キーワード Continue? が含まれる動画 : 84 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】カービィ偏重マンがランセレで灯火の星 #3【スマブラSP】
無慈悲なCONTINUE?がプレイヤーを襲う
ルール(暫定)
キャラクターランダムセレクト。1戦闘中の変更無し
スピリッツ禁止
スキルツリー禁止
難易度むずかしい
前:sm39528066 次:sm39566284
灯火の星1周目series/172955
【フリーBGM】Continue? / Kadetse
Music - Kadetse
下記で配布中です。
https://drive.google.com/drive/folders/1XXppXW3K6Qn87avACEbhL1Ia1ZwAbSxe
こちらの利用規約を必ずご確認ください。
https://docs.google.com/document/d/1CQXnhMOHBfG81YKjv8oJodZpWK4aZoezl-RzHbq3tGk/edit
小春六花と送るバックショットルーレット #1
どうもおはこんちゃ イベラと申します
今まで、某フレンズのラジオドラマ投稿してましたが
改めてニコ動でソフトウェアトーク実況 投稿始めようかなと思いました
新参者ですが、よろしくお願いします。
動画はようつべにも上がってますのでよろしくお願いします
https://youtu.be/5f0P6FQuWcg
To Be Continue??
【gdgd】世に蔓延る正義を尽く粉砕してみた【最終章】
ずっきーです!2連続投稿です!
-以下投稿者コメント-
ず「長かった実況もついに終わりを迎えることができました!(撮影自体は去年のうちに終わってたのですが…)これで少しはゲームスキルが上がったかな?また何か別の動画を上げるときはぜひ見てほしいと思います!それじゃみんな!あけまして、おめでとーーーーーう!」
や「とてもgdgdでつまらない動画ですが、見てくれた方ホントにありがとうございました(´ω`*)こんな動画にコメントしてくれた方、本当に嬉しかったです\(^o^)/※次作はもっとしっかりとした動画に出来たらと思います。本当にありがとうございました!」
sm19883927←前回 次回→...to be continue?
悪代官2-妄想伝-まとめ→mylist/34039415
continue?
こんにちは。256choicesです。
リスクもリターンもあるさ。
続けようが続けまいがその人次第。
(歌詞)
続けようか 勝てずとも
荒んでたこの街も 何故だろうか
素敵だと見間違えてしまうのは
曇っていた正論も 君は言った 正当と
僕らただ 抵抗を手放して
争っていた
輝く瞳を なびくその髪を 見失わぬよう
今はまだ勇気も正義もありゃしないが
賭けるだけ賭けてみようか
好機も狂気で掴み取るのさ
すぐに落ちてしまいそうだが
傍で君の笑顔 ただ眺めていられるのなら
無駄さえ価値になり得るよ
嗚呼 いつかは終わると知っていながら
咲いた花 瞬いた弾 生暖かさに悲嘆
喰らう鉛意味は無い
君と共に生きてたいのに
それすら許されないのな
溢れる涙も 痛むこの傷も
全て愛していよう
ありのまま
叡智も武器も役立たずさ
吐けるだけ吐き出した言葉
どうにもこうにも足りないのは
君がまだここに居たから
勝機も正気もありゃしないが
勝てるまで負けてみようか
もう奇跡も望まないから
一矢報わせてはくれないか
そこに君の笑顔は 無いと分かってるさ
ただ命に価値をつけたいの 嗚呼
いつかは終わると知っているから
知っているから─────
【オリジナル曲】Continue?
初投稿です。音量、音質などいたらない点が多々ありますがご了承を。
よかったらきいてってください
マイリスト→mylist/53967247
Autumu Rain Front
My wife who woke up asked me, "How long will this autumn rain front continue?"
#New #Original #Song #Autumu #RainFront
[Verse 1] same thi
Cool morning, I wake up
Why did I sleep so much
Only water drops, when I open the curtain
It's glittering like tears
Those heat days are maybe nightmare
Wanna take a walk after drinking coffee
[Chorus]
I wonder if I was dreaming
That’s the end, I wanna see the sky
Autumn rain front, autumn rain front
Be shred apart like my love
I wonder if I was dreaming
That’s the end, I wanna see the sky
Autumn rain front, autumn rain front
Be shred apart like my love
[Verse 2]
I won't waste anymore
You are not a bad person
Open the window and call for rain
Traces of summer on my finger
That night is like a nightmare
Nothing changes in this world
[Chorus]
I wonder if I was dreaming
That’s the end, I wanna see the sky
Autumn rain front, autumn rain front
Be shred apart like my love
I wonder if I was dreaming
That’s the end, I wanna see the sky
Autumn rain front, autumn rain front
Be shred apart like my love
俺が見習い天使を立派な天使にしてやる part33 花梨編
ジンシ)紅絹と加絵これで満足できたか?
紅絹と加絵)こんなんじゃ満足できねーぜ!
ジンシ)え~サムネにしたじゃん!
紅絹と加絵)PCの壁紙位じゃないと満足できねー
ジンシ)気が向いたらね(いつか必ずしてやんよ。)(^^)
紅絹と加絵)・・・・・・。ばか(;;)To be Continue?
今回マイク音が小さいかもです。
前→sm13547623 次→sm13711317 てんたま→mylist/19241162
夢のつばさ→mylist/22263625
モノクローム→mylist/18122289
アマガミ→mylist/17480987
単発→mylist/16558309
[遊戯王マスターデュエル] EvilTwinの最終盤面はこんなはずじゃない... 「A.I.VOICE実況」
対戦よろしくお願いします
動画になりそうな試合をゆかりさんに実況してもらいます
EvilTwinの新規が来ましたが出番はありませんでした
また音ちっちゃい説ありますがお耳の健康のため下げてるわけではないので次こそは修正します
疲れていたらしく1分12秒付近の意味不明なことはカードセットではなくまくり札をエンゲージで持ってこられるのやべーって思って入れたと思います。多分。
脳内補完でお願いします
使用BGM↓ 創作堂さくら紅葉様(https://yukizakura.net)より
Shall we continue?
使用立ち絵↓
ゆかりさんの立ち絵→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10895767
Youtubeにもあります↓
https://youtu.be/xTkv7w1yhvQ
【初音ミク/耳コピ】Yes / No Continue? / moumoon【Cover】
Original:moumoon
Lyric:YUKA
Compose:K.MASAKI
Cover version
Vocal:初音ミク V4X [Hatsune Miku]
Music:Vocaloid Cover
DAW:Cubase Pro 10
[作ってみた感想]
久々に耳コピしました。
Twitterで繋がった方に教えてもらった曲です。
リリースが2012年みたいなのですが、
古臭さとか全然感じなくないですか?
普通にヘビロテしてました。
すごく可愛い曲です。
というか、2012年ってついこの間じゃないn()
https://www.youtube.com/watch?v=3C53unUHlZM
この曲を頼りに作りました。
2サビ後はGtソロですが、諦めました。
シンセでごまかしてます。
本当は、全体的にもっとピコピコサウンドがありますね。
加えたかったですが、こちらも技量不足です。
シンセ自由自在に扱える方は尊敬します。
いやしかし、楽しかったです。
作ってみたカバー曲を不定期ではありますが投稿していきますので、
感想を頂けるとありがたいです。
Twitter
https://twitter.com/gocchinVocaloi1
作品の制作状況や、投稿の案内、独り言を発信します。
YouTubeでも活動していますので、
そちらでも応援いただけると励みになります。
https://www.youtube.com/channel/UC5hlMBla5tcNHKWsM_7Rr-Q
よろしくお願いします。
アウターサイエンス を歌ってみましたver紬奏音
#80 「CONTINUE?」
今回はじん様のアウターサイエンスを歌わさせて頂きました!
かっこいい素敵なご本家様と合わせて聞いて頂けたら嬉しいです!
▼Original:【 https://youtu.be/HswIHVN5D4o 】
▼Music:じん様【 https://www.youtube.com/channel/UCP4sp1GUNCMAjktM3O-o9hg 】
▼Vocal:紬奏音
Twitter: https://twitter.com/kanato_tumugi
活動媒体: https://lit.link/kanatotumugi
▼Mix:フジ・ヌバル=ニキ様
Twitter: https://twitter.com/NubaruMixing
YouTube版【 https://youtu.be/3WGYItPdFJ4 】
歌唱キー:♭5
←Back:二息歩行【 sm41391031 】
→Next:【 未定 】
#7-3【ハートレスマンション】夢路を導く案内人【実況】
夜が神出鬼没過ぎて泣きそう(´-ω-`)
そして最後だからか、すごく長かったww
...to be continue?
#7-2→sm23807911 (mylist/41831342) #8-1→sm23852962
実況part1集(mylist/41831467)
コミュニティ(co2400550)
アカガオ 後編
終わったあとのこと…
E:10%とかやってみようかな!
結論→ホーム画面見て気力が0になりUターン=やりませんでした。
Twitter:@erina3D
前編→sm25838528 アカガオⅡ→sm26894929
アカガオマイリスト→mylist/51796033
ぼっち実況→mylist/49186585
4人実況→mylist/49186571
謎の声「アカガオⅡというものがあるみたい…」
E「!?」
To be continue?
[GAME BGM] タイトル画面 - あすか120%マキシマ BURNING Fest.(PCE)
[Title] CONTINUE?
[Composer] 与猶啓至
元となったX68000版では、タイトル通りコンティニュー画面で使われていた曲です。
PCE以降ではキャラクタ紹介デモ→タイトル画面で使われており、曲名がアンマッチ気味になっています。
mylist/51517287
PDA CONTINUE?
録画店舗:ベネクス川崎店
録画構成:[筐体(DVI-D)]→[XPC-4]→[AVT-C281]なぜか1080i(D3)コンポーネント出力。店側の設定ミスだと思います。
エンコード設定:60fps化→フリッカー軽減→720pにサイズ変更&トリミング
現行FTでのCONTINUE?画面。まあ初代から背景の色合い以外全く変わっていないんですけどね。
ちなみにこのままCONTINUEした場合、現在の仕様だと完奏モードにならず落ちたステージ数から再開します(FINAL STAGEで復帰すると1ステージ分損します)
これはFREE PLAY設定関係なくなるようで、いつからこの仕様になったかは不明です。
Continue? 【オリジナル曲】
ゲームオーバーになったら流れる曲を目指しました。マイリスmylist/17176128 ブログhttp://no.doorblog.jp/
【UTAUカバー】弱くてもロードゲーム【朱鷺田和武・透音】
▶ continue?
原曲様!→sm31051786
大好きな曲を和武くんといっしょにうたってもらいました。
ピコピコ!
◆歌唱
*朱鷺田和武(連続音)・_幽霊火(連続音)
*透音 -ハッシュ-(連続音04)・-caked-(連続音03)
◆ust・動画その他:rato
追記・みずひろさん、ぽふったさん、辺々あいら[ほた]@ルトムラPさん、広告ありがとうございますー!!!
マイリス→mylist/37257055
【雰囲気ゲー】Continue?9876543210 紹介・プレイ動画
Continue?9876543210
OPは公式に素晴らしいトレーラーがあったので割愛しました。
http://continue9876543210.com/
あらすじ
このゲームの主人公は、別のゲームで死んでしまったキャラクターで、
データベースから完全に削除されず(ガベージ化)、データのなかを彷徨っている。
ガベージコレクタ(ごみデータの消去)の嵐から逃れないと、
いらないデータとしての主人公は消されてしまう。
手がかりは"Cecil"という女性のみ。
生きること、死ぬこと、そして愛とは。
これこそまさに、The 雰囲気ゲー!
Steamにて購入可
http://store.steampowered.com/app/263340/?l=japanese
雰囲気ゲー紹介マイリスト:mylist/47436713
[新生FF14]Yes/No continue?[MAD]
久しぶりに復活したので作ってみました。 作ったゲームMAD⇒mylist/37574690
MOONをビッグバンまでのんびりプレイ(Final)
最後に心に残るものは…
CONTINUE?
YES >>sm11142310
NO >>sm11142361
Part27>>sm11142055
【MOON】mylist/16107299 【雑多】mylist/14818087
continue? / 唄音ウタ
もう一回なんてないから。
Vocal:唄音ウタ a.k.a デフォ子
Music/ Illustration: 豆腐と盾
https://twitter.com/TheToughTofu
Movie:嘔吐ハム
https://twitter.com/gerohamu1
沢山のご支援ありがとうございます!!!
【プレイ動画】ポケモンにFF要素を加えたゲーム【Eevee Edition】
Super Pokemon Eevee Edition
http://dreammodule.com/?spee=about
「え、3対1?しかも相手御三家ってことはこれ負けイベか」
"You are already dead. Continue?"
「・・・」
mylist/53341453
[B1]LV.2のたとえ何度やられても・・・ 24度目 [ボーダーブレイク]
久々の市街地です、好きなマップだが禿げる・・・。市街地の凸は・・・う~ん厳しい。市街地C 東陣クラス : B1アセン : 修羅Ⅴ・円Ⅰ・修羅Ⅱ・修羅Ⅴ今までの動画→mylist/20723072 コアを潰せ!→mylist/21438485 前→sm12371006 次→sm12453578
(SFC-SNES)総合格闘技アストラルバウト2- Astral Bout 2 The Total Fighters-Soundtrack
1994年2月25日発売にキングレコードから発売された人気格闘技ゲームシリーズのひとつ「)総合格闘技アストラルバウト2」の全曲集です。容量は12M。かつて存在した格闘技団体「リングス」の前田日明が登場する格闘ゲームです。 ヴォルク・ハンならぬヴォルグ・ウォーレンなど、当時の格闘家とよく似たキャラクターが登場します。 リアル志向で、飛び道具やジャンプは無い代わりに画面の奥と手前に移動でき、頭・胴・腕・足と、部位ごとに耐久度があります。例えばローキックを喰らうと足の耐久度が弱っていき、ローキックを喰らった時に転倒しやすくなります。 相手と組み合った時や寝技の時には、コマンド入力で技を極める(成功させる)ことができますが、相手もコマンド入力で返し技が可能です。この返し技をさらに返すことも出来るので、現実の試合のような攻防が楽しめます。 とは言え、このコマンドはそれなりに難しいので、格闘ゲームに慣れている人でないと難しいかも知れません。 少し難易度は高いですが、当時の格闘技・プロレスが好きな方にはオススメです。ただしコマンドが分からないと試合になりませんので、説明書付きで買うことをオススメします。Tracklist 01 Title Screen 00:00 02 Main Menu 01:09 03 Map Screen 01:35 04 Next Match 02:52 05 Theme of Kajiwara 03:03 06 Theme of Goldman 05:26 07 Theme of Takuma 07:52 08 Theme of Bryce 09:14 09 Theme of Louis 10:50 10 Theme of Asuka 12:01 11 Theme of Maeda 13:08 12 Theme of Warren 15:01 13 Theme of Hawk 16:39 14 Winner! 17:50 15 Continue? 17:54 16 Theme of Blight 18:17 17 Theme of Hook 19:39 18 Theme of Tetsuzan 21:05 19 Try Harder Level 22:26 20 Ending 23:52 21 Staff Roll 26:19 22 Pause Game 27:43
Keyboardmaniaをプレイしてみた その14
撮影場所:US LAND 岡崎シビコ店
曲:
CRISIS OF LOVE/Lv5/1st
MR.C.C./Lv6/1st
Shining Dream/Lv3/1st
ARMAJIRO/Lv6/1st
Ending/1st
Continue?/1st
という事で1st曲制覇です!
今まで沢山の場所でキーマニをプレイしてきましたが、
爆音かつ周りに音を発する筐体が無いので
キーマニが楽団、お店がコンサートホールの様な感覚でプレイ出来ます。
1stだからという事関係なく、キーマニを心底堪能出来る環境に間違いありません。
是非一度足を運んでみてください!私もまた絶対行きます!
個人的にはMy Loveお勧め。フロア中に響きますよ~。
次回からは再び3rdを攻めつつ、関東の2ndが修繕完了したらそっちに切り替えます。
~キーマニプレイ動画リスト~
mylist/21682947
【作業用】moon any% RTA解説動画総集編【旧世界記録】
ありそうでなかったmoon any% RTAの解説動画の総集編です。
2022年7月時点の世界記録を初見さんにも見れるように分かりやすさを重視してゆっくり解説しています。
作業のおともにどうぞ。
=======================================
◾︎any% RTAルール
・新しいセーブデータから始めてゲームをクリアする
・タイマースタート:「Game start」を選択
・タイマーストップ:「Continue?」が表示
・連射機:禁止
◾︎プレイ環境
・ハード:Steam
・コントローラー:エレコムUSBゲームパッド JC-U4013S
◾︎リンク
〔X (旧Twitter)〕https://x.com/tecchan_rta
〔YouTube〕https://www.youtube.com/@tecchan_rta
〔Twitch〕https://www.twitch.tv/tecchan_rta
〔Speedrun.com〕https://www.speedrun.com/ja-JP/users/tecchan
〔moon Speedrun Community Discord サーバー〕https://discord.com/invite/8YZv2BWNGh
◾︎ゲーム情報
・タイトル:moon
・発売日:1997年10月16日
・ハード:PS, PS4, PS5, Steam, Switch, Switch 2
・プレイ人数:1人
・メーカー:ラブデリック, オニオンゲームス
〔公式サイト〕https://moon-rpg.com/
BI-POLAR|meme【EX-AID】
continue!……continue!…continue???
original: https://youtu.be/QNVSlCIcFiU
music: https://youtu.be/kJK52cyYugo
友達の策略でスターオーシャン2実況プレイ パート66
えっ、何で俺、真ガブリエルってのに挑戦してるの?wwってことで、最後にSO2の本気を見てこの動画の本当の終わりにしたいと思います。クロードに始まりクロードに終わる…あ、そうだねクロード編をやってたんだっけ。まぁ、思い出補正でそんなにクロードのこと嫌いじゃなくなったかな…?ではノシ パート65→sm13802723 パート1→sm10027003 to be continue?→しないだろうねw マイリス→mylist/18080795
*シンクロニカ*レトロマニア狂想曲 TEC AAA+FC(119.6%)*
player → *ひよりん*
(Twitter:@_HolYRuNe_omega)
song → レトロマニア狂想曲 TECHNICAL (Level16)
マーカー:クリアビート
SPEED:Fixed*1.2
#コンパス 戦闘摂理解析システム とのコラボでの追加曲。
CONTINUE?のところ面白くて好き。
「もったいないgrが多いなー」と、見返して感じるなど。
サビにある飛び飛びで配置されてるノーツ、速い曲ではすぐ打点ずれるからわりと苦手。むずい。
ADVANCED
→ sm33089817
今までに投稿した手元動画はこちら
→ mylist/58225840
【Project DIVA F2nd EDIT】≪CONTINUE?≫【譜面+PV】
◆L-toneさんの「≪CONTINUE?≫」(鏡音リン・レン)(本家様→sm20757716)をエディットしてみました。(82作目)
■「リア充に、なりたかったな……」
■BPMは190ぐらいで作りました。
■低難易度版と高難易度版を作りました。→sm23979007(比較動画)
■エディットデータDL対応しました。オンラインID:time_thfl 14番目
(音源mp3:元動画NicoSound音楽ダウンロード、iTunes変換)
(音源ファイル名は本家動画タイトルの「?」を「-」に置換)
□(14/07/18)PVのみ動画作りました→sm24031953
■投稿履歴→mylist/25771600
【Project DIVA F2nd EDIT】≪CONTINUE?≫【譜面+PV】/全難易度
◆L-toneさんの「≪CONTINUE?≫」(鏡音リン・レン)(本家様→sm20757716)をエディットしてみました。(82作目)
■低難易度版(★↓)/スクールジャージ・フェイカー・レシーバー:長押しの終端のタイミングが違います
■通常版/ホワイトエッジ・フェアリーワンピース・イレイザー:動画の音声はこれです(これの単独動画→sm23978787)
■高難易度版(★↑)/スターマイン・メランコリー・ストレンジダーク:押し変え多め
■エディットデータDL対応しました。オンラインID:time_thfl (★↓)13番目 (通常版)14番目 (★↑)15番目
(音源mp3:元動画NicoSound音楽ダウンロード、iTunes変換)
(音源ファイル名:本家動画タイトルの「?」を「-」に置換)
■投稿履歴→mylist/25771600
continue? / 初音ミク
「continue?」
Vocal:初音ミク
Words・Music・Arranged:こみってる https://twitter.com/koitoboshisan
Illust:おの桃子様 https://twitter.com/onomomoco0
ボカロ曲マイリスト→mylist/72646560
