キーワード Contour が含まれる動画 : 1249 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
深夜にセローで車載テスト
セローにCONTOUR ROAM2を適当にくっつけて深夜に近所を走ってみました。
暗い!まぁ初車載なので。
【バイク車載】ビーナスライン走ってきた【ラジヘリ空撮】
天気最高!ずっと走ってたから空撮ちょっと■アフリカツイン(RD04)■CONTOUR+2 #1719■ION AIR PRO■Canon S120■Canon X7i■dji PHANTOM2+GoPro HERO3+SE■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm23410882■Twitter→http://twitter.com/ku8090
【はまラジ】第7次YBC事前準備~かわせみ河原下見キャンツー~part3
みなさん、こんにちわ!はまです。
part3です。宜しくお願いします。
沢山のご視聴本当にありがとうございます。
さて第7次YBCまであと一週間ですね。
参加者の方は準備は順調でしょうか??
年に一回の大イベントの為、準備万端で望みたいですね!
天気予報も3日とも晴れで、雨の後なのでかなり気温上げるとのこと。
それでは現地でお会いしましょう!
使用機材 Contour Roam2
Canon EOS Kiss Digital X
part2⇒sm23561758
【はまラジ】第7次YBC事前準備~かわせみ河原下見キャンツー~part2
みなさんこんにちわ!はまです。
part2です。まだ移動中動画です。
音の調整がいまいちわかりません!
音が小さいとか大きいとかコメントして頂けると嬉しいです!
動画編集するの大変だけど楽しいですね。
使用機材:Contour Roam2
Canon EOS Digital X
part1⇒sm23516586<<いまここ>>part3⇒sm23566832
琵琶湖キャンプツーリングpart1⇒sm23379753
【インクラで】伊豆キャンプツーリング PART3【のんびりキャンツー】
2014年3月15~16日
友達二人と伊豆方面へキャンプツーリングに行ってきました
最終パートです
YBCに間に合ってよかった(*'ω'*)
PART1:sm23247552
PART2:sm23420015
SHR視点動画はこちら:sm23186229 sm23288924
にょんぷおコミュはこちら:co241414
今までの投稿動画:mylist/39479642
YBCで会いましょうヾ(๑╹◡╹)ノ"
ヘッドバンドマウントを200円+αで作ってみた
contourビデオカメラ用ヘッドバンドマウントを格安で作ってみました。FPS(一人称)作業動画になります。※作業記録用に作りましたので激しい運動には使えません、その場合は改良の余地有り。
GW明けにツーリングいったよ~
どうもJumperです!前回の投稿からしばらく間があきました(汗)今回はGW明けにツーリングに行って来ました。相変わらずビビリ音がありますwwすみませんwまだ動画編集慣れていませんが多めに見てやって下さいwなぜか音量が小さいですorzマイリス→mylist/44076009
【はまラジ】第7次YBC事前準備~かわせみ河原下見キャンツー~part1
みなさん、こんにちわ!はまです!
5/24.25第7次YBCまでもうすぐですね!
ということで下見に行ってきました!
楽しんで楽しんで楽しむ為に!準備は大事でしょ!
現地で会いましょう!
使用機材:Contour Roam2
Canon EOS Digital X
part2⇒sm23561758
GW山陰・山陽ツーリング Part.2 【黄色いのが行く!】
ニコニコ動画のみなさん27度目まして。
GWということで山陰・山陽地方にツーリングに行ってきました。
二日目のPart.2は午後から雨・・・・そして極度の睡眠不足の為、内容薄く動画、画像共に少なめですorz
おいら:小僧
車種:HONDA MAGNA750
動画撮影:Victor HM-670 & Contour HD
写真撮影:Xperia & RICOH PX
前作 sm23482741
後作 sm23625157
おいらの投稿動画 mylist/9056478
※前回の動画で向島を「むこうじま」と読んでいました。正しくは「むかいじま」だそうです。前回の四国ツーリングの時から完全に勘違いしていました。ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m
【車載】z1000で春のビーナスラインを走った
初めて走ったビーナスラインはド快晴でそれはそれは。往路と復路で表情が違うのも良い道ですね。
GW山陰・山陽ツーリングPart.1 【黄色いのが行く!】
ニコニコ動画のみなさん26度目まして。
GWということで山陽地方にツーリングに行ってきました。
GWをフルに利用して10日間!!のつもりが・・・・5月5日に投稿してる・・・なんとなく、お察しくださいorz
今回は初日の移動がメインのPart.1です。
おいら:小僧
車種:HONDA MAGNA750
動画撮影:Victor HM-670 & Contour HD
写真撮影:Xperia & RICOH PX
前作【sm23231351】
後作 sm23509516
mylist/9056478
※おいらのPC初期化に伴い、今までの設定が飛んでしまいました。音量やその他のクレームどんどん連絡ください。
※向島は『むこうじま』ではなく『むかいじま』でしたもうしわけありませんm(_ _)m
【WoT】 自走砲プレイ日記 - M12 - Part.06 【ゆっくり実況】
んぎもぢいいいいい!!!
この動画を通じて自走砲の楽しさや自走砲の恐ろしさを知っていただけたらと思います
導入MOD:
Chat Scroll:チャットがスクロールできるようになるよ!過去ログがみやすいね!
Green MeltyMap'sMathMod:緑色の照準MODだよ!かっこいいね!
J1mB0's XVM:プレイヤーの戦績なんかを色にして表示してくれるよ!わかりやすいね!
J1mB0's Contour Icon Mod:車種ごとのアイコンをわかりやすくしてくれるよ!色が濃いね!
今まで上げた動画
mylist/43672680
sm23458429 ←前_次→ まだ
【公道】ウィリーしまくる人を見た【スクーター】
公道でウィリーし続ける人を目撃しました。
驚いて旅の疲れが吹っ飛んでしまいました。
開始位置は第二京阪と外環状線の交点です。
mylist/35362502
mylist/42336036
広島県道50号線走ってきたったー part1
今日は県道50号線を走ってきたわけですが、part1はほとんど早送りとスライドショーです。
相変わらず写真の方は下手くそですがね、、、
一眼レフが修理中のため富士フィルム X10で撮影しました。(買って一ヶ月経ってないのに壊れるとか、、、)
車載カメラはいつも通りCONTOUR ROAM2です。
また、BGMは「僕らの頭上に星空は廻るORIGINAL SOUNDTRACK」から借りてきました。
part2では険道と呼ばれる区間を、part3ではおまけで竹原のたけ祭りの写真を紹介する予定です。
県道50号線 part2 sm23484237
険道シリーズまとめ mylist/42321045
【WoT】 自走砲プレイ日記 - M12 - Part.05 【ゆっくり実況】
記念動画
眠い中つくったらゆっくりの言ってることがわけわからないことになっちゃった
この動画を通じて自走砲の楽しさや自走砲の恐ろしさを知っていただけたらと思います
導入MOD:
Chat Scroll:チャットがスクロールできるようになるよ!過去ログがみやすいね!
Green MeltyMap'sMathMod:緑色の照準MODだよ!かっこいいね!
J1mB0's XVM:プレイヤーの戦績なんかを色にして表示してくれるよ!わかりやすいね!
J1mB0's Contour Icon Mod:車種ごとのアイコンをわかりやすくしてくれるよ!色が濃いね!
今まで上げた動画
mylist/43672680
sm23438283 ←前_次→ sm23483176
浮かれた武器商人がゆく 2014.4.20 DSK川越 ケイホビー定例会その1
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
視野を広く取らないとね
祝!ケイホビー定例会復活
【うp主装備】
プライマリー:MP7 BCK特別仕様(番頭スペシャル)
セカンダリー:USP BCK特別仕様(番頭スペシャル)
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
【武器商人装備】
プライマリー:HK416D DEVGRU
セカンダリー:USP BCK特別仕様(番頭スペシャル)
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm23392586
次>>sm23685806
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
コンツアーローム2を試し撮り & 予告
こんにちは。
久しぶりの投稿になってしまいました。
今回はカメラをコンツアーに変えて、いろいろ撮ってみました。
あんまり詳しくないんで皆さんのお役にたつかどうかわからないですが、参考になればと思います。
バイク車載マイリスmylist/46287798
前:sm22285022
次:sm23714214
【はまラジ】琵琶湖キャンプツーリングpart3
みなさん、こんにちは、はまです。
part3です。遅くなってすみません(泣
今回はキャンプ場の紹介がメインです。
もし行く予定があれば参考になれば幸いです。
初心者が淡々と走るだけの動画な為温かい目で見てやってください。
撮影機材:Contour Roam2
Canon EOS Kiss Digital X
part2=sm23383289<<<いまここ>>>part4=近日中
道の駅あらかわ へ、うりぼうを見に
マウントテストがてら、国道140号の道の駅あらかわ へ、うり坊を見に行ってきました。
3週も経つとだいぶ大きくなるそうなので、GW狙い目です(が、芝桜渋滞が酷いのでルート検討が必要ですね)。
ところで、峠で速い人たちってイエローカット上等なんですか?速いのは格好いいけど目の前で肉塊になりそうで怖いです。。。
ZORBで遊んでみた【ブルバード400&シャドウ750四国ツー番外編】
巨大なエアボールに人が入って転がるアレです。
※この動画は2013年夏に撮影されたものです
車載分少な目。ご容赦下さい^^;
蔵出し映像第2弾w!
シャドウ乗りのmitoっちとイカワXパークへ行ってきました
本編はこちらからどうぞ!→sm21754901
← ウサギの楽園(大久野島)に行ってきた:sm23392802
猫のお寺【御誕生寺】に行って来た:sm23613021→
▼マイリスト【ブルバード400】 : mylist/24642707
NCISギター弾いてみたマイリス : mylist/19045943
twitter:akirashin
撮影機材:ビデオ contour+2、Q3HD
リトルカブでまったりと 奥多摩周遊道路 その1
GW突入! ということで、リトルカブでプチツーしてきました。
前回までカメラをヘルメット横に付けてましたが、
今回は車体に付けてみる試験を兼ねて撮影。
結果、カブサウンドと振動音が混ざった、何とも言えない感じです・・・。
ヘルメットが画面から消えたので、見栄えはいいんですがね。
その2 → sm23486798
投稿したもの → mylist/38754439
【バイク車載】春の飛騨高山行ってきた【ラジヘリ空撮】
飛騨の小京都、高山にもようやく桜が■アフリカツイン(RD04)■CONTOUR+2 #1719■ION AIR PRO■GoPro HERO3■Canon S120■Canon X7i■dji PHANTOM2+GoPro HERO3+SE■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm23323142■Twitter→http://twitter.com/ku8090
ブルバード400でウサギの楽園(大久野島)に行ってきた
※この動画は2013年に撮影されたものです
ありのままに起こった事(ry
気がついたら1年近く経っていました…
去年の帰省ツーリング動画編集に疲れて編集放棄したまま
お蔵入りになる所でした(笑)
← 春を探しにツー@房総半島:sm23273901
2013四国ツーリング【番外編】:sm23424154
▼マイリスト【ブルバード400】 : mylist/24642707
NCISギター弾いてみたマイリス : mylist/19045943
twitter:akirashin
撮影機材:ビデオ contour+2、カメラ ISW16SH
迂闊なやんじがゆく 2014.3.23 AGITO定例会 その3
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
味方の位置は把握しないとね
今回でAGITO定例会動画は終了です
【うp主装備】
プライマリー:MP7 BCK特別仕様(番頭スペシャル)
セカンダリー:USP BCK特別仕様(番頭スペシャル)
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
【武器商人装備】
プライマリー:M93R BCK特別仕様(番頭スペシャル)
セカンダリー:USP BCK特別仕様(番頭スペシャル)
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm23385905
次>>sm23468364
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
迂闊なやんじがゆく 2014.3.23 AGITO定例会 その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
FFは軍法会議だよ
撃つな!味方だ!!
【うp主装備】
プライマリー:MP7 BCK特別仕様(番頭スペシャル)
セカンダリー:USP BCK特別仕様(番頭スペシャル)
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
【武器商人装備】
プライマリー:MP5SD6 BCK特別仕様(番頭スペシャル)
セカンダリー:USP BCK特別仕様(番頭スペシャル)
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm23379728
次>>sm23392586
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
【はまラジ】琵琶湖キャンプツーリングpart2
みなさん、こんにちは、はまです。
前回part1ですがたくさんのコメント頂きまして本当にありがとうございました!
これからも愛されるような動画を作っていけたらいいなと感じました。
さて今回の琵琶湖キャンプツーリングですが、全日程下道縛りで行きます。本音はETC付いてないし高速怖いし・・・。
初心者が淡々と走るだけの動画な為温かい目で見てやってください。
撮影機材:Contour Roam2
Canon EOS Kiss Digital X
part1 sm23379753<<<いまここ>>>近日
【はまラジ】琵琶湖キャンプツーリングpart1
はじめまして!
初投稿です。
宜しくお願いします。
2泊3日で琵琶湖へキャンプツーリング行ってきました。
グダグダですが、お手柔らかに(汗
撮影機材:Contour Roam2
Canon EOS KISS Digital X
part2>>>>sm23383289
迂闊なやんじがゆく 2014.3.23 AGITO定例会 その1
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
まじグレネード欲しいわ
室内狭いよ暗いよ近いよ怖いよ!!
【うp主装備】
プライマリー:MP7 BCK特別仕様(番頭スペシャル)
セカンダリー:USP BCK特別仕様(番頭スペシャル)
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
【武器商人装備】
プライマリー:SCAR-L
セカンダリー:USP BCK特別仕様(番頭スペシャル)
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm23054632
次>>sm23385905
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
ぱぷりか旅日記 第0話
はじめまして。ぱぷりかと申します。
このたびcontourを購入したので念願の車載動画デビューということで・・・
テストとOP的な意味を込めて予告動画を作ってみました。
近いうちに本編verも・・・?
Twitter→papurika_zx12r
車載動画 24時間 総合にて15位をいただきました!ありがとうございます!!
Contour+2マウントテスト
昨日動画うpした後に撮ってきた雲海に間に合わなかったクッソ役立たずなContour+2のマウントテストの動画です
さっき編集ミスした方うpしたので即消して揚げ直しました
外装慣らしは使い始め数分にやるに限る!
追記:字幕クソ見難い(見えない)ですね、次回からは右にぶち込みます
前>sm23346872 次>sm23597346
【バイク車載】鈴鹿スカイライン行ってきた
冬季閉鎖解除後3日目の様子■アフリカツイン(RD04)■CONTOUR+2 #1719■ION AIR PRO■GoPro HERO3■Canon S120■Canon X7i■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm23258324■Twitter→http://twitter.com/ku8090
【タイガー的】2014年4月6日HEAD SHOT定例会
ってな感じで今回は千葉県のサバイバルゲームフィールドHEADSHOT(ヘッドショット)の定例会に参加してきました。
天気は曇りのち雨で参加人数はセイフティの席に空きができるくらいの感じでした
AR.DRONE2.0をテスト導入してみました
今までの動画 mylist/29804447
ようつべ版 http://youtu.be/9cckDirKcvk
メインカメラ HDR-AS30
ガンカメラ DSC-QX10
背面カメラ CONTOUR ROAM2
編集ソフト プレミアエレメンツ11
