キーワード Core が含まれる動画 : 26537 件中 11105 - 11136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エヴァ鎮 ~ 純愛、バレンタイン編 ~
地味に一周年なのでタイトル変えました。
本音を言うと長いので縮小しました。
【お借りしたもの】aviutl【KEN君】様
エコノミーになったりする方用のSEIGA→comic/19102
一年経っても進歩しないmylist/48991793
謎の静画comic/19078
【涼木あき】Aki's Hardcore Vocal Song's【DJ FALCHiON】
・歌い手/ねとらじDJ等で活躍されている『涼木あき』さんにVocalを担当して頂いた曲の紹介支援動画となります。明るくキュートな歌声を高速の重低音でお楽しみ下さい。
1.Dawn of a Wish(2M Remix)/U-F SEQUENCER feat.Aki(旧:Re-na Toda)Remixed by 2M
※Remixer by 2M a.k.a.3l3phantro http://2motionrecords.wix.com/3l3phantro
2.Dawn of a Wish 2015/DJ FALCHiON feat.Aki
3.End of the World/DJ FALCHiON feat.MC Dahl Headland & Aki
4.Izanami/DJ FALCHiON feat.Aki
【涼木あき】 mylist/44258691 (Twitter:@aki_tan0123 コミュ:co2406067)
【DJ FALCHiON】http://ufshardcore.blog.fc2.com/
※尺や技術面の都合で泣く泣くカットしたDawn of a Wish原曲はコチラ↓
http://evoltivetune.web.fc2.com/dawnofawish.html
【Terraria】ハードコアでterraria最強完璧を目指す ~part15~
遂にHPがMAXに!とりあえずひたすら洞窟潜ってた。
難易度hard coreでテラリア最強完璧を目指します。
次→sm28237662
前→sm27981499
part1→sm26146482
マイリスト→mylist/49865163
【動画について】
メイン目標
・ボスの全討伐(17体)
サブ目標
・全武器防具の回収(武器386、防具202)
[つるTwitter]→https://twitter.com/turuturu36
【遊戲王ADS】森羅No.77OTK(鬼神の連擊投入)
初投稿ですbgm:1、LiSA - oath sign 2、Lisa - Rock-Mode 3、Falcom Sound Team Jdk - Mystic Core 中國語注意:这是我投往nico的第一个视频,看情况决定是否转战nico_(°ω°」∠)_我不把这个视频上传b站了(╯#-皿-)╯~~╧═╧有人想搬的话就搬吧,٩( 'ω' )و
【艦CORE】 4コマ 第十二章 ~ ご近所ふれあい観艦式(下の上) ~
あまりにも風評被害が酷いため、
「〇〇さんはハイ〇ースに乗った凶悪犯に家族を誘拐でもされたんですか?」
と知人に言われました。
【お借りしたもの】aviutl【KEN君】様
sm27844287←前ぇ次ぃ→sm28186705
mylist/48991793
謎の静画comic/19078
【字幕のみ】Fallout4 Walkthrough : Prologue
今さらですがFallout4の動画をちょくちょく上げていこうと思います。今回はその手始め。
基本的に無編集
次:sm27952839
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
【ネタ】 Armored Core 4 - ゴキナント レース2
sm2247480に続いて二回目です。FA発売されたのに何をしているんだろうか…。
■mylist:mylist/4899821
151219 B.A.P Be Happy@music core
今日もレトロな衣装(*^▽^*) ヒムチャンの衣装、ゴルフするおじさん、もしくは週末のお父さんっぽい衣装な気がするww
[K-POP] Nine Muses - Sleepless Night (LIVE 20151205) (HD)
20151205 Music Core
IIDX copula デフォ楽曲SPH譜面(3/4)『ALPHABET R-W』11曲
正規、鏡、DBMのイメトレにどうぞ!
★copula SPH譜面マイリスト mylist/55978376
・refrain / dj TAKA feat.AiMEE[☆10]
・Ride To The Core / GUHROOVY feat NO+CHIN & Yuki[☆9]
・Routing / かめりあ[☆9]
・Set U Free feat. Kanae Asaba / Y&Co.[☆8]
・SHELTER OF THE MIND / YURiCa/花たん[☆9]
・STARLIGHT DANCEHALL / P*Light[☆9]
・SURVIVOR / SOUND HOLIC Vs. ZYTOKINE feat. Nana Takahashi[☆7]
・To The Paradise / DJ Genki feat. SHIN from HYPERNOVA[☆7]
・Transport / Sota Fujimori[☆7]
・Uh-Oh / kors k[☆8]
・Wheel of Journey / Vivian[☆8]
BF4:ロケラン日本トップ10位を目指して Part.2
8000kill記念。現在18位で10位は9922killから。
近接な私にはAA地雷で怯ませてからロケランが有能すぎる
ただRPG なかなかに当たらなくてもどかしい
ハードディスクの容量やばくて地味なのはおまけにして小出ししていきます
いつかNight core使いたいと思ってたので最近流行りだしたあの曲を
むしろ毎回使っていきたい
前回→BF4:ロケラン日本トップ10位を目指して Part.1 sm27525819
次→sm27666464
あげている動画→mylist/44805392
使用した曲
(1)Porcelain Black/Pretty Little Psycho
(2)Simon Curtis/Super Psycho Love
桶さん。宣伝ありがとうございます!!
[K-POP] Tahiti - Skip (Comeback 20151114) (HD)
20151114 Music Core Comeback Stage
PC版Fallout4 動作確認 デスクロー&レイダー戦
CPU:Core i-5 2400 3.1GHz
メモリ:8G
グラボ:NVIDIA GTX 550 Ti
トレーラーにあったミニガンとパワーアーマーでレイダーやデスクローと戦うところです。
やっぱりHighとUltraだとかなり画面がカクつきますが、プレイ不能というほどではありませんでした。
自宅からボルトに逃げるまで→sm27558737
[PCSX2][Skylake]V1.3.1と連ザ2をIntel HD Graphics 530で試してみた
お待たせしました(誰も待ってない)。Skylakeの検証です。
■PCスペック/設定
CPU:Core i3 6300, MB:Gigabyte GA-H170N-WIFI, MEM:DDR4-2133 8GBx2 VGA:内蔵
OS:Win8.1, ドライバ:154010.4300, 全て定格設定
■エミュ設定
GSプラグイン:Internalx2, 8bitテクスチャ, DirectX10,PAL解像度
■動画設定
ロイロゲームレコーダー(オリジナル, 60fps, 品質99, Dxモード)
Handbrake(Strict, 逆テレシネ, RF:22, Lv3.0, VerySlow, HE-AAC)
■感想
Haswellより確実に向上しましたが、
GeforceGT730(DDR3 64bit)程度、A8-7670kに届かず、です。CPUはぶっちぎりですが
■その他
これまでのIntel CPUで動画再生支援が一番貧弱な気がします。
PCSX2動画→mylist/52801722
【MMD艦これ】天空の船ラプター鎮守府 試作版2号機
作ったときの感想
「違うそうじゃない」
そういえば大和初建造しました
やりました
前<sm27522191
マイリス<mylist/53706342
次<sm27623538
【あにろく!】カードファイト!! ヴァンガードG ED3『Flower』を歌ってみた
こんにちは、キンゲの人です!
中ノ森文子さんの唄う「カードファイト!! ヴァンガードG」ED3『Flower』をヴァンガってカバーしました!
観てねん!(^o^)
■Vocal & Chorus
キンゲの人(@kinge_no_hito)
■作詞
中ノ森文子/山口高始(FOSTER SOUND)
■作曲
山口高始(FOSTER SOUND)
■演奏
&CORE 様(@andcore_info)
http://andcoreinfo.wix.com/andcore
■Recording,Vocal Mix,Mastering & Movie Edit
キンゲの人 (@kinge_no_hito)
アニソンレコーディングプロジェクト【あにろく!】
WEB:http://anirock-web.wix.com/anirock
Twitter:@ani_rock_twi
Facebook:https://www.facebook.com/anirockweb
mylist/45687369
mylist/16910646
community/co2800605
【Terraria】ハードコアでterraria最強完璧を目指す ~part6~
冒険ってなんか興奮するよね。ちなみに僕は女子のふともm(ry
難易度hard coreでテラリア最強完璧を目指します。
※動画全体の音量を上げました
次→sm27366083
前→sm27338512
part1→sm26146482
マイリスト→mylist/49865163
【動画について】
メイン目標
・ボスの全討伐(17体)
サブ目標
・全武器防具の回収(武器386、防具202)
[つるTwitter]→https://twitter.com/turuturu36
[高画質youtube版]→https://youtu.be/lgdU_TI837s
【Terraria】ハードコアでterraria最強完璧を目指す ~part5~
超絶久しぶりだな。ニコニコ。投稿遅れて本当にごめんなさい。
難易度hard coreでテラリア最強完璧を目指します。
次→sm27353919
前→sm26665054
part1→sm26146482
マイリスト→mylist/49865163
【動画について】←変更
メイン目標
・ボスの全討伐(17体)
サブ目標
・全武器防具の回収(武器386、防具202)
[つるTwitter]→https://twitter.com/turuturu36
[高画質youtube版]→https://www.youtube.com/watch?v=WArZG0FxbQM
五月蝿い自作PC
sm938335さんに影響されて撮ってみました。実際にはもっと五月蝿いです。配線が汚いとか、変なイチゴがあるとかは気にしないでください。スペックは、Core2Extreme QX9650@4GHz・Mem 4GB・IX38 QuadGT・RADEON HD3870X2・320GB*2 RAID0+500GBってとこです。ケースは☆野のFC700ハイブリッドです。安かったのでwラジエターについてですが、本体は外にあります。中に付いてるのは余っていたやつを気休め程度にw mylist/6728877
ARMORED CORE VERDICT DAY「Snake Eater」
動画の素材が足りなくて断念してたけど、VのPVがまだあることに気が付いて、それを用いて作りたかったものを一つ。
この曲はアッコさんバージョンでも作りたいんですが、マギーをテーマに作りたいおかげで素材がなさすぎる問題。
録画できる環境であればいろいろ捻出できそうなんですが、資金も人脈もなくて泣いた。
リアルはフルトン回収でGMP増えないんや…
「シルエット」sm25932913
「Hello,world!」sm27244806
【艦CORE】Get Ride!艦これドライバー OP曲「ヒビキツボシ」【MMD艦これ】
黒栗用VOB配布の動画を見る
↓
ミナミツボシを偶然にも聞く
↓
視界にボードバイザーがある
↓
MMDで響を弄っていた
↓
完成
洲崎綾さんの歌声が素敵すぎて、勢いで作ってしまった。反省も後悔もしていない
というか誰かシーン追加してOPサイズにしてください(嘆願)
追記:OPサイズ、作っちゃいました! sm27249113
自作動画:mylist/20392727
【世界一の黒MIDI】最終鬼畜妹フランドール・S 110 Millionを再生した結果
今回は、あの…!世界一(多分)の黒MIDI「最終鬼畜妹フランドール・S」の110 Millionを再生してみました!
ノートの全てを読み込むにはかなり時間がかかりそうだったので最終的には332万ノートしか読み込めませんでした…
そして重大な ☆処☆理☆オ☆チ☆ です。仕方ないです。
自分のスマホで再生しようとするとAndroid自体が落ちるという大変なことになってしまったので、今回は要らなくなった「XperiaA」を使って再生してみました。初期化して更に不要なアプリをアンインストールしたり無効化したりしたのでかなりいい方だと思います。
でもこのMIDIを読み込むとキャプチャソフトなどが落ちてしまったので結局直撮りという形になりました。すみません。
スペック:Android 4.2.2 CPU 1.5GHz Quad-Core RAM 2GB
【ゆっくり実況】ゆっくりのAnnihilation #5
VillagesにてGapple凸です。
イモビとランバー強すぎィ…
エンコ方法変えたんで画質上がってるはずです
sm27080914←前|mylist/50794093|次→sm27200280
----------------------------------
■Version:1.7.2
■使用MOD:StatusEffect,ArmorStatus,OptiFine,Togglesneak,Gammabright
■PC spec: core i5-4690,8GB,R9 280X
-----------------------------------
【ゆっくり実況】ゆっくりのAnnihilation #4
今回はコースタルでガップル凸です!!
一人でやるのはやっぱ辛いですね…
諸事情によりPart数を変更しました。
ややこしくなって申し訳ない。
sm26929295←前|mylist/50794093|次→sm27113788
----------------------------------
■Version:1.7.2
■使用MOD:StatusEffect,ArmorStatus,OptiFine,ShadersMod,Togglesneak,Gammabright
■PC spec: core i5-4690,memory 8GB,R9 280X
-----------------------------------
【PCSX2】PCSX2 1.3.1と連ザを、Intel Iris Pro Graphics 6200で試してみた
初投稿です。連ザ2を影の薄いBroadwell-HのiGPUで試してみました。
■PCスペック
CPU:Intel Core i5-5675C(Broadwell-H)、MB:ASUS H97I-Plus
MEM:DDR3 1600 8GB(4GBx2)
、VGA:Intel Iris Pro Graphics 6200
■エミュ設定
MTUVマルチスレッド:有効
GSプラグイン:内部解像度x2、DX11、
8bit&テクスチャーフィルタリング有効、1280x960のウインドウモード
■録画環境(初期設定からの変更)
ロイロゲームレコーダー(品質:99、互換性重視、
フレームレート:60、上記ウインドウで録画)
Handbrake(800x600にリサイズ、RF:22、H264レベル:3.1、プリセット:Slow)
※PCSX2 1.3.1は本家Gitのリンクを辿って取得しました。
■その他
一応ヌルヌルですが、最後のレジェンド爆散で処理落ちします。
PCSX2動画→mylist/52801722
IDOLM@STER CORE -aA- 第一話「サイリウム輸送作戦」 前編
タイトルが長かったのでaAと省略しました。
アナザーエイジと紛らわしいでしょうか。
今回は音量を少し上げて、サイズを16:9にしました。
今後もちょくちょく変えてみるかもしれません。
■プロローグ → sm26885116
■第一話後編 → sm26970521
■本シリーズまとめ → mylist/52313597
[Vocaloid] seaside couple-Sungraxias feat IA
夏ということでSummer Music!!!
[K-POP] A Pink - Round and Round + Remember (LIVE 20150815) (HD)
20150815 Music Core Independence Special
エンコード試験比較用x264guiExプリセットニコ動プレミア実写高画質
これは、「エンコード試験再生負荷ぎりぎりで高画質を狙った物(HD30P)(sm26924580)」と比較するために「【MMM】とある神社のミク巫女物語其の壱(HD)【MMD】(sm26736557)」をAviutl+x264guiEXのプリセットであるニコ動プレミアム長い実写高画質設定でエンコードした試験動画です。解説は別途あげる予定です。
通常の視聴はsm26736557の方を見てください。
Win8.1 Core i7-3770S 3.10GHz(TB3.85GHz) RAM32GBで約24分のエンコード負荷です。
投稿一覧:mylist/38052610
【字幕プレイ】CRISIS CORE-FINALFANTASYⅦ-やりこみプレイpart11
「天使の夢はひとつだけ
-人間になりたい」
伍番魔晄炉編
お久しぶりです。
お待たせして申し訳ないです。
【やりこみ内容】
やりこみ内容についてはコチラを参照sm24309362
【動画リンク】
前 sm25492629
次 sm26997533
マイリスmylist/45441137
