キーワード Core が含まれる動画 : 26548 件中 10689 - 10720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF14 ベンチマーク ヒューラン女(♀)
前回エンコのアス比ミスったのと、自機のスペックがなかったので。
CPU Core 2 Duo E8400 3GHz
メモリ 4G GPU Gefoce GTS250 512M
OS VISTA 64bitベンチスコア High2000 Low3000 録画しなければ一応ヌルヌル動きます!
自機のスペックがβの推奨くらいだった気がするので皆さんの参考になれば( ´∀`)
しかし、今回のFF14製品版の頃には中身更新しなきゃ動かないんだろうな・・・
自作パソコン増強したから比較してみた
今使っている自作パソコンに延命処置を施す為にCPUとGPUを新しいのに交換したので、その差を測定した結果を挙げてみました。
Core2Duo E6750 → Core2Quad Q8400
GeForce 7600GT → RADION HD5670
XPと7はマルチブートを使用しているので、HDD以外全て同じ構成で確認した事になります。
※1 動画は全画面で見ることをお勧めします。
※2 Up主は面倒臭がりなので音が無いのは仕様です。
【シムシティ4】適当開発3-3 Part10【見学会】
撮影
使用ソフト アマレココ
サイズ 1680x1050
コーデック AMV2MT R2:標準可逆
レート 60FPS
録音 Core Audio Capture(Win7) 48000Hz 16bit ステレオ
エンコード aviutl
コーデック H.264
映像kbps 1512
音声kbps AAC-LC 256
そうとう重くなると思いますが、つい高画質にしたくなって…見なくてもいいパートだから大丈夫ですよね…?
【前sm13219325】【次sm13427472】【マイリストmylist/11182851】
KIZ012 Lo-bit Speed core Vol.002
2011/10/30に行われるM3で頒布する新譜です。スペースはD19a
01.Newaza48
02.Tateseta
03.Iris -Flying the fullmoon-
04.Lying bastard
05.Hypocrisy
06.Dragon's heart never dies
Ritten by KIZAN518[http://d.hatena.ne.jp/kizan/]
Illustration by Masa Shihou[http://ghostcat.yu-nagi.com/]
(C)(P) 2011 KIZAN518
他の投稿動画はこちら(mylist/22800609)
【GUMI】Innocent Favor【オリジナル】
友「なんで文脈っていうの?」
文「え、なんか中二っぽくてカッコイイじゃん」
友「しょーもねぇwwwww」
この度、東京流通センターで開催されるM3に参加することになりました。
初参加の記念ということで思い切って収録曲を一曲フルで上げちゃいます!
色んな方々とお会いできるのでもう楽しみでしょうがないですね!
CDのクロスフェードはこちらにありますので気になった方は是非聴いてくださいな!
sm19155234
音雲ver http://soundcloud.com/waterfield/m3-2012-08a-randomix
◆イラスト
モノ子_(co1139978)
Blog_(http://rnnc.blog.fc2.com/)
Twitter_(@rn_nc)
◆文脈リスト mylist/17858819
【オリジナルHardCore】プラウダの遺影【オレオレウサギ】
最近オレオレウサギさんばかりですが。
あまりにも歌詞が深すぎますね。
歌詞載せました
曲名:プラウダの遺影
サークル:オレオレウサギ
アルバム:MINDCRAFT
アレンジ:ぎゃぷいち
リリクス:ぎゃぷいち
ギター:yuta
ヴォーカル:朱色、tac-t!s
他のオリジナル楽曲→mylist/37212134
[K-POP] Melody Day - Paint Your Love + Color (Comeback 20160702) (HD)
20160702 Music Core Comeback Stage
【WoT】トリプルディスプレイ環境の動画投稿テスト
元解像度は5760×1080でキャプチャ解像度は3840×720(obsの限界?)です。
投稿解像度は1920×360で100MBになるようにエンコードしました。
解像度の関係で、文字とかはほとんど見えないかと思います。
画面の左右両端がゆがむのは、一般的なCG投影方法の宿命だとか。
内容を見せるのであれば、トリミングしてせめて1920×540くらいにするべきですね。
WoTはUIが自動的に中央配置されるみたいで、素でもプレイしやすいです。
ディスプレイ3枚で左右の実視野角120度超えなので、左右端はあまり見ません。
Core i7 4770KとGeForce GTX 970、最高画質だとコマ落ちするので、設定は落としてます。
P虎でのnoobプレイ、仲間を犠牲にトップガンのMバッジ(最後に放置IV号Hを撃破)。
PCでモンストをやる方法!マルチ&位置情報も可 【Android エミュレータ】
すべて自己責任でおねがいします。分からないことがあればコメントください視聴者さんからのアプリの動作報告もお待ちしています動作したアプリをコメントに投稿してくれればありがたいですandroidエミュを使用してスマホゲームが楽しめます✌︎('ω'✌︎ )Windows 10core i5RAM 8GROM 500G------------------------------------------------------------------ソフト:【Nox App Player】直接リンクDL『http://res.bignox.com/g5/M00/00/34/CqsbdFjCUieAP42pElC1iN_9Hb4157.exe?filename=nox_setup_v3.8.0.5_full.exe』【公式ホームページ】『https://jp.bignox.com/』【最新】PCでアプリ位置情報を好きな位置に設定する方法!【Nox App Player】『https://youtu.be/f731BJR1kxo』
【KAITO】Take on me 【REMIX・FULL】happy hard core mix full version
腕振り祭開催! カオスです! 心してください!
Fullやっと完成しました。制作にご協力いただいた多くの皆様に感謝いたします。
フィルタ:tt twooooooooooooooooooooooooooo
pp パンツ☆千円
過去のうp mylist/4959337
【MTGアリーナ】あかりはハンドをデスりたい in Core2021 part4
使用デッキ:ラクドスハンデス
本シリーズは「MTGアリーナ」で
VOICEROID同士で適当に実況、雑談を交える動画です。
MTGアリーナではハンデス及びゾンビデッキで遊んでいます
アドバイス、ご意見等大歓迎です。
Youtube始めました!これからこちらでもアップロードしていきます!
※内容は変わりませんが、チャンネル登録などしていただけると幸いです
https://youtu.be/SU7e0Q2o21c
part3を広告してくださった方々
和尚猊下 さん rdc900 さん×2 axef さん はむ さん 小梅 さん うさみみめがね さん
メリノ さん きりたんぽ さん 緑の徴募狼 さん Liquid さん AHE さん
※この動画にはうちの子設定が含まれています。
以下の動画を見れば設定がわかるかもしれません
part3 sm37157242
part5 sm37211643
スマブラ(1st) mylist/66267181
スマブラ(2nd) mylist/66943580
スマブラ(3rd) mylist/67991500
MTGA mylist/66267314
清春「UNDER THE SUN」 歌ってみた Vocal制作
Tune Core Japan にてオリジナル楽曲の配信をしております。
概ねどの配信ストアからでも検索して頂ければ購入可能ですが、
下記からでもお好きなストアより御購入頂けます。余っているポイント等ありましたら、是非一度お試しください。
Tune Core Japan
https://www.tunecore.co.jp/artists/Chrysanthemum
twitter
https://www.twitter.com/C_Multicaule
ニコニコ動画一覧
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series
【ACfA】ARMORED CORE Celo's Answer【part8】
クレイドル21をリリアナからほぼ無傷で奪還に成功したセロの評価はさらに上がる。他とは比べ物にならない彼の能力を見込んだオーメルは、ついにAF、スピリット・オブ・マザーウィルの撃破を持ちかけるのであった。そんなオーメルに対し、セロは一言「簡単だ」と言い放つ・・・。 ■HUDが不鮮明、すまん。■FCSの並列処理が低くて困る。■BGMは4the answerにちょこっとtodayの一部分を混ぜて工夫したもの。■カニス「チャプター1も終了かぁー」■セロ「僕と同じオリジナルが、依頼を受けてるみたいだな。見に行ってあげるかsm4067941。」 sm4054945《前》mylist/7621509《次》sm4125266
【MechaBREAK】ボイロたちの逝くメカブレイクS3 part.17 どんどん弾が当てやすくなるファル
サービス出勤したら通り雨で全身びしょ濡れのまま数時間ほど働き、あられに撃たれながら帰りました二度とやらないからな
※この動画におけるボイロはA.I.Voice,CEOIROINK、CoeFont,VOICEPEAK,VOICEVOX等のソフトウェアトークを含む広義的な意味合いです。
今回の使用BGM;The War Has Begun(ARNORED CORE V),紅月ミゼラブル~廃憶編(東方爆音ジャズ)
使用ソフト
YMM4
Aviutl
A.I.VOICE:紲星あかり
A.I.VOICE:紲星あかり(囁)
A.I.VOICE:紡乃世詞音
COEIROINK:アメノちゃん
COEIROINK:ディアちゃん
COEIROINK:アルマちゃん
VOICEVOX
Xアカウント:https://x.com/felna_mercenary
youtube:https://youtube.com/@felna_mercenary?si=4h1h4AJ5zuE_mka5
稀に配信します https://www.twitch.tv/felna2411
【A列車で行こう9】プレイしてみた
初めまして。ryoufuと申します。
本動画はA9のプレイ動画となります。
視聴者の皆様に見えるよう、グラフィックを少し低めにして撮影しています。
この動画は今後の為のテスト動画・導入動画となります。
ニコ動上で見るのに苦痛を感じない程度の画質かつ、続けれそうならシリーズ化して行きたいと考えております。
時々カクカクしたりして拙い動画ではありますが、お付き合い願えればと思いますm(__)m
-----PCスペック-----
CPU : Core2Duo E6750 2.66Ghz
メモリ : 2GB
グラボ : ATI Radeon HD 4670
A列車の環境設定云々に関しては、要望があればどこかで公表します。
ってか、音小さいし、画質悪いしgdgdだorz
明日時間あればうpし直します。
画質改良版→sm9720909
【A列車で行こう9】プレイしてみた【画質改良版】
どうも、ryoufuです。
昨夜アップした動画(sm9717472)の画質改良版です。
これで一応、ゲーム内での文字も見えるはずです。
まぁ、レポートを画像にしろって話でもありそうですが……
しかし、エンコの仕方少し変えるだけでここまで変わるのですね。驚きです。
再エンコついでに、画像サイズも512*384から1024*768にしております。
ではでは、拙い動画ですがご覧下さいませ。
私は修論発表してきますので(マテ
-----スペック云々-----
CPU : Core2Duo E6750 2.66Ghz
メモリ : 2GB
グラボ : ATI Radeon HD 4670
初っ端からボロ出しすぎですねorz編成と両を間違ってます……。
アス比に関しては元動画と違うアス比になっちゃってます。以降気をつけます><
【オリジナル】Let the BASS KICK【F/C どちゃくそ はーどこあ!】
トラックメイカー&DJのTamolarM氏主催のコンピレーションアルバム「どちゃくそ はーどこあ!」に提供させていただいた楽曲になります。
ディスク2枚組、全31曲、フリーリリース!ハードコア好きならダウンロード必須!以下の公式サイトよりダウンロードできるので是非!!
http://dochacoa.warabimochi.net/
作った楽曲リストmylist/39891150
SoundCloud:http://soundcloud.com/rary-1
Twitter:https://twitter.com/RARy1023
とある真夏日 野良子猫の車内侵入 その1
初投稿&テスト。
盆頃のとある駐車場で野良猫が寄ってきたので、一時間ほど遊びました。
自分のキモ声や怪しいのが映ったりしますがご辛抱下さい。多分第3弾まで続きます。
動画サイズは4:3の場合は512x384が推奨ですが、Webプレイヤーの通常サイズがそれなだけで、もっと多いピクセルでも問題ないんですね。ただ今回は512x384です。
音声のサンプリングレートはカメラ内蔵マイクがアレなので32kHzもあれば十分なのですが、投稿されてるのは22k,44k,48kで、ざっと見た限り32kのものは見当たりませんでした。次回は32kHzでうpする予定です。ニコ動側で変換されるんですかね。
動画情報:512x384/60p(59.94) H.264/AVC [email protected]+AAC
編集環境:AviUtl 0.99k+拡張編集 0.89m+GPUResize 0.9+拡張x264出力 1.1 core:94 r1583
次:sm16707711
love the Core_ボス戦『一』
I wanna love the Core のボス戦です。
とっても苦労しました。
動画のタイトル説明
『一』→撃破または、耐久のみで作成した動画。
『二』→撃破と耐久の両方を合わせて作成した動画。
『他』→ネタ目的で作成した動画。
使用環境
コントローラー 連射機無 難易度Medium
マイリスト
『一』 『mylist/31175768』
【二】 【mylist/31175820】
【他』 【mylist/31175834』
ニコニコハードコア
ノンストップ+リミックス。元ネタ全部分かる人はHENTAI。
前に作ったものも混じってます。
→http://psc.jpn.org/music/nico85.mp3
他の動画→mylist/4518711
[MAD]新まどマギ × GRAPEVINE 後
王手桂香取り!読んで、いざ居飛車指してみようって思ったんですけど、横歩打てないな~って、気がついたこの頃 精進します mylist/6807085 Twitter : @here1031
LUNA SEA「absorb」歌ってみた Vocal制作
Tune Core Japan にてオリジナル楽曲の配信をしております。
概ねどの配信ストアからでも検索して頂ければ購入可能ですが、
下記からでもお好きなストアより御購入頂けます。余っているポイント等ありましたら、是非一度お試しください。
Tune Core Japan
https://www.tunecore.co.jp/artists/Chrysanthemum
twitter
https://www.twitter.com/C_Multicaule
ニコニコ動画一覧
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series
【STインディー・同人ゲーム祭り】弦巻マキと駆け抜けるWarframe【VOICEROID実況】
忍者はいつの日もみんなの憧れであり、『英雄 -Hero-』だ!!
心にニンジャ・ソウルを宿していれば誰でも無料
Windows,PlayStation 4,PlayStation 5,
Xbox One,Xbox Series X/S,Nintendo Switch
各種プラットフォームに対応
み ん な も や ろ う!!
今回、徳用麦茶様主催、
ソフトウェアトークインディー・同人ゲーム祭り(sm40382946)に
参加させて頂きました
steamストアページはこちら
→ https://store.steampowered.com/app/230410/Warframe/
Warframe の情報,ゲームのダウンロードは下記サイトから
→ https://www.warframe.com/ja
≪PC版動作環境≫
・OS: Windows 7 64ビット(32ビットシステムのサポートは終了しました)
・CPU: Intel Core 2 Duo e6400 あるいは AMD Athlon x64 4000+ (~2.2Ghz デュアルコアCPU)
・GPU: DirectX 11以上対応のグラフィックカード
・メモリ: 4GB
・容量: 50GB以上の空き容量のあるハードディスク
・回線: ブロードバンドインターネット回線
・注:MacやLinux製OSのサポートは行っておりません。
【AC6】変な近接縛りボスバトル集【ネタバレ注意】
ブレードとかチェーンソーとか暴力とか使って倒してるだけの動画。AAもたまに使う。
Twitterに上げてる奴と同じ。ネタバレ注意。
パルテウス(ブレオン)
カタフラクト(格闘AA)
スマートクリーナー(ブレオン)
アイビスシリーズCEL240(ノーダメージチェーンソー格闘)
マイリスト→mylist/9210277
【アーマードコア6】誰もお前を愛さない
なんかダクソ3のほう今のペースで出せるならルビコン買ってもいいんじゃね?って…
初めてのアーマードコア。重装ヘリコにボコボコにされる新米を見てやってください。
単発。続きません。さすがに2シリーズ並行は無謀。
今は色見本帳見ながらカラーリング編集をめっちゃしてる。
---------
題字フォント:Battle Sans Serif
ゆうたONEさん(https://twitter.com/yuta_ptv)
【ARMORED CORE VI実況】part2 (PS5)
23/10/8 学生振りにアーマードコアをプレイします
意外とハマらなかった
【ゆっくり実況】古参傭兵が往くルビコン戦記 オマケ1【ACⅥ】
『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON』
アーマード・コア6【Ver. 1.03.1】ゆっくり実況でのんびりとやっていきます。
ネタバレ・匂わせ・指示コメ等はご遠慮ください。
PS4コン慣らしのレッドガン部隊迎撃 Sランク
≪前:sm42881602 ≫次:sm42891625
○Part1 sm42670438
○ジェネレーター検証 sm42682687
○今シリーズ mylist/75640651
○その他作成物part1集 mylist/58730472
○Youtube https://youtube.com/channel/UCOx5Fq2ONQOrLYwZCoX5-Cg
○Twitter https://twitter.com/Tubuan_Tatsuya
フロム・ソフトウェア: FromSoftware
【ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON】
Steam:https://store.steampowered.com/app/1888160/ARMORED_CORE_VI_FIRES_OF_RUBICON/
©Bandai Namco Entertainment Inc. / ©1997-2023 FromSoftware, Inc. All rights reserved.
お前の爆発が好きだったんだよ!!.ACVI
12月、それは多くにとって、突然に起こった
確定情報の、いち企業による、多数のメディアへの同時発表
その殆どで反響を呼び
あらゆるゲームユーザーは、目にした情報で感情を大きく揺らがされた
そして、FROM SOFTWAREと、小倉プロデューサーの名で
ごく短い声明が、世界に発信される
ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
それは、すべてのACプレイヤーへの、明確な福音であった
老兵は、優先順位の更新を行い、狂気の反応を余儀なくされ
人々は、ついに発売されるアーマードコアの新作に気づいたように
それを恐怖するしかなかった
ACVI動画は習作みたいなものなので初投稿です。
録画した対戦はワーム砲全盛期のものなので今時ではありません、
自部への誹謗中傷以外の、お相手さんや特定の装備への批判はご遠慮ください。
【AC6】マニュアルエイム初期機体でアイビスCEL240撃破【ARMORED CORE VI】
アーマードコア6 初期機体 LOADER4でアイビス戦。
ミサイルは使うよっ!
制限
・マニュアルエイムモードで戦うこと。
・PRESETからロードしたLOADER4を使うこと。
・スタッガー状態にならないこと。
・リペアOS強化無し。
・パンチ使用不可。
アーマード・コア モバイル2 Part1【VOICEVOX実況】
始まりましたモバイル2!
どんなかなー。
使用音声
VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX: 春日部つむぎ
使用立ち絵
WhiteCUL : moikyさん作
春日部つむぎ: moikyさん作
使用ゲーム
G-MODEアーカイブス+ ARMORED CORE MOBILE 2 : ジー・モード
