キーワード Core が含まれる動画 : 26540 件中 15521 - 15552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft】ドラクエMOD!あの街、かど街!!【ゆっくり実況レベル1】
初のゲーム実況動画になります。
ランク2までちゃっちゃと行くよ!画質が結構悪いです!
バニラで出来ることは撮影外でやってます
「ゆっくりしていってね!」
導入方法はぐぐれ!↓導入しているMODたち
CutAll/木こり・ReiMinimap/ミニマップ
DamageIndicators/モブHP表示
Backpacks-Mod/革袋・CraftGuide/クラフトレシピ
Multi-Page-Chest/大容量チェスト
dimensional-anchor/チャンクローダ・immibis-core/チャンクローダ前提
ドラクエⅣMOD⇒http://dqm4mod.wix.com/home
ドラクエⅣwiki⇒http://seesaawiki.jp/dqm4mod/
レベル1⇒ココ 次回⇒sm26595486
ご視聴ありがとうございます。
高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=BMQh2k2e3D4&list=PLZMPH--11DIFjWUdQDUxncFOmFyVJuZR7&index=1
【艦core】 4コマ ~ LO500編 ~
早朝の中途半端な時間に起きてしまった方のための暇潰しシリーズ。今回はローちゃんの日焼け跡に長門が迫るだけの話です。このシリーズを上げ始めてから「嫁艦は何なんですかねぇ?」と聞かれる事があるのですが、「長門です。ジュウコンはしていません。一筋です」と言ったら正気を疑われました。【お借りしたもの】aviutl【KEN君】様 来イ野mylist/48991793
CRISIS CORE Final Fantasy 7
FF7本編リメイクと聞いて年単位ぶりに動画を撮ってみました
とはいえOPムービーを録画して少々拡大の編集をしただけです
久しぶり過ぎて色々とダメダメな感じがしますご容赦!!
今から本編待ち遠しいですねぇ(´◉◞౪◟◉`)
マイリスト mylist/56388274
続いた→sm26612336
心做し《+2キー》本気で、歌ってみた【༦༪ℭοℜℯ࿑༤-コア-】
今回は前回一度歌せて頂いた【心做し】をキー/+2で歌ってみました _(⌒(_'ω' )_ 音質に全く自信はありませんが前回とは少し違う雰囲気に仕上げ曲の2分22秒〜先にありったけの感情を込めました。
『DEAD OR ALIVE 5 Last Round』基本無料版紹介PV
『DOA5 Last Round』基本無料版350万ダウンロード突破を記念して、7月14日まで期間限定キャンペーンを実施!
キャンペーン概要:
・「リグ」キャラクター使用権の無料配布
・Xbox One「Core Fighter」の50%OFF
詳しくは『DEAD OR ALIVE 5 Last Round』公式HPへ!
[Steam]Batman Arkham Knight 1920x1080解像度 ベンチマーク
こっちは1920x1080でベンチマークです
2560x1080でベンチマークはこちら→sm26551613
ゲーム設定:オール最高設定、解像度1920x1080
自作機構成:Core i7-4790k、Mem16GB、GTX970
Youtubeで高画質版が見れます
https://www.youtube.com/watch?v=vApfMY1uJck
[Steam]Batman Arkham Knight 2560x1080解像度 ベンチマーク
ベンチマークだけお先に
1920x1080でベンチマークはこちら→sm26551840
ゲーム設定:オール最高設定、解像度2560x1080(Monitor LG 29UM65)
自作機構成:Core i7-4790k、Mem16GB、GTX970
Youtubeで高画質版が見れます
https://www.youtube.com/watch?v=WGpzNQIAtGg
【艦これ】とある企業が鎮守府を経営するそうです5【MMD紙芝居】
艦これとACが主な内容になります
見たくない方はいかん!この動画には手をだすな!ブラウザバック推奨
sm26491246 ←前 次→sm26694792
マイリスト mylist/50192610
今回はとても
「死んだか」
「AMIDAのおかげだね!」
「AMIDAは世界一!!!」
な動画
Dirt Rally 解像度2560x1080ベンチマーク
最近PC環境を一新したのでベンチテスト
ゲーム設定:解像度2560x1080、ウルトラ設定
PC構成:Core i7-4790k、Mem16GB、GTX970
使用モニター:LG 29UM65
Youtubeに高画質版を上げてます
https://www.youtube.com/watch?v=qHBEmrGcok8
【艦core】 4コマ 第八章 ~ 監獄戦艦長門(後) ~
前回までのあらすじ「急げ電! 幼女のピンチだ!」極東の鎮守府EGF。ここに暮らす駆逐艦娘達は、毎日を遠征で過ごし、退屈だが、穏やかで平和な日々を過ごしていた。そう、あの日――長門の群れが鎮守府を襲撃するまでは……。※本説明は投稿動画とはあまり関係ありません。【お借りしたもの】aviutl【KEN君】様 sm26462020←前ぇ次ぃ→sm26629012 ISTD!mylist/48991793
[K-POP] SHINee - Love Sick + View (Goodbye 20150620) (HD)
20150620 Music Core Goodbye Stage
[K-POP] Oh My Girl - Curious (LIVE 20150620) (HD)
20150620 Music Core
[K-POP] Mamamoo - Um Oh Ah Yeh (Comeback 20150620) (HD)
20150620 Music Core Comeback Stage
[K-POP] 2PM - My House (Comeback 20150620) (HD)
20150620 Music Core Comeback Stage
Call of Duty: Black Ops III - Cyber Core Tutorial and Co-Op Play Through
https://youtu.be/RYY7A2xbnNs
unravel(TVsize)【東京喰種】歌ってみた【༦༪ℭοℜℯ࿑༤-コア-】
今回は、東京喰種の【unravel】をTVsizeではありますが歌わせて頂きました。Lyude様の素敵なアレンジver.〜をお借り致しましたm(__)mLyude様アレンジ:sm24082089◼︎Vocal Core【コア】@core_axel【mylist/41916887】
マックイキナサイ(コメント付き)
僕がYouTubeに投稿した動画を転載しました。突然、今のニコ厨に昔と今のコメントの差を見せつけてやりたいと思ったので(笑)
動画をmp4からmpegに変換しているので画質が落ちていますがあしからず。
これは、sm2679065の動画の2013年7月10日昼の時点で取得できたコメントを動画と一緒にしたものです。3DS版のニコニコが出る前のコメントなので今と比べるとそこまで人気がなかった動画でも色コメがたくさんあることが分かります。
この動画を見て頭の中が洗脳されても一切の責任を負いません。
この動画をエンコードするのに丸一日かかった記憶が…(笑)まあ僕のPCは低スペック(当時のスペック:CPU1.80GHz,1core、RAM384MB)だったから仕方ないか…w
使用ソフト:さきゅばす7
FINAL FANTASY XIV 蒼天のイシュガルド GTX770 ベンチマーク DX11.0
画質テスト投稿
左上にFPS表示してあります
やっぱりGTX770だと30FPS切る所があってしんどい部分がありますね
------------------------------------
スペック:
OS:Win7 DX11.0
CPU:Intel Core i7-4770
MEM:8G(4G*2)HDD:1T*1
VGA:NVIDIA GeForce GTX 770
1920*1080 最高品質 仮想フルスクリーン
録画ソフト
NVIDIA ShadowPlay
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
[J-Core] Run In Nagoya - Sungraxias
チップチューン多めのハピコアになっております。よかったら聞いてみてくださいな!!
【艦core】 4コマ ~ まな板と格差編 ~
自らの体にコンプレックスを持つ軽空母、RJ。彼女はある日、一流エステシャンを名乗る男から、謎の豊胸措置を推奨される。しかし、その措置にかかる費用は法外であり、一軽空母に過ぎないRJでは到底支払える額ではなかった。すると、自称一流エステシャンから、「僕の仕事を手伝ってもらえれば、無料で豊胸をしてあげるよ。これで君もバインバインさ!」との提案があった。甘い言葉に釣られ、エステシャンの仕事場に向かったRJを待っていたのは、パピオンマスクをしたMOB達の群れであった……。※本説明は投稿動画とは一切関係ありません。【お借りしたもの】aviutl【KEN君】様 次はほんへです(未定) ここたま!mylist/48991793
【Dubstep / Brostep】 DJ MIX Vol.14
ヴォンヴォンサウンド。爆音でどうぞ。
Artist - Track
1.Bear Grillz & Getter - EDM
2.Snails - Murda Sound
3.RL Grime - Core
4.Zomboy - Resurrected.Back Once Again
5.Figure - Who's Next
6.Datsik & Bear Grillz - Fuck Off
7.Evilwave ft. Nathan Brumley - Angel Fire
8.Barely Alive - Chasing Ghosts ft. Spock & Directive
9.Axel Boy - Limitless (feat. Ill Chill) (London Nebel Remix)
10.Virtual Riot - Gangsters (Culprate Remix)
11.Zeds Dead - Hadouken (VIP)
12.Borgore & Addison - School Daze (Borgore & Tisoki Remix)
13.Virtual Riot & Panda Eyes - Superheroes (Dubstep Mashup)
14.Seven Lions - A Way To Say Goodbye feat. Sombear (Ricky Mears Remix)
Dubstep → mylist/47608994
【艦これ】とある企業が鎮守府を経営するそうです4【MMD紙芝居】
艦これとACが主な内容になります
見たくない方はいかん!この動画には手をだすな!ブラウザバック推奨
sm26431450 ←前 次→sm26550930
マイリスト mylist/50192610
今回からキャラ崩壊が始まりますのでご注意ください
「貴様、今までがなかったかのように言うとはな・・・」
「どうしてこうなった・・・」
「AMIDAは世界一!!!」
な動画
俺の光妖精王が聖級クエストに挑戦!~Aのパネル~
自己満足シリーズ聖級クエスト編!
今回は同名禁止ということで、Lハロヒカ、F光妖精王ヒカリでAのパネル:聖級に挑戦!
ストーリーにもちょっと配慮した今回のヒカリPT、長くなりましたがお楽しみください!
降臨ラッシュや他ネタ動画まとめ→mylist/45321886
ディバゲユーザー応援、非公式Webラジオ、DivineONAIR!を投稿しています。
マイリストはこちら!→mylist/44863777
★ゆーりす
Twitter:@yrs_core
Community:co1769080
ゆっくり2人組みのTerran Republic従軍録 22:
エサミアでNC軍VS軍の双方を相手に戦っていきます
コメントでPCスペックを教えてとありましたのでこちらに記述します。
ドスパラBTO パソコン→「GALLERIA XT-A」
CPU:Core i7-4790
GPU:NVIDIA GeForce GTX760
メモリ:8GB PC3-12800
HDD : 2TB, SATA 6Gb/s
電源:Silverstone SST-ST75F-P
(但しGPUをGTX760 → GTX960へ一年後にアップグレード)
Planetside2プレイ時は画質をミディアムに設定
いっこ前⇒sm26384743 この次⇒sm26543217 マイリスト⇒mylist/45129874
東方 まったりHOUSEアレンジ DJ MIX '15/06【現場録音】
東方系のクラブイベントでDJした際の録音です!曲リスト→01:東方の鳴く頃に(XLR 本家嘘だッ!ver.) / NYO 02:ひぐらしの声(SE) 03:月を仰ぎて虫時雨 / Xe 04:妖怪祭参道 / Xe 05:竹叢 / みっつん 06:蛙石(Dee!'s Mishaguji Kagura Mix) / 舞風 07:紅月 / 100-200+tanigon feat.まめみ 08:Drops / こむぎ 09:ハートフェルトファンシー / LUV2 10:D.E.S.I.R.E≠E-Mo / MiYAMO 11:Hazy Rain(M.Z.C nova express Dub) / Nhato feat.Vivienne 12:S.S.D / 美里 13:Slushy Poetry / 魂音泉 feat. 妖狐 14:Last Remote(意味深) / Burutti feat.Pants Guys 15:gossun rmx drei / uno 16:アリス→デレぇ→ヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇヴぇ / uno 17:Demarcation Line / miko 他に作った東方アレンジ・J-Core等のミックス→mylist/13468695
オレンジ ~かましょ Acoustic Arrange ver ~ 歌ってみた【༦༪ℭοℜℯ࿑༤】
今回は、トーマ様のお気に入り曲【オレンジ】を༦༪ℭοℜℯ࿑༤【コア】アレンジにて、かましょ様の素敵なアレンジver.〜にて歌わせて頂きました。本家様 sm19625630■Acoustic arrange/Harmonica/Mixかましょ様【mylist/35741744】@kamasho01アコギアレンジニコカラ【mylist/36892178】■Vocal Core【コア】【mylist/41916887】@core_axel
【MMD艦これ】成長した暁型四姉妹がSweet Devil Colate Remix
またしても、大人な第六駆逐隊の動画を作ってしまいました
え、第六駆逐隊じゃ無い連中が明らかに写ってる? 冒頭のアレはなんだって?こまけぇこたぁ(ry
ごめんなさい、私の悪乗りの結果です(土下座)
とりあえず言える事としては、画面左奥の赤い機体のパイロットは第六駆逐隊からは「ローディーおじさま(おじさん)」と慕われてるって事だけです。第六駆逐隊のお父さん有澤隆文さんのご友人です。ええ、艦COREです
せっかくHDサイズで出力したので、YouTube用エンコモードで作った高画質版のZipを置いておきます。どうぞお土産にお持ち帰りください
https://bowlroll.net/file/73357
パス:AkumaJyaNaiTensida
自作動画:mylist/20392727
【ゆっくり実況】ゆっくりと巡るGジェネオーバーワールドpart45 CORE3後編
ハマーン様だと思った? 残念、フロンタルでした!
概要
1.ユニットの縛りなし。
2.ジェネレーションブレイク・オーバーインパクトをすべて発生させる。
3.既クリアステージでの稼ぎプレイはしない。
4.コレクション100%を目指す。
mylist/47602598 part44→sm26478461 part46→sm26529838
その他の実況 mylist/44044040
【ゆっくり実況】ゆっくりと巡るGジェネオーバーワールドpart44 CORE3前編
ファイヤーウォールと聞くと炎の壁が道を塞いでいるイメージ。
アイス持って近づくとすぐに溶けそう。
概要
1.ユニットの縛りなし。
2.ジェネレーションブレイク・オーバーインパクトをすべて発生させる。
3.既クリアステージでの稼ぎプレイはしない。
4.コレクション100%を目指す。
mylist/47602598 part43→sm26417655 part45→sm26478572
その他の実況 mylist/44044040
【GABBA】音ゲーマー&ハードコア好きのためのJ-CORE Mix #4【Hardcore】
今回はテンポ早めのGABBAを中心にMix 後半に進むに連れてBPMが上がっていきます
テクノウチさんのヘルスケリミは名曲
#3→sm26296451 #5→sm26576939 その他J-CORE→mylist/49946797
癒しの『どうぶつ達の森』実況最終回
おはこんばんるーたん!
Core【こあ】でーす。
最後の最後までぐだぐだでしたどうもすみません
今までありがとうございました!
次回もよろしくです
どうぶつ達の森 公式サイト様
http://porufreegame.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
どうぶつ達の森 mylist/50144267
sm26447644←Part7
今までの実況
mylist/50144282
コミュはこちら
co2820470
