キーワード Core が含まれる動画 : 26537 件中 11201 - 11232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】ゆっくりと巡るGジェネオーバーワールドpart65 CORE5 後編
悪夢再び。
そしてついにあの機体がコピーされる!
歌つきBGMなんてなかった
概要
1.ユニットの縛りなし。
2.ジェネレーションブレイク・オーバーインパクトをすべて発生させる。
3.既クリアステージでの稼ぎプレイはしない。
4.コレクション100%を目指す。
mylist/47602598 part64→sm26988624 part66→sm27040525
その他の実況 mylist/44044040
【のんびり】芋開封黙示禄【SPHR編】
遊戯王開封動画ユーゴ編です(融合じゃねぇ!)
ポケモン動画撮ろうとしたらこっち撮ってました
まあそんなこと気にせず開封しましょ!
この頃大会でないので環境についていけなくなってきた
PSYフレームは後で組んだけどかなり俺好み♡
出だし、すいませんでしたぁ!!!
twitter:jagaimo_PKM
前【CORE編】→sm26279473
次【編】→
(p'ω')q もし、君との夏が最後ならば 歌ってみた / リアン
もし君との夏が最後なら
アオトケイさんを知ったきっかけの曲です。お誕生日おめでとうございます~!
□本家様:sm24312223
□くろせさんver:sm24312937
□歌とか色々:リアン(mylist/29051030)@nairdrns_
前:366日(sm26693540)
■クラさん、アオトケイさん、core87さん、じんくさん、かりあさん、宣伝ありがとうございます!
[K-POP] HyunA(4Minute) - Get Out of My House + Roll Deep (Comeback 20150822) (HD)
20150822 Music Core Comeback Stage
Because I'm The Best "Roll Deep" (ft Ilhoon (BTOB))
[Speed Core]Monstrosity~Ep1~[DTM]
ども、ゆみゆみです。
気軽に作曲してみました。
まだまだ未熟な部分があったり経験不足な部分がありますが暖かく見守って下さい
タイトルについては続編というか本編というかww
SONAR X1 Producerで全部打ち込みました。
絵の方はフリー素材を使いました
コミュニティ・・・co3008695
マイリスト・・・mylist/44192333
twitter・・・https://twitter.com/yumiyumi8823
Youtube・・・https://www.youtube.com/channel/UC-8_GyircgC-s7vS_QVoRUA
何かありましたらコメント等どうぞ
【字幕プレイ】CRISIS CORE-FINALFANTASYⅦ-やりこみプレイpart12
「もしも~し!」
伍番街スラム探索編
エアリス初登場
本編は#4:00から
【やりこみ内容】
やりこみ内容についてはコチラを参照sm24309362
【動画リンク】
前 sm26897759
次 sm27438399
マイリスmylist/45441137
【PCSX2】PCSX2 1.3.1と連ザを、Intel Iris Pro Graphics 6200で試してみた
初投稿です。連ザ2を影の薄いBroadwell-HのiGPUで試してみました。
■PCスペック
CPU:Intel Core i5-5675C(Broadwell-H)、MB:ASUS H97I-Plus
MEM:DDR3 1600 8GB(4GBx2)
、VGA:Intel Iris Pro Graphics 6200
■エミュ設定
MTUVマルチスレッド:有効
GSプラグイン:内部解像度x2、DX11、
8bit&テクスチャーフィルタリング有効、1280x960のウインドウモード
■録画環境(初期設定からの変更)
ロイロゲームレコーダー(品質:99、互換性重視、
フレームレート:60、上記ウインドウで録画)
Handbrake(800x600にリサイズ、RF:22、H264レベル:3.1、プリセット:Slow)
※PCSX2 1.3.1は本家Gitのリンクを辿って取得しました。
■その他
一応ヌルヌルですが、最後のレジェンド爆散で処理落ちします。
PCSX2動画→mylist/52801722
CRISIS CORE part36
メール来すぎ!!!!
…いやP900ivって防水機能有ったっけ?其れとも魔コウ炉が特殊なの?教えて下さいパ○ソニックさん!
注意点
強くてニューゲームで二週目プレイになります。
ストーリーメインの為ミッション録画は未定です。
文字の滲み今の所解決策無し
mylist/32336411 次⇒sm27010741
CRISIS CORE part37
ヴューティフォー…
てか今回のサブイベ滅茶苦茶時間掛かった
注意点
強くてニューゲームで二週目プレイになります。
ストーリーメインの為ミッション録画は未定です。
文字の滲み今の所解決策無し
mylist/32336411 次⇒sm27021251
【NNI】I am Lost
おはこんばんちは。
ニコニコには初の自作曲うpになります。
とは、言っても普段はメタルコアな雰囲気ばっかりのアレンジや作曲がメインでこういったEDM系の物はほとんど作ったことがないです。一応、何とかstepやら何とかcoreとか昔から色々聴いてはいますがいまいち特徴がつかめていない感じですね・・・(あとMIXも・・・)
もちろん編集はお察しです。
正直どこにでもあるような感じですが聴いてもらえると嬉しいです。(*Θ_Θ*)
mylist/49380062
ノートパソコンでニコニコベンチマークを4つほど再生してみた
スペックcpu Intel core i3 3227u 1.9GHzGPU intelHDグラフィックス4000RAM 4GB会員はプレミアムです
【艦core】 4コマ ~ 瑞穂さんと新生第十駆逐隊編 ~
十駆の中の風雲さんの巻き込まれ感は異常。【お借りしたもの】aviutl【KEN君】様 次ぃ→ようやくほんへです。触れ辛いmylist/48991793
CRISIS CORE part38
いよいよ終焉に近づいて来ました。 でもまだまだ長いです。
注意点
強くてニューゲームで二週目プレイになります。
ストーリーメインの為ミッション録画は未定です。
文字の滲み今の所解決策無し
mylist/32336411 次⇒sm27036615
CRISIS CORE part00
画質テスト キャプチャーソフトの限界かな?横線が気になる
mylist/32336411 part1⇒sm18044662
Steam:GUILTY GEAR XX ACCENT CORE PLUS R
http://store.steampowered.com/app/348550/
只今¥ 1,480
【ゆっくり実況】Annihilation 8vs8 その① 一匹狼
ANNIの8vs8の動画です。
今回は一匹狼スタイルです
このシリーズでは色々な戦略を試していこうと思います。
次→要望があれば作ります。
普段作ってるANNIの動画→mylist/50794093
----------------------------------
■Version:1.7.2
■使用MOD:StatusEffect,ArmorStatus,OptiFine,ShadersMod,Togglesneak,Gammabright
■PC spec: core i5-4690,memory 8GB,R9 280X
-----------------------------------
【マジコア】最後の女王【UTAU獣人カバー】
◎こちらYTK、悠月影です。
ユニット「Magic core」:毒実音マシヤ、狼歌ジン、茂名歌ころ、狼音アロ
本家様:黒うさP sm6203854
カラオケ:本家様
ust:rifia sm26871142
メンバー:
♥毒実音マシヤ:僕は最後のお姫様です~
♣茂名歌ころ:確かにお姫様。
♠狼歌ジン:俺、萌え。
♦狼音アロ:男の娘になた、マシヤくんが。
YTHD画質向上 https://youtu.be/17tO-_wxdY8
◎ご視聴ありがとうございました~
CRISIS CORE part38
ラストダンジョンに突入です。迷いまくってカットだらけで申し訳ない。操作性の悪さに加えて方向音痴だから今何処にいるか分からなくなっちゃうんです テヘ
呪縛と咆哮のダンジョンは収録しません。多分酷いことに成ると思うので…
注意点
強くてニューゲームで二週目プレイになります。
ストーリーメインの為ミッション録画は未定です。
文字の滲み今の所解決策無し
mylist/32336411 次⇒sm27041493
【艦CORE】財団提督と死神艦隊も夏イベE7甲をクリア出来たようです
例外(甲クリア以外)なんて、存在しないんだよ…(血反吐) ACシリーズ系を知らない方はブラウザバックした方がいいかもしれないししなくてもいいかもしれない
CRISIS CORE part39
特殊技待ちで時間が掛かる。 女神の贈り物の意味解ったかな?
注意点
強くてニューゲームで二週目プレイになります。
ストーリーメインの為ミッション録画は未定です。
文字の滲み今の所解決策無し
mylist/32336411 次⇒sm27048046
BO2】【HCTDM
需要がねえクッソみてえな動画だな
何を思って上げようと思ったの??
とか言わない。普通のCoreモードチート?部屋だらけで萎えた、F**K
【PC版】琴葉姉妹のCOD:BO3β日本語版①【VOICEROID実況プレイ】
この動画はFPS半年放置のガチ鈍りFPSプレイヤーがプレイしています
琴葉姉妹で送るCOD:BO3β動画になります。
β版の日本語プレイが出来ない方はBO3のスチームレビューに書いてあったので検索してみてください。
この動画はCall of Duty Black Ops III Betaのドミネーションを主にやっている動画です
銃が好きなキルレ1を超えないヘタプレイになっております。
動画内で発言している事はうp主の個人的な意見になっております。
使用しているPCスペック
【 CPU 】Core i7 4790 BOX
【 GPU 】ASUS GTX970 4GB
【メモリ】16GB
【 電源 】750W
【JPMCPvP】はじめてのMap制作講座 前編【ゆっくり解説】
後編はJP同時接続人数が再び150人超えたらだします
XMLって意外と複雑じゃないんだな
覚えれば楽勝だよ
WorldEdit
http://dev.bukkit.org/bukkit-plugins/worldedit/
Multiverse-Core
http://dev.bukkit.org/bukkit-plugins/multiverse-core/
CleanroomGenerator
http://dev.bukkit.org/bukkit-plugins/cleanroomgenerator/
Terapad
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/terapad/
テンプレート
https://paste.minecraft.jp/hupovoneni.xml
CRISIS CORE part40
ハンカチを持って、見るんだぞ、っと
注意点
強くてニューゲームで二週目プレイになります。
ストーリーメインの為ミッション録画は未定です。
文字の滲み今の所解決策無し
mylist/32336411 次⇒sm27048636
CRISIS CORE end
此れにて、ファイナルファンタジーCRISIS CORE終焉で御座います。 途中パソコンがクラッシュした為投稿にかなり時間が空きましたが、最後までお付き合い頂いた方には大変感謝しております。
大変御見苦しい動画に成ってしまいましたが無事完走致しました。もし宜しければ又別の機会にお会いいたしましょう。
注意点
強くてニューゲームで二週目プレイになります。
ストーリーメインの為ミッション録画は未定です。
文字の滲み今の所解決策無し
mylist/32336411 次⇒
【Minecr@ft】新雪歩のマインクラフトプレイ日記 Part22
lw 'ヮ'ノv<うう、毒蜘蛛が結構厄介ですぅ。 今回は廃坑探索回です。
Core i7 6700Kイヤッッホォォォオオォオウ!というわけで、PCを新調してしまったゆきかきPです。新しいCPUがでたのかー、試しに欲しいものリストに入れて構成考えてみようかなー、とかやってたら気づいたら買ってました。アマゾンって恐ろしい…。
Windows10にしたから動画の制作環境を整えるのに手こずってました。でもエンコードが爆速になったからかなり満足してます。
前→sm26872608 次→sm27250310
このシリーズのマイリスト→mylist/47482955
追記:Part23じゃなくて22だったorz
ユウさん、あるとさん、岐阜のかっちゃんさん、利紀さん、ミカワヤさん、広告ありがとうございます!
【チャイモン】ファークライ3最高設定でしてみたUltra
どうも、チャイモンです。
PCを一気に新調したんで試しにFC3してみました。
FPSは大体50~60で、たまにガクッと落ちるときがありますがふつうに遊べます。
すべて設定はUltra&Very HIGHです。
YouTube版→https://youtu.be/hc-MQD5D0Iw
~PCスペック~
OS:Windows8.1
CPU:Core i7-5820K(3.3GHz) OCなし
VGA:Geforce GTX980Ti
RAM:16GB
MB:X99
使用ソフト
・ShadowPlay(録画ソフト)
・Fraps(fps表示ソフト)
・つんでれんこ(エンコードソフト)
【チャイモン】影MOD入れて街を観察【Minecraft】
どうも。チャイモンです。
作りかけの街を影MODを入れて観光してみました。
一度高画質でキャプチャしたのですが編集したためか若干画質が落ちてしまいました
使用影MOD:ShadersMod-v2.4.12mc1.8
shaderpacks:SEUS-v10.1-Ultra-Motion-Blur
~PCスペック~
OS:Windows8.1
CPU:Core i7-5820K(3.3GHz) OCなし
VGA:Geforce GTX980Ti
RAM:16GB
MB:X99
使用ソフト
・ShadowPlay(録画ソフト)
・つんでれんこ(エンコードソフト)
・動画編集一部切り取りのみ(Windowsムービーメーカー)
【艦CORE】 4コマ 第十章 ~ 太陽がいっぱい(後) ~
私めの投稿作品におきまして、御視聴、コメント、宣伝して戴いた方々に厚く御礼申し上げます。よく誤解されていますが、ここの電ちゃんは提督が絡まない限りはいい子です。一応ほんへと短編は時系列が違いまして、短編は全クリ後のオマケシナリオ的な位置づけです(説明セリフ)。【お借りしたもの】aviutl【KEN君】様 sm26824869←前ぇ次ぃ→sm27290680 「何も言えねぇ」mylist/48991793
