キーワード Cool&Create が含まれる動画 : 2030 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方ニコカラ】drizzly rain【歌ってみた】
久々投稿です。新居に引っ越した故にあまり大きな声で歌えなくなりました…アパート悔しい!実家に帰りたい!今回はCOOL&CREATEさんのFlowering ERINNNNNN!!からdrizzly rainを歌ってみました。音ずれがかなりハンパないです…でもせっかくなので投稿してみました。また皆さんの意見をお聞きしたいです。☆下手の横好きで投稿している動画にご意見、マイリスしていただきありがとうございますm(_ _)mこれからも頑張っていくので、叱咤激励お願いいたします☆mylist/31256087
ネココタマツリを低音で一人合唱してみた。
元ネタはCOOL&CREATEツアーライブの時の開演前BGMより(^ω^)勢いでやってしまいましたwサーセンwwそれにしてもひでぇwwwwwwお借りした動画→sm1983339
コズミックブレイク 結果発表BGM差し替え用曲2
COOL&CREATE の Flowering ERINNNNNN!! 11 隠しトラック4 を編集してます。 結果発表画面だと@50秒くらい無音になるけどおkでしょう・。・ 他曲等→mylist/13123288
林檎華憐歌歌ってみた
歌ってみました。私のパソコンって2秒以上声伸ばすと音が変になるみたい。原曲:林檎華憐歌 / 作詞作曲:ビートまりお 編曲:ARM COOL&CREATE http://cool-create.cc/ ビートまりお氏のお母様の動画はこちら→sm16816809
[SDVX II 音源] げきオコ [NOV]
げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんマスタースパーク / ARM(IOSYS) feat.ビートまりお(COOL&CREATE)
effected by / PHQUASE
SDVX音源II mylist/37449363
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
[SDVX II 音源] げきオコ [ADV]
げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんマスタースパーク / ARM(IOSYS) feat.ビートまりお(COOL&CREATE)
effected by / PHQUASE
SDVX音源II mylist/37449363
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
【ちょっと調子乗って】レザマリでもつらくないっ!【歌ってみた】
どうも孤室長です(・ω・)
連投ですが東方好きになりたてから好きなCOOL&CREATEの代表曲の
レザマリを少し調子乗って歌ってみました。
ラスサビの最後息がつらかったですw
【maimai】 KEI.FRAN 02/26 21:14 最速最高シャッターガール Master
81作目。楽しみにしていた曲二つ目。東方系は全部楽しみにしていましたw
maimaiマイリスト>mylist/37949870
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【maimai】 KEI.FRAN Help me, ERINNNNNN!! Master (100.02%)
127作目。スライド抜けからやっと脱出した感じです。スライド抜けを振り切る程度の能力()
maimaiマイリスト>mylist/37949870
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【GROOVE COASTER ZERO】ON THE VERGE OF REVIVAL (RED HARDCORE REMIX)(HARD)FC
曲名:ON THE VERGE OF REVIVAL (RED HARDCORE REMIX)
アーティスト:ALiCE'S EMOTION feat.ビートまりお(COOL&CREATE)
難易度:9
BPM:174
長さ:1分42秒
収録パック:ZUNTATAアレンジパック1
その他の動画→co2569243
【REFLET MUSE】ナイト・オブ・ナイツ
完成を見たとき
「10と見ていいのかな....」
譜面配布は個人間で行ってます。欲しい方は@ApoRb_CLまで
-----Music Date-----
Music:ナイト・オブ・ナイツ(花詠束-hanataba(Unionest.NET))
Artist:ビートまりお(COOL&CREATE)
LEVEL:10
Objects:654
次:sm25616651前:sm24537534
Mylist:mylist/42089960
SM 3.9 - SP#131 6-year ANNIVERSARY LIVE + ‘ゲスト’ (4/7) [retro pack, JD6]
StepMania 3.9 DEFAULT THEME |
Tweets: twitter.com/K1CS1K
↓
YouTube Playlist: | mylist/46317434
youtube.com/playlist?list=PL47D82ED51441D7EE
↓
Player: [KG] GrassHopper
↓
---
More Info (オリジナル アップロード): |
youtube.com/watch?v=a07UnCq0mlM&list=PL47D82ED51441D7EE
(オリジナル 曲): Li-ionさん の sm4741655
(オリジナル 2): marasyさん の sm18527900
(オリジナル 3): てっぺい先生さん の sm18325257
(オリジナル 4): soundcloud.com/beatmario
(オリジナル 5): makotさん の sm1889610
(オリジナル 6): soundcloud.com/yamajet
---
TAGS: full , combo , fullcombo
BeatMARIO , フラワリングナイト , ステマニ , over the ocean
---
↓
Thanks for watching! |
Please check my other videos on my channel! :)
SM 3.9 - SP#131 6-year ANNIVERSARY LIVE + ‘ゲスト’ (7/7) [retro pack, JD6]
StepMania 3.9 DEFAULT THEME |
Tweets: twitter.com/@K1CS1K
↓
YouTube Playlist: | mylist/46317434
youtube.com/playlist?list=PL47D82ED51441D7EE
↓
Player: [Kecskemét Games] GrassHopper
↓
---
More Info (オリジナル アップロード): |
youtube.com/watch?v=a07UnCq0mlM&list=PL47D82ED51441D7EE
(オリジナル 曲): chay@works さん の sm2162890
(オリジナル 2): じぇふ さん の sm3200040
(オリジナル 3): じぇふ さん の sm1642013
(オリジナル 4): iimo さん の sm6246702
---
TAGS: ステマニ , full , combo , fullcombo
Yet Another drizzly rain , ボーカルコレクション , アルバム
Touhou , Tōhō , Locked Girl
---
↓
Thanks for watching! |
Please check my other videos on my channel! :)
ぎりぎり☆ばれんたいん 歌ってみた Last
バレンタインだけど非リアなので一日ネトゲです^q^
お借りした音源:麻痺様(sm13557496)
本家:COOL&CREATE様(http://cool-create.cc/)
これから増えていくはずのマイリスト (mylist/37259426)
幻想郷に行き隊の放送局#25 「ピンチヒッター再び」
次回のお便りテーマ「あなたの一番好きな自機!」
タイトルで察していただけたかもしれませんが、今回はあの男が来てくれました!
お便り随時募集中。送り先は幻局のTwitterアカウントにリプを飛ばしていただくか、幻想郷に行き隊のHP、「幻想郷に行き隊の待合室」のお問い合わせのページからメールでお送りください。
幻想郷に行き隊の放送局→https://twitter.com/genkyoku_radio
幻想郷に行き隊の待合室→http://gensoukyou-ni-ikitai.jimdo.com/お問い合わせ
使用させていただいたBGMおよび効果音 ニコニ・コモンズ引用
幻局マイリスト→mylist/50686525
紹介させていただいた曲 Help me, ERINNNNNN!!/COOL&CREATE http://cool-create.cc/
幻想郷に行き隊の放送局#33 「祭りの予感」
次回のお便りテーマ「入手できるなら欲しいZUNさんの作品は?」
最近駆け足ですいません、次回からは元に戻る、はずです!
お便り随時募集中。送り先は幻局のTwitterアカウントにリプを飛ばしていただくか、幻想郷に行き隊のHP、「幻想郷に行き隊の待合室」のお問い合わせのページからメールでお送りください。
幻想郷に行き隊の放送局→https://twitter.com/genkyoku_radio
幻想郷に行き隊の待合室→http://gensoukyou-ni-ikitai.jimdo.com/お問い合わせ
使用させていただいたBGMおよび効果音 ニコニ・コモンズ引用
幻局マイリスト→mylist/50686525
紹介させていただいた曲 幻想アポロ21号/COOL&CREATE&狐夢想屋 http://cool-create.cc/
【エロゲー紹介のおまけつき】ぎりぎり☆ばれんたいんを歌ってみた
ほのやよです。
世の中はバレンタインらしいのでバレンタインにちなんだ曲を歌ってみました。
動画製作中に「これ歌ってみたで出すよりも紹介動画として原曲使うほうがいいんじゃね?」と思いましたがせっかくとったのでそのままにしました。
もしかしたら原曲Verも作るかも。
普段は実況あげてます。
part1集 [mylist/54048436]
歌ってみたもやってみたいですがMIX技術がこのありさまなのでだれか協力お願いします。
協力してくださる方がもしいたらメールかスカイプで連絡ください。
連絡先はコミュに張ってます[co3148897]
音源使わせていただきました[sm13557496]
また、曲を作ったビートまりお氏のCOOL&CREATEのURLはこちら
http://cool-create.cc/
【BeatStream】げきオコ(略) BEAST PERFECT 手元
Player:10GWMAYU(@dj_mayu_)
撮影:アミュスポ
1grまでは早かったけどそこからが…
【難所解説】
・#0:29 下に来る同時3連は早め意識
・#0:41 「怒り心頭」直後の左上リップルは超早め意識
・#1:40 4つ同時押し直前の2連は間隔が狭いので注意
【PV確認用】Help me, ERINNNNNN!! ビートまりお(COOL&CREATE)【maimai動画(中)】
Help me, ERINNNNNN!! ビートまりお(COOL&CREATE) mylist/55515631
幻想郷に行き隊の放送局#67「一人」
次回のお便りテーマ「幻想郷の祭りの屋台はどんなものがあるか?」
久しぶりにさとゴン一人。いつもとはちょっと違うテイストをお楽しみください
お便り随時募集中。送り先は幻局のTwitterアカウントにリプを送るか、HPのお問い合わせから送るか、ブログのコメント欄に書き込んでください!
幻想郷に行き隊の放送局→https://twitter.com/genkyoku_radio
ホームページ→http://gensoukyou-ni-ikitai.jimdo.com/
ニコニコブログ→ ar1074256
使用させていただいたBGMおよび効果音 ニコニ・コモンズ引用
幻局マイリスト→mylist/50686525
紹介させていただいた曲 幻想サマーデイズ/COOL&CREATE
【K-Shoot MANIA】 タイヘンスマイル 【ビートまりお】
2つめです。
スキンはこちら様 (sm25051962) のを使用させていただきました。
音源は譜面用に短くさせていただきました。
アドバイスなどあったらどんどんお願いします。ソレデハ
譜面データ Lv.14 () Dropbox
---------------------------------------------------------------------------------
前 (sm29439618) | 次 (sm29439842)
お品書き
動画 (mylist/56676175)
譜面 () Dropbox
幻想郷に行き隊の放送局#68「お土産を引っさげて」
次回のお便りテーマ「幻想郷の祭りの屋台はどんなものがあるか?」
長らくお便りコーナー放置しちゃってますね、次回紹介します!
お便り随時募集中。送り先は幻局のTwitterアカウントにリプを送るか、HPのお問い合わせから送るか、ブログのコメント欄に書き込んでください!
幻想郷に行き隊の放送局→https://twitter.com/genkyoku_radio
ホームページ→http://gensoukyou-ni-ikitai.jimdo.com/
ニコニコブログ→ ar1086827
使用させていただいたBGMおよび効果音 ニコニ・コモンズ引用
幻局マイリスト→mylist/50686525
紹介させていただいた曲 「結婚おめでと。これからもよろしくね。」/COOL&CREATE
【東方ニコカラHD】【COOL&CREATE】最速最高シャッターガール(Off vocal)
"COOL&CREATE"による東方アレンジ曲。カラオケ。
♪最速最高シャッターガール / COOL&CREATE - ビートまりお
原曲:東方文花帖 / 風神少女
"スーパーシャッターガール"に収録
1280x720[720p]
On vocal:sm29946885
Off vocal:ココ
LIVE DAM STADIUM:sm29946709
Raildex's ニコカラリスト:mylist/57078658
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/55845126
前アカ1:user/21544693
前アカ2:user/50179746
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
【CHUNITHM】Tuning_Rangers【AJ手元動画】
どうも、ふれでぃと申します
今回はoriginalカテのLv12『Tuning_Rangers』をプレイしてきました
・2:15辺りの中央ホールド+両端交互タップですが、ホールドを無視して両端交互タップを押す際に中央のホールドも押す形を取ればミス無く抜けることが出来ます
・2:26辺りの全面ホールド+ホールド内タップ&フリックスライドですが、こちらもホールドは意識せず、タップとスライドを普通に捌くとミスなく抜けることが出来ます
ちなみにどこかで見た話ですが、細かいタップスライドやフリックスライドは、指2本くらいで滑らせるとアタック回避しやすいそうです
動画撮影場所:アミパラ草津店
Twitter:@Freddie_chumai
【譜面確認動画】雷鼓サンダービート[EXH]【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
雷鼓サンダービート[EXHAUST]
ARM(IOSYS) feat.ビートまりお(COOL&CREATE)
LEVEL:15
Illustrated by 未早(IOSYS)
Effected by Sammy/A
BPM 175
hi-speed × BPM= 270
4のマイリス mylist/57842546
3のマイリス mylist/46942034
2と1のマイリス mylist/34726269
SV-3417-9600
ライバル登録お気軽にどうぞ。
ハローハイパースター歌ってみた(コール入り)
COOL&CREATE様のハローハイパースターをコール入りで歌ってみました
この曲はあまり有名でないのかタグ検索でもあまり引っかからないのが残念です
個人的には結構好きな曲です
コールはニコニコ大百科を参考にさせていただきましたので正式に期待されているコールとは少し違うかもしれません
【jubeat analyser】ゲキツイムラサ(EXT)【創作譜面】
曲: ゲキツイムラサ / ビートまりお (COOL&CREATE)
呟: 設定をちょっといじいじ 同時の色はあとで戻すかも
まいりすと→【mylist/39096128】
【アイマスRemix】みなぎれ!ボボボンバー【 #アイマスユーロビートコンピ 】
『日野茜は冷やせない……』
暑い茜ちゃんと暑苦しいブルースギターリフを哀愁ユーロで必死に冷やそうとしたら夏の海になりました
アイドルマスターシンデレラガールズ楽曲アレンジ企画
M@STER EUROBEAT 02参加作品
「みなぎれ!ボボボンバー -PASSIONATE EUROBEAT REMIX-」
歌:日野茜(CV.赤崎千夏)
作詞:狐夢想(COOL&CREATE)
作曲:ARM(IOSYS)
アレンジ: Tak.com @takdotcomp
_________
過去作(アイマス)→ mylist/59904788
sm34713338 ←前|次→ sm35060488
追記:自転さん 有座凛さん 広告ありがとうございます!
NECOsenの元号越し(2019年4年30日)
0時 → 14分30秒あたり
平成最後 : 【COOL&CREATE】ズンサン - O.T.Z.Y.2017 (sm31664130)
令和最初 : 【東方爆音ジャズ11】神霊廟メドレー【東京アクティブNEETs】 (sm31687758)
NECOsen
http://ch.nicovideo.jp/neco-sen
【東方ヴォーカルPV(short)】 最高最速シャッターガール(COOL&CREATE) Vo:ビートまりお
Full PVを探してみたのですが、shortしか見つからなかった次第でございます(*´ω`*)。申し訳ございません。やはりこの曲は私は何度聞いても「熱く」なれる感じがとても良いと思います。(迫力あるから)良かったら聴いて行って下さいね。
【もかこ×黒リンゴ】シアワセうさぎ(再)【歌ってみた】
もかこと申します。
今回は黒リンゴさんと2人で、COOL&CREATE様の「シアワセうさぎ(再)」を歌わせていただきました。
大好きな曲です。
mix: 0さん(@o__zero__o)
vocal:
☆ビートまりお(緑):黒リンゴ(https://sp.nicovideo.jp/mylist/36075583)(@BlackApple_kk)
★あまね(ピンク):もかこ(https://twitter.com/mocha_lovelive)
お借りした動画(https://sp.nicovideo.jp/watch/sm3701688)
ビートまりお様&あまね様版(https://sp.nicovideo.jp/watch/sm2428762)
作詞:ビートまりお様、あまね様
編曲:myu314様
原曲: 「シンデレラケージ」、「お宇佐さまの素い幡」
COOL&CREATE様HP
http://cool-create.cc/
