キーワード Core が含まれる動画 : 26525 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CORE PRIDE UVERworld 歌ってみた!
UVERworldさんの最近出た新曲 CORE PRIDEをカラオケで歌ってみたのを編集してみました。決して上手い方ではありませんが心こめて歌ったので聞いていただけたら幸いです。あとよければ感想とかいただけたら嬉しいです!!でわ!!
CORE PRIDE歌ってみた。(ひとりCHIVERworld)
これが「ひとりCHIVERworld」だ( ̄□ ̄)!!!!
「CORE OF SOUL - Natural beaurty」を歌ってみた by LADY GAMA
青い歌詞がいいのよねえ〜
【シゲ】 CORE PRIDE 歌ってみた。Part5
もう友達に見せるようです。今まで撮影した中では一番いいんじゃね?とか。
最後のほう疲れてますが。
声帯をがんがん絞めて→喉ガン開き→高い声になるにしたがって鼻に息を抜く
みたいなイメージ構成で歌ってた。
もうなんだろうね。
よくわからんよww
兎にも角にもUVERむずかしー!!
【シゲ】 CORE PRIDE 歌ってみた。part6
寒い。
だが歌うと暑い。
そんな10月下旬。
最近わかったこと
激辛料理を食べると声がでない。
どーでもいい?シッテルー。
【シゲ】 CORE PRIDE 歌ってみた。Part7
ラップに力を入れるとメインのほうがだめ・・・
なかなかうまくいかないのです。
ちなみにこの日の後、数ヶ月ぶりに声がカレマシタ
声帯は大切にね♪
そして明日カラオケ大会だから、参加して憂さ晴らし!!
全国採点基準だから全然勝てませんが!www
【シゲ】 CORE PRIDE 歌ってみた。Part8
これが腹式か!
とわかりました。
久しぶりなのに全力全開で歌ったので腹筋が攣ったww
そしてようやくなぞが解けたじょ。
マイクプリの音量が低かったらあんなだったんだ!と。
今度から撮影するのはこの部屋に決めた今日この頃でした。
【シゲ】 CORE PRIDE 歌ってみた。PartLast
これが最終形態だと思います。
なんといいますか、ようやく自分的に「キタ」感じです。
また歌い方に変化がでたらうpするかもしれません。
今までコメを頂きましてありがとうございました!
ちなみに新曲は奇怪過ぎて歌えるかわかりませんw
気が向いたらうpするかもしれませんー。
【シゲ】 CORE PRIDE 歌ってみた。Part適当
自分が思うがままなにも気にせず歌いました。
たのしいっすなー
最近はUVER歌っててすまない気持ちになるので女性曲に浮気中です。
【シゲ】 CORE PRIDE 歌ってみた。Part10
本当に懲りないですよね。自分でも思います。
今回はようつべでのアドバイスを元に・・・
だったんですが、ただの軽い声になってしまっていますね。
むずかしいっす。
懲りずにがんばります。
【シゲ】 CORE PRIDE 歌ってみた。Part11
入室してから3曲目にしてうpしてみました。
最近ちょこっと低音がマシになってきたかなと?
よろしくです。
UVERworld CORE PRIDE 弾いてみた
加工、編集なし一発投稿!へただけどいじめないで(´・ω・`)弾いてみたアドバイス求む変なコメ、わけのわからないコメは速攻NGユーザーおつwwwwwwww
【シゲ】 CORE PRIDE 歌ってみた。Part13
新しい歌唱法のコアプラ。
個人的には前のほうが好きだけど、もう歌い方を忘れた。
【打ち込み】グラディウス3ボスラッシュメドレー作った【DTM】
順不同。厳密にはボスラッシュじゃないのも混じってる。
制作環境はlogic
トラック多すぎてMixめんどいので、panだけ振ってあとはノーマライズ
sm18850659FF11Distant worlds弾いてみた。sm17125133 東方メドレー【全部俺】sm15751993 千本桜弾いてみた。sm14530438 マリオワールドビッグバンドアレンジ。sm14471473対象a弾いてみた。sm14044288コネクトピアノで弾いてみた。sm14393179営業のテーマ弾いてみた。sm14346572ファミコン音源でカカカタ☆カタオモイ。
sm9829009ショルキーで弾いてみたがんばれゴエモン紀州峠。sm14225853シンセで弾いてみた、グラディウス。sm9807869ひぐらし「奈落の花」ショルキーで弾いてみた。
その他mylist/10626593 ブログ、ライブ等→http://todoroki2801.jugem.jp/
【あの人に近づくために】CORE PRIDE弾いてみた!【BASS_on_@Key】
どーも、前回GOLDで調子乗り過ぎて生きる価値を失った俺です。今回もまたUVERを弾いてみました。
自分の目標は尊敬すべき師匠や田淵さんより動けるベーシストになることですが、どうも人間意識しすぎるとダメみたいで、ベースラインに引っ張られた動きになっちゃいました。いつか超せるといいなぁ。
ちなみに動画のタイトルにはもう一つの意味があって、最近自分の友達がニコ動では凄い人だったことを知り、いつかその人とコラボとかするために付けました。その為にはまず自分も十数万再生いかないと!いつか出来るといいなぁ。
★粗品りすと【mylist/22792316】
★いつもおっぱいおっぱい呟いてます→【https://twitter.com/akitaka0717】
★前作:GOLD withダッチワイフ【sm20848915】
【初音ミク】なまえをよんで【ミクオリジナル】
耳を悪くしない程度に大音量推奨です!
どうも俺です。P名のないさくらもどきです
今回はアニソンっぽい感じの曲です。
ダブステとかUK HARDCOREとかいろんな要素をギュッと詰め込んでます
低音のよく出る環境で聞くと楽しいと思います!
Lyric & Song : さくらもどき
歌詞:http://piapro.jp/t/xhNt
イラストはピアプロのどうもさんからお借りしました http://piapro.jp/t/epa1
Off Vocal : http://archive.sakurarecordz.com/callmyname_offvocal.zip
歌う人いればミックスするよ!@sakuramodkiまでリプを飛ばそう!
◆その他ボカロ曲
mylist/28631372
◆Twitter
http://twitter.com/#!/sakuramodki
CORE PRIDE 弾いてみた
あけおめ!前回からかなり間が開いてしまいましたが二作目です!念願のPRS20回払い中です!せっかくなので大好きなUVERworldを!アドバイス・リクエスト(弾ける範囲で)ありましたらお願いします。愛の告白受付中!
UVERworld CORE PRIDE ギター弾いてみた
3回目の投稿です!UVERworldのCORE PRIDEを弾かせていただきました。福岡で透雨というバンドで活動してます。よろしくお願いします^^
【艦CORE】ばーてっくす鎮守府 第一話「ヒショカン」【ACMMD×MMD艦これ】
もう既にタイトルで察した人はいると思いますが・・・。
【sm23004272】をちょっとシリーズ物にしてみました。
第二話⇒【sm23108635】
やばい。大鳳のモデルが可愛すぎて使うしかない。
追記:マイリス作りました。mylist/42412322 http://www.nicovideo.jp/mylist/42412322
【のんのんびより】Nyanpasu【J-Core】
Free Download Link: http://nizikawa.web.fc2.com/ungland4/
mylist/29316517
厨二病こじらせた人妻が【VALSHE:Butterfly Core】を歌ってみた
本日初歌いですo
むずかしくて所々音外してます精進しますo
【cinderell_A_rrange】恋のHamburg♪ -Cure p7 Remix-
Cure p7です。前回に引き続き参加させていただきました。
J-core風なリミックスでイケイケかわいいを目指しました。
もうすぐご飯の人も晩ごはんがハンバーグの人もそうでない人も、響子の姿を想像しながら聞いてください。
楽曲、イラスト:Cure p7(@hi_cheap)
企画概要→http://twipla.jp/events/198707
企画公式アカウント→@derenji_tour
sm29325608←前 後→sm29331016
参加曲リスト→mylist/56440397
[FanCam] Golden Child - LADY + 너라고(It's U) 180203 Music Core
180203 Music Core Comeback Stage FanCam (예능연구소 직캠)
【コナンMAD】ゼロの執行人×Butterfly core
名探偵コナンの劇場版『ゼロの執行人』のMADです。曲は名探偵コナンOP37、VALSHEさんの「Butterfly core」になります。
【リネレボ】【NOX】こんな感じで使ってます/2019
(o´人`o)皆さん初めまして! 今回ご紹介するのがエミュレーターNOX!
みんなどんな感じで使ってんのかなーって気になります。そこで今回はわたくしのNOX設定値とゲーム風景をご紹介いたします! どうぞご参考に!^^
------------
メインx1
● システム設定
・パフォーマンス設定 カスタム CPU→「4」 メモリ→「8192」
・起動設定 カスタム 幅→「2496」 高さ→「1296」 DPI→「480」
・グラフィックスレンダリングモード→「互換モード」
・フレーム設定 →「1」
・共通キーでキーボードの十字キー設定割り当て
●リネレボ設置 ・ゲーム→全て高設定
------------
サブx5
● システム設定
・パフォーマンス設定 → カスタム CPU→「1」 メモリ→「2048」
・起動設定 カスタム 幅→「1248」 高さ→「648」 DPI→「240」
・グラフィックスレンダリングモード→「急速モード」
・フレーム設定 →「1」
●リネレボ設置 ・ゲーム→全て低設定
------------
6つ共通
・通常設定→「アップデート」してV_6.2.6.1
・端末設定→予設型番「LGE LGM-V300K」
------------
● 他、設定で
・ヤフーセキュリティ入れる
・各アプリを通知OFF
------------
下記使用環境
● 自作 OS Windows10Pro 簡易水冷
CPU i7-6700k メモリ 32GB グラボ Redeon RX480 GDDR5 8GB
-----------
とても使用に耐えられない
・HP ProBook 6550b Core i5-560M メモリ8GB
・自作 Core i7-870 メモリ4GB 下位グラボ説明
【鏡音レン】Icicle【オリジナル/Drum 'n' Bass】
椎出です、2曲目ですが相変わらず緊張します…
我々人間が歌うことはあまり考慮していない無茶な曲ですが
それでもしっかり歌い上げてくれるレンくん、さすがです。
◇前作:J-Core【sm35400653】
◇次作:hardcore【sm35538253】
投稿したものリスト【mylist/66062061】
twitter : https://twitter.com/C_de_Ai
【黒夢】ミザリー 弾いてみた【cover】
いつもどおり音と動画は別撮りです
今回は黒夢の「ミザリー 」を弾いてみました
よければご視聴ください
マイリス mylist/24488518
◯エンドロールSENTRAL
https://youtu.be/B8cnHOdKQms
匠琉-NALU-音源access
【Tune core】https://www.tunecore.co.jp/artist/NALU
バンドTwitter→https://twitter.com/NALU_sendai
らき☆すたOP [ LittleGod Remix ]
らき☆すたOP [LittleGod Remix] BPMは188.750です(´ー`)v
