キーワード Core が含まれる動画 : 26548 件中 10529 - 10560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ARMORED CORE LAST RAVEN バーテックスEND
量産型レビヤタンx3よりガスホークの群れのほうが驚異的だと思うけど どうだろうか?
接近してブレ一振り<撃破!>
【東方Arrange】 ピュアヒューリーズ ~心の在処 【My Style Remix】
おはこんばんにちわ、はじめまして。
今回はコメントにて頂いたリクエスト、東方紺珠伝より「ピュアヒューリーズ」のアレンジになります。
実はリクエスト頂くまで知らなかったんですけど、ラスボス感満載の素晴らしい曲でしたね。速攻で気に入りましたw
今回のジャンルなんですけど、自分らしさを出してみようかなと挑んでみました。(まだ本格的に初めて2ヶ月の人間が言うセリフでもないですけどね
Trance、Hi-NRGの要素を含んでいます。
他DTM List →mylist/56218627
曲名 「ピュアヒューリーズ ~Lunatic My Heart~」
原作 東方紺珠伝
原曲 6面ボステーマ 「ピュアヒューリーズ ~心の在処」
原曲作者 ZUN氏
きつねのごん様、じゅんこ様、ヘイホー様、宣伝ありがとうございます!!
【DAoC】Dark Age of Camelot Clericプレイ 3【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様(その3)です。
途中、範囲蘇生のために特攻します!(意味なし)
突っ込みたがる癖は相変わらず、何で回復職やっているんだろう?
対Midzerg戦 対Hib(2Grp?)戦 2018/09/17(JST)
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 10 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
1023MB NVIDIA GeForce GTX 560 (ASUStek Computer Inc)
L'Arc~en~Ciel「forbidden lover」歌ってみた Vocal制作
Tune Core Japan にてオリジナル楽曲の配信をしております。
概ねどの配信ストアからでも検索して頂ければ購入可能ですが、
下記からでもお好きなストアより御購入頂けます。余っているポイント等ありましたら、是非一度お試しください。
Tune Core Japan
https://www.tunecore.co.jp/artists/Chrysanthemum
twitter
https://www.twitter.com/C_Multicaule
ニコニコ動画一覧
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series
【CoreKeeper】工業でラクラク採掘#18【ゆっくり実況】
犬「工業は僕におまかせ!」
#19→https://nico.ms/sm40367792
#17→https://nico.ms/sm40345224
シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/310003
いいね・フォローをよろしくお願いします!
イラスト作成:みたらし丸
みたらし丸の住処:https://mitarashimaru.com/
BGM、効果音提供サイト(一部)
・魔王魂…http://maoudamashii.jokersounds.com/
・効果音ラボ...https://soundeffect-lab.info/
・DOVA-SYNDROME…https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ...https://commons.nicovideo.jp/
・OtoLogic...https://otologic.jp/free/license.html
【アーマードコア6】ラブドール、アーマードコアに乗る #44【ゆっくり実況・VOICEVOX実況】
ラブドールのお迎えを考えている方はこちらをどうぞ!
https://note.com/misogiandlilich/
代理店様とのコラボについての動画
Yourdoll:https://youtu.be/vYsxJFOSGb8
misskey
https://misskey.io/@h_misogi
Instagram
https://www.instagram.com/misogi_and_lili/
リリのLINEスタンプ
https://line.me/S/sticker/24709997
リリのメルカリURL
https://jp.mercari.com/user/profile/407410117
D-PWF-DS-01 Dell PowerFlex Design v2 Exam Prep Guide
Passing the D-PWF-DS-01 Dell PowerFlex Design v2 Exam requires a clear understanding of how PowerFlex solutions are designed in real enterprise environments. The latest D-PWF-DS-01 Dell PowerFlex Design v2 Exam Dumps from Passcert are developed around core architectural concepts and real exam-style questions and answers, enabling candidates to quickly understand how design decisions are evaluated in the actual exam. By focusing on realistic customer scenarios, validated design logic, and best-practice-driven questions, these D-PWF-DS-01 Dell PowerFlex Design v2 Exam Dumps help candidates reduce preparation time and approach the exam with greater confidence.
https://www.passcert.com/D-PWF-DS-01.html
【Art Core】Re:Rain -Again-
降り止まない雨。流れてく時。◆Articx@Planetのyoshiki-narutakiとRICによる合作Art Core. 流れ落ちる雨のように。 RIC→mylist/7043111 narutaki→mylist/16352394 Myspace→http://www.myspace.com/articxplanet
into the night (kors k mix) [MINAMOTRANCE CORE 斬!!!]
MINAMOTRANCE CORE 斬!!!よりinto the night (kors k mix)です。 うpされてないようなんで、うpしました。 流石、Kors K氏と言うか・・・超お気に入りです。 ジャンルは、UK HARDCOREかな? マイリス >>mylist/9323948
FF14のベンチマークを試してみた・改(LOW)
PCスペックはCPU:Core i7-920(2.66GHZ)メモリ:2GB×3 (トリプルチャンネルテスト済セット)OS:Windows7/Pro(64bit) です。 VGA:GeForce210/512MBをGeForceGTX460/1GBに換装したので撮り直してみました。タスクマネージャーも一緒にキャプチャしてみました。スコア的にプレイできるようですがプレイするかどうかは未定です。
【i7 870】FF14ベンチマーク【GTX470】
PCを組みなおしたのでFF14ベンチマーク(Low)で試してみました。
Core i7 870(2.93GHz)
DDR3-1333 2GBx2
GeForce GTX470 (1280MB)
オーバークロックはしていません。
非録画時で5637
【アニマス】READY!! をノリノリでハッピーにします
アイマスは癒し
mp3はこちらから
http://soundcloud.com/chocoxina/ready-rmx
【Minecraft】1.5.2 影MODテスト
1.5.2影MODのテスト動画です。
1920x1080pxと854x480pxでテストしています。
Macユーザーの参考になればとおもいます!
エンコードの設定がうまくいかない…。
スペック
PC: iMac 27-inch, Late 2012
OS: OS X 10.8.3(Mountain Lion)
プロセッサ: 3.4 GHz Intel Core i7
メモリ: 16 GB 1600 MHz DDR3
グラフィックス: NVIDIA GeForce GTX 680MX 2048 MB
MOD
Optifine_1.5.2_HD_U_D2
ShadersMod-mc1.5.2-ofuD2-1.45.2
コミュ: co1699316
BO2、Minecraft、ドンキーコング配信をしています。良かったらきてね!
Twitter: http://twitter.com/hanag0e
【Finale】「ソルヴェイグの歌」をFinaleで演奏してみた【グリーグ】
グリーグの名曲
劇音楽「ペール・ギュント」より「ソルヴェイグの歌」です。
楽譜浄書用ソフト Finale でどのくらい演奏できるかやってみました。
この曲を選んだ理由は
①抑揚やリズム変化のつきまくるタイプの曲だから。
②有名なので、比較できる生演奏や高品質な打ち込み演奏も多数あるから。
③グリーグが好きだから
「ペール・ギュント」は、組曲、劇音楽あわせて20以上の演奏を持ってます。
グリーグ愛が伝われば幸いです。
PCスペック
CPU:Core i7-3610QM
メモリ:8G
演奏・録音:Finale 2014
ソフト音源:Garritan Personal Orchestra 4
マイリストmylist/45362207
前作『Let It Go』→sm24256951
YOUTUBE版→http://youtu.be/3shjKeYFKUM
のんびりと創造建築part7
まったりと建築していく動画です。
sm26877463←前 次→sm26973397
mods
・Costom NPCs
・Lot Meta Block
・OptiFine
・Shaders Mod Core
resaourcepacks
・Halcyon Days
ver 1.7.10
クリエイティブ
動画編集ソフト
・Wondershare 動画編集
動画録画ソフト
・ロイロゲームレコーダー
大帝国 キングコア編 その18.5(おまけ)
CORE達のプロフィール、キングコア編ゲームオーバー
前回 sm27704960
次回(ED) sm27707786
mylist/53923582
【ほぼ無編集】Fallout4 Walkthorugh 3 : レッドロケット・トラックストップ
Fallout4ストーリー : レッドロケット・トラックストップ/モールラットの巣穴
前:sm27953111 次:sm27965043 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
今作のモールラットほんと嫌い
ARMORED CORE for Answer HARD プレイ part19
まず企業連ルートから。
クレイドル・マップは嫌いな人が多いはず。確かに雰囲気はいいんだけど、とにかく敵を見失いやすい上に、撃破したことが確認できなくて探してしまうことがしばしば(これは私だけか)
王蟲は赤くなった分、何故か防御力が激減してるのでとっついたれ。
32.クレイドル03防衛
33. ORCA旅団特殊AF部隊撃破
sm2915768←前 次→sm2947859 リスト→mylist/5715221
【RimWorld】それいけ!うさぎ団!リムワールド奮闘記!#2【VOICEROID実況プレイ】
辺境の惑星(RimWorld)に降り立った4人の脱出奮闘記
難 易 度 『 難しい(Rough) 』
AIストーリーテラー 『 カサンドラ 』
ク リ ア 条 件 『 RimWorldからの脱出 』
主要キャラの死亡 『 バニラの蘇生アイテム以外での蘇生や復活は無し 』
≪ Rabbie The Moonrabbit ≫ 種族追加MODで≪ゆかり≫≪まき≫≪あかね≫≪あおい≫を作成。
通常『プラネタリウム』ラビたちの生存に不可欠な物質ですが4人は地上のうさぎと言う事で
プラネタリウム中毒は無しにしています。
前 回 ≪ sm35573862 ≫
次 回 ≪ sm35631107 ≫
マイリスト ≪ mylist/66321114 ≫
--- youtube&ニコニコ動画に動画を投稿中! ---
youtube 版 ≪ https://youtu.be/HkpfJs6PllE ≫
youtubeチャンネル ≪ https://www.youtube.com/channel/UCid__2g3nxO3NxvQahnnVpQ ≫
twitterアカウント名 ≪ https://twitter.com/Kirisame1229 ≫
- PCスペック -
【 CPU 】Core i5 8400 【 GPU 】GTX1070 SLI
【 メモリー 】Corsair 16GB【 電源 】Corsair 650W
【WoT】重装甲で弾きたい 44発目 ~Tiger 131編~【World of Tanks】
どうも、海老蟹です。
今回は立ち絵のマイナーチェンジとなっております。
間違い探しレベルで変わってますのん。
皆様コメント&いいね&広告何もかもいつも本当にありがとうございます。
-使用BGM-
戦闘「山岳路」
「戦車道アンセムです!」ガールズ&パンツァー
茶番「Just Tuned」ARMORED CORE V
mylist/58243305
動画内Ver:1.16.1
Twitter:@EbiKaniZarigani
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【#Corekeeper】ナツとOdenがゆくCOREKEEPER その45
これ、船で戦ってたらどうなってたのか・・・
YouTube https://youtu.be/T5VxIzX3ZjQ
CPUクーラーと消費電力「W=VI」を考える【No.4】
自作PCでも内部のCPUでも熱の源は「ジュール熱」で消費電力を浪費します!
CPUにCPUクーラーは必要不可欠!
消費電力の公式「W=VI」を覚えましょう!
ワット数やブレーカーの計算はご家庭でも知っておきましょう!
CPU、オーバークロック、intel Core Ultra、AMD Ryzen PBO Zen6 Zen7、低電圧オーバークロック、マザーボード、BIOS、UEFI、メモリー、チップセット、クーラーなど幅広く考えます PCの最新パーツの仕様や噂、購入時のオーバークロックテストを雑談(ポエム)を交えながらみんなと交流します
※動画での「チャンネル」発言について
この動画のキャラクターの「チャンネル」発言は、元の動画がYouTube用である為、
YouTubeのチャンネルを指して発言しています
ニコニコ動画のチャンネルと本動画のチャンネルは無関係となります
No,102 - Clean Of Core 「Orbit」
一聴するとハイスピードでシンプルなメロディラインが続いてるようで、バックは複雑なラインが続く。だけどそれを感じさせないくらいに彼らの演奏は丁寧で余裕がある。。
非常に高い技術に裏打ちされた、インストバンド醍醐味を味わえる楽曲。
mylist/22602923「Piano Collection」 mylist/20977095
[魔法少女まどか☆マギカ] コネクト [アレンジ]
こんにちは。LU-Iと申します。今回は「魔法少女まどか☆マギカ」のOPテーマである「コネクト」をハードコアにアレンジさせていただきました。最後まで聞いていただけたら嬉しいです。では、よろしくお願いいたします。
こちらは以前アレンジした俺妹です。nm12730530
こちらはhardcoreアレンジのマイリストです。こちらもよろしくお願いします。mylist/20780700
教科ハードコアコンピに参加させていただきました。http://youhardcore.blog102.fc2.com/
追記:mp3もよかったらどうぞ。passは「mado」です。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/92611
【ゆるゆり】 ゆりゆららららゆるゆり大事件 (Akari Mix)
■ゆるゆりOPのハードコアリミックスをしてみましたъʕ・ヮ◠。ʔ-♡ 割と普通にしました。
■ゆるゆりED: "マイペースでいきましょう" のリミックス → nm15117070
■マイリスト → mylist/26393803
□8/27追記:歌ってみたを上げました(sm15420665)。
FF14のベンチマークを試してみた(LOW)
私のパソコンではFF14のプレイは不可能のようです。(スコア最低でも1500いるらしい?)ちなみにPCスペックはCPU:Core i7-920(2.66GHZ)VGA:GeForce210/512MBメモリ:2GB×3 (トリプルチャンネルテスト済セット)OS:Windows7/Pro(64bit) です。VGA換装後のベンチマークをアップしました。> sm13012439
osu! 【一番の宝物・AngelBeats!】
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/107554
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
【ラブライブ!】Mermaid festa vol.2 ~Passionate~ -J-Core Remix-
┗(^o^)┛イックゾオオオォォォwwww
( >ω<)ホノカチャンコッチコッチwwwwww
他の作品とか→mylist/14776526 mylist/18968747 mylist/11559653
[今更]大航海時代Online ベンチマーク[やってみた]
今まで使っていたグラフィックボード(MSI N460GTX Hawk(GeForceGTX460))
で時折画像が変になったり「ドライバが応答を停止しました」とかメッセージが出だしたので
グラフィックカードを交換(今度はASUS GTX650-E-1GD5(GeForceGTX650))。
ついでにどの程度数字が出るか試しただけのものです。
正直誰も得しないと思います。暇潰しにどうぞ。グラフィックカード以外のパーツ
CPU:Core i7 920 2.66GHz メモリ:DDR3 SDRAM PC3-10600 2GB×3
OS:Windows7 Pro SP1 64bit
