キーワード Contour が含まれる動画 : 1249 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくり夜桜みにいくよ
どうも。久々にバイク動画UPします。
今回は2016年5月頭に北海道浦河町の西舎にある夜間ライトアップされてる桜並木を見に行った時の動画です。
撮影カメラ:CONTOUR+2
バイク:YZF-R3
編集ソフト:ゆっくりMovieMaker・AviUtl
ボンネビルと行く、気まぐれツーリング 11.石川ツーリング Last Day
Habuです。
前回(sm33998648)の動画の続きです。
今回は石川ツーリング最終日の様子をお送りいたします。
石川ツーリングは、今回でおしまいです。次回作は未定。
そして今回の動画は、カップラーメンのタイマーの
代替品としてご利用ください。
括弧が文字化けしやがった。くやしいのうwwwww
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【BGM】
→ NCS:Kuyenda - Lennart Schroot _ Unknown Brain
https://www.youtube.com/watch?v=mmE9jmX6Tpk
【IMAGE&PHOTO 】
→ 無料人物写真フリー素材の【ビジトリーフォト】:https://busitry-photo.info/
→ 写真素材なら「写真AC」:https://www.photo-ac.com/
→ 写真素材 足成【フリーフォト、無料写真素材サイト】:http://www.ashinari.com/
→ かわいいフリー素材集 いらすとや:https://www.irasutoya.com/
◆マイリスト → mylist/9481248
◆九州ツーリング → mylist/33394102
◆動画編集ソフト:CyberLink PowerDirector15
◆撮影機材:CONTOUR HD、Nikon COOLPIX
◆エンコソフト:つんでれんこ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【車載】LapinSSでお出かけ! part1
初めまして。
objectDといいます。
前アカウントで動画をうpしていましたが
改めてここからスタートします。
車載動画は初めてなのでいろいろアドバイスを頂けると嬉しいです。
編集ソフト
Aviutl
撮影機材
Contour
一度アップロードしたのですが、動画にズレを発見しまして削除しました。
申し訳ありません
マイリスト
→mylist/66579501
次→sm36206090
【手抜き祭】雑談
前回の投稿から色々試していたのですが進捗なしです。
ボイロ動画の音声のEQのかけ方や動画とのMix、
みんなどうしてるんだろう。
試したこと
・iZotope RX8のDialogue Contourで抑揚を変更。
微妙にずれているといったのは直せる。
ボイスロイドは語尾に向かって下がっていくのですが、
下がり過ぎるのゆっくりにするなど。
大きく変更すると機械音声っぽくなる。
・フォルマントとピッチが触れるもの
特によくならない。
・倍音を入れる
音素によって周波数が変わっていくのに対応できない。
・ボイロの声にボイスチェンジャーを使う
バ美肉勢も苦労しているが、ボイロでも上手くいかない。
【エンドフィールド】理性を溶かせ!きりたんのゲーム内容紹介!【VOICEVOX実況】
話題のエンドフィールドがどんなゲームか、きりたんが紹介します!
エンドコンテンツの解説もしました→sm45939291
きりたん単発→series/534327
Part1まとめ→mylist/77305035
投稿日は東北きりたんの誕生日!おめでとう!
(あんまり内容が関係ないのでタグは付けません)
--------------------------------------
アークナイツ:エンドフィールド
基本プレイ無料
配信日:2026年1月22日
対応コンソール:iOS,Android,Microsoft Windows,PlayStation 5
開発:MOUNTAIN CONTOUR (Unity製)
ホームページ:https://endfield.gryphline.com/ja-jp
--------------------------------------
VOICEVOX:東北きりたん
VOICEVOX:四国めたん
フォント:ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
フォント:851チカラヅヨク
フリーダウンロード:https://pm85122.onamae.jp/851ch-dz.html
©2022-2026 GRYPHLINE.All Rights Reserved.
期日前投票にいこうZ☆E!
神々のカメラを授かったので、投票にかこつけてテスト撮影してきました。
選挙権があるヒトはきちんと投票しましょうね♪
◆当面の課題(あ、カメラはCONTOUR GPSだす)
①風切り音 ②画質調整 など。
こんちゅらの適切なマイク設定と風切り音対策をエロイ人教えてつかーさいwww
富士スピードウェイ走行会 ウォーミングラップ
2011年5月8日に行われたプライダースの走行会グループAです。
ウォーミングラップのため追い抜き不可です
編集環境が厳しいので垂れ流しおよびCONTOURの不具合か振動のせいかウォーミングラップ解除直後から撮れてませんでしたorz
RS50でContourHDの車載テスト
初投稿です。ContourHDを手に入れたので、RS50につけて走ってみました。
ContourHDを買うきっかけとなった動画 sm10651578
動画作成でお世話になりました sm11173005 , sm6558845
他の動画 → mylist/34551644
2011.08/22 苫小牧~室蘭 ソロツー Aパート
まさかの尺足らず、前後編か、前中後編か?
友人 「動画見たんだけどさ」
(^q^)「はいはい」
友人 「Contour HD使ってんでしょ?何なのあのクソ画質」
(^q^)「・・・」
友人 「エンコの設定とかちゃんとしてる?」
(^q^)「設定?」
友人 「えっ・・」
(^q^)「えっ?」
有難う友人、見違えるほどの画質になりました。
ジェットコースターの路 GSX-R1000
ここ数年ですっかり有名になった、ジェットコースターの路。こんなトコ北海道にはイッパイあるんですけど、それでも、何故かテンションあがる路。バイクだから、余計になのかも。高画質版は、YouTubeに:http://www.youtube.com/watch?v=k100UotGKp8&feature=channel_video_title
定山渓レイクライン -ループ橋- GSX-R1000
フェリーの乗船手続きまで時間が余りまくったので、定山渓レイクラインを小樽側から走ってみました。ダムの手前にループ橋があるとは知りませんでした。奥秩父のループ橋と同じシチュエーションにびっくりです。高画質版は、YouTubeに:http://www.youtube.com/watch?v=rafQGSTlgUI&feature=relmfu
RS50で行く酷道371号線 高野山→橋本市街
高野山からの帰り、R371号線を高野山から橋本に下った際、撮影した動画です。
登りの動画が多いので下りは珍しい?
往路はR370+R480を使いましたが、渋滞のため動画はボツにしました。
他の動画 → mylist/34551644
荘川・白川郷道の駅ツーリング!!
今回で2回目の投稿になります。見てもらえるとうれしいです。使用カメラ:CONTOUR HD1080P
【Contour ROAM】東京湾アクアライン【テスト】
日曜の午後に友人とアクアラインを使って千葉に行った時の車載動画です。
バイク:Hypermotard evo sp & CB1100
カメラ:Contour ROAM(720p 30fps)
カメラマウント:Contour 純正ハンドルマウント(XL Bike Mount)
※たれ流しのグダグダ動画ですのでご注意下さい
バイク車載動画テストⅡ(湘南)
ニコニコ動画のみなさん二度目まして。
おいら:小僧
車種:HONDA MAGNA750(誰か同じバイクの方いませんか?)
動画撮影:Contour HD
写真撮影:SH-03C
バイク暦14年の小僧が遂に車載動画にチャレンジヽ( ´ー`)ノ
これからツーリング動画をUPしていきますのでとりあえずテスト2回目ですwww
ブログ:http://ameblo.jp/kozoooo/
愛車紹介:
※曇りだったせいもあり暗くなってしまいました。。。。aviutlのフィルタで良いものありませんかね?
前作(バイク車載動画テスト(湘南))
とりあえずOP作ってみた
ニコニコ動画のみなさん4度目まして。
おいら:小僧
車種:HONDA MAGNA750(誰か同じバイクの方いませんか?)
動画撮影:Contour HD
写真撮影:SH-03C
バイク暦14年の小僧が遂に車載動画にチャレンジヽ( ´ー`)ノ
これから少しづつツーリング動画をUPしていきますので宜しくお願い致します。
ブログ:http://ameblo.jp/kozoooo/
愛車紹介:
前作【sm16713018】
※2011年のうちに車載動画デビューするつもりがまさかの入院・・・・復帰ツーリングを前にとりあえずOP作ってみました(^^;
CB400SSで国道246号を走ってみた
初うpです。Contour Roamを購入したので、早速ヘルメットに取り付けて近所を走ってみました。バイクはホンダCB400SSです。取り付け位置の関係で、画面が傾いています。
Contour Roamの風切り音対策をしてみた
2回目のうpとなります、金魚です。タイトルの通り、Contour Roamの風切り音対策として、マイクにスポンジを貼ってみました。また、前回の動画で画面が傾いていたので、カメラの取り付け位置も変更しました。
寒いけど、今年初のロード走行
bike: FELT F95
カメラ: contour(ヘルメットマウント)
天気:曇り時々雪
走行距離26km
迂闊なやんじがゆく 2012.3.11 Kホビー主催 code7定例会 その1
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
東日本大震災から1年だってのにサバゲですよ、ダメな大人ですよ。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour HD
武器商人装備
プライマリー:原型を留めないAK102
セカンダリーUSP
カメラ:GpPro2
なんかcontour(mov)とGoPro2(mp4)のファイルを合わせて編集してエンコードすると、
何故かGoPro2(mp4)の画質だけが極端に悪くなるんですよね。
プレミアエレメンツ10でプレビューしている段階ではどちらの映像も綺麗なのですが、
レンダリングした時にmp4だけ極端に画質が落ちるです;;GoPro2だけで上げてる人の動画は凄く綺麗なのにー;;
教えてエロイ人;;
前>>sm17135245
次>>sm17299502
迂闊なやんじがゆく 2012.3.11 Kホビー主催 code7定例会 その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
東日本大震災から1年だってのにサバゲですよ、ダメな大人ですよ。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour HD
武器商人装備
プライマリー:原型を留めないAK102
セカンダリーUSP
カメラ:GpPro2
なんかcontour(mov)とGoPro2(mp4)のファイルを合わせて編集してエンコードすると、
何故かGoPro2(mp4)の画質だけが極端に悪くなるんですよね。
プレミアエレメンツ10でプレビューしている段階ではどちらの映像も綺麗なのですが、
レンダリングした時にmp4だけ極端に画質が落ちるです;;GoPro2だけで上げてる人の動画は凄く綺麗なのにー;;
教えてエロイ人;;
前>>sm17261752
次>>sm17312456
迂闊なやんじがゆく 2012.3.11 Kホビー主催 code7定例会 その3
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
東日本大震災から1年だってのにサバゲですよ、ダメな大人ですよ。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour HD
武器商人装備
プライマリー:原型を留めないAK102
セカンダリーUSP
カメラ:GpPro2
なんかcontour(mov)とGoPro2(mp4)のファイルを合わせて編集してエンコードすると、
何故かGoPro2(mp4)の画質だけが極端に悪くなるんですよね。
プレミアエレメンツ10でプレビューしている段階ではどちらの映像も綺麗なのですが、
レンダリングした時にmp4だけ極端に画質が落ちるです;;GoPro2だけで上げてる人の動画は凄く綺麗なのにー;;
教えてエロイ人;;
前>>sm17299502
次>>sm17331885
渥美半島 菜の花ツーリング
先週行ったソロツーの車載動画を適当に繋げてみた。
素人編集なのでキツイツッコミはご勘弁を。
動画撮影:CONTOUR HD
写真:Canon IXY 200F
ビットレート テスト
桜がそれなりに見えるビットレートのテスト 覚書
CONTOUR 720p 60fps PremiereCS5.5
H.264 640x360p 59.94fps 4Mbps 104MB
2012.SUGOサーキットゲームS1NA 純正流用s2000 運良く4位・・・
contour gps で録画しましたが露出補正失敗しました・・・・ 2012.SUGOサーキットゲーム第1戦 speed1-NAクラスに出場 speed-Max NAクラスと混走です。タイヤはハンコックラジアル R:2本で中古3部山1万円 255/40-17 F:今まで使ってた225/50-16 ベストラップ1分43秒3 棚ボタで7台中4位入賞ですwww mylist/2917542
迂闊なやんじがゆく 2012.4.8 コードセブン Kホビー定例会 その3
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
【Black Cat Knightsとは】
訓練を受けた自社要員と、ヘリコプターなど航空機を含む装備を有し、戦闘への参加、戦地での護衛、治安維持活動、危険地域での輸送、後方支援、軍事コンサルテ ィング等を提供する。 らしいぉ。
実行部隊であるオペレーターが通称Black Cat Knightsと呼ばれています。
報酬は基本的にネコをもふもふする事で支払われます。
うp主装備
プライマリー:SCAR-H(ノーマル 0.25gセミ縛り)
セカンダリー:USP
カメラ:contour HD
武器商人装備
プライマリー:原型を留めないSR16ケイホビーカスタム他
セカンダリーUSP
カメラ:GpPro2
前>>sm17562120
次>>sm17633340
【タイガン】2012年4月22日どんぱち貸切サバイバルゲーム
ってな感じで、千葉県のインドアフィールドどんぱち(旧まるさば)に乱入してみました。
なんていうかインドアの撮影って難しいです、暗闇だとピント合わないし・・・・
お暇な人は見てください。
使用銃 WAM4メタルフレームカスタム、東京マルイガスブログロック17&18C、東京マルイ電動グロック
使用機材
ヘッドカメラCONTOUR GPS
ガンカメラGZ-HM450
右手カメラCONTOUR HD
編集ソフトプレミアエレメンツ9
mylist/29804447
ようつべ版 http://www.youtube.com/watch?v=_TUhZSjAL8w
3年目のジムカーナ 【7th】
・Suzuki -GSX-R600(K7)
・CONTOUR HD(1080P):ヘルメットマウント
・Canon - IXY 30S
2012/06/17(日)
秘密基地でコソ練
B-KING純正ハンドルバー再び!
●2012年シリーズ(mylist/30736831)
3年目1st(sm17141529)
前(sm18067650)<>次(sm18309935)
【黄色いのがゆく!!】 ブレイクスルー
ニコニコ動画のみなさん13度目まして。
おいら:小僧
車種:HONDA MAGNA750
動画撮影:Victor HM-670 & Contour HD
写真撮影:SH-03C & Victor HM-670
バイク暦14年の小僧が遂に車載動画にチャレンジヽ( ´ー`)ノ
これから少しづつツーリング動画をUPしていきますので宜しくお願い致します。
ブログ:http://ameblo.jp/kozoooo/
愛車紹介:http://ameblo.jp/kozoooo/entry-11210251899.html
前作【sm17946523】
後作 まだだよ
※実は全て1.25倍速でお送りしていましたヘ(゚∀゚*)ノ
車載テスト動画
CONTOUR ROAM を購入したので車載動画をとってみた。動画編集とニコニコの投稿の仕方を習熟するために作ったわけです
2012.7.15.SEALsリアルカウント交流戦
動画うpの練習を始めました。今回はウェアラブルカメラで撮ったMOVファイルをMP4に変換してうpするテスト。編集などはいっさいしていませんので、見苦しくても許してくださいね。カメラはCONTOUR+を使用。ゴーグル右側に固定しています。エアガンはメインにTOP M416EBBサイドに東京マルイ Hi-CAPA4.5おまけにトルネードグレネードを使用しています。2012年7月15日 SEALs リアルカウント交流会SEALsについて詳しくはこちら↓http://www.seals.jp/home.html今回は130名程が参加した大規模なゲーム会になりました。1stゲーム、通常フラッグ戦です。大人数ゲームはあまり経験がないので超スロースタートwトルネードグレネードとメインウェポンで4人倒したところでやられました。
