キーワード Core が含まれる動画 : 26525 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メダロット弐CORE実況プレイpart4
メダロット弐COREクワガタverの実況プレイです。
今更ですがプレイ済みメダロットシリーズ
~中高時代~
メダロット2クワガタver、メダロット3クワガタver、メダロット4カブトver、メダロット5
メダロット1(ワンダースワン)、メダロットG、メダロット弐COREカブトver、メダロットナビクワガタver
~今~
メダロットナビカブトver、メダロット弐COREクワガタver
意外とやってることに自分でも驚きました・ω・
まぁ途中でやめてるのもいくつかありますが・・・
part3→sm19007795 part5→sm19019041
【メダロット弐COREマイリスト】→mylist/33982356
【いままでのpart1】→mylist/33982336
メダロット弐CORE実況プレイpart5
メダロット弐COREクワガタverの実況プレイです。
シオカラ無双
既プレイとは思えないようなミスですがアンチシー無し、2体での戦闘をしています。
part4→sm19011776 part6→sm19026822
【メダロット弐COREマイリスト】→mylist/33982356
【いままでのpart1】→mylist/33982336
メダロット弐CORE実況プレイpart6
メダロット弐CORE実況プレイ動画です・ω・
シオカラはヤヴァカッタ・・・
・アンチシー無し
・自軍二機(クワガタ、コウモリ)
でやってます
前半2分くらい雑音入ってますがお気になさらずに・ω・
part5→sm19019041 part7→sm19055000
【メダロット弐COREマイリスト】→mylist/33982356
【いままでのpart1】→mylist/33982336
【実況プレイ】CHAOS STRIKES BACK【初見プレイ】part36
あそこは最上階だった・・・のか。 因みに、PCはCORE2DuoのVista64bitというツンデレさんです。 低スペックってほど低くも・・・ない?
前→sm19044329 次→sm19057211
CHAOS STRIKES BACKマイリスト→mylist/33593633
《実況動画part1 mylist/31348196》
メダロット弐CORE実況プレイpart7
メダロット弐CORE実況プレイ動画です・ω・
part7~10まで飲酒+ぶっ続けでとってます
part6→sm19026822 part8→sm19055148
【メダロット弐COREマイリスト】→mylist/33982356
【いままでのpart1】→mylist/33982336
メダロット弐CORE実況プレイpart8
メダロット弐CORE実況プレイ動画です・ω・
part7~10まで飲酒+ぶっ続けでとってます
part7→sm19055000 part9→sm19055291
【メダロット弐COREマイリスト】→mylist/33982356
【いままでのpart1】→mylist/33982336
メダロット弐CORE実況プレイpart9
メダロット弐CORE実況プレイ動画です・ω・
part7~10まで飲酒+ぶっ続けでとってます
やっぱりアリカかわいいね・ω・
part8→sm19055148 part10→sm19055443
【メダロット弐COREマイリスト】→mylist/33982356
【いままでのpart1】→mylist/33982336
メダロット弐CORE実況プレイpart10
メダロット弐CORE実況プレイ動画です・ω・
part7~10まで飲酒+ぶっ続けでとってます
リョウがしつこい・・・
とりあえず今回で撮り貯め分は放出になりまふ
part9→sm19055291 part11→マダダヨ
【メダロット弐COREマイリスト】→mylist/33982356
【いままでのpart1】→mylist/33982336
【GジェネOW】CORE 2-04 ニューラルベース 【Part059】
SDガンダム Gジェネレーションオーバーワールド
縛りなしで生産登録しつつプロフィール埋めていきます。
W系5体はきつかった
part058:sm19141126 mylist/33954035 Part060:sm19147473
part001:sm18987719
【アーマードコア2】実況プレイ21(遭難者救出)
こんにちは,Korkです!PS2「ARMORED CORE2(アーマードコア2)」実況プレイ。
mylist/32638810,第20回:sm18989036,第22回:sm19287819,
アルカ特別環境区での鉱物資源調査チーム遭難者救出。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
GUILTY GEAR XX A CORE PLUS R 高円寺cube 野試合動画 NO4 #GGXX
GUILTY GEAR XX A CORE PLUS R 高円寺cube 野試合動画 NO2 #GGXX野試合動画です。
アンダーナイトインヴァースと交換で稼動しております。プレイしたい方は店員までどうぞ。
1プレイ100円、3本先取
mylist/34080867
GUILTY GEAR XX A CORE PLUS R 高円寺cube 野試合動画 NO5 #GGXX
野試合動画です。
アンダーナイトインヴァースと交換で稼動しております。プレイしたい方は店員までどうぞ。
1プレイ100円、3本先取
mylist/34080867
GUILTY GEAR XX A CORE PLUS R 高円寺cub e 野試合動画 NO6 #GGXX
GUILTY GEAR XX A CORE PLUS R 高円寺cube 野試合動画 NO5 #GGXX野試合動画です。
アンダーナイトインヴァースと交換で稼動しております。プレイしたい方は店員までどうぞ。
1プレイ100円、3本先取
mylist/34080867
GUILTY GEAR XX A CORE PLUS R 高円寺cube 野試合動画 NO7 #GGXX
野試合動画です。
アンダーナイトインヴァースと交換で稼動しております。プレイしたい方は店員までどうぞ。
1プレイ100円、3本先取
mylist/34080867
ヨルムンガンド×Thinker -reprise-
ヨルムンガンドのオープニングにARMORED CORE REPRISESのThinker -reprise-を合わせてみました。武器、兵器好きは聴いていってください。 Ergo proxy×ACBGM → sm18509662
【プレイ動画】ラスティハーツ【Cβ】
先日クローズドβテストがあったラスティハーツのプレイ動画です。
なんか当たったので録ってみました。
チュートリアルがキーボード説明にもかかわらずパッドでプレイしようとしているため、ぎこちないプレイですが今後プレイしようと思っている方の参考になればと思います。
動作環境
OS :Win7 Home 32bit
CPU :Intel Core2 Quad Q9550 2.83GHz
メモリー: 4GB(PC2-6400)
グラボ :NVIDIA GeForce GTX 550 Ti
録画中は初期設定のままプレイしました。
アマレココを起動した状態でフリーズ等はありませんでした。
なお録画終了後、最高設定でプレイしましたがフリーズ等はありませんでした。
(C)SEGA
(C)WindySoft Co., Ltd. All rights reserved. Developed by Stairway Games.
『ラスティハーツ』公式サイト
http://rustyhearts.jp/
【実況】主人公らしくない主人公【メダロット2】 part3
メダロット弐COREて10000とかするんだよね…
【前:part1】→sm19246775
【前:part2】→sm19275958【次:part4】→sm19348586
【メダロット2のマイリス】→mylist/34396760
【他の実況】→mylist/31368117
【ニコ生】co1700105
【Twitter】moti_gameで検索
[K-POP] FIESTAR - We Don't Stop (Comeback 20121110) (HD)
20121110 Music Core Comeback Stage
テスト(BF3メトロコンクエ)
初投稿によるテスト
PS3版バトルフィールド3
環境
Windows 7 Professional 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i7 CPU 950 @ 3.07GHz (8 CPUs), ~3.1GHz
Memory: 12288MB RAM
msi X58A-SD40
GV-N570UD-13I (rev. 2.0)
PCIe Sound Blaster Recon3D Fatal1ty Champion
DC-HC1
DC-HC1使用、アマレコTVで録画、つんでれんこでエンコード
BF1942 FHSW0.51 2012/11/17 モンスターデススタレス [枢軸]
艦隊戦かっこいい(小並感)あとマップ広スギィ!!重スギィ!!
FHSW史上に残る一戦だって はっきりわかんだね
[追記]>>PCのスペックが知りたい。
見たけりゃ見せてやるよ(震え声)
OS:Win7 Pro 64bit CPU:Core i7 920 RAM:6GB
グラボ:GTX275 SSD:330 series 256GB
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
おさらいブログ http://bf3-bf1942-military.doorblog.jp/
PC音源変更テスト【AviUtlノイズ・音飛び】
オンボード音源ではAviUtlでの動画再生時のノイズ・音飛びが酷くて使えないので、
外部音源をつけてみました。
オンボード音源でも動画再生ソフトではノイズが出ないのですが、AviUtlだけノイズが
出ます。何故だろう???
【PC環境】
OS:Win7 64bit
CPU:Core i7-3960X Extreme Edition
メモリ:【PC3-12800】32GB
GPU:NVIDIA GeForce GTX680 2GB【SLI接続】
オンボード音源:Realtek ALC892
外部音源:Creative USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD
かなりマシになったようです。
【アーマードコア2】実況プレイ24(ジオマトリクス本社ビル屋上警護)
こんにちは,Korkです!PS2「ARMORED CORE2(アーマードコア2)」実況プレイ。
mylist/32638810,第23回:sm19356279,第25回:sm19518378,
ジオマトリクス社火星本社ビル屋上の警護。
肩装備の挙動不審についてはバグでした。アセンブリ画面で特定操作をすると発生する模様。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
裏・顔TV! GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS 2/2 「かずのこ&猫舌 」 2012.11.25
GODSGARDENコミュ co339271 GODSGARDEN公式チャンネル ch779
GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS
Comment:かずのこ/猫舌
生放送を録画したもので全部で1時間35分位あります
コメントはアリーナから立ち見Cまでを一括表示しています
sm19447508 前
twitter:godsgarden_jp
twitter:〝総師範KSK〟soushihan_ksk
twitter:〝かずのこ〟kazunoko0215
twitter:〝猫舌〟nek0G
osu!【犬夜叉OP】高画質
こんにちはです><王将の社員です
普通にプレー動画です!
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/163938
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)co1320888
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz メモリ24.0GB NVIDIA GeForce GTX 580 MDT231WG MDT243WGII TMPGEnc 4.0 XPress
【初実況】DOOM(FPS)の実況プレイをしてみた【ヘタレ】
大変ご無沙汰しています。
マイク音声がダブリングしたり、ホワイトノイズが酷かったりと色々見苦しい箇所がありますが、どうかお手柔らかに宜しくお願いします。
スペックについて晒し。こうすれば画質とか改善できるよ!とかあればコメント等でご指摘戴けると大変ありがたいです。
CPU:intel Core i3 540/GPU:intel HD Graphics
RAM:12GB/OS:Windows 8Pro(x64)
BGM(MIDI):Roland SC-88Pro
リアルタイムエンコーダ:xDiv MPEG4 Recoding:CamStudio RECORDER
最終エンコ:512x384 MP4/H.264 動画113kbps+音声96kbps
編集していたらシナリオ1「KNEE-DEEP IN THE DEAD」攻略だけでも3時間弱コース、とちょっと長くなりすぎてしまいましたので4パートに分割しました。
[2]Next → sm19460671
DOOM実況マイリスト:mylist/34807662 / その他のうp動画:myvideo/533729
【GジェネOW】CORE 4-03 ジェネレーションシステム 【Part145】
SDガンダム Gジェネレーションオーバーワールド
縛りなしで生産登録しつつプロフィール埋めていきます。
ジージェネレーションフロンティアきたあああああ。ps3かvitaだといいな
part144:sm19473336 mylist/33954035 Part146:sm19489726
part001:sm18987719
【アーマードコア2】実況プレイ25(輸送コンテナ破壊)
こんにちは,Korkです!PS2「ARMORED CORE2(アーマードコア2)」実況プレイ。
mylist/32638810,第24回:sm19437168,第26回:sm19603369,
ジオマトリクス社の輸送機がアルシア山脈にて撃墜。
極秘資料を守るため,レイヴンに輸送コンテナの破壊を依頼するのだった。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
【GGXXAC】身内でネットワーク対戦 part1【PS3】
身内でPS3用『GUILTY GEAR XX Λ CORE PLUS』のネットワーク対戦をやってみました。
せっかく手軽に対戦ができるネットワークプレイモードがPS3版に入っていたので、身内で対戦してみることに。
左がうp主、右が友人です。
ちなみにうp主は青リロでスレイヤーを使ってましたが、SLASH以降の大幅改変されたゲームバランスに慣れることができずに長らく引退していました。
うp主ほどではないですが、友人もGGは久しぶりのようです。
二人ともご無沙汰ってレベルじゃないです。特にうp主はひどすぎる。
part2 → sm19545764
GGXXAC+対戦動画リスト → mylist/34948272
ゲームの実況プレイなんぞもうpしていますので、興味があったら是非。
実況プレイ動画part1リスト → mylist/31803439
【プレイ動画】ダンジョンヒーロー【Cβ】
パンパン♡そこぉ♡
先日クローズドβテストがあったダンジョンヒーローのプレイ動画です。
キーボード&マウスでプレイ。
操作方法がなかなかつかめずぎこちないプレイですが今後プレイしようと思っている方の参考になればと思います。
動作環境
OS :Win7 Home 32bit
CPU :Intel Core2 Quad Q9550 2.83GHz
メモリー: 4GB(PC2-6400)
グラボ :NVIDIA GeForce GTX 550 Ti
アマレココを起動した状態でフリーズ等はありませんでした。
チュートリアルを中断のは不具合と判断した為。
チュートリアル中のブツブツ音は録画したせいでの不具合かと思います。
エンコしてみると恐ろしい糞画質で焦る
ダンジョンヒーロー公式サイト
http://dh.gameheart.jp/
【GGXXAC】身内でネットワーク対戦 part2【PS3】
身内でPS3用『GUILTY GEAR XX Λ CORE PLUS』のネットワーク対戦をやってみました。
左がうp主、右が友人です。
ラグはほとんどありませんでした。というか、全く無いと言っていいレベルです。
コンボが繋がってないのは繋ぎ方を知らないだけです。(特にうp主)
うp主のコンボ知識は青リロ時代で止まっているのです…。
ダストを多用しているのは、青リロ時代にGPが無かったから物珍しさでつい…。
sm19529165 ← part1 / part3 → sm19546143
GGXXAC+対戦動画リスト → mylist/34948272
ゲームの実況プレイなんぞもうpしていますので、興味があったら是非。
実況プレイ動画part1リスト → mylist/31803439
【GGXXAC】身内でネットワーク対戦 part3【PS3】
身内でPS3用『GUILTY GEAR XX Λ CORE PLUS』のネットワーク対戦をやってみました。
左がうp主、右が友人です。
なんか面白そうな技を見つけると無性に振りまくりたくなるんですよね…。
あと、堪え性も無いです。
sm19545764 ← part2 / part4 → sm19553223
GGXXAC+対戦動画リスト → mylist/34948272
ゲームの実況プレイなんぞもうpしていますので、興味があったら是非。
実況プレイ動画part1リスト → mylist/31803439
