キーワード Core が含まれる動画 : 26548 件中 12609 - 12640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ブラクラを踏んでみました パート2
踏んできました。普通に戦っても面白くないので、少々遊んだよ前回の動画が画質が論外だったので反省してます…スペックCPU Celeron Dual-Core SU23001.2GHz メモリ2GB前sm10111745次sm10145645
今日のPCゲーム #18 S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl
X18にて。慣れてるつもりだったけどSFPS+ICPの追加要素なのか、想定外のことが起きてちょっと鳥肌たった ■mylist/18092470 ■FPS歴:2008年8月に買ったOrangeBoxが初FPSなので2年弱 ■PCスペック CPU:Core i7 860 RAM:4GB VGA:PowerColor HD5850 OS:Windows 7 64bit
社会人Noobの鉄鬼動画3PAT1
(使用BGM)
1.「Overture」~Armored Core 4~
2.「Mr.Adam」~Armored Core 4~
3.「With Heat」~Armored Core 4~
PAT2はこちら
sm10295171
他の動画はこちら
mylist/18126466
【MUGEN】 東方多めの神キャラ大会 part18
5試合おこないます 1ラウンドのみ ゲームスピード+9
参考?程度に使ってるノートPCの性能を
プロセッサ Intel Core 2 Duo P8600 2.40GHz
メモリ 4.00GB(32bitOSなので実質3GB)
OP使用曲→sm7958117 ED使用曲→sm2154871(watch/1269466311)
OP→sm10076723 part17→sm10327718 part19→sm10348474 mylist/16942410
【AC】茶番劇場4 格闘機対決 【シャドーエッジ対カルカース】
茶番劇場その4。ウホッ☆男だらけのとっつき祭り、ポロリもあるよ!!EXアリーナを利用してCOMの対戦を見る動画+ミッション風寸劇。以下詳細。依頼内容:試合を撮影、投コメによる実況解説を行う。万が一、試合を妨害する勢力が現れた場合、之を排除する。また、選手への被害は最小限に抑えること。当然, 試合中の選手への攻撃は一切禁止。…のはずだったが。研究室も決まって忙しくなりそうです。まったりやっていきま。まとめ→mylist/17990298 検索用:アーマード・コア3 Armored Core 3 アーマードコア PS2
PS3 - HDCAPPCIEでキャプチャしてみた - 1080i
使用したゲーム:「Super Street Fighter II TURBO HD Remix」
今回、アマレコTVを使用し、
1080iで行い、AMV3コーデックで行いました。
強制終了等はなく、快適にできました。
また、エンコードはaviutlにて行いました。
PCのスペックは以下です。
core2 duo E8600
メモリ4GB
GTX285
XP Prodessional
プレイはグダグダです。ちょっと画質悪いかもしれません。
Adaptec RAID2405+Intel SSD X25-M 4台 RAID-0 Excel&Wordの起動速度
Adaptec RAID2405にIntel SSD X25-M(SSDSA2MH080G2C1) 4台を接続したときのExcel2007とWord2007の起動デモです。携帯で撮ったのたので画質悪い(泣)
CPU:Intel Core i7 920
M/B:ASUS RAMPAGEⅡEXTREME
メモリ:CORSAIR TR3X3G1600C9 ×2
VGA:GTX280
MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part114
三脚を片付けたらこれだよ!
"WinFast PxVC1100 with CRI Dual-CS Coder"を買いました。
2分の動画で15~20分ぐらいかかっていたQuickTimeのエクスポート(CPU:Core 2 Duo E8400)をやめて、"Adobe Premiere Elements 7"で専用の手順で出力を行ったら動画再生時間未満に!(今回の場合、エンコード時間は1分4秒)
でもCPU使用率は変わらないというか増えたのは何故?w
※拡大推奨
【YouTube超高画質版(8Mbps)】→http://www.youtube.com/watch?v=OHqqdxYoRYM
立直を自重できない人の麻雀シリーズ→mylist/3769665
Gunz エミュ鯖
綾香WHYいい歌ですね。エミュ鯖:http://game.sparkstar.net/gunz/others/download/SparkStarGunz_20091210.zip
VirtualBoxでpc版 ファンタシースターオフライン プレイ編
pc版PSO。
窓化ツールで窓化できなかったので、
VirtualBox に Win Vista home 32bit をインスコし、そこでPSO起動。
ホストはWin7 ult 64bit。
core i7 860 / gtx260 / mem4GB
VirtualBoxに割り当てメモリは1GB。
PSOの設定
グラフィック - ハイエンド
サウンド - BGM ON / SE ON / サウンドクオリティ ローエンド / 3Dサウンド OFF
どうもサウンド周りが弱いっぽいのでこの設定。
あまれここでキャプチャ。
x264 500kbps - AAC-HE96kbps
まぁ、VirtualBoxでどんだけゲームができんのよ、っつー実験的感じで。
起動編はこっちsm10914751
upリスト
mylist/9239799
core of soul カバー sweet dreams
今更ですがcore of soulのアコースティック曲 sweet dreamsをカバーしてみました。全部耳コピなんであやしい部分が多々あります。その他うp動画→mylist/16893010
【PSPエミュ】JPCSPでエースコンバットXをプレイしてみた
PSPのエミュレータで今一番性能が良いJPCSPでエースコンバットXをプレイ。PSPのエミュは開発が遅れていますが、最近は性能も上がってきておりACXがそこそこ遊べるレベルにまでなったようです。まだ長い音声やデータのセーブなどに難がありますがグラフィックはほぼ完璧。CPUがCore2DuoE8500(OC)なのでもっと性能の良いPCで起動すれば飛行中のFPSはもっと上がるかも。PSPTASが出来るようになる日はそう遠く無い・・・?
DolphinでBiohazard_0 -3-
お手軽さと画質向上に主点を置きWii本体ではなくDolphin使用してます、(実機・ソフト共所持はしております。)
苦手な方はブラウザ戻るでお願いします、ムービ・音声等一部見苦しい点がありますがご容赦下さい。
プレイは初見ですがスパークさんの動画を参考にしています。
俺の嫁放せ海老野郎!迄
-2-⇒sm10640623 次 ⇒プレイしてると胃が痛くなる mylist/18923071
エミュ/エンコ時CPU負荷:Core i5 750@ 175X21=3.7GMHz CPU使用率 60~90%
キャプチャー:Fraps 解像度1280X720をFull-size 60fpsにて撮影
編集:aviutl 512X288 出力:X264 200k ターボ 2pass AAC-HE64k 2pass 25fps化 その他 にこにこ超高画質設定
エンコードタイム:25分46秒 出力ファイルサイズ:44M
【VAIOでbio】バイオハザード5 マーセナリーズunlimited フルコンボ?(笑)
低スペックPC乙!!
☆クリスの集会所です。
とうとうやった!!フルコンボ・・・あれ?え?えええええええええええええ!!
2日前に録画したプレイです。これならすぐにフルコンボできると思いましたが、もう2度と近づくようなプレイはできませんw おそらく運よく大量に出た冷凍弾を後半に使用してケファロ祭りを回避できたからでしょう。TBも1個取り忘れてますね。画質維持のために一部kskしています。
VAIO仕様:VPCL11AFJ/CPU:Core2Quad Q9550S/GA:GeForceGT240MGPU/メモリ:12GB/OS:Windows7 64bit
bio仕様:解像度1024*640/画面モード:ウィンドウズ/フレームレート:30fps/垂直同期,アンチエイリアス,モーションプラー:OFF/影品質,テクスチャ品質,画面クオリティ:中
マイリスト→mylist/18667010 BIOHAZARD5 BIO5 バイオ5
Untouchable ft. HwaYoung - Tell Me Why (Live) 090117
youtubeより転載。2009年1月17日Music Core
【闇雲に実況】CRISIS CORE:FINAL FANTASYⅦ【単発】
PSP及び高画質グラフィックのエンコテストを兼ね実況してみました!
病み上がりの収録でテンションが妙に低いですがドンマイな方向でwww
やってない方は是非やってほしいゲームの一つです^^
まあまあ上出来な仕上がりなのでこの設定で次のゲームも検討します。
★クライシスコアを単発で実況プレイ
★ぷっちゃけいつでもムービー見たかったってのは秘密
各実況Part1→mylist/17751340 単発→mylist/18175260
ブログ→http://yamikumomovie.blog10.fc2.com/
KING OF TATTOO LIVE 2010 ( Sunday, April 25, 2010 )
KING OF TATTOO 2010 ( Sunday, April 25, 2010 ) RIDDLE'$ AKUTARE -YOSHI-(THESPANISH BARROW’IN GUITAR)瓜田純士BAND BAAL P.I.M.P THE CREATOR OF NUMB 九狼吽 東京ホームランセンター MIX_JUICE_TAKASAKI-MANO TRIBULATION_TATTOO-TIM KERN TOKYO_HARD_CORE_TATTOO-SHIN TOM
[COD:MW2]Domやってみたpart4@ks蟲[PC版]
ks蟲がDomをやってみました。やっぱりライオンキングの方が良いですね( Θ∀Θ)
sm10370598← ■ →sm11315253
マイリスト:mylist/18111914
SteamID:http://steamcommunity.com/profiles/76561198010679567/
PCスペック:WINDOWS : Windows XP Service Pack 3VGA CARD : NVIDIA GeForce GTS 250CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E7500 @ 2.93GHzMEMORY : 2047 MB
VirtualBoxでpc版 ファンタシースターオフライン 起動編
pc版PSO。
窓化ツールで窓化できなかったので、
VirtualBox に Win Vista home 32bit をインスコし、そこでPSO起動。
ホストはWin7 ult 64bit。
core i7 860 / gtx260 / mem4GB
VirtualBoxに割り当てメモリは1GB。
PSOの設定
グラフィック - ハイエンド
サウンド - BGM ON / SE ON / サウンドクオリティ ローエンド / 3Dサウンド OFF
どうもサウンド周りが弱いっぽいのでこの設定。
まぁ、VirtualBoxでどんだけゲームができんのよ、っつー実験的感じで。
プレイ編はこっちsm10615682
upリスト
mylist/9239799
「FF7 CRISIS CORE」をゆったり実況してみたpart09【SaihA】
SaihAです。録音ミスにより、今回は実況なしです。
ついでに、短めになってますので、画質テストも兼ねています。
前回の反省を踏まえて次からはいつも通り実況していきたいと思います。
よろしくお願いします。
それにしても・・・なんてブリザド動画w
前 part08→sm10898988 || 次 part10→sm10981635
FF7CCマイリスト:mylist/39783743
その他:user/6249061
Old Old Skool Stunts and Luna-C
Old Old Skool Stunts and Luna-C
【実況】新卒採用持ってない奴がアーマードコアフォーアンサー 03
こんばんは、早寝です。
今回もアーマードコアフォーアンサをやっていこうかと思います
・・・・えっと、あいつどうすればいいんだ?確実に弾足りないんだが
カクカクするのがまずい場合はあのミッションのみスキップする可能性がありますのでご了承ください。
あと積載量って重要だと思うんだけどこのゲームだとどうなってるの?平気でオーバーしてるんだが、あと肩レーダーあたりもいるのか?今回
04 > /sm11014430
02 > /sm11008206
新マイリス > /mylist/18986693
旧マイリス > /mylist/15688395
アーク所属のレイヴンがアーマードコア(初代)実況してみたpart2
おはこんばんちは、新しいフォルダです。今回はフリが多かったです。そして実行してしまう俺。マイリスト:mylist/19515448 sm11030629←前|次→sm11036511 検索用【AC アーマードコア アーマード・コア ARMORED CORE 初代】
アーク所属のレイヴンがアーマードコア(初代)実況してみたpart4
おはこんばんちは、新しいフォルダです。色々悩んだ末に四脚を使ってみました。なんか初代系の動きにまだ慣れてないです。 マイリスト:mylist/19515448 sm11036511←前|次→sm11041175 検索用【AC アーマードコア アーマード・コア ARMORED CORE 初代】
アーク所属のレイヴンがアーマードコア(初代)実況してみたpart5
おはこんばんちは、新しいフォルダです。AMIDA退治に行ってきました。再生数とかなにげに伸びてるようでありがとうございます。マイリスト:mylist/19515448 sm11038337←前|次→sm11049443 検索用【AC アーマードコア アーマード・コア ARMORED CORE 初代】 ブログ:http://katsuzetsu.blogspot.com/ 注意:カラーリング変更時から音ズレが発生しているようです。原因不明
アーク所属のレイヴンがアーマードコア(初代)実況してみたpart6
おはこんばんちは、新しいフォルダです。初代系では初めて重量機を使います。プレミアム会員になろうか迷ってる今日この頃。マイリスト:mylist/19515448 sm11041175←前|次→sm11057128 検索用【AC アーマードコア アーマード・コア ARMORED CORE 初代】 ブログ:http://katsuzetsu.blogspot.com/
アーク所属のレイヴンがアーマードコア(初代)実況してみたpart7
おはこんばんちは、新しいフォルダです。重量二脚の動きにやっとなれてきました。今回はちょっとハイテンションです。遺跡急襲ミッションで予想外に長くなってしまったためカットにしています。マイリスト:mylist/19515448 sm11049443←前|次→sm11058006 検索用【AC アーマードコア アーマード・コア ARMORED CORE 初代】ブログで更新情報やxlink kaiでの出没情報をお伝えしています:http://katsuzetsu.blogspot.com/
アーク所属のレイヴンがアーマードコア(初代)実況してみたpart7(その2)
おはこんばんちは、新しいフォルダです。前回よりエンコーダーのバージョンを変えたのですが、デブロックフィルタを掛け忘れているので画質が落ちています。マイリスト:mylist/19515448 sm11057128←前|次→sm11094639 検索用【AC アーマードコア アーマード・コア ARMORED CORE 初代】ブログ:http://katsuzetsu.blogspot.com/
FF14 ベンチマーク ヒューラン女(♀)
前回エンコのアス比ミスったのと、自機のスペックがなかったので。
CPU Core 2 Duo E8400 3GHz
メモリ 4G GPU Gefoce GTS250 512M
OS VISTA 64bitベンチスコア High2000 Low3000 録画しなければ一応ヌルヌル動きます!
自機のスペックがβの推奨くらいだった気がするので皆さんの参考になれば( ´∀`)
しかし、今回のFF14製品版の頃には中身更新しなきゃ動かないんだろうな・・・
【FSX】羽田でAI機を観測リターンズ1
羽田空港でAI機だけを観測・混雑改善画質改善スペック改善(Core_i7_860/GTS250/TRACKIR4/FRAPS)バージョンです。途中19:30あたりのAIRDO機突入はバグですwみなさん見なかったことにしておいてください・・・。今回は「AISmooth」を導入してみました。着陸機が重なっている場合ファイナルアプローチの時点でAIsmoothから指示が入り、ちゃんと離脱していきます。さらに滑走路の振り分けもリアルというより効率よくやってくれてるみたいです。おかげで非常にスムーズに運行されるようになりましたが、動画的にはちょっとつまらなくなったかもしれませんw「AIsmooth」は無料のアドオンソフトなので、混雑で困ってる方は是非グーぐるなどで検索して導入してみてください~。第二段はこちらsm11091416 旧羽田でAI機を観測シリーズsm7120822
