キーワード Core が含まれる動画 : 26525 件中 8769 - 8800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CRISIS CORE part31
少し語っても良いですかな?
いよいよニブルヘルムに到着したんですわ。この場所は彼にとって大事な場所そして彼にとっても関わりの深い場所 色々な物語の始まりと終わりそして…
いやいや、少々語りすぎて仕舞いましたかな? もう少し語っても宜しいですかな?
この動画,ストーリーは全然進んで無いんですわ
注意点
強くてニューゲームで二週目プレイになります。
ストーリーメインの為ミッション録画は未定です。
文字の滲み今の所解決策無し
mylist/32336411 次⇒sm26894721
【黒MIDI】Dead Zone 1.09 million note remixを塾のPCで再生してみた
塾なう。昼飯タイムということでDead Zone 1.09 million note remixを再生してみました。
相変わらず重いですw
FPS30でキャプチャしました。
PFAの画面を小さくしてもこの重さです。さすが低スペック…
再生したMIDIはsm23277397からです。
スペック:Windows7 Professional,CPU 2.2GHz 1core,RAM 1GB
CRISIS CORE part32
キオクガ ヨミガエル
注意点
強くてニューゲームで二週目プレイになります。
ストーリーメインの為ミッション録画は未定です。
文字の滲み今の所解決策無し
mylist/32336411 次⇒sm26922657
【C88】 UNITEFLOOR DROP ONE 【クロスフェード】
SUKIMONO RECORDS C88 新譜「UNITEFLOOR DROP ONE」PRODUCED BY UNITE FLOOR CREWSPECIAL THANKS nagomix渋谷頒布 日曜日西地区 め16a頒布価格:1000円
【黒MIDI】亡き王女の為のセプテットを中古PCで再生してみた
8/14追記:高画質版sm26918546
今回は、亡き王女の為のセプテットを中古PC屋にあったデスクトップパソコンで再生してみました。
急いでしたので一部の設定が塾のPCと異なっています。
キャプチャを塾のPCと同じ設定にしたのですが、なぜかキャプチャしたファイルが500MBを超えていました。なのでいろいろ画質とか悪くしてます。ハイ。
スペックは意外と高め。
スペック:Windows7 Home Premium SP1 64bit,システム評価7.6,Intel(R) Core(TM) i7-2600 CPU @ 3.40GHz Octa-Core,RAM8.00GB
スペックには余裕があるはずがなぜか重いところは飛ばされてる…やっぱりBandicamはダメかな… 何かいいキャプチャソフトがあったらコメントで教えてくれると幸いです。
スマホで再生してみた:sm26904196 偉大なMIDIファイル:sm26027350
【アーマードコア2 アナザーエイジ】実況プレイ15
こんにちは,Korkです!PS2「ARMORED CORE2 ANOTHER AGE(アーマードコア2 アナザーエイジ)」実況プレイ。
mylist/32638810,第14回:sm26433311,第16回:sm26985690,
グランドキャニオンのような谷のあるホーイックロックスのミッション。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
CRISIS CORE part33
記憶が蘇る!!!!!! ティファのパンチー探しに行かなきゃ(使命感)
注意点
強くてニューゲームで二週目プレイになります。
ストーリーメインの為ミッション録画は未定です。
文字の滲み今の所解決策無し
mylist/32336411 次⇒sm26944065
【minecrfat】Fus-Ro-Dah-Skyrim【MOD紹介】
MOD紹介動画です
某Skyrim・・・最近めっきりしなくなってしまいました・・・
Fusの部分って『ファス』なのか『フス』なのか呼び方がはっきりしないんですよね
一応『ファス』でいいらしいのですけどねぇ・・・
DL先URL(※外国サイトに繋がります。ご注意下さい)
⇒http://mod-minecraft.net/fus-ro-dah-skyrim-mod/
撮影環境minecraft ver1.7.10 Forge1197
前提MOD Grim3212 Core(⇒http://mod-minecraft.net/grim3212-core/)
[K-POP] GFriend - You Wouldn't Know + Me Gustas Tu (LIVE 20150809) (HD)
20150815 Music Core Independence Special
CRISIS CORE part34
今回の目玉でもある母親探しは必見です。
セフィロス?本でも読んでんじゃね~の?
注意点
強くてニューゲームで二週目プレイになります。
ストーリーメインの為ミッション録画は未定です。
文字の滲み今の所解決策無し
mylist/32336411 次⇒sm26984786
【Oblivion】Oblivion異世界記31【プレイ動画】
マザーボード「えっ 今日は好きなだけ電圧盛っていいのか!!」
俺「ああ…しっかり盛れ」
俺「cpu core voltage offsetもいいぞ!」
マザボ「……」
俺「遠慮するな好きなだけ盛れ…」
マザボ「うめ うめ うめ」
俺「ただ今よりOCCT負荷テストを開始する!!」
前sm26941133 mylist/51313453 次sm26954570
vista時代のノートパソコンにwindows10をインストールしてみた
panasonic let'snote cf-w7です
CPU intel core2duo u7500 1.06Ghz
メモリ DDR2 3GB(1GB+2GB)
SSD 128GB
【MUGEN 1.1 】60fps テスト動画
OS:Windows 10(x64)
CPU:Intel Core i7-4790K
Motherboard:ASUS Z97 SABERTOOTH MARK 1
Video card:ASUS GeForce GTX 960
神依「そんな装備で大丈夫か?」
うP「大丈夫だ、問題ない!」
CRISIS CORE part35
セフィロス「カーチャン…」
ジェノバ J(´‐`)し(痛いがな…)
注意点
強くてニューゲームで二週目プレイになります。
ストーリーメインの為ミッション録画は未定です。
文字の滲み今の所解決策無し
mylist/32336411 次⇒sm27007608
【アーマードコア2 アナザーエイジ】実況プレイ16
こんにちは,Korkです!PS2「ARMORED CORE2 ANOTHER AGE(アーマードコア2 アナザーエイジ)」実況プレイ。
mylist/32638810,第15回:sm26918941,第17回:sm27194229,
落下は危険。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
[Speed Core]Monstrosity~Ep1~[DTM]
ども、ゆみゆみです。
気軽に作曲してみました。
まだまだ未熟な部分があったり経験不足な部分がありますが暖かく見守って下さい
タイトルについては続編というか本編というかww
SONAR X1 Producerで全部打ち込みました。
絵の方はフリー素材を使いました
コミュニティ・・・co3008695
マイリスト・・・mylist/44192333
twitter・・・https://twitter.com/yumiyumi8823
Youtube・・・https://www.youtube.com/channel/UC-8_GyircgC-s7vS_QVoRUA
何かありましたらコメント等どうぞ
【字幕プレイ】CRISIS CORE-FINALFANTASYⅦ-やりこみプレイpart12
「もしも~し!」
伍番街スラム探索編
エアリス初登場
本編は#4:00から
【やりこみ内容】
やりこみ内容についてはコチラを参照sm24309362
【動画リンク】
前 sm26897759
次 sm27438399
マイリスmylist/45441137
CRISIS CORE part36
メール来すぎ!!!!
…いやP900ivって防水機能有ったっけ?其れとも魔コウ炉が特殊なの?教えて下さいパ○ソニックさん!
注意点
強くてニューゲームで二週目プレイになります。
ストーリーメインの為ミッション録画は未定です。
文字の滲み今の所解決策無し
mylist/32336411 次⇒sm27010741
CRISIS CORE part37
ヴューティフォー…
てか今回のサブイベ滅茶苦茶時間掛かった
注意点
強くてニューゲームで二週目プレイになります。
ストーリーメインの為ミッション録画は未定です。
文字の滲み今の所解決策無し
mylist/32336411 次⇒sm27021251
CRISIS CORE part38
いよいよ終焉に近づいて来ました。 でもまだまだ長いです。
注意点
強くてニューゲームで二週目プレイになります。
ストーリーメインの為ミッション録画は未定です。
文字の滲み今の所解決策無し
mylist/32336411 次⇒sm27036615
【ゆっくり実況】Annihilation 8vs8 その① 一匹狼
ANNIの8vs8の動画です。
今回は一匹狼スタイルです
このシリーズでは色々な戦略を試していこうと思います。
次→要望があれば作ります。
普段作ってるANNIの動画→mylist/50794093
----------------------------------
■Version:1.7.2
■使用MOD:StatusEffect,ArmorStatus,OptiFine,ShadersMod,Togglesneak,Gammabright
■PC spec: core i5-4690,memory 8GB,R9 280X
-----------------------------------
CRISIS CORE part38
ラストダンジョンに突入です。迷いまくってカットだらけで申し訳ない。操作性の悪さに加えて方向音痴だから今何処にいるか分からなくなっちゃうんです テヘ
呪縛と咆哮のダンジョンは収録しません。多分酷いことに成ると思うので…
注意点
強くてニューゲームで二週目プレイになります。
ストーリーメインの為ミッション録画は未定です。
文字の滲み今の所解決策無し
mylist/32336411 次⇒sm27041493
CRISIS CORE part39
特殊技待ちで時間が掛かる。 女神の贈り物の意味解ったかな?
注意点
強くてニューゲームで二週目プレイになります。
ストーリーメインの為ミッション録画は未定です。
文字の滲み今の所解決策無し
mylist/32336411 次⇒sm27048046
BO2】【HCTDM
需要がねえクッソみてえな動画だな
何を思って上げようと思ったの??
とか言わない。普通のCoreモードチート?部屋だらけで萎えた、F**K
CRISIS CORE part40
ハンカチを持って、見るんだぞ、っと
注意点
強くてニューゲームで二週目プレイになります。
ストーリーメインの為ミッション録画は未定です。
文字の滲み今の所解決策無し
mylist/32336411 次⇒sm27048636
CRISIS CORE end
此れにて、ファイナルファンタジーCRISIS CORE終焉で御座います。 途中パソコンがクラッシュした為投稿にかなり時間が空きましたが、最後までお付き合い頂いた方には大変感謝しております。
大変御見苦しい動画に成ってしまいましたが無事完走致しました。もし宜しければ又別の機会にお会いいたしましょう。
注意点
強くてニューゲームで二週目プレイになります。
ストーリーメインの為ミッション録画は未定です。
文字の滲み今の所解決策無し
mylist/32336411 次⇒
【チャイモン】影MOD入れて街を観察【Minecraft】
どうも。チャイモンです。
作りかけの街を影MODを入れて観光してみました。
一度高画質でキャプチャしたのですが編集したためか若干画質が落ちてしまいました
使用影MOD:ShadersMod-v2.4.12mc1.8
shaderpacks:SEUS-v10.1-Ultra-Motion-Blur
~PCスペック~
OS:Windows8.1
CPU:Core i7-5820K(3.3GHz) OCなし
VGA:Geforce GTX980Ti
RAM:16GB
MB:X99
使用ソフト
・ShadowPlay(録画ソフト)
・つんでれんこ(エンコードソフト)
・動画編集一部切り取りのみ(Windowsムービーメーカー)
【PCSX2】PCSX2 1.3.1と連ザを、GeForce GT 730(64bit)で試してみた
ローエンドのVGAカードです。最後の爆散が鬼門です。
■PCスペック
CPU:Core i5 5675C、MB:ASUS H97I-Plus
MEM:DDR3 1600 8GB(4GBx2)、VGA:ASUS GT730-SL-2GD3-BRK
■エミュ設定
sm27094524参照
■録画環境(設定)
ロイロゲームレコーダー(sm27006157参照)
Handbrake(sm27094524参照)
■その他
PCSX2動画→mylist/52801722
【PC版】Skyrim幼女の一人旅 一章3話目【ゆっくり実況プレイ】
この動画は1280×720の大きさでの動画作成になっています。
動画がおかしくなる方はハードウェアアクセラレーションの有効化を無効にしてください。
この動画の注意事項
・ロリキャラクター(最近違う気がするけど)
・ネタが薄い茶番
・低画質
・字幕の誤字脱字
・うp主の勝手なBGM挿入
ストーリーを考えるのは苦手なので構成が適当な部分がありますがご了承ください。
うp主のPCスペック詳細
【 CPU 】Core i7 4790 BOX
【 GPU 】ASUS GTX970 4GB
【メモリ】16GB
【 電源 】750W
前回【sm27087345】次回【】
前作【mylist/45309232】前前作【mylist/32390801】
この作品に似ている雰囲気動画 FO3動画【mylist/40939671】
【CODAW】tagashyが気ままにTDM~Coreで白熱バトル~【Part3】
まったりスナイピングやってます。目指せ、キルレ1.0
【CODAWマイリスト】mylist/53053947
【CODAW】tagashyの気ままにTDM_Core【Part4】
どうもtagashyがCoreにてスナイパーで駆け回ります。
【CODAWマイリスト】mylist/53053947
