく
冒険活劇・爽快エンターティメント【蒼狼伝】!乞うご期待!!
企画:Luna Project http://kuronuko.yumenogotoshi.com/
特設ページ http://kuronuko.yumenogotoshi.com/contents01.html
aG.tv - hal
APOPGAMINGFRAGS
player haL
map de_dust2
contents ak47 4kill
Edited by haL
【歌ってみた】絶望先生えかきうた【弾いてみた】
どうもすいません。
アニメ「さよなら絶望先生」より「絶望先生えかきうた」です。
耳コピ、ピアノ、絵描きなどはこいつの仕業です。→user/1292973
トレス元は懺・第八話の寺島くんと懺・第十話の大宙さんのものです。好きな人を並べてみただけで深い意味はありません。
「同人音楽の森」様( http://www.dojinongaku.com/ )で楽譜とカラオケを委託販売しております。小銭小銭で生きています。
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=11536
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=11537
絶望先生歌ってみたリスト→mylist/32729482
【TAB】流田Projectの「only my railgun」をTux GuitarでTAB譜にしてみた
第7弾は「only my railgun」をTAB譜にしました。ノーマルチューニング用にアレンジしてありますが、イントロのハーモニクスは再現しきれませんでした・・・気にならなければお買い求めくださいw同人音楽の森様URL:http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=12011(PDF版) http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=12250(TuxGuitar版) 「過去投稿動画:mylist/31140912」
【再up】流田Projectの「No,Thank You!」をTux GuitarでTAB譜にしてみた
「【TAB】流田Projectの「No,Thank You!」をTux GuitarでTAB譜にしてみた」の動画で間違いをご指摘頂いたので修正しました。ご購入頂いた方、申し訳ありませんでした。販売している楽譜を修正しました!同人音楽の森様URL→http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=11656(PDF版)http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=12836(TuxGuitar版)「過去投稿動画:mylist/31140912」
画質とか諸々ひどいけどうp
ついこの間始めたばっかりですが、TYPINGMANIAっていうフリーソフトです。毎日使ってますww好きな曲を自分で入れて打てるところがものすごく気に入ってます!私の場合ツバサ・クロニクルが大好きなのでそればっかり入れているわけなのですが・・・。今日はsonic boomの曲データを作りましたwうまくできているかはわかりませんが、よければコピペして使ってやってください(^^♪TYPINGMANIA:http://www.sightseekerstudio.com/typingmania/contents/odyssey.html曲データ:http://blog.livedoor.jp/koh727z/tag/TYPINGMANIA
【TAB】流田Projectの動画「Singing!」をTAB譜にしてみた
「バンドで映画けいおん!ED『Singing!』を演奏してみた。」の動画をTAB譜にしました。例によってノーマルチューニング用です。今回は試験的にベース&ドラムを含む全パートを記載しました。リズム隊自信ないなぁwww同人音楽の森様URL⇒http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=12587(PDF版)http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=13330(TGファイル版)「過去投稿動画:mylist/31140912」
【ピアノ】アシタカとサン
もののけ姫より「アシタカとサン」をピアノアレンジしました。とてもいい曲ですよね。できるだけ原曲に近い形にしましたが、簡単で誰でも弾けます。その他の曲→mylist/31219954 楽譜の購入はこちらから→http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=12660
【ピアノソロ】ドラゴンクエストVIII「馬車を曳いて」
ドラゴンクエストVIIIの「馬車を曳いて」を曳くのではなく弾いてみた動画です。演奏動画とか初めて作ったのでいろいろ大変でした。 ▼楽譜:「同人音楽の森」にて公開させていただいています。http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=12810 (著作権処理の関係で有償となっています) ▼マイリスト:mylist/32345065
【谷山浩子】「銀河通信」ピアノソロ弾いてみました【再録】
谷山浩子さんの「銀河通信」2年ぶりにピアノソロ演奏新録音UPです。最初のUPはコレ→sm10085131 今回はグランドピアノでマイク立てて録りました。2年間弾き続けてなんとかここまで仕上がりました。もはやライフワークです。「同人音楽の森」で楽譜販売していますhttp://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=27883いつか違うアレンジバージョンも弾いてみたいです。その他ピアノ演奏動画→mylist/18276472
【TAB】流田Projectの「侵略ノススメ☆」をTAB譜にしてみた
流田Projectの『侵略ノススメ☆』をTAB譜にしました。今回は半音下げチューニングです。どっちかと言うと、CD音源に近い伴奏にしています。前回投稿した「Singing!」よりは音大きめのはずです・・・同人音楽の森様URL⇒http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=13041(PDF版)http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=13331(TGファイル版)「過去投稿動画:mylist/31140912」
タイピングゲームをやってみた
ほろ酔いだったのでタイピングゲームをやってみた。
ザ・タイピング・オブ・ザ・デット【http://yahoo-mbga.jp/game/12004062/detail】
寿司打【http://typing.sakura.ne.jp/sushida/】
アカギ【http://www.ankohouse.com/j/Game5/u_akagi.html】
タイピングバトル【http://sdin.jp/browser/typing/typingbattle/】
雑念打【http://www.skt-products.com/contents/zatunenda_ver2.html】
盆踊りをする「郷士くん」 in つり橋まつり2012 十津川村 ゆるキャラ
2012年8月4日に行われた、第21回 「はしの日・つり橋まつり」での「谷瀬盆踊り」です。
踊っているのは「谷瀬踊り保存会」の皆さん、自由参加の皆さんです。
奈良県十津川村のキャラクター「郷士(ごうし)くん」も飛び入り参加!→ #1:16 扇子でなくうちわを持って踊っています。
【 その他の郷士くん動画→ mylist/33252556 】
--
■「郷士(ごうし)くん」について→ http://www.vill.totsukawa.lg.jp/www/contents/1278635562772/index.html
■YouTubeにも動画があります→ http://www.youtube.com/user/GoushikunFan
--
【ゆるキャラグランプリ2012】 郷士くんは437位/1039ptでした!応援おおきによ!
【TAB】流田Projectの「奏でるチカラ」をTAB譜にしてみた
3rdアルバム、流田PPP発売記念(?)に4曲ほぼ同時公開します!「oath sign」、「cry out」、「departure」の手書きスコアはgetされましたか?歌詞カードには見慣れた背景がたくさんありました。ジャケットの撮影日知りたかった・・・www2曲目は流田Projectのオリジナル曲「奏でるチカラ」です。歌えたら気持ち良いんだろうなぁ・・・同人音楽の森様URL→http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=13585(PDF版)http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=14473(TGファイル版)「過去投稿動画:mylist/31140912」
いつでもエンジェルどこでもエンジェル_20120814
ナス☆シスのいつでもエンジェル♩どこでもエンジェル♩ 8月14日配信 http://ondemand.joqr.co.jp/AG-ON/contents/nasusisu-20120814.php 隔週火曜日更新。 次回は、8月28日に配信の予定です。 出演者:井澤詩織、ミク・ドール・シャルロット 時 間:15分00秒 公開日:2012年8月14日 (火) ナス☆シスのいつでもエンジェル♪ どこでもエンジェル♪ ナス☆シスがオンデマンドになりました!いつでもどこでも一緒だよ!
TARI TARI OP 「Dreamer」 ピアノmidi
アニメ「TARI TARI」のOP,Dreamerのピアノソロです.
楽譜:http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=13632
他の楽譜:mylist/32625662
【ピアノ伴奏作ってみた】ビリーヴ/Che'Nelle
映画「BRAVE HEARTS 海猿」の主題歌
”ビリーヴ”のピアノ弾き語り譜を作りました。
近日、同人音楽の森にて楽譜掲載中!151円税込↓
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=13877
Misirlou / Dick Dale をマンドリン編曲してみた
映画 PULP FICTION にも使われたMisirlouをマンドリンアンサンブル向けに編曲しました。楽譜はhttp://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=14014からどうぞ。
【音音堂~NeonDo~】Final Fantasy Ⅸ BGM 眠らない街トレノ ギターソロ.Ver
TAB譜面はこちらで購入できます(TAB score can be purchased here.)
→http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=17094
ファイナルファンタジーⅨ 夜の街トレノ(sleepless city treno) でのピアノBGMをギターソロアレンジしました。
【音音堂~NeonDo~】ロンドンデリーの歌(ダニー・ボーイ) 生ギターVer.
TAB譜面はこちら↓
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=14182
元々投稿してる動画なんですが、ロゴとか抜けてるんで、情景も装い新たにしてアップしました。
バッキングのアルペジオは、コード名の通りに押さえればあとは右手指だけでポロンポロンさせれば簡単に弾けるようにしました。
ドラゴンクエストⅢより 「冒険の旅」 管打9重奏版
ドラクエシリーズで最も人気がある(勝手な個人的予想)のドラゴンクエストⅢより 「冒険の旅」です!きっとプレイした当時はこのまさに「冒険」を感じさせるこの曲に惹かれたのではないでしょうか?今回はオーケストラ版を意識して作成いたしました!そして今回は管打9重奏で作りました!と言ってもスネアが入っただけですがなぜスネアしか入れなかったかというとほかの打楽器(シンバル)などではいつでも、どこでもすぐに演奏できないからです難易度は今までのものに比べると高いかなと思います!こちらも楽譜は「同人音楽の森」サイトで販売させていただきます^^URL→http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=14778ドラゴンクエスト編曲集→mylist/34166943
ゼノサーガより、testament 耳コピしました
ゼノサーガより、testament 耳コピしました。楽譜はこちらで公開しています。 http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=1070 mylist/12648903
【ゆっくり実況】スーパーやばお
無駄な一分間をお過ごしください(笑)
画質があれですが勘弁してくださいm(__)m
くそいサイト様のURL http://kusofla.iinaa.net/contents03.html
MMD【CUL】青りんごカルピスサワー CULが踊ってみた!【ヒロトP調教】
ヒロトPです。
まきゃヴぇりさんの名曲!「青りんごカルピスサワー」をCULが踊ってみました!
オケとVSQXをご本人にお借りし調教を行いました!w
作曲・編曲:まきゃヴぇり(mylist/30667175)
原曲動画 : sm17647015
ヒロトP
マイリスト → mylist/20873308
コミュ → co334357
twitter → deecloud
以下の方にご協力いただいております!
Contents Direction :和菜
mylist/31757873
Choreograpy、Motion Actoress :エリザベス・マリー(Liz)
(近日中にモーション元の踊って見た動画をアップ予定)
Motion Trace :あひるP
mylist/8715629
MMD Modeling :キオ
キオ式アニキャラ3D act.3
http://kiomodel3.sblo.jp/
Produced by hirotoP
[K-POP] SPEED ft Kang Min Kyung(Davichi) - That's My Fault (Drama ver) (MV)
20130107 Core Contents Media Official Drama ver. Music Video
SOLDIER OF SILENCE
フリーのプログラミングツール、HSPを使って昔作ったゲームです。
バグがあったり、バグがあったり、あとバグがあったりですがorz
ダウンロードはこちら↓
http://abilitia.la.coocan.jp/contents/soft/soft.html
ドラゴンクエストⅡより「遥かなる旅路~果てしなき世界」吹奏楽ver.
ゲーム「ドラゴンクエストⅡ」のフィールド曲「遥かなる旅路」「果てしなき世界」の吹奏楽版です!!
オーケストラ版を吹奏楽版に再アレンジしました^^
皆で壮大に演奏する場所は、おおらかにたっぷり歌えるといいですね!
「果てしなき世界」へのつなぎの部分は個人的に大好きなのですが、演奏する際、哀愁を漂わせながら、「果てしなき世界」が近づくにつれ明るくなっていく様子がしっかりと表現できるといいと思います♪
テンポは、1,2回目Andante→♩=69 1回目Conmoto→♩=120
2回目Conmoto→104
楽譜→http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=16214ドラクエ編曲集です^^mylist/34166943
【トロンボーン3重奏】ジブリメドレー
楽譜はこちらで頒布しています。5曲メドレーなので著作権の都合上少々お値段がしてしまいます、ご了承願います。
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=19382
「中高生がちょっと頑張れば吹けそうな譜面」を目指して書いてみました。トロンボーン3本でうまく雰囲気を出せた...かな??
musescoreで楽譜作成&MIDI出力→XG音源で演奏、録音してあります。
