キーワード Core が含まれる動画 : 26525 件中 8641 - 8672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【超高速】スト4ベンチ(intel Core i7 920 DO+GTX285)
GTX285オーバークロックモデル(XFX ブラックエディション)
ベンチマークの設定は最後まで見てると解ります。
PRIUS ONLINE プレイ動画 01
PRIUS ONLINEのプレイ動画をupしてみました。一般でゲームOPをupしてもあまり意味がなさそうなので。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
ドリームクラブ 【亜麻音★かぼちゃワイン⇒Lはラブリー】映像劣化Ver
解像度⇒WSVGA(Wide-SVGA)1024×576・16:9
映像⇒3000kbps
音声⇒AAC-LC128
Core2の2.20GHz近辺ならスムーズに動くと思います。
sm8654244は⇒解像度1280×720・映像5000kbps・音声AAC-LC128
Core2のQuad6600でも偶にカクついてたので・・・
今後どの様にエンコするか検討中。
【ACfA×iM@S】 ARMORED CORE Live With You
「こまけぇこたぁいいんだよ!!」を信じてなんとかここまで辿りつけました。立ち絵もない、音声もない、そもそもアイマスである必要もない、という散々な内容になってしまいましたが、今できることを全部詰め込んでみました。一応、正式にシリーズ可できたら、と思っているので今後の参考のために何でもいいのでコメントしていただけたら幸いです。自作動画リストmylist/10482715。
【Halo3】今、無性にキャンペーンがやりたい【7-1】
こんばんわ。
3連投です。
「難易度:レジェンド」
「スカル:"GRUNT BIRTHDAY PARTY"+"CATCH"+"IWHBYD"」
「視点感度:4」
Part1 >> sm6867707 Part28 >> sm8204674
Halo3 >> mylist/12226447
Armored Core for Answer >> mylist/8386762
Assassin Creed's >> mylist/10928655
MacOSXのVirtualBoxでWindows7RCを動かしてみました
MacBookPro(13インチ/Core2Duo2.26GHz/Mem4GB/HDD500GB)を購入し、最近Snow Leopardにアップデートしたところ、OS標準搭載のQuickTimeXでデスクトップキャプチャができることが分かりましたので、Macでの仮想環境動作をキャプチャしてみました。仮想環境のVirtualBoxは無償でダウンロード。動画作成はMacBookを買ったとき付いていたiLife収録のiMovie09です。ということで追加コストはかかっていません。動画作成はお初でしたが、所要時間1時間程度でお手軽に作れました。
みみをすませば デモムービー
環境
OS Fedora11
解像度 640x480
実ビットレート 1013kbps
x264 core:67 / neroAacEnc 1.3.3.0
2pass
Linuxでえんこしりーず mylist/6865638
【Dance×Mixer】凸様のshiny smile
数少ないアップデートで使えそうな髪型があったので作成しますた。でもリボンが使えないので帽子でごまかしました。これじゃ凸様のチャームポイントが半減です。もう少し顔長いほうが似てるかも。あとBPM早いとリップシンクあわせるのムズい。※PCのスペック上げたんで来週にはもっとましなダンス上げられるよう努力します。CORE2のGT9600mノートだったのをi7920とGTX285 Intel製SSDに64bitVISTAで12Gのメモリ積んだやつ。これで凸さまがヌルヌル動く!でもフリーのエンコソフトしか持ってないorz
【ニコニコオールスター76動画+1】ニコニコThinker【作りが荒いよ!】
●あ…ありのまま、今起こったことを話すぜ!『俺はThinker(altering edition)nm6871693を聞いていたと思ったら普段使わないムービーメーカーを起動していた』な…何を言ってるのか(以下略)●動画に関しては大百科にあるニコニコオールスターの一覧と各時代の英雄を元に選んだのが76作品です。途中で出てくるムスカは動画ではなく画像を使用したためカウントしていません。●タイトル+1にあたる動画は完全に俺の趣味だけで選択しました。探してみると面白いかも。BGMがヒント。●使用曲『Thinker(altering edition)』●入れそこなった物「エア本さん」「真っ赤な誓い」「ゲッダン」「ヤンデレCD」「チルノ」他多数。
GTA4 スペック見る用①
Grand Theft Auto IV / PC 英語版を適当にやっただけです。
主のPCスペックでこれくらい動くよーっていう見本的な動画と思ってください。
その②→sm8712726
■PCスペック
CPU:core2 Quad Q6600(2.4GHz)
RAM:4GB(認識3GB)
GPU:nVidia GeForce 8800GT 2枚 SLI化
OS:XP SP3 (32bit)
追記2009/07/26
キャプチャーの速度を上げる為、生放送やこの動画みたいな録画用に解像度は1024x768(Window mode)でやってます。
普段は1920x1200(Full screen)です。だいたい3~5FPSくらい落ちますが、プレイにはさほど支障はありません。
【noodles】J-CORE作ってみたみたいな【ёmpty 5ky】
音質がやっぱり気になったので再うp
ニコエンコ使いました。
やはり音質がいいです
【ёmpty 5ky】【noodles】
恋色病棟を混ぜてみた 【sm7672663の動画の変更版】
慣れないながらもNiveを使用して演奏動画を並べてみました。
うちのPCスペック(Core2Duo:E6600、MEM:4G、HDD:1T)では編集が思うようにいきませんでした。やっぱ使い方が悪いのかな・・・?
やったことは元動画を50%して四隅に配置、ライムラインで演奏のタイミングを合わす。作業するたびにHDDにアクセスしっぱなしですorz。
音声、動画はこちらからお借りしています。
動画:sm7361534、歌:sm7400073、ドラム:sm7460260、ピアノ:sm7384070、キーボード:sm7432096、本家カラオケ音源
オリジナル音源なしのバージョンも作成してみました。 sm7687724
【自称】バイオハザード5 ベンチマーク【神画質】
すべて最高設定のアンチエアリアス:C16XQ
【CPU】 intel core i7 920@3.6Ghz
【RAM】DDR3-1333 6GB
【M/B】ASUS P6T DELUXE
【VGA】XAX GeForce GTX 280 1G
【PSU】 Antec SG-850
【VGA Driver】 190.38
【OS】 Windows Vista Ultimate SP2 64Bit
【DirectX】 10.0
512×384 (4:3)
8分28秒
981kbps (映像918kbps 音声63kbps)
59.4MB
29.97fps
終わりなき夏永遠なる音律 でもむーびー 1pass
1pass動画
設定失敗したついでに比較のためUP
環境
OS Fedora11
解像度 704x396
実ビットレート 997kbps
x264 core:67 / neroAacEnc 1.3.3.0
2pass
Linuxでえんこしりーず mylist/6865638
【Dance×Mixer】夜明け前より瑠璃色な -Karen Clavius-
自作のアレンジ曲をカレンさんに踊って貰いました。 歌声ファイルを使った自動口パクが上手く機能してくれませんでした。 推奨スペックを満たしていますが、ダンスエディタがかなり重いです(Core2Duo 2.4GHz / GeForce9600M GT(512MB))。完成が近づいてくると、一編集毎に数十秒の操作不能時間が発生します。 キャラと衣装をエディットしている時が一番楽しいですね。 原曲の著作権は「オーガスト」にあります。
Core Player
NI の KORE Player と追加バンクを DL したので作ってみた。アンビエントテクノってこんな風かな? mylist/12779740
ARMORED CORE 10th Woks anniversary Premium DVD - シリーズの変遷 2
AC2、AC2AA、AC3、AC3SL - ARMORED CORE 10th Woks anniversary Premium DVD>mylist/12859381 その他うpした動画まとめ>mylist/12859382
【のんびり車載動画】早朝の阿蘇パノラマライン【熊本県】
熊本県道111号線、阿蘇パノラマラインを早朝に走ってみました。
朝日が昇る雲海?がとても綺麗でした。
【HD版】http://www.youtube.com/watch?v=wawxCQh4t3k&fmt=22
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)
【撮影モード】FULL-HR
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
【のんびり車載動画】福岡都市高速道路1号線 おまけ 【福岡県】
虹ノ松原まで行った帰りの都市高速道路です。
すでにうpしている1号線のものとは逆方向から走っています。
いつの間にかフォーカスがオートになってて、たまにぼけてしまったのでおまけ的扱いで。。。
というわけで、BGMなしの2倍速編集です。
虹ノ松原まではこちら⇒sm6955927
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)
【撮影モード】HD-SHQ
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
【のんびり車載動画】国道202号~虹ノ松原【福岡佐賀】
国道202号を加布里あたりから、虹ノ松原まで夕方にのんびり走ってみました。
エンコードがうまくいかず虹ノ松原がのっぺりしてしまいましたが。。。
おまけ:sm6958249
画質向上等倍版:[1]sm8874467、[2]sm8874735、[3]sm8874973
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)
【撮影モード】HD-SHQ
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
【完全日本語版】PC版 GTA4
PC版グランドセフトオート4です。秋葉原のヨドバシで偶然見つけたので購入。100%この糞PCじゃ起動しないと思いきや、普通に動いてます。1440×900の低解像度だと極端に負荷はかかりませんでした。設定全部「高」、一部「非常に高い」、描画距離40、詳細表示50。core2duoE83(2.83Ghz)定格。mylist/11097504
Oblivion ~わんわん剣士の珍道中~ Part14 “犬”闘士編 最終回
ひとまず今回で闘技場クエストは終了です
全編人形劇になってしまいましたが
次回からまた純粋な探索や戦闘に戻ります
質問があったのでうp主のPCスペックおば
CPU:Core2Duo [email protected]
RAM:3G
M/B:P5K-VM
VGA:Radeon4670(512MB)
そこまで廃スペックではない……はず
前:sm6455086 次:sm6475957 Part1:sm6322998 一覧:mylist/11355473
【ACfA】ARMORED CORE for Answer すてきなガチタンライフpart37
投稿動画100本記念!
というわけで少し帰ってきましたガチタンです。
今までなぜか挑戦していなかったアンサラーに挑戦!
part36→sm5833232 part38→sm7065907
すてきなガチタンライフのマイリスト。
mylist/8477173
らぶデス3 38話 最終回 愛という名の奇跡
皆さんお疲れ様でしたいよいよ最終回です。 色々と回収していない問題、キーワード等がありましたが(20773とか)らぶデス4にご期待ください。
PCスペックCPU Core i7 940 OC3.5Gh
グラボ GF9800GTX 512m メモリ DDR3 3G トリプルチャンネル
録画ソフトFraps
37話sm6129730
東方でらぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617 らぶデス4 mylist/18463772
他up動画mylist/7342129 お勧めmylist/7338276 東方系mylist/7355105
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
user/7876464
【素人戦記】ACラストレイヴンぐぅたら依頼遂行録page8【ジナルート】
ときちく更新キターーーーー(・∀・)ーーーーーー!! 検索用:アーマードコアラストレイヴン、ACLR、ARMORED CORE LAST RAVEN part1>>sm5632210 前>>sm6033695 次>>sm6229388 2/12UP:AC4>>sm6127737 リスト>>mylist/10143566 今までの動画>>mylist/7850470 ブログ>>http://ravenslinx.blog97.fc2.com
らぶデス3 36話 かなしみの結末
人知れずメイデンに挑む琴 その相手は・・・
PCスペックCPU Core i7 940 OC3.5Gh
グラボ GF9800GTX 512m メモリ DDR3 3G トリプルチャンネル
録画ソフトFraps
35話sm6097311 37話sm6129730
東方でらぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617
他up動画mylist/7342129 お勧めmylist/7338276 東方系mylist/7355105
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
user/7876464
Gジェネ魂をやってみた part139 機動戦士ガンダム0083 宇宙の蜉蝣 stage2-A
エンコできるようになったのでぼちぼち上げていきます。これからもよろしくー
壊れたのはマザボぽいのでCPUとマザボ買い換えましたw
core2duoからquadになってエンコ時間が半分ぐらいになった。やっぱCPUの性能は大事だな。
シャーク使ってる理由はサイコハロ設計用にハロが必要で
ZのシナリオあたりでサイコガンダムやZZなどコストの高い機体を生産しないといけないので
直接生産するのは予算的に厳しいのです
プロフィール100%目指してまったりプレイ
part138:sm5868070 part140:sm6113060
part1:sm3370224
一年戦争編mylist/6761800
ジオン再興編mylist/9387905
Gジェネコミュニティco1079
【雑食用BGM6】酔いどれエンコHARDCORE~EMOあたりで
久々ですが適当です。HARD COREというかMETAL CORE。大目に見て頂けると嬉しいです。 他の酔いどれ→mylist/7227187 1.2 HILLS HAVE EYES/INTRO~THOSE BIRDS WON'T BOTHER US ANYMORE 3GWEN STACY/IF WE LIVE RIGHT.WE CAN'T DIE WRONG 4.JAMESTOWN STORY/IT'S LIKE A KNIFE IN A GUNFIGHT 5.DARKEST HOUR/WITH A THOUSAND WORDS TO SAY BUT ONE 6.PARACHUTES/FISTS UP AND BOOTS OFF MOTHERFUCKERS
PCSX2で連合vsZAFTⅡ PLUSやってみた 視点バグ編(PLUSモード) part3
Part2:sm5925369 少し前まで全然動作できなかったんだけど、いつの間にかに実機レベルになってきてた…ネット対戦ができる日は来るのだろうか…ラグが酷そうだけど■今回はPCSX2だけで起こる視点バグ(FPS視点?)をアップ、自由に対戦するモードではあまり起きないんだけどPLUS、アーケードモードだと視点バグが起きる場合が多い気がする…(これでも前のバージョンより多発しなくなった感じ)■構成 ○CPU:[email protected] ○MEM:DDR2 PC-6400 5GB(2GBx2 1GBx1)○GPU:RADEON HD4850 ○OS:WindowsVista Ultimate ServicePack1(32ビット版)※下手なのはスルーで ※いろんな意味で戦場の絆(^o^)… コメ:「32bitで5GB?」 への回答:1GBはRAM Diskに割り当ててます。
【CoD4】ちょ。が行くDOM 1戦目【マルチ】
ドミネーション動画です。ドミネは何度かやった事あるんですけど、こんなにカオスでしたっけ・・・。 絶対的にドミネのプレイ回数が少ないのでノウハウがわからない・・・。 司令部の希望もありましたが司令部はキル稼ぎを永遠やられた事があってやってないですね・・・気が向いたらということで。 PCスペックですが、CPUがintel core 2 duo E8500 3.16GHzでメモリが4GBです。 他のプレイ動画mylist/10395453
【PCSX2】エミュで連ザⅡをやってみた【v0.95β】
CPU:C2D E6600 2.4Ghz VGA:GF7600GT-E256H(GDDR3) サウンド:SB X-fi titanium pro キボド:リアフォ 録画Fraps v0.92=sm823019 サウンドカード買ったから音良くなったと思うよ! 396_X3_pcsx2 0.95β+Gsdx9-10-8 1024x768+ZEROSPU2 0.46+SSSPSX PAD1.7 現連ザⅡ最強?で完動っぽい CPU-Dual Core Modeのみ外してプレイ 最低画質なら2人対戦もぬるぬるで可能 キー割り当ては上下左右WSAD、Space NM,のアーケード配置 実用sm5828201 PCSX2 mylist/10648741
