キーワード Contour が含まれる動画 : 1249 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
大分からバイクで出発するけん!(返答編)
皆さん、おはこんばんちはです。
うp主の「dajow」です。
前回の動画で、今までにない再生数・コメント・マイリストをして頂き、まさかこんな事になるとは(;゚Д゚)
とホントに驚いています。皆さんありがとうございます。
今回の動画は、前回のコメへの返答と、今後についての動画になります。
あと、過去にうpした動画へのコメント有難うございます!全部見てます( ´∀`)b
sm18398672←前回 次回→sm18650409
大分からバイクで出発するけん!→mylist/31854700
撮影機材・動画:contour roam
編集・エンコード:LoiLo SCOPE2
Twitter
https://twitter.com/#!/dajow_oti
【VFRで】肉充部前編【遠回り】
ペロアーム佐藤と申します。
川崎市にあるステーキハウス「マッスル」に行こうと思っている動画です。
が、前編はむしろ逆にダム充が山場。
後編出来ました→sm18163299
今までうpしたもの:mylist/26311768
twitterやってます:http://twitter.com/satokodanVFR
モンキーだって峠を走れるもん!@ヤビツ峠
50ccの限界です。
センスタ擦ってますね
追記:
カメラはContour、純正オプションのフレックスストラップマウントでフロントサスのアウターに固定。
裏ヤビツはこちらからドゾー:sm17984015
大分から出発するけん!episode3
皆さん、おはこんばんちはです。
うp主の「dajow」です。
今回は、山口ツーリング最終日です。
帰って動画を確認すると、以外にネタが無いのに気づきました・・・
次からどうなるか心配ですが・・・宜しければ見てあげてくださいm(_ _)m
sm17745386←前回 次回→sm17829052
撮影機材・contour roam
編集・Windows Live ムービー メーカー
エンコード・つんでれんこ 2.71
大分からバイクで出発するけん!シリーズ→mylist/31854700
Twitter
https://twitter.com/#!/dajow_oti
【ニコカラ】contour_on(完成版)【IA・鏡音レン】[コムコム]
自作ニコカラ『JO7SOUND』⇒mylist/27323023 twitter ⇒ kamomeno_jo7
IAとレンくんのデュエットがむちゃくちゃかっこよかったので、自らの持ちカラの為に作成致しました。
不都合であれば削除致します。
★お願い★
こちらの動画は持込カラオケの保存用に留めて頂き、
鑑賞は下記にあります本家様をご視聴下さいます様、心よりお願い申し上げます。
本家様を心から支援したいとの思いで作成したものですので、どうぞご協力お願い申し上げます。
コムコム様から直接コーラス部の歌詞をお教え頂きました!
素晴らしい音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本家(コムコム様)⇒sm17429592
【黄色いのがゆく!!】 あの人のお墓参りツー パート①
ニコニコ動画のみなさん4度目まして。
おいら:小僧
車種:HONDA MAGNA750(誰か同じバイクの方いませんか?)
動画撮影:Contour HD
写真撮影:SH-03C
バイク暦14年の小僧が遂に車載動画にチャレンジヽ( ´ー`)ノ
これから少しづつツーリング動画をUPしていきますので宜しくお願い致します。
ブログ:http://ameblo.jp/kozoooo/
愛車紹介:http://ameblo.jp/kozoooo/entry-11210251899.html
前作【sm16713018】
後作【sm17406030】
※まともなツーリング動画初投稿になります。生暖かい助言お待ちしておりますm(_ _)m
バイク車載動画テスト(湘南)(再投稿)
ニコニコ動画のみなさんはじめまして。
おいら:小僧
車種:HONDA MAGNA750(誰か同じバイクの方いませんか?)
動画撮影:Contour HD
写真撮影:SH-03C
バイク暦14年の小僧が遂に車載動画にチャレンジヽ( ´ー`)ノ
これからツーリング動画をUPしていきますのでとりあえずテストですwww
ブログ:http://ameblo.jp/kozoooo/
愛車紹介:
※前回投稿した動画が重すぎるようなので640×360の30fpsに落としての再投稿です
これでちゃんと見れるでしょうか??
CONTOUR HD 外部マイク化してみた
初めまして
初投稿色々テストな動画
生暖かい目で見ていただけると幸いです
エンコードミスにより音量が小さめです。お手数ですがボリュームを少し上げて視聴される事をお勧めします。
【追記】CONTOUR+(外部マイク端子標準装備)なるものが販売されているようです
ただしお値段が6万円弱だとか…
マイリスト mylist/31834231
[車載テスト] Drift HD170 STEALTH で撮ってみた。
大体の人たちがGoPro、Contourを使っているので俺はDriftを選んで見ました。 その2つに比べて優っている所は液晶付きでその場で設定を変更できUSB給電しながら外部マイクでの撮影が出来るところでしょうか。 画質はそんなに変わらず色付けがちょっと違う位だったと思います。 マイリスト:mylist/18385283
contourユーザが気になる?あのバッテリーを買ってみた
ちょっと気になったので"あの"金色をかってみました。
奥さん容量倍ですよ。倍。
きっとHD動画でも3時間ぐらい持つに違いない!
…先日使った感じ差異が無いように感じたので…
ちょっとどれくらい充電できるのか純正バッテリーと比較してみました。
終わりのほうにごく一部の人には衝撃的な画像を使ってるので
はっ!と感じたら再生を止めることをおすすめしますw
白背景に白抜き文字に関しては…
いやもう気がついたときには大量にテキストを打っt…ゲフゲフ
--補足--
mAhは一時間でこれだけ流すことができますよ。という単位で単純に容量と置き換えてもかまいません。
今回はcontourで使用したときどのくらい使ったか?という実験です。
スノーモービル車載動画を撮ってみた
いろいろとテスト中ですがうpしてみました。
カメラは「Contour HD」を使い、それをヘルメットにつけて撮影しました。
※風切り音がひどいので音量注意!
近い内に色々と試して撮影します。
part2(60フレーム)⇒sm9330092
スノーモービル車載動画⇒(mylist/16941177)
仕事が休みなのでツーリングへいってみた。part34 佐賀県 中編
雨が降る中たどり着いたのは昔ながらの温泉街にある老舗旅館でした。
温泉入って食べて飲んで寝て、そしてまたバイクで走る。それだけの旅の記録です。
※浴場の撮影については旅館の方に了承済みです
紛らわしくてすいません。
いつも視聴、コメント、宣伝してくれる皆様 本当にありがとうございます!
撮影機材 Contour ROAM2 SJCAM SJ4000 CASIO EXILIM EX-ZR700
※ナレーションにはゆっくりボイスを使用してます。
前→sm30982255 次→sm31184236
mylist/50920431
冴えない単車の育てかたb 第1回 【結月ゆかり】
動画の事考えて撮影しないと編集は苦痛なんっすね。
今回YAEH要素は(ないです)
編集しながら学んでいければと....
僕の1人エッチ動画だと思ってみてください。
冴えないバイク紹介
◆SUZUKI SV400S後期型
撮影機材
◆Contour ROAM2
◆iphone6
動画改善に関する辛辣なコメント待ってます!(音量やテロップについて等)
Twitter:FULLHOUSE777AA
前回【sm30208171】
MyList【mylist/54823485】
メタル野郎のバイク放浪記 中国・四国編 第12章 三坂峠、面河渓
こんにちは、銅谷Pです。
8/5(金)からの北海道ツーリングの後、
フェリーで舞鶴へ向かい、西日本ツーリングへ行ってきました。
松山で一日ゆっくり休憩し、横浜への旅を再開します。
当面の目標はジャンボフェリー船着場である高松。
時間の限り四国を満喫すべく、再び高知方面へと足を進めます。
マイリス: mylist/55932477
前回 : 中国・四国編 第11章 sm30101198
次回 : 中国・四国編 第13章 sm30145728
カメラ : iPhone6 / Contour Roam2 / Canon iVIS M51
ソフト : Adobe Creative Cloud, SofTalk, CeVIO ONE
メタル野郎のバイク放浪記 中国・四国編 第10章 大野ヶ原、四国カルスト
こんにちは、銅谷Pです。
8/5(金)からの北海道ツーリングの後、
フェリーで舞鶴へ向かい、西日本ツーリングへ行ってきました。
ガソリン不足で佐田岬を断念した後は、四国カルストへとめざします。
しかし、そこに四国の険道が襲い掛かる・・・
マイリス: mylist/55932477
前回 : 中国・四国編 第9章 sm30072039
次回 : 中国・四国編 第11章 sm30101198
カメラ : iPhone6 / Contour Roam2 / Canon iVIS M51
メタル野郎のバイク放浪記 中国・四国編 第6章 三大カルスト、秋吉台
こんにちは、銅谷Pです。
8/5(金)からの北海道ツーリングの後、
フェリーで舞鶴へ向かい、西日本ツーリングへ行ってきました。
周防大島を堪能した後、高速に乗って
一気に秋吉台をめざします。そして角島へ!
マイリス: mylist/55932477
前回 : 中国・四国編 第5章 sm29941256
次回 : 中国・四国編 第7章 sm30051968
カメラ : iPhone6 / Contour Roam2 / Canon iVIS M51
ソフト : Adobe Creative Cloud, SofTalk, CeVIO ONE
メタル野郎のバイク放浪記 試される大地編 Part11 「ホクレンマスター」
みなさんこんにちは、銅谷Pです。
8/5(金)から夏季休暇を頂き、
念願の北海道ツーリングに行ってきました!。
台風が接近し風が強まる中、強風域から遠ざかるため稚内をめざします。
ホクレンマスターに、俺はなる!
マイリス: mylist/55932477
前回 : 試される大地編 Part10 sm29619720
次回 : 試される大地編 Part12 sm29653559
カメラ : iPhone6 / Contour Roam2 / Canon iVIS M51
メタル野郎のバイク放浪記 試される大地編 Part6 「サクサクパイの誘惑」
みなさんこんにちは、銅谷Pです。
8/5(金)から夏季休暇を頂き、
念願の北海道ツーリングに行ってきました!。
上士幌のキャンプ場で一泊し、更に東をめざします。
が、その前に伝説の銘菓、サクサクパイを求めて帯広へいきます。
マイリス: mylist/55932477
前回 : 試される大地編 Part5 sm29580885
次回 : 試される大地編 Part7 sm29607074
カメラ : iPhone6 / Contour Roam2 / Canon iVIS M51
メタル野郎のバイク放浪記 試される大地編 Part3 「小樽、再上陸!」
みなさんこんにちは、銅谷Pです。
8/5(金)から夏季休暇を頂き、
念願の北海道ツーリングに行ってきました!。
今回、いよいよ小樽に上陸します。
はたして、どんなルートで北の大地を巡るのだろうか。
マイリス: mylist/55932477
前回 : 試される大地編 Part2 sm29511116
次回 : 試される大地編 Part4 sm29577775
カメラ : iPhone6 / Contour Roam2 / Canon iVIS M51
夏休みなので無計画に走るよ!2日目『新潟』【結月ゆかり車載】
ゆかりさんに起こされたいだけの人生だった
今回は、新潟の食を満喫!!したようなしないような。
ノルマ:一日一回名水を巡って翌朝のコーヒーにする
おいら:小僧(神奈川県民)
車種:HONDA MAGNA750
動画撮影:Victor GZ-E155 & Contour HD
写真撮影:ASUS ZENPad7
※この動画はゆっくりボイスとVOICEROIDを使用したバイク車載動画です
【前作sm29385446】 → 【今ココ】 → 【後作 sm29479771】
【おいらの投稿動画 mylist/30045153】
※前回のコメ返しで誤字について触れたのにまた、2か所もミスりました・・・(-人-)ごめんなさい
夏休みなので無計画に走るよ!1日目【結月ゆかり車載】
無計画すぎてネタがない
夏休みなので、群馬・新潟・山形あたりを走ってきました
今回のノルマ:一日1回名水を巡って翌日のコーヒーにする
おいら:小僧(神奈川県民)
車種:HONDA MAGNA750
動画撮影:Victor GZ-E155 & Contour HD
写真撮影:ASUS ZENPad7
※この動画はゆっくりボイスとVOICEROIDを使用したバイク車載動画です
【前作sm29107911】 → 【今ココ】 → 【後作 sm29425038】
【おいらの投稿動画 mylist/30045153】
※今回、おいらのバイクが一回もでてきてません。。。orz
メタル野郎のキャンツーデビューin琵琶湖 Part5「名港トリトンの死闘」
皆さんこんにちは、銅谷Pです。
来たる北の大地攻略を想定し、7月最初の土日で
キャンプツーリングを行ってきました。
非名阪を抜け、桑名から伊勢湾岸道に入ります。
横風が吹く名港トリトンは実際コワイ!
マイリス: mylist/55932477
前回 : 琵琶湖キャンツー編 Part4 sm29320621
カメラ : iPhone6 / Contour Roam2 / Canon iVIS M51
【GSR250】メタル野郎のらぁめん探訪 房総半島編 Part2「関東最南端」
皆さんこんにちは、銅谷Pです。
伊勢神宮での交通安全祈願も無事(?)に終わり、
今回から本格的にツーリングに出かけることにします。
今回向かったのは房総半島。
千葉のご当地三大ラーメン制覇をめざします。
まず勝浦タンタンメンを堪能した後は
千葉県最南端、野島崎へ向かいます。
マイリス: mylist/55932477
前回 : 房総半島編 Part1 sm29109601
次回 : 房総半島編 Part3 sm29191149
カメラ : iPhone6 / Contour Roam2
ブルバード400で北海道に行ってきた≪前編≫
8/23~31に人生初めての北海道に行ってきました!
北端と南端に行く以外は殆どノープランで決行しました…
グダグダしてたらもうこんな時期wダイジェスト風に編集しました。
→≪後編≫:sm25234456
※↑自動でジャンプします!
★ブルバード モフモフツーリング!
(*ΦωΦ)蔵王キツネ村に行ってきた:sm23889434
(=ΦДΦ)猫のお寺 御誕生寺に行ってきた:sm23613021
(=•ェ•)ウサギの楽園(大久野島)に行ってきた:sm23392802
▼マイリスト【ブルバード400】 : mylist/24642707
NCISギター弾いてみたマイリス : mylist/19045943
twitter:akirashin
撮影機材: ビデオ:contour+2,ZOOMQ3HD カメラ ISW16SH
黄色いぽんこつと行く山口県 「Part 2」
車検が終わったの記念。
sm23204718←前作 次作→sm25865685
撮影機材
CONTOUR +2
Nikon D3100
【バイク車載】日間賀島へ遊びに行ってきた
暑いとヘリ飛ばすのしんどいんですよぉ■あ、BGM情報字幕に入れるの忘れた BGM:SweetEmotion(1997)相川七瀬■アフリカツイン(RD04)■CONTOUR+2 #1719■ION AIR PRO■KODAK PlayFull■Canon X7i■OLYMPUS TG-850■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm24104857■Twitter→http://twitter.com/ku8090
ブルバード400で磐梯吾妻スカイライン・蔵王キツネ村に行ってきた
6/20、21に福島県の磐梯吾妻スカイラインと宮城県の蔵王キツネ村に行ってきました!(失礼!福井→福島に修正)
スカイラインはルート取りミス&天候悪化(雨&低気温)の為またいつかチャレンジしたいですね。
蔵王キツネ村は今回のメイン!
キツネ達のカメラの喰い付き(物理)が思った以上に良かったです!
BGM:DOVA-SYNDROME
♪It’s a Beautiful World
♪FLAG
★ブルバード モフモフツーリング!
(=ΦДΦ)猫のお寺 御誕生寺に行ってきた:sm23613021
(=•ェ•)ウサギの楽園(大久野島)に行ってきた:sm23392802
▼マイリスト【ブルバード400】 : mylist/24642707
NCISギター弾いてみたマイリス : mylist/19045943
twitter:akirashin
撮影機材: ビデオ:contour+2、カメラ ISW16SH
【バイク車載】春の飛騨高山行ってきた【ラジヘリ空撮】
飛騨の小京都、高山にもようやく桜が■アフリカツイン(RD04)■CONTOUR+2 #1719■ION AIR PRO■GoPro HERO3■Canon S120■Canon X7i■dji PHANTOM2+GoPro HERO3+SE■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm23323142■Twitter→http://twitter.com/ku8090
【インクラで】伊豆キャンプツーリング PART1【のんびりキャンツー】
2014年3月15~16日
友達二人と伊豆方面へキャンプツーリングに行ってきましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
ダークソウルが楽しくて編集がすすまない\(^ω^)/
SHR視点動画はこちら:sm23186229
にょんぷおコミュはこちら:co241414
今までの投稿動画:mylist/39479642
【安土城と鷲羽山MTG】ぷちゅっと単身生活【10週目】~残り2年5ヶ月~
ご無沙汰になってしまいました
2013年9月21日、22日
岡山、鷲羽山MTGに向けて
寄り道しながら行ってきました
手抜き、ほぼスライドショー、車載少な目、ごめんなさい
静止画 = CANON EOS KISS X6i
動画 = CONTOUR ROAM
前回 → sm21784823
今回 → 今ココ
次回 → sm22480933
mylist → mylist/37074229
ご意見は下記まで
twitter → @ikuram81
skypeID → ikuram81
渋滞はイヤぁぁぁぁ
渋滞中の映像でも高倍速再生で時短すればスッキリできるのか。
一つハッキリしてるのは低速時の操作下手すぎワロタということだけ。
BGM:平沢進 万象の奇夜(関越)、救済の技法(外環)
【インクラで】ビーナスキャンプツーリング Part1【のんびりツーリング】
8月13~15日 ビーナスライン近くのキャンプ場でキャンプツーリング
曇り空がちょっと気になりますが楽しかった
動画には入っていませんが、道中たくさんのヤエーいただきましたw
感謝
投稿動画:mylist/39479642
