キーワード Core が含まれる動画 : 26525 件中 9281 - 9312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MTRで遊んでみた PART3
使用した機材はYAMAHA CMX-1とPSPです。今回使用した曲01.Don't say “lazy” -DJ Hirojack Mix- nm841091302.Railgun (only my railgun J-Core mix) sm887099203.【D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~】CRESCENDO【3R2 J-Core MiX】sm11801621
【MAD】 Angel Core 【AC4】
素敵なタグがあったのでついやってみた、後悔はしていない
今回は、Angel Core のOPをAC4に差し替えてみた
他のmylist/22001053
FINAL FANTASY XIV オープニングムービー
PC版 FINAL FANTASY XIV のオープニングムービーです。
録画の際左上の表示を消し忘れました;;
少しカク付くかもしれませんが、ご了承くださいね。
FF14マイリスト mylist/22031497
- - - - - うp主のスペック - - - - -
Windows 7 Home Premium Edition 32bit (build 7600)
プロセッサー Intel(R) Core(TM) i5 CPU 660 @ 3.33GHz
DirectX バージョン DirectX 11
グラフィックス NVIDIA GeForce GTS 250
アイドルマスター my song やよい 雪歩 ラヴィアンローズ HD
■実験環境■
iMac Core2Duo2.93GHz Mem4G BOOTCAMP Windows7 Ultimate x86
AviUtl 0.99i8
■動画■
1280×720 19.9G 59.94fps 7730f(無圧縮 .AVI)
■使用フィルタ■
自動フィールドシフト(アニメ)
prefilter for nonlinear sharpen
nonlinear sharpen
WarpSharp
シャープフィルタ
ぼかしフィルタ
■AviUtl設定■
--preset Medium --bitrate 6158 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 2 --aq-strength 0.2 --psy-rd 0.2:0 --ipratio 1.5 --pbratio 1.4 --qcomp 0.7 --qpmin 1 --qpstep 18 --scenecut 75 --min-keyint 1 --keyint 240 --bframes 6 --b-adapt 2 --ref 12 --direct auto --me umh --subme 10 --merange 64 --sar 1:1 --trellis 2 --deblock -2:-2 --no-dct-decimate --no-mbtree --output nul
■音声設定
AAC-LC 192kbps 2passWAV
■結果■
97.1M (MPEG4 AVC/H.264 .MP4)
戦場カメラマンのロストプラネット 十一戦目
足元・・・注意・・・。 キャプチャソフトの機嫌が・・・コマ落ちしまくり。気にならなければいいんだが。 前回のタグにスペック詳細キボンというのがあったので晒し OS:WindowsVista CPU:Core2Duo E6700(2.66 GHz) RAM:4GB GPU:GeForce 8600GT 追記:ビデオオプションは解像度以外デフォルトです。 解像度が大きいと照準の反応の遅さが気になってしまうので小さくしてプレイしてます(それでも気になりますが。ロスプラのライフルが苦手なのはこのせいですね) 解像度が大きくても普通にプレイできますよw(録画のときはひどいですが) 夢:GeForce8800系 現実:Geforce8600('A`) sm1196027←十戦目 十二戦目→sm1278734 「バイタルスーツが倒せない」→sm1269760
ARMORED CORE 4?
ARMORED-CORE 5の情報が出ないから作ったワケじゃないんだからね! こういうの作る予定じゃなかったんですが… なんとなく作ってるとこうなってしまいました。 一般会員だと画質ががががががg。 基本的に上げっぱなしですがご容赦ください。 mylist/21231858
[ARMORED CORE]オープニング~デモプレイ
アーマード・コア1作目のオープニングからデモプレイまで。●プレイ動画【AC1:sm10683。AC NEXUS:sm18481。】●OP【AC NB_OP:sm112681】
【作業用】つなげてみた その7
わりかし忙しい。。。
つーわけで、アップの度に久しぶりです。
今回はいわゆる「J-CORE」中心です。
以下、トラックリスト。
手抜きして曲名だけ。ggrばいいと思うよ。
1.LMBWY(skirt disco mix)
2.you may fantasize
3.Cicada(A.Q Trance Remix)
4.Energy Laser -bromix-
5.HolyNight With DutchWife
6.Neko☆Jam
7.Tenshi
8.大和撫子エデュケイション
9.だんごーバザーク
10.Dango Daikazoku(Final edit)
11.It's a small blid world-KIKUORM-
12.Don't say crazy
13.THE DRUG THAT TOOK ME TO HEAVEN
【アイマスSPで】 真 「フタリの記憶」 【1920×1080】
フルHD表示できるモニター購入したので、思わず。
SPでフルHDサイズなんて、我ながら無謀すぎる・・・だが、俺得なので無問題?
H.264 3200kbps/AAC-LC 128Kbps/29.97fps/ファイルサイズ52.1MB/Bフレーム ON/CABAC ON
とりあえず、↓のスペックで普通に再生できるのを確認。
Core2Quad Q9400 [email protected]/GeForce 9800GT GE/DDR2-800 DC 1GB×4/ハードウェアアクセラレーションON
次・・・ 【我那覇響 誕生祭】 我那覇響・菊地真 「迷走Mind」 →sm12387435
前・・・ 【ウルフキャット】 真 「9:02pm」 キモノスピリット →sm11969959
アイマスSP系PV→mylist/14442065 無印&L4U系PV→mylist/13264484 アイマス関連MAD→mylist/15735701
【AC4&ACfA】Armored Core~私達の戦い~【MAD】
修正版→sm11869247マイリスト→mylist/19910303
【MAD】ARMORED CORE4 - Links War -
ニコ動初投稿となります。大学の講義の課題として製作しました。処女作故に色々と至らない点がありますがお付き合いくださいm(_ _)m
[FF14]βでのベンチと同じシーン[PC]
[FF14]αでのベンチと同じシーン[PC](sm11126116)をうpした者です。
αの時のプレイ解像度は1280X720の窓モード
今回のβ時のプレイ解像度は1024X768のフルスクリーンモード
前回はカックカクでしたが今回は動画を保存しながら60fpsを叩いているシーンが多かったです。
OS:WinXP Pro(SP3)
CPU:Core 2 Quad Q9650
GPU:WinFast GTX 260 EXTREME+のクーラーをThermaltake ISGC-V320に交換した物でプレイ。
ちなみに、おっぱいはMAXになったときのフェイスタイプを選択w
【AMD】Phenom II X6 1055T 開封
画質はまぁまぁ 価格のわりによさげなクーラーですね。
1090T 開封→sm10545923
Core i7-980X Extreme Edition開封→sm10274140
その他PCパーツ動画→mylist/19572931
【PS2エミュ】PCSX2(r3123)でACE COMBAT 04【動作報告】
OS:Windows XP SP3(Windows 7が欲しい!DirectX10目当てで)
BIOS:SCPH-70000
VIDEO PLUGIN:DirectX9.0 GSDX SSE2 r3068 Hardware,1400x1050,Upscalex3,AA無,CheckBoxはALL ON(SSEは4.1でもよかたですね)
AUDIO PLUGIN:SPU2-X r3117 初期設定
Controller PLUGIN:Lily PAD r2930 Xbox 360 Controller使用
EE/IOP/VU0/VU1:Extra + Preserve Sign&Speed Huck/Game Fix:無し&Patch/Vsync:Enabled
情弱&前世代PC(詳しいPC構成はマイリストコメント参照)。ISO起動。さらにアマレコTV(1Core)+SCFH DSF(1Core)のソフトウェアキャプチャ(PCSX2を2Core制限)
実際FPSは2倍近く速度は出ます。
誹謗、中傷もコメントして結構です。ただし2ch某スレッドみたいなホモネタは御遠慮ください
ACE COMBAT 5→sm10913160
マイリストmylist/19333211
メダロット弐CORE verカブト をプレイしてみた part5
メダロット弐COREのプレイ動画はうpされていないようなのでうpします。現在進行してるのでうpは遅かったり速かったりします;;。途中の無駄な戦闘やメダルのレベル上げ、パーツゲットなどは省いてます。ちなみに途中メダロッ島まで進んでいる別データがあるので、現在進行しているデータが追い付き次第別データと入れ替えをしますのでメダロットのパーツやメダルのレベルが変わりますのでご了承ください。 水中型のメダロットは攻撃当たりにくいから嫌いよヽ(`Д´)ノ 玉手箱は・・・索敵が欲しかったのが理由です・・・ 今回はおどろぬま突入編まで。 part4→sm1077128 part6→sm1087821 part1に戻る→sm1064471
メダロット弐CORE verカブト をプレイしてみた part4
メダロット弐COREのプレイ動画はうpされていないようなのでうpします。現在進行してるのでうpは遅かったり速かったりします;;。途中の無駄な戦闘やメダルのレベル上げ、パーツゲットなどは省いてます。ちなみに途中メダロッ島まで進んでいる別データがあるので、現在進行しているデータが追い付き次第別データと入れ替えをしますのでメダロットのパーツやメダルのレベルが変わりますのでご了承ください。 少しメダルのレベルうpとパーツを増やしてきましたw メダルの進化シーンとか見せられなくてすみませんです。今回はカンちゃんの家までです。 part3→sm1068905 part5→sm1078991 part1に戻る→sm1064471
[PCSX2]アルトネリコOP[高画質]
Operating System: Windows 7 Home Premium 32-bit
Processor: AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 5000+ (2 CPUs), ~2.6GHz
Memory: 2048MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
設定次第ですが、録画をしないでやればほぼ完璧にOPを再現できます。実際、実機でやれ!と言われたらおしまいなのですが、PCでやるのには何やらロマンが感じるこの頃です。なかなか良い感じに動きますが、このCPUで遊ぶのはちょっとキツイ感じですね^^;実機でやりたいところなのですが、残念なことにTVが壊れてしまったため、しかたがないのでエミュでちょこまかとやっております。誰か!TV買ってくれ!
ARMORED CORE ~人間ってそんなものね~
ARMORED COREシリーズ × 人間ってそんなものね/KOKIA 一部変更版→sm11641410
【3D CG Blender】ドーナツをトッピングさせてみたのだが・・・
可搬重量1000kgのロボットがドーナツにチョコトッピングします。 ちょっと前にyoutubeにupした動画です。 10時間レンダ(HDなので)だったと思います。最後の操作画面はyoutubeでないと反応しません。 (http://www.youtube.com/watch?v=t6s9NNuq_14)◆ハード core2 e6600 RAM2GB◆ソフト↓ ■audio editor Audacity 1.3.9 ■video editor Kdenlive 0.7.5 Avidemux 2.5.1 ■3D modeling and animation Blender 2.49 ■rendering engine YafaRay 0.1.1 ■2Deditor GIMP 2.6.7 ■OS Ubuntu linux 9.10 64bit
E3300でリテールクーラーの限界?の約3.9Ghzでニコベンチ新Lv9再生してみた
〔CPU〕 Celeron Dual-Core E3300 2.4GhzをOCで3.9Ghz
〔メモリー〕 A-DATA AD2800E001GU (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)
〔グラボ〕 GA-G31M-ES2L rev.2.x
〔VGA〕 GV-R435OC-512I
〔電源〕 AP-650GTX
CPU電圧 1.437V FSB:311Mhz BUS:1243Mhz クロック:3883.63Mhz
メモリ電圧 2.0V クロック1033Mhz温度 無負担時39~42℃ 負担時 56~58℃ 室温16℃
その他動画はマイリスト mylist/18592297 でどうぞ OCチャレンジや高画質動画をうpしていくよていです
挑戦動画 sm8703917
携帯で撮影したので音質&画質が残念ですが、リテールクーラーでもここまでいける! っていうのを証明したかっただけです (ただの自己満
三木楽器 心斎橋店 プレミアムベースサロン
ZON Sonus Custom Special 5
* Body:Bubinga Top(wenge tone plate)/Guanacaste Core * Neck:Composite,bolt-on 34inch * Fingerboard:Phenowood 24F * PU:SB74W * Preamp:Bartolini ZP-2DM
Sugi NB5C POP/MAHO
* Body:Poplar top/Honduras Mahogany Back * Neck:Aqua Timber Maple,bolt-on 34inch * Fingerboard:Cocoboro 24F * PU:Sugi original(normal)×2 * Preamp:Passive
DINGWALL Super-PJ4
* Body:Alder * Neck:5Pc Maple,bolt-on * Fingerboard:Morado * PU:FD-4P,FD4-J * Preamp:Glockenklang
F-bass BN-5 CB
* Body:Swamp Ash * Neck:3piece Quarter Sawn Maple,bolt-on,34.5inch * Fingerboard:Macassar Ebony * PU:Furlamne Original * Preamp:Original
他の試奏動画 sm10300667
【インストオリジナル】*Gollum*【曲】
インストオリジナル2曲目になります。こんな短い曲作るのにどれだけかかってるんだああぁぁぁぁぁ…;;もっとサクサク曲が作れたらいいですねぇ。アドバイスなどあれば書いていただければとても喜びます(*´ー`)ノ 【mylist/18437952】 PCのスペックということですが…Intel Core2 Duo,2.33GHzとかでいいんですかね…?
窓辺ななみのWindows7アプリケーション起動
前回の動画(sm8732237)で散々遅いと言われたのでカッとなって作ってしまった。今は反省している。スタートアップにバッチを仕込んでアプリケーションを起動しています。起動しているアプリケーションは……見れば分かる……と思いたい。多分20個ぐらい。マシンスペックは前回から変わってません。CPU:Core i7 860、M/B:EVGA P55 FTW、VGA:WinFast GTX 260 EXTREME+、RAID:ARC-1680i、システムドライブ:INTEL X25-M Mainstream 80GB*2(RAID0) PC関連の動画→mylist/12075634
【ACfA】レイヴンをクビになったのでネクストに乗るよ Part.31
スマン、各自シークしてくれ!
・XBOX360版ARMORD CORE-for Answer-プラチナコレクション版
・コントロールタイプはSIMPLE、その他支援機能はフル活用
・レギュレーション1.20がデフォ(シルバーメンバーだから)
・クリアするためならレギュレーション1.15も厭わない
・それでもクリア出来るか怪しい腕前
・メリーゲートは俺の嫁
前⇒sm10047668 | 次⇒sm10094971
Part.01⇒sm9347286
シリーズマイリスト⇒mylist/17148987
他の投稿動画⇒mylist/4791553
サイト⇒http://www.bo-project.com/
Twitter@nnbobop#haguki(試験運用中)
【ACfA】レイヴンをクビになったのでネクストに乗るよ Part.30
尺合わせのためなら、うp主は恥を晒そう!
・XBOX360版ARMORD CORE-for Answer-プラチナコレクション版
・コントロールタイプはSIMPLE、その他支援機能はフル活用
・レギュレーション1.20がデフォ(シルバーメンバーだから)
・クリアするためならレギュレーション1.15も厭わない
・それでもクリア出来るか怪しい腕前
・メリーゲートは俺の嫁
前⇒sm10007493 | 次⇒sm10070031
Part.01⇒sm9347286
シリーズマイリスト⇒mylist/17148987
他の投稿動画⇒mylist/4791553
サイト⇒http://www.bo-project.com/
Twitter@nnbobop#haguki(試験運用中)
新ソニ ソニック編Act5 普通の人が取るSランク
XBOX360版「SONIC THE HEDGEHOG」SONIC Act5『FLAME CORE』Normal。ここはホント苦手です。見苦しい点が多いのはご容赦を。落石は普通の人には避けられないですよ・・・。このステージは普通に行くとミスが多いので極力楽なルートで進んでます。でも横着しないで駆け抜けた方が格好いいです(駆け抜けられれば)。 マイリスト→mylist/833902/2273055
Asagata_Alternative
ネタは、アユでマユでマブでラブな感じです。この愚民共が!と罵られたい気もしないでもない。 作品・・・・・・mylist/10530736 [email protected]
Japanische Kampfhorspiele - Verrat Am Metal
ドイツのグラインドコアバンドです。これだけで曲は終わらないのですが、後半はgdgdなんでここまでにしときます。まじかっけえ。mylist/1704091
DJ T2Kazuya ~bring core to spring~ (原曲:春 ~feel coming spring~)
はるのあしおと OP
DJ T2Kazuya
Haru Koa~bring core to spring~
しばしの休息
自分用 CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII- Original Soundtrack mylist/7220391
Building of Iron and Pipes [From 'Last Order Ffvii']
自分用 CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII- Original Soundtrack mylist/7220391 あさきmylist/6803717
Patriotism's Moonlit Night
自分用 CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII- Original Soundtrack mylist/7220391 あさきmylist/6803717
