キーワード Core が含まれる動画 : 26525 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ARMORED CORE 10th Woks anniversary Premium DVD - 開発者インタビュー 6
CG Director 田所周三 - ARMORED CORE 10th Woks anniversary Premium DVD>mylist/12859381 その他うpした動画まとめ>mylist/12859382
LIVE - Super Junior ( 슈퍼주니어 ) No Other & Bonamana ( 미인아 ) ( July 7.24.2010 )
k-pop - superjunior ( スーパージュニア ) - no other ( 너같은사람 또 없어 ) & bonamana ( 미인아 ) good bye stage music core 7月24日分 Inkigayo Goodbye Stage 7月25日分です。→ 昨日ここで書いたので、ある程度 高画質 sm11512014
【PAGECO】HEART∞BREAKER二人で歌ってみた【影山一郎】
大黒摩季と吉川晃司のユニット『大吉』の『HEART∞BREAKER』が
カッコ良過ぎなので仮面ライダー好きの二人で歌ってみました^^
よかったら聴いてください☆
今回協力してくれたMIX担当の【てつろう】と
素敵なイラストを描いてくれた【くろまん】本当にありがとうZ!
PAGECOマイリスト mylist/3395139
影山一郎マイリスト mylist/6571367
くろまんマイリスト mylist/21411830
てつろうマイリスト mylist/23285629
【歌ってみた】HEART∞BREAKER: DaiKichi~大吉~
歌ってみた HEART∞BREAKER: DaiKichi~大吉~映画「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat. スカル MOVIE 大戦 CORE」の主題歌
榊原ゆい ( core ) リク品
(ウオッチはできればこちらに登録をお願いします⇒ user/17490882 ) (今まで投稿した音楽 mylist/24378539 上限で古いのから消していきます)今回はリク品 (良かったらこちらもどぞ~⇒(yozuca* ランキングsm13879714) 今回は 榊原ゆい さんを投稿させていただきました
【みなみけ】Duel Sisters【MAD】
USAOさんのみなみけアレンジ(Duel Sisters)に動画を乗せてみた。MAD作成も四回目。MAD道は難しい……
マキシマムザホルモン弾いてみた【ロッキンポ殺し】 Bass
弾いてみた第三弾です(`・ω・´)ノシ
リクエストがありましたのでマキシマムザホルモンから『ロッキンポ殺し』をヽ(`=ω=)/
と弾いてみたものの荒いですね(´・ω・`)
上ちゃんはやっぱりうまいですわ(´;ω;`)
【過去UP】
UVERworld弾いてみた【core pride】 Basshttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23391432
【弾いてみた】戦場のメリークリスマス BASShttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23391372
【Twitter】
@RyoTa_Ba
【アメブロ】
http://ameblo.jp/bass-sound/
初音ミクに「ハッピーシンセサイザ」を踊らせたかった【Kinect+MMD】
今回は本気の薄着で挑戦です。PCの環境も変えてみましたよ。
挑戦したのは動きの大きな「ハッピーシンセサイザ」です。
果たしてシンクロ率は。
★Kinectセンサを使ってMMDの中のミクを動かしています。
変更点
【CPU】1.7GHz Intel Core i5→2.3GHz Intel Core i7
【GPU】Intel HD Graphics 4000(変更なし)
【メモリ】4GB(変更なし)
【Disk】HDD→SSD
【OS】Windows8→Windows7
【MikuMikuDance】Ver.8.03→Ver9.10
前回 初音ミクに「星間飛行」を踊らせたかった sm23152378
前々回 初音ミクに「恋するフォーチュンクッキー」を踊らせたかった sm22945955
Kinectマイリスト mylist/50297354
ふだんは野外料理;トランギアリスト mylist/34774615
[K-POP] Sistar - I Swear (Comeback 20140830) (HD)
20140830 Music Core Comeback Stage
オレンジ ~かましょ Acoustic Arrange ver ~ 歌ってみた【༦༪ℭοℜℯ࿑༤】
今回は、トーマ様のお気に入り曲【オレンジ】を༦༪ℭοℜℯ࿑༤【コア】アレンジにて、かましょ様の素敵なアレンジver.〜にて歌わせて頂きました。本家様 sm19625630■Acoustic arrange/Harmonica/Mixかましょ様【mylist/35741744】@kamasho01アコギアレンジニコカラ【mylist/36892178】■Vocal Core【コア】【mylist/41916887】@core_axel
【ぴろしき 神谷病】DOUBLE CORE/赤司征十郎(cv.神谷浩史)【歌ってみた】
12月20日!赤司様お誕生日おめでとうございます!全く似てませんが、大好きなので歌ってみました。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2361566607/
ラブリー☆えんじぇる!! - vize.remix - 【快盗天使ツインエンジェル】
vizeも変身するお~w
"A-Remix Nation 13"参加bootlegのセルフマスタリングバージョンです。
http://www.foryousounds.com/
Twitter @white_vize
mylist/42700369
[MAD] CCFF7×電王 ダブルアクションクライマックスフォーム
~オレ様ムービー№13~ CRISIS CORE FINAL FANTASYⅦのmadで 曲は仮面ライダー電王の映画の歌 ダブルアクションクライマックスフォームです
【BVE】東奈急行上羽線 通勤急行824K 御茶ノ水→上野【架空鉄道】
公開先:[http://www1.k-rent.net/kaisoujp/]
(東奈急行電鉄→採用情報内)
環境
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3Ghz RAM:DDR2 2GB GPU:GeForce 7600GT
録画ソフト:Windows Media Encoder9 30Fps
エンコ情報 Video:H.264 720Kbps Audio:AAC-LC 96Kbps
信号とか配線とか速度制限とかは全体的に結構無理してますね。
本当は大井町線のとかも上げたいんですが何せ見せれるレベルには到底及ばないので…orz
BVE用マイリスト:[mylist/6953856]
清春「I know」歌ってみた Vocal制作
Tune Core Japan にてオリジナル楽曲の配信をしております。
概ねどの配信ストアからでも検索して頂ければ購入可能ですが、
下記からでもお好きなストアより御購入頂けます。余っているポイント等ありましたら、是非一度お試しください。
Tune Core Japan
https://www.tunecore.co.jp/artists/Chrysanthemum
twitter
https://www.twitter.com/C_Multicaule
ニコニコ動画一覧
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series
【ayumix2020】 浜崎あゆみ BLUE BIRD - Metal Core Remix -
夏も近いので懐かしの夏メロをMeralCore Remixしました
MIXに関しては素人同然なのでお手柔らかにお願いします
Youtube版 https://youtu.be/8V5B-oQg_to
使用機材
Guitar S7G COBRA CUSTOM7 HT/T ABEX ~ABSTRACTS MODEL EXTRA SPEC~
Bass Ibanez SRMS805
effect LINE6 HELIX
Drum Nyse.S.W(https://twitter.com/nyse_s_w) Ravana kit
Twitter https://twitter.com/fg_kaitoD
【MHF】モンスターハンターフロンティア (旧)ベンチマーク【修正版】
6月23日にCAPCOMからリリースされた「モンスターハンターフロンティアオンライン オフィシャルベンチマーク」を試してみた。 爆音を修正したバージョンです。設定も多少変更。 録画無しの場合スコア7967を記録。 CPU:Intel Core 2 Duo [email protected] MEM:2GB VGA:LEADTEK WinFast PX9600GT 512MB SOUND:Realtek ALC888 解像度:1024x768
PSO2|闘神オーディン討滅戦|XH・ウルズの泉
PSO2:闘神オーディン討滅戦「ウルズの泉」パラレルエリア。ファンタシースターオンライン2:ニュージェネシスのグラフィックアップデートです。 テクター/エトワールのゲームプレイ~♪
❄PCスペック❄
・HP Omen 15 (dc0030nr)
・Intel Core i7-8750H 3.9GHz
・RTX 2060 SUPER (via eGPU)
・Samsung 32GB RAM 2667MHz
・Samsung 970 Evo 1TB M.2 NVMe
・Samsung 860 Evo 1TB SATA SSD
・Samsung T7 SCSI 1TB PSSD
the Core〜 Guilty Crown〜
ギルクラMAD第2弾です□
あと3つは編集したいと思っているので、来週辺りにでも、、公開できたら御の字かなぁ、、、
【ARMORED CORE VI】 クリアが怪しいポンコツレイヴン2【ジャガーノート戦】
垂直のミサイルあると楽かもしれませんね。
お借りした立ち絵:moikyさんのWhiteCULちゃん im11047926
お借りした素材:ニコニコモンズ様
VOICEVOX:WhiteCUL
【AC6】燃料基地襲撃 Sランク レーザータレット【ARMORED CORE VI】
初S時の録画です。
Steam版 Ver. 1.04.1
タレットつおい
【移植・リメイク】Switchで実は遊べるアーケードゲーム (アケアカやコレクション系以外)【ずんだもん解説】
Switchに移植・リメイクされたアーケードゲームを紹介します
0:04 ファンタズム
キャノンダンサー
バーガータイムパーティ
サイキック5エターナル
ザ・ニンジャウォーリアーズ ワンスアゲイン
ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド:リメイク
アルカノイドエターナルバトル
スノーブラザーズ ニック&トム スペシャル
ことばのパズル もじぴったんアンコール
アイドル麻雀 ファイナルロマンス4 Remaster
アイドル麻雀 ファイナルロマンスR
●格ゲー
1:52 ウルトラストリートファイターⅡ GUILTY GEAR XX ACCENT CORE PLUS R
ザ・ランブルフィッシュ2
Breakers Collection
●STG
2:34 中華大仙
ゲーム天国 CruisinMix Special
斑鳩
レイディアントシルバーガン
式神の城II
トリガーハートエグゼリカ
エスプレイド サイ
エスプガルーダ2
デススマイルズⅠ・Ⅱ
怒首領蜂大復活
戦国エース
戦国ブレード
ガンバード
ガンバード2
ガンバリッチ
ストライカーズ3作
ソルディバイド
ドラゴンブレイズ
ゼロガンナー2
ゼロファイアー
究極タイガーヘリ
飛翔鮫!鮫!鮫!
ANDRO DUNOS 2
●キバ子 Twitter
https://mobile.twitter.com/kyoutaigahara
●キバ子おすすめリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLJJ7QCCKNcbZTXNMgZYqUEE2AY8vAXgRP
#レトロゲーム #voicevox解説 #ずんだもん #アーケードゲーム
【AC6】多重ダム襲撃[ALT] [UNIT]近接1つのみ Sランク
・[UNIT]近接1つのみ
Ver1.07.2
チェーンソーが好きなのでここから先はそればっか
普通にやるならとっつくほうが楽かも
めんどくさそうなミッションのみ抜粋① 1/6
【MV】Living the world
Unknown
「Living the world」
『心配しなくても大丈夫』
Music,Lyric,Arrange : you
Vocal : 宮舞モカ(synthesizerV)
Mix : パレコサウンド
◇MIX : パレコサウンド
twitter : @paletterecord
HP : http://paletterecord.com/
ココナラ : https://profile.coconala.com/users/44...
◇Twitter
/ you_un_known
◇Tune Core Japan
https://www.tunecore.co.jp/artists/un...
◇オフィシャルサイト
https://unknown1123.base.shop
◇BOOTH
https://unknown-project.booth.pm
「バタフライブロークン」東方Djent、メタルコアアレンジ(リジットパラダイス)
東方Djent 、Metal coreアレンジ曲を作りました。
「バタフライブロークン」原曲:リジットパラダイス
4度目のリジットパラダイスアレンジです。
【#Corekeeper】ナツとOdenがゆくCOREKEEPER その61
さあ・・・準備編です、ウルシュライム本当どうしよう
Youtube https://youtu.be/Rw9yxt1iF0Y
【RO】TcpAckFrequencyで色々比較してみた
ハエ、テレポ、回復連打、踊りの装備付け替え、歩き応急手当(ゴム化するか否か)、SGで凍ったMOBの位置ズレ、ミミックのノックバック。 取りあえずこれだけ比較してみましたが、なかなかいいサンプルが撮れなかったです。 PCスペック CPU:Core2DuoE8400、3GHz メモリ:2G ビデオ:Geforce7300GT 回線:ADSL 実際にTCP1に変更後、プリで支援する際には支障なかったです。モーションキャンセルも普通に出来ました。凍ったMOBの位置が分かるので、支援の際とても楽ですね。あと、ミミックさんがテンション上がったようですsm5325471
sombraのCrysiswarsマルチプレイ PS編-06
Core i7 920/GT285 SLIにてキャプチャ
もっと活躍できるようになりたいものです
mylist/11072666
Merry Christmas Mr. Lawrence (戦場のメリークリスマス) を弾いてみた
2回目の投稿です。
せっかくの一人クリスマスイブなので、Merry Christmas Mr. Lawrence (戦場のメリークリスマス, 戦メリ) を弾いてみました。教授に感謝 m(__)m
For whole world people, Merry Christmas and good night...
マイリスト: mylist/16666244
YouTube!版: http://www.youtube.com/watch?v=Iy0wxBh5ais
[使用楽譜・機器]
楽譜: Avec Piano (http://www.amazon.co.jp/dp/4111903002/)
カメラ: Panasonic LUMIX DMC-FX35
レコーダー: ZOOM R-16
編集環境: Apple iMac 2.93 GHz Core 2 Duo, Mac OSX 10.6.2
動画編集: Adobe Premiere Pro CS4
エンコーディング: HandBrake
