キーワード Core が含まれる動画 : 26525 件中 8385 - 8416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
gtasa だれでもできるフライトスタント
だれでもできるレベルの飛行です。bgmなしHUDやマップ、ラジオONです。編集雑です。それでもいいなら見ていってね。up主のpcスペPC:NEC MY18A/E-4CPU:Core2Duo E6850RAM:DDR2 3GBVGA:GeForce®GT520OS:Windows XP Professional 操作はキーボードです。
これバグ?.robocraft
安易にバグと決め付けてはいけない(戒め)と思い、再インストールやクオリティ、画面サイズ、垂直同期など色々弄ってみましたがダメでした…(小声)
自機の移動速度が速くなればなるほど画面?他のロボット?の描画?AIM?の左右へのブレが大きくなるというものです。
レティクルはブレてないのでゲーム内での機体同士の座標がぶれてると思われます。
ver.0.6.345?のアップデートでカメラの仕様が変わって以降起こってます。
動作環境
CPU: Intel Core i7-4770 (Quad Core)
GPU: NVIDIA GeForce GTX 760
最後のは低スペノートPCでの撮影です。
操作が雑ですがお許しください
追記:修正来たみたいですね
biohazard6 ベンチマーク 【GTX780Ti SLI】
core i7 4770K
他ベンチ⇒mylist/42955360
Maggots Rain [7key_ANOTHER]
GENRE DIGIROCK CORE
ARTIST xenothium
BPM 300
RANK NORMAL
TOTAL 520
☆12list:mylist/42920413
MEPHISTO[ANOTHER]
GENRE WOHLTEMPERIRTE CORE
ARTIST LeaF Movie:猫太郎
BPM 170
RANK EASY
TOTAL 562
☆12list:mylist/42920413
Plastic Mind [ANOTHER]
GENRE Break Core
ARTIST ZUN/arr.みょん / iimode-do / かげきち
BPM 200
RANK EASY
TOTAL 450
☆12list:mylist/42920413
XENTRIC LOGICER[ANOTHER]
GENRE DEMENTATION CORE
ARTIST TiS underground
BPM 200
RANK EASY
TOTAL 547
☆12list:mylist/42920413
感情の摩天楼~PandoraBox [ANOTHER]
GENRE trance core
ARTIST ZUN remix by 44teru-k
BPM 167
RANK EASY
TOTAL 510
☆12list:mylist/42920413
【CoD:G】隊長のS&D GHOSTS その28
最近ゲームやってないなー。パズドラぐらいだ
猫16倍で神で染めてボス戦はアルテミスか何かで変換、イザナギ2倍×16倍で…うーん
薔薇キリー、白メタからの回復PTは罠だけどロマンか
タイタンフォールは買ったけど体調不良で起動すらしてないっていう
その27 sm23050446
マイリス mylist/39623003
過去シリーズ
ラスト・オブ・アス mylist/37555124
オーバーロード mylist/6907206
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo メモリ8GB OSX10.9.2
iMovie8 Yukkuroid
キャプチャ Elgato Game Capture HD
【実況】ARMORED CORE 2【Part8】
PlayStation2専用ソフト「アーマードコア2」の実況です。
タイムキーパーだけは許さん・・・
既プレイ
難易度:Hard
*** 本日の内容 ***
#2:27 アーデンリバー侵攻
#12:38 レーダー基地破壊
#22:48 本日の殉職者
前 sm23249409 | 動画一覧 mylist/42119052 | 次 sm23375863
Part1リンク mylist/42085919 | 単発実況 mylist/42085872
(オリジナル)荊-インストルメンタル Ver.0.05
作編曲:こあ/動画味気なくてすみません。。。http://www.youtube.com/core7stars
【Shadowplay Desktop Capture】minecraft1.7.2 with Shader MOD etc.【録画テスト】
Shadowplay デスクトップ録画モードテスト / イメージ設定:パフォーマンス優先/1080p
《主要PCスペック》
CPU: Intel core i7-4770 / GPU: NVIDIA GeForce/GIGABYTE GTX770 4GB / RAM: 8GB
《minecraft主要設定》
Graphics : Fancy / SmoothLighting : Minimum / SmoothLightingLevel : 100%
RenderDistance : 16(Far) / Performance : Unlimited / Rain&Snow : ON
使用シェーダーパック : SEUS Preview2
その他設定調整済み
《録画設定》
使用ツール:Shadowplay DesktopCaptureMode / 録画モード: 手動
クオリティ : 解像度1080p / フレームレート60 / ビットレート50
《録画保存時ファイル》
No Rain : 44秒 約271MB / Rain : 46秒 約291MB
【ACfA】ARMORED CORE~首輪を嵌めし新たなリンクス~ Part5
粗製リンクスなので、上手くありません。
声が似ていたので、未来?の方で存在感が薄そうな人の声を利用してみました。
音声は、色々と試行錯誤で試してやっています。
使った事のないフレームかつ、1.40でも体感速度が速く
使用者双方が振り回されながら戦う結果に。
サムネ選択画面時に、動画音声が小さいという注意が出てました。
アップロード完了後、聞く限りではいつも通り。
普段通りにやっていたはずなんですが何故でしょう。
Mission:07 ノーカウント+不明ネクスト撃破
検索用:フォーアンサー
前←: sm23226361 次→:sm23407439 マイリスト:mylist/41328485
その他投稿動画マイリスト:mylist/25583031
シリーズ物:mylist/29661699
【MoE】進撃の巨人救出クエスト
うp主のCore2Quadの古いPCでどの程度ゲーム画面を録画できるかのテスト動画です、録画にはAGDRecという画面キャプチャーソフトを使用しています、1280×720で特に問題の無い録画は出来ているような気がします。
もうそろそろ進撃の巨人コラボは終わりですが運営がガチャの産出量絞っていて高価な立体機動や回転切りを体験できる最後のチャンスなので今の内に楽しんでおくといいよ。
うp主はP鯖で遊んでいます、ブログもあるんで良かったら見ていってね。
http://moemoediarys.blog62.fc2.com/
【実況】ARMORED CORE 2【Part9】
PlayStation2専用ソフト「アーマードコア2」の実況です。
既プレイ
難易度:Hard
*** 本日の内容 ***
#5:30 本社ビル屋上警護
#17:05 vs SAMSARA [RANK 20]
前 sm23329421 | 動画一覧 mylist/42119052 | 次 sm23436252
Part1リンク mylist/42085919 | 単発実況 mylist/42085872
自作PCを撮ってみたよ
暇だったので何となく撮ってみました
ケース内部が手狭なのでE-ATX対応のケース変更を画策中…
CPU:core-i7 3770K(4.4GHzへOC)
M/B:ASRock Z77 Extreme6
クーラー:corsair H100i
RAM:DDR3-1600 4Gx2 をXMPで1866にOC
グラボ:MSI N660GTX Twin Frozr III
サウンド:ASUS Xonar STX(オペアンプ交換)
TVチューナー:PX-W3PE rev1.3
ヘッドホン:ゼンハイザー HD598
スピーカー:JBL PEBBLES
HDD:SSD128GBx1 HDD2TBx2
ケース:CM690 II Plus NVIDIA edition rev2(ミドルタワーなのに割と重い)
配線が汚いのはご愛嬌w 投稿動画→mylist/35955181
【ACfA】ARMORED CORE~首輪を嵌めし新たなリンクス~ Part6
粗製リンクスなので、上手くありません。
Mission:08 ラインアーク防衛
オッツダルヴァの台詞途中に、ピー音を入れて意味深な
台詞にしようかと思いましたが、途中で変更して普通の台詞に。
検索用:フォーアンサー
前←:sm23356810 次→:sm23494968 マイリスト:mylist/41328485
その他投稿動画マイリスト:mylist/25583031
シリーズ物:mylist/29661699
シリーズ物その2:mylist/32103996
Core Masters カジュアルチーム戦2
バウンティソードくらいしかやったことない初心者ですが、
oβでもよろしくお願いします! ヽ|・ω・|ゞ
【MHF】ベンチマークテスト R9 290 3way CFX【第三弾】
同じような構成がなかったので。
2way:sm23190433 ※CPU,MBが違います。
OS:windows7 64bit Ultimate
CPU:Intel core i7 4770k 4.2Ghz
RAM:PC3-19200 4Gbx2
GPU:AMD Radeon R9 290 X3 3way CFX
MB:GA-Z87X-OC
SSD:ADATA 128GB
PW:1000W Gold
ベンチマークの設定。
解像度 1920x1080
フルスクリーン ON
アスペクト比調整 ON
ループ off
ディスプレイドライバの方の設定で
CFX有効化以外すべて規定値設定でアプリケーションの設定を使用しています。
ゲーム内設定以外は変更せず比較のとりやすい規定の設定にしています。
別出力にした映像を外部ハードで映像と音声をキャプチャしているため別途負荷は掛かってません
【レジスタンス】 タイトル思いつかねーや☆ 【実況】part14
例によって私「友人」による代理投稿です
ニコニコ動画用にエンコードする作業を別のPC(ノート)でやってみたのですが、
エンコード時間が今までの3分の1以下で済んだのですこぶる捗りました
数日掛かりそうな作業が一日で...なのでこれからドゥンドゥン上げていきます
エンコードソフト
ニコエンコ→夏蓮根
CPU
Intel Core i7 CPU 860 @ 2.80GHz →Intel Core i7-4700MQ CPU @ 2.40GHz
でも結局ノートPCは熱がこもりやすくてCPU温度が98℃とか逝っちゃうんだよねorz
03;05
前→sm23428778
次→sm23435507
Part1→sm22905442
他の動画→mylist/37562324
【実況】ARMORED CORE 2【Part10】
PlayStation2専用ソフト「アーマードコア2」の実況です
アリーナは一部を除きカットでお送ります
クリア済み、難易度:Hard
*** 本日の内容 ***
#6:35 輸送コンテナ破壊
#18:35 資料奪還
前 sm23375863 | 動画一覧 mylist/42119052 | 次 sm23474233
Part1リンク mylist/42085919 | 単発実況 mylist/42085872
1280x720テスト(キャプチャーAVI→編集AVI→mp4).mp4
1280x720でキャプチャーしました!
今までは、設定がうまくいかず出来なかったのが
やっと出来たのでテストで投稿です!
※PCスペック(DirectX)※
OS :Windows7 Home Premium 64 bit
プロセッサ:Intel(R)Core(TM)i7-2600 CPU @ 3.40GHz 3.40GHz
メモリ :16.0 GB (RAM)
グラボ :NVIDIA GeForce GTX 550 Ti
こんな感じかな
キャプチャーボードはHD GRABBERを使ってます
※使用ソフト※
AmaRecTV
(ビデオ、オーディオキャプチャーデバイスはTimeleak hd capture device)
AviUtl
(圧縮はAVI出力(マルチスレッド)でUtVideo YUV422 BT709 VCM)
つんでれんこ
(ウハウハしながら質問に答えてニコ動用に!!)
【艦これ】索敵機、発艦はじめ![E-2]【ズンダ海峡】
一周年おめでとうございます。
ほぼ無編集で戦いの記録を上げていきます。
何かの参考になれば幸いです。
Core i7+GeFORCE GTX460環境から、AMD A8(初代)に環境が変更になったのでカクカクしてます。
sm23432083<mylist/43738729>sm23448455
【艦これ】続・索敵機、発艦はじめ![E-2]【ズンダ海峡】
一周年おめでとうございます。
ほぼ無編集で戦いの記録を上げていきます。
何かの参考になれば幸いです。
Core i7+GeFORCE GTX460環境から、AMD A8(初代)に環境が変更になったのでカクカクしてます。
sm23448348<mylist/43738729>sm23448530
【艦これ】続々・索敵機、発艦はじめ![E-2]【ズンダ海峡】
一周年おめでとうございます。
ほぼ無編集で戦いの記録を上げていきます。
何かの参考になれば幸いです。
Core i7+GeFORCE GTX460環境から、AMD A8(初代)に環境が変更になったのでカクカクしてます。
sm23448455<mylist/43738729>sm23449326
【艦これ】続々々・索敵機、発艦はじめ![E-2]【ズンダ海峡】
一周年おめでとうございます。
ほぼ無編集で戦いの記録を上げていきます。
何かの参考になれば幸いです。
Core i7+GeFORCE GTX460環境から、AMD A8(初代)に環境が変更になったのでカクカクしてます。
sm23448530<mylist/43738729>sm23449366
【艦これ】続々々々・索敵機、発艦はじめ![E-2]【ズンダ海峡】
一周年おめでとうございます。
ほぼ無編集で戦いの記録を上げていきます。
何かの参考になれば幸いです。
Core i7+GeFORCE GTX460環境から、AMD A8(初代)に環境が変更になったのでカクカクしてます。
sm23449326<mylist/43738729>sm23449401
【艦これ】続々々々々・索敵機、発艦はじめ![E-2]【ズンダ海峡】
一周年おめでとうございます。
ほぼ無編集で戦いの記録を上げていきます。
何かの参考になれば幸いです。
Core i7+GeFORCE GTX460環境から、AMD A8(初代)に環境が変更になったのでカクカクしてます。
sm23449366<mylist/43738729>sm23464616
H.265テスト
H.265(というよりx265)がどれくらい進歩したのかテスト
x265のバイナリを配布していたサイトがいつの間にか消滅していたので仕方なく自分でコンパイルすることに、成功なのかな?
右側 HEVC(x265)
x265 [info]: HEVC encoder version 0.9+128-a25fb61a7326 [Windows][MSVC 1800][64 bit] 8bpp
左側 H.264(x264)
x264 core:133 r2334 a3ac64b
で、気になる変換速度がHEVCはslower、H.264はVeryslow、ビットレートは300Kbps 1Passで
encoded 3434 frames in 817.10s (4.20 fps), 268.39 kb/s
auo [info]: x265エンコード時間 : 0時間13分37.3秒
encoded 3434 frames, 46.92 fps, 264.44 kb/s
auo [info]: x264エンコード時間 : 0時間 1分13.3秒
うん、知ってた
おまけとしてここにX265おいておきます、この動画作成時最新で64bit専用です
http://p.tl/s7AS
リーダーだけ初期パーツ縛りメダロット弐CORE part28
録画してから約一ヶ月が経ちました。
中々編集できる時間もないしお金もありません。
ダレカタスケテー
☆リーダーだけ縛り
てかもうなんのパーツかわかるべ
とゆことで運に頼って進めて行きまーす。
sm23231558←part27 part29→sm23475299 マイリスト→mylist/39537485
part1→sm22382750
◎実況part1集→mylist/37511715
コミュもよろしく→co2215212
Twitterやってるよ。結構つぶやくよ。
https://twitter.com/kurone_201
【艦これ】索敵機、発艦はじめ![E-3]【ポートワイン沖】
一周年おめでとうございます。
ほぼ無編集で戦いの記録を上げていきます。
何かの参考になれば幸いです。
Core i7+GeFORCE GTX460環境から、AMD A8(初代)に環境が変更になったのでカクカクしてます。
sm23449401<mylist/43738729>sm23464664
【艦これ】続・索敵機、発艦はじめ![E-3]【ポートワイン沖】
一周年おめでとうございます。
ほぼ無編集で戦いの記録を上げていきます。
何かの参考になれば幸いです。
Core i7+GeFORCE GTX460環境から、AMD A8(初代)に環境が変更になったのでカクカクしてます。
sm23464616<mylist/43738729>sm23464797
