キーワード Core が含まれる動画 : 26540 件中 15713 - 15744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦COREBGMアレンジ】Someone is Always Moving on the Ocean
使用曲
・母港/艦隊これくしょん
・Someone is Always Moving on the Surface/ARMORED CORE For Answer
なんとなく似てたので
使用したMMD関連のクレジットは動画の最後に載せてます
マイリス→mylist/21310015
工廠×Grid Room(AC4)→sm30555961
めっちゃん様、Yoo様、nagu様、しのざき様、泊地水鬼様、宣伝ありがとうございます
【艦core】 ACVDエンブレム4コマ ~ エr……新任編 ~
ログイン出来ない+雇われないの二重苦だったため、取り敢えずリットリオさんに横ピースとWピースをしてもらいました。「聞いて下さいよ姐さん、世の中には艦これという最高の素材を用いた創作物なのに、初日の再生回数が2桁でそれでもなお投稿を続けている傭兵がいるらしいっすよ」【お借りしたもの】aviutl【KEN君】様 他エンブレム作品mylist/48991793
アクション苦手人間がCRISIS CORE FAINAL FANTASYⅦを実況プレイ part.21
すこしストーリーが進みます。堕天使覚醒か…?
前半はアホが普段使わない頭を使って四苦八苦しているので生温かく見守ってください。
part.20→sm26109439 | part.22→sm26163709
ミッション編→mylist/49449007
本動画マイリスト→mylist/48455338
他動画→mylist/28297299
コミュ→co1379527
twitter→http://twitter.com/gakiko_2525
連絡先→[email protected]
FF14 蒼天のイシュガルド ベンチマーク
早速ベンチマークテストしてみました。
フルスクリーン1920×1080 最高品質
Windows 7 Home Premium 64 ビット (6.1, ビルド 7601) Service Pack 1 (7601.win7sp1_gdr.150316-1654)
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz
NVIDIA GeForce GTX 680 (VRAM 1990 MB) 9.18.0013.4788
メモリ16.G
mylist/44465978
【FF14】3.0ベンチマーク Dell34【3440x1440モニター】【GTX780】
GTX970以上でないと非常に快適までいかないのかな?
デスクトップ背景にリヴァイアサン中のSSを設定しました。HUDはすべて110~140%サイズですモニター Dell34 デジタルハイエンドモニター U3415Wを使用しています。ゲーム用ではないですが快適までいけてよかったです。
仮想フルスクリーン
最高品質
Windows 7 Home Premium 64 ビット (6.1, ビルド 7601) Service Pack 1 (7601.win7sp1_gdr.150316-1654)
Intel(R) Core(TM) i7-4770K CPU @ 3.50GHz
メモリ16265.805MB
NVIDIA GeForce GTX 780 (VRAM 3015 MB) 9.18.0013.5012
FF14マイリストmylist/39770888
高画質1080pYOUTUBE→ https://www.youtube.com/watch?v=NXCV6k6pRh8&feature=youtu.be
【wktkの】遊戯王クラッシュオブリベリオン買ってみたPart3【開封動画】
どうもwktkです
遊戯王のCLASH OF REBELLIONSを購入したので開封動画を撮ってみました。
短いですがまったり見てやって下さい。
Part1はこちら→sm26100952
Part2はこちら→sm26107683
普段あげている動画→遊戯王の大会動画のまとめリスト→mylist/30525661。
※注意
画質かなり悪いです。ご了承下さい。
【beatmania IIDX PENDUAL】鬼天 / 兎々 (SPA)
GENRE:ASURA TEK CORE
TITLE:鬼天
ARTISTS: 兎々
SPA:11
PLAYER:YOCTO
なんて読むのかわからないシリーズ
Twitter:vvyoctovv
マイリス:mylist/49840614
ファイナルファンタジーXIV 蒼天のイシュガルド DirectX11ベンチマーク
DirectX11版のベンチを最高設定で動かして見る動画
構成はIntel Core i7 4770K + NVIDIA GeForce GTX780Ti
吉Pいわく「測定方法が前のベンチと違うためスコアが低くなる」とのこと
初回測定時に録画したためキャッシュの関係で少しロード長めかも?
新生編ベンチでは16000ほどスコア出てたかな
あとなんかGPUが本気一歩手前状態な気がしないでもない
FPSは最大130くらい(目視) 最低58くらい(目視) 平均89.7
4k解像度だとスコア約4000でした
というか長すぎて動画にすると画質キツイよ吉田?
(動画自体は30FPSなのでカクついて見えるかもしれません。60だと容量食うんだもん仕方ないネ)
画質はコレで限界です(動画サイズ99.2MB…)
ボケて見えるのは解像度のせいです(もしくはエコノミー)
【遊戯王】夜天の部屋38 DD vs EM魔術師
どうも~、らのです( ・*・)
CORE(クラッシュ・オブ・リベリオン)の発売に伴って撮影しましたー
対戦は カイ「DD」vs 京「EM魔術師」 です。
両カテゴリーも出始めに比べたらかなり強化されましたね。今後もアニメでの活躍に期待です。
前回の動画→sm26008040 次回の動画→sm26282046
マイリスト→mylist/39765807
【遊戯王ADS】野獣眼の黒獅子~新規真紅眼入り~
野獣の眼、再び輝く・・・
COREで出た新規真紅眼関連を入れたネオ・ニュー・野獣眼デッキです!
デッキとしての大きな変更点は、伝説の黒石を初めとした新規真紅眼関連のカードを入れたことのほかに、コメントでアイデアとしてあったアームズ・エイドを入れてみました。
鋼炎竜も入っていますがあまり出番はなかったですね、打点ならビーストアイズ、蘇生効果は墓地に真紅眼が残っていないことが多くて上手く生かせない、と噛み合いはあまり良く無かったです、もっと何か活躍させる手段はありそうですけど・・・
遊戯王マイリスト:mylist/49718404
メダロット2よりStrike Enemyを打ち込んでみた
メダロット2よりロボロボ団幹部戦の曲です
非常に短い曲ではありますが、強く印象に残る曲です
作品によってループの仕方がどれも違うので、まとめたやつが欲しいなと思いながらぽちぽち打ち込んでみました
2→弐Core→R→サントラ+アレンジの順で曲が進みます
今まで作った音楽→mylist/32611141
【汚い】銭ゲバの遊戯王開封!-CORE編-
征竜が禁止にされて一月・・・もうあいつらの顔なんか見ることはないって思ってた。
だがやつらはこのパックに姑息な手で侵略をしていた・・・矮星竜プラネター!その正体はワイ征竜!逃げたのか!?まさか自力で脱出を・・・
Q:征竜って? A:ああ!
【アーマードコア2 アナザーエイジ】実況プレイ13
こんにちは,Korkです!PS2「ARMORED CORE2 ANOTHER AGE(アーマードコア2 アナザーエイジ)」実況プレイ。
mylist/32638810,第12回:sm26036835,第14回:sm26433311,
ザーム砂漠近郊のミッション。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
【遊戯王】 埼玉の隅っこでTCG 第27回 開封編 CORE
こんにちははやてです。遊戯王デュエル動画、今回は開封編になります。
意見、感想大歓迎です。ブログや、シャークがやっているTwitterへ遠慮なく。
ブログはこちらから→ http://ameblo.jp/saitama-sumikko
シャークTwitter→ https://twitter.com/ayaka_0913_
遊戯王投稿動画マイリス→ mylist/39146251
ヴァイスシュヴァルツ投稿動画マイリス→ mylist/48898515
ヴァンガードの動画も上げています→ mylist/39628822
埼玉の隅っこでTCGのコミュニティ→ co2298747
2015年4月25日発売のクラッシュ・オブ・リベリオンを開封していきます。
カードの詳しい説明は遊戯王Wikiへ!!
ゆっくりにクラッシュオブリベリオン5箱開封させてみた
どーも電池メン―角型です。
発売日から寝ずにがんばりました。
拙い動画ですがお願いします。
よかったら他の動画も見ていって下さい。
運命の決闘者編→<sm26303888>
遊戯王マイリスト→<sm26112910>
角型ホラー→<mylist/49605801>
一型朗読→<mylist/49605846>
うちの可愛い柴犬→<mylist/50044500>
jojo→<mylist/49677444>(休止中、近日復活)
遊戯王ネタ・ファン・テーマデッキで遊んでみた 【ぼっち開封5】
今回はCOREの開封動画となっております。
オフ会しますのでよろしくお願いします。
5/3です
しばらくしたらコミュ源にします。
詳しくはブログのURLにて
●ブログ→http://nehute.seesaa.net/?1420632009
●遊戯王 ネ・フ・テ コミュニティco2017912
●過去のデュエル動画mylist/23085473
●mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29007274&from=navi
●twitter→http://twitter.com/#!/NT59603
【架空デュエル】萌えもん×遊戯王OCG RX 第2.5話【CORE開封】
※今回は開封動画です。動画作成ツールを変えてみたので粗が多いです。申し訳ない!
※夜中21時からぶっ続けで作ったので所々テンションがおかしくなっております。ご注意下さい。
お久しぶりです。
転職活動が忙しかったり、プラモデルに浮気していたりしていますがこっちも忘れちゃいませんよー!
相変わらず読み間違いがありますが、生暖かく見守ってくださいませ。
萌えもんってなんぞ?→http://www35.atwiki.jp/moemon/
メールアドレス@を変換してください!
azmoxduel-cbあっとhotmail.co.jp
次→【3話前編】(sm26226547)
前→【2話前編】(sm25710237)
今作マイリス→mylist/48342929
前作マイリス→mylist/34325152
【遊戯王】クラッシュ・オブ・リベリオン(CORE)1箱開封
初投稿です。クラッシュオブリベリオンを1箱開封しました。COREのマッドキマイラ枠、狙撃王 テルを許すな!!
[GTA5]帰宅画質テスト[PC]
適当に画質テスト
スペック
GPU:GeForce GTX 780ti
CPU:Intel Core [email protected]
RAM:32GB
これだけ書けばいいですかね。
音が小さいのは許してくださいなんでもしないです
アクション苦手人間がCRISIS CORE FAINAL FANTASYⅦを実況プレイ part.20
さっそく横道に逸れてます。
なぜならストーリーを進めるのが怖いからです!
part.19→sm26056320 | part.21→sm26130644
ミッション編→mylist/49449007
本動画マイリスト→mylist/48455338
他動画→mylist/28297299
コミュ→co1379527
twitter→http://twitter.com/gakiko_2525
連絡先→[email protected]
[K-POP] Dal★shabet - Joker (LIVE 20150425) (HD)
20150425 Music Core
[K-POP] EXID - Ah Yeah (LIVE 20150425) (HD)
20150425 Music Core
【実況】嫁に勝つために遊戯王「CORE」開封【62】
おはこんこーん!チャスです。
今回は遊戯王新弾パック「クラッシュ・オブ・リベリオン」を開封していきます。
注1:デュエル動画ではありません。
注2:うp主はよく気持ち悪く笑います。それを不快に感じる方は視聴しないことをお薦めします。
注3:主や視聴者さんへの誹謗中傷コメはNGにします。
久しぶりの開封動画・・・緊張するぜw
次→sm26129621
前→sm25893039
遊戯王開封part1→sm24408865
実況動画マイリス→mylist/45199009
実況動画【単発】マイリス→mylist/45445703
開封動画マイリス→mylist/45600011
Twitter→https://twitter.com/chasu_tony
コミュニティ→co2468020
[K-POP] Oh My Girl - Hot Summer Nights + Cupid (Debut Stage 20150425) (HD)
20150425 Music Core Debut Stage
【遊戯王特別編020】クラッシュ・オブ・リベリオンを開封してみた
アロマージ。これは右手(電卓でのライフ計算)が忙しい(*´д`*)
のんたろう さん、広告ありがとうございます!(*゚▽゚*)
※他人の動画内で、『かじゅまる』の名前は絶対に出さないで下さい。その他、他人に迷惑をかける行為は厳禁です。
次回→ sm26119983
前回→ sm26073837
遊戯王開封2015リスト→ mylist/47546309
コミュニティ入口(動画・掲示板など)→ co2693565
【wktkの】遊戯王クラッシュオブリベリオン買ってみたPart2【開封動画】
どうもwktkです
遊戯王のCLASH OF REBELLIONSを購入したので開封動画を撮ってみました。
短いですがまったり見てやって下さい。
Part1はこちら→sm26100952
続き(Part3)はこちら→sm26123430
普段あげている動画→遊戯王の大会動画のまとめリスト→mylist/30525661。
※注意
画質かなり悪いです。ご了承下さい。
[K-POP] EXO - Call Me Baby + Winner (LIVE 20150425) (HD)
20150425 Music Core
150425 M&D - 하고 싶어(I Wish)@Music Core
(*^▽^*)誰なん?カメラの前通ったん。後半、一瞬カメラにもろ被りしとるww
ユニキチの遊戯王開封第三回 CORE編
どうもユニキチです。今回は友達とCOREを1箱ずつあけました。よければ感想、コメントお願いします。
(UTAUカバー)罪と罰 (Raine Reizo)
UST: https://www.youtube.com/watch?v=Akiw_0OHRQ4UTAU: Raine Reizo CV Core
【遊戯王】ぱしのデュエル道 ~その27~ CORE 3Box開封!!【開封動画】
今回は4/25発売の
「クラッシュ・オブ・リベリオン」の開封動画です
3Boxの開封結果を深夜テンションでお届けします
参加者
・ぱし
・Kani
・Masa
・ギー
・魔神
sm26067698←前 次→
過去の投稿分 : mylist/45969162
