キーワード Core が含まれる動画 : 26525 件中 8161 - 8192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【てすと】炎凰紫月 Ver_2.1
とあるモデルを使用する目的でMMEv028からv035に更新したところ、炎凰シリーズで描画問題が発生.. 紫月を再調整がてらモーションてすと [使用ツール]MikuMikuDance_v739dot(樋口優 様) MMEffect_v035(舞力介入P様) つんでれんこ(窓屋 様) 携帯動画変換君(MobileHackerz)+ffmpeg_bin_core2-41062(あべちん様) [利用データ]改変MMDモデル元:(K-Masaki.jp様)モーション:(ごしかん様)AutoLuminous_BoneControl(わたり様)SSAO(mqdl様) 音源:【第10回MMD杯本選】Masked bitcH【モーション配布】sm20093796 原曲:sm18684672ギガp様 mylist/34594431 完成動画:sm21392348
ダンジョントラベラーズ2 実況プレイ part25
うp主の妹がこんなに可愛いわけがない、いや、マジで。悪い意味で。
前:sm21392104 次:sm21400661
mylist/37797022
PCがパソコン工房さんの保障修理から帰ってきてスペックが上がりました
CPU:core i7 2770k⇒core i7 3770k
メモリ:新調 マザーボード:忘れた⇒P8 H77-V
電源:多分1万円位の奴で650w電源の新品。
合計で概算6万円ちょっと+工賃。まぁお得な保険でしたとさ。
れすのBO2 DX part8
ただのプレイ動画をうpしていこうと思っています。
今回はCOREのDOMINATION!初めて10000スコア越えしました!
BO2は今年の3月上旬に購入。FPSは以前MW2を少し触れた程度の未熟者です。
MAPを見れてないでへんな動きをしてたりしてますが暖かく見守ってやってください(´-ω-`)
コミュではガチ初心者からベテランさんまで広く受け付け、生放送で参加型をやってるので
気になったら覗きに来てください!
そこそこの戦績+勝ち動画を選んで投稿する予定です。
前回→【sm21335547】 次回→【sm21468643】 マイリスト→【mylist/36604383】 コミュ→【co1412366】
【もたもた】THE LAST OF US その12【上級】
初見プレイ
なぜか上級。もたもたします。
オーディオレートを64→56mbpsに。音質はそこまで変わらないかな?
iMovieでエンコ後97MBに収まる予定が103MBに。字幕が多いとちょっと誤差が大きくなるのかな?
エリーのかわいさがそろそろ全開になってまいりました。
その11→sm21386818 その13→sm21425408
本作マイリス mylist/37555124
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo
メモリ8GB
OSX10.8にアップデート(1700円)
キャプ
Elgato Game Capture HD(21500円→今はもうちょい安いかも)
エンコード&字幕
iMovie
大昔の前作 オーバーロード mylist/6907206
【実況】ARMORED CORE 4 お漬物プレイ Part7【巨大兵器の影】
そうだ、巨大ACを作ろう。
夏休み前の試練が立ちはだかってるから、今週はこれ1本だけよ。こういうときもあるから安定供給の為に録りだめしときたいのよ。
前>sm21373624 : 次>sm21465222 : AC4>mylist/37643872
Part1リスト>mylist/26726258
更新確認に便利なお知らせリスト>mylist/27929286
twitter>@sinkou_niconico : pixiv>id=1559931 : mail>[email protected]
サムネの画像はpixivと静画("しんこう"タグ付)に置いてます。
【もたもた】THE LAST OF US その13【上級】
初見プレイ
なぜか上級。もたもたします。
オーディオレート56mbps。
一旦上げたけど音ズレがひどかったので再エンコ。
これでうまく行けば、iMovieとMPEGstreamclipの併用は避けた方がいい、ということに。
微妙に100MB超えたらMscで再カットしてたけど、やめた方がいいかな。
今回起こることは、アメリカでは普通のことです(友達・談)。
その12→sm21411629 その14→sm21456098
本作マイリス mylist/37555124
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo
メモリ8GB
OSX10.8にアップデート(1700円)
キャプ
Elgato Game Capture HD(21500円→今はもうちょい安いかも)
エンコード&字幕
iMovie
大昔の前作 オーバーロード mylist/6907206
i7-3960XとE5-2687W(シングル)で再生し比較してみた。
E5-2687WのデュアルCPU環境なら余裕なのかな?
再生した動画:sm21316850
左上:i7-3960X(キャプチャー)
右上:E5-2687W(キャプチャー)
左下:i7-3960X(直撮り)
右下:E5-2687W(直撮り)
【OS】Microsoft Windows7 Ultimate SP1 64bit
【CPU】Intel Core i7-3960X Extreme Edition
【COOLER】Corsair H100i CW-9060009-WW
【MEM】G.Skill F3-12800CL9Q2-32GBZL 32GB
【M/B】ASUS Rampage IV Extreme
【VGA1】ZOTAC ZT-70101-10P
【VGA2】ZOTAC ZT-70101-10P
【SSD】OCZ AGT4-25SAT3-512G
【OS】Microsoft Windows7 Ultimate SP1 64bit
【CPU】Intel Xeon E5-2687W
【COOLER】Corsair H110 CW-9060014-WW
【MEM】G.Skill F3-12800CL9Q-16GBXM DDR3-1600 16GB
【M/B】ASUS P9X79 PRO
【VGA】MSI N680GTX-PM2D2GD5
【SSD】PLEXTOR PX-512M5P
Grand Theft Auto : Hard Core 064
Jeff 2 / Paper Trail
一覧:[001-050] mylist/37200158 [051-100] mylist/37746811
初回:sm20925956 前回:sm21409129 次回:sm21437845
導入MOD [Script]
TEMP.CS
http://www.gtaforums.com/index.php?showtopic=474950
Grand Theft Auto : Hard Core 065
Smackdown
一覧:[001-050] mylist/37200158 [051-100] mylist/37746811
初回:sm20925956 前回:sm21433604 次回:sm21448119
【GジェネOW】ロリコンとロリキャラで縛りプレイ【Core2-5】
息抜きに別セーブデータでGジェネOW始めたところ無意識に縛りプレイしてました…orz。
■主な縛り
コスト4万以上およびサイズL以上のユニット使用(出撃)禁止。同名ユニットの重複出撃禁止。ユニット購入・開発禁止(戦艦はコスト問わず「一度だけ」購入可)。ロリコンとロリキャラ以外の使用禁止。ステージ中のセーブ禁止。
チャレンジ、インパクト全達成。キャラ育成とOPは原則制限なし。最短ルートで最終面を目指す。
【前】sm21350068 【次】sm21552811 【リスト】mylist/35739226
【もたもた】THE LAST OF US その14【上級】
初見プレイ
なぜか上級。もたもたします。
iMovieって字幕の種類とか増やせるのかな?
イラレ・フォトショだと何かと増やせたりするけど。
iMovie使ってるとHDDの減りがハンパ無い。
編集終わったらソース動画は捨ててるんだけどなあ。
ソースがコピーされてどっかに格納されてるんだろうけど見つけきれない(・д・)
その13→sm21425408 その15→sm21464071
本作マイリス mylist/37555124
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo
メモリ8GB
OSX10.8にアップデート(1700円)
キャプ
Elgato Game Capture HD(21500円→今はもうちょい安いかも)
エンコード&字幕
iMovie
大昔の前作 オーバーロード mylist/6907206
【もたもた】THE LAST OF US その15【上級】
オープニングのテロップが「その14」になってるけど、15だった…ミスった…。
初見プレイ
なぜか上級。もたもたします。
なんだかんだで15まで来たなあ…。
半分は超えたかな?
前回、久々にコメント付いてびっくりした。ありがとうございました。
その14→sm21456098 その16→sm21485668
本作マイリス mylist/37555124
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo
メモリ8GB
OSX10.8にアップデート(1700円)
キャプ
Elgato Game Capture HD(21500円→今はもうちょい安いかも)
エンコード&字幕
iMovie
大昔の前作 オーバーロード mylist/6907206
【実況】ARMORED CORE 4 お漬物プレイ Part8【メニメニマニマニ】
拝金主義でもいいじゃない、傭兵だもの。
俺、今日誕生日なの。祝って!
前>sm21419947 : 次>sm21487703 : AC4>mylist/37643872
Part1リスト>mylist/26726258
更新確認に便利なお知らせリスト>mylist/27929286
twitter>@sinkou_niconico : pixiv>id=1559931 : mail>[email protected]
サムネの画像はpixivと静画("しんこう"タグ付)に置いてます。
はとぅねで測ってみた その2
案の定画質が悪かったので再UPうちではFLVの編集が出来ないのでFLV以外だとどんなファイルでUPするのがいいんでしょうねぇ・・・前回質問を頂いた環境と設定CPU:Core2Duo E6750(2.66GHz) RAM:DDR2 3GB Video:GeForce 8800GTS(320MB・DDR3)はとぅね設定は、WindowMode 1024x768 アンチエイリアスx4 です。音楽はOtomania様(sm1109430)動画は言わずと知れたはとぅねベンチです。
れすのBO2 DX part9
ただのプレイ動画をうpしていこうと思っています。
今回はCOREのHARDPOINT!PINEさんの生放送にお邪魔した時の動画です!
ぱいんさん作成の早見表>ar154846
BO2は今年の3月上旬に購入。FPSは以前MW2を少し触れた程度の未熟者です。
MAPを見れてないでへんな動きをしてたりしてますが暖かく見守ってやってください(´-ω-`)
コミュではガチ初心者からベテランさんまで広く受け付け、生放送で参加型をやってるので
気になったら覗きに来てください!
そこそこの戦績+勝ち動画を選んで投稿する予定です。
前回→【sm21407640】 次回→【sm21641851】 マイリスト→【mylist/36604383】 コミュ→【co1412366】
【マジカルビート】Keep The Flag Flying
マジカルビートVer1.04から追加された楽曲です
出典はGUILTY GEAR XX ΛCOREより
CPUは白Lv3
mylist/38157438
【マジカルビート】Launch Out
マジカルビートVer1.04から追加された楽曲です
出典はGUILTY GEAR XX ΛCOREより
CPUは白Lv3
mylist/38157438
【もたもた】THE LAST OF US その16【上級】
初見プレイ
なぜか上級。もたもたします。
難所でした。
その15→sm21464071 その17→sm21524465
本作マイリス mylist/37555124
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo
メモリ8GB
OSX10.8にアップデート(1700円)
キャプ
Elgato Game Capture HD(21500円→今はもうちょい安いかも)
エンコード&字幕
iMovie
大昔の前作 オーバーロード mylist/6907206
【実況】ARMORED CORE 4 お漬物プレイ Part9【蒼麗の閃光】
障壁貫通《ペネトレイター》
ニコレポとかtwitterとかあるけど、更新確認は何でやってますん?参考に教えとくれーなオランジーナ
前>sm21465222 : 次>sm21582858 : AC4>mylist/37643872
Part1リスト>mylist/26726258
更新確認に便利なお知らせリスト>mylist/27929286
twitter>@sinkou_niconico : pixiv>id=1559931 : mail>[email protected]
サムネの画像はpixivと静画("しんこう"タグ付)に置いてます。
FINAL FANTASY XIV: ARR ベンチマーク キャラクター編【耐熱装備】
水着耐熱装備のミコッテです。
パーティーメンバーがフル装備なのにメインタンクが・・・地雷乙
※音ズレしています。
最高品質版→sm21490880
マイリスト→mylist/38189411
SCORE:26262
平均フレームレート:260.672
画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: 仮想フルスクリーンモード
グラフィック設定のプリセット: 標準品質(デスクトップPC)
システム環境:
Windows 7 Professional x64
Intel(R) Core(TM) i7-4770K CPU @ 3.50GHz
NVIDIA GeForce GTX 780
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn 公式サイト http://jp.finalfantasyxiv.com
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
【ACVエンブレム】Armored Paint Core V 02【メイキング】
ガンダムWよりヒイロ・ユイ。休憩多かったので32倍再生です
マイリスト→mylist/31597082
FFXIV-ARR-Bench-Character
前回の動画からキャプチャソフトとエンコードソフトを変更してみました(´∀`)
1920x1080 最高品質 Intel(R) Core(TM) i7-2700K CPU @ 3.50GHz
NVIDIA GeForce GTX 580
因みに録画なしだとSCORE:9367 でした。
【もたもた】THE LAST OF US その17【上級】
初見プレイ
なぜか上級。もたもたします。
ここも敵が多かった。
仲間が増えた!
その16→sm21485668 その18→sm21579304
本作マイリス mylist/37555124
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo
メモリ8GB
OSX10.8にアップデート(1700円)
キャプ
Elgato Game Capture HD(21500円→今はもうちょい安いかも)
エンコード&字幕
iMovie
大昔の前作 オーバーロード mylist/6907206
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #367
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
毒盛りのタイミングまでの時間潰し。
次期メインマシンのベース調達。
いくつか候補があったんですが、一先ずCore i5 3317Uを試してみようと思いました。
個人的本命はHaswell版「DS61」なんですけどね・・・出るのかどうか現状不明だし。
まだ本体以外は無いので当面箱のままですけど・・・。
つうか、月の電気代が19,000円超えしていたのがショック。
・#366:sm21544211 ・#368:sm21576130 ・シリーズ:mylist/35782557 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/36101975
【もたもた】THE LAST OF US その18【上級】
初見プレイ
なぜか上級。もたもたします。
多分これまでで一番やり直したトコ。
体調崩したのでこのまま失踪しようかと思ったけどコメントくださった方がいたので…投稿続行!
その17→sm21524465 その19→sm21581468
本作マイリス mylist/37555124
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo
メモリ8GB
OSX10.8にアップデート(1700円)
キャプ
Elgato Game Capture HD(21500円→今はもうちょい安いかも)
エンコード&字幕
iMovie
大昔の前作 オーバーロード mylist/6907206
【もたもた】THE LAST OF US その19【上級】
初見プレイ
なぜか上級。もたもたします。
物語の6割ぐらいは行ってると思う。
夏だなあ。夏っぽいことしたいねえ。何があるかなー。
その18→sm21579304 その20→sm21585257
本作マイリス mylist/37555124
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo
メモリ8GB
OSX10.8にアップデート(1700円)
キャプ
Elgato Game Capture HD(21500円→今はもうちょい安いかも)
エンコード&字幕
iMovie
大昔の前作 オーバーロード mylist/6907206
【実況】ARMORED CORE 4 お漬物プレイ Part10【Assembly】
どうもお久しゅう。みんな元気してたかい?
前>sm21487703 : 次>sm21614321 : AC4>mylist/37643872
Part1リスト>mylist/26726258
更新確認に便利なお知らせリスト>mylist/27929286
twitter>@sinkou_niconico : pixiv>id=1559931 : mail>[email protected]
【もたもた】THE LAST OF US その20【上級】
初見プレイ
なぜか上級。もたもたします。
オープニングをまた変更。
ちょっと詰め込んだので、画質が荒くなった。
良くも悪くもチリパーの回。
その19→sm21581468 その21→sm21589516
本作マイリス mylist/37555124
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo
メモリ8GB
OSX10.8にアップデート(1700円)
キャプ
Elgato Game Capture HD(21500円→今はもうちょい安いかも)
エンコード&字幕
iMovie
大昔の前作 オーバーロード mylist/6907206
【もたもた】THE LAST OF US その21【上級】
初見プレイ
なぜか上級。もたもたします。
夏休みなのでわりと動画編集頑張れた。
ワールドウォーZ見てこよう。
その20→sm21585257 その22→sm21598699
本作マイリス mylist/37555124
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo
メモリ8GB
OSX10.8にアップデート(1700円)
キャプ
Elgato Game Capture HD(21500円→今はもうちょい安いかも)
エンコード&字幕
iMovie
大昔の前作 オーバーロード mylist/6907206
Strike Fighters 2 F-8J「クルセイダー」 空母離着艦訓練
「Strike Fighters 2(Vietnam)」でF-8J「クルセイダー」を飛ばしました。この機体は、先に投稿したF-4J「ファントムII」よりも機動力は高いです。着艦時は160ノット程度に抑えなければ空母のワイヤーに引っかかりません。使用機材=デスクトップPC(CPU=core2Duo2.66GHz,GPU=GeForceGT610,メモリ=4GB,)、ゲームパッド(Xbox360controller for windows)、マウス(Logicool m325)、使用ソフト=Strike Fighters 2(Vietnam)、JoyToKey(右スティックマウス化による視点操作用)、フライトシム関係mylist/35837925
【Mac】 FINAL FANTASY XIV ベンチマークキャラ編 ウィンドウモード 【FF14】
やあ(´・ω・`)
iMac 27インチでFF14のベンチマークをやってみた。(BootCampでWin7起動)
結果は非常に快適。Macユーザーはあきらめる必要ないぜ。
アップした動画の画質は最悪でしたが、詳細は下記の通りです。
システム環境:Windows 7 Home Premium 64 ビット SP1
Intel(R) Core(TM) i7-3770 [email protected]
メモリ: 16GB
NVIDIA GeForce GTX 680MX 2GB GDDR5
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編
SCORE:8540 (参考: 2560フルスクリーンモード SCORE = 5118)
平均フレームレート:89.420
評価:非常に快適
画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: ウィンドウモード
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
フルスクリーンver.はこちら ⇒ sm21644967
【もたもた】THE LAST OF US その22【上級】
初見プレイ
なぜか上級。もたもたします。
ワールドウォーZ見てきたけど、あれは2を早く公開すべき公開してください。
パシフィックリムも名作だった。
その21→sm21589516 その23→sm21608911
本作マイリス mylist/37555124
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo
メモリ8GB
OSX10.8にアップデート(1700円)
キャプ
Elgato Game Capture HD(21500円→今はもうちょい安いかも)
エンコード&字幕
iMovie
大昔の前作 オーバーロード mylist/6907206
