キーワード Core が含まれる動画 : 26540 件中 11585 - 11616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
友達4人で『DOA2 HARD・CORE』実況してみた
あけましておめでとうございます。すみませんが、早速録画ミスをしたので、途中からになります。 ゼルダの伝説4つの剣+→mylist/9093185 現在更新中→mylist/14553498 ドカポンDX→mylist/10284265 キミキス→mylist/10697540 アマガミ→mylist/11940093 ファイアーエムブレム→mylist/11363673 その他動画→mylist/7948401 珍スポーツ→sm11468806 コントラリバース→sm11607897 ソウルキャリバー3→sm13252894
MegaRAID SAS 9260-8i SGL+Intel SSD X25-M 6台 RAID0でのアプリ起動速度
MegaRAID SAS 9260-8i SGL にFastPath装備 Intel SSD X25-M 80G を6台接続でアプリ起動です。
キャッシュの効果を出来るだけ排するため、Windows起動後でキャプチャしています。
とりあえず、Excel、Word、PhotoShop CS5 64bitの順で起動。
キャプチャー動画だとExcelの起動ロゴが見えますが、実際は一瞬過ぎて見えません。
PCのパーツの中でも、ストレージ周りは投資の効果が体感しやすいですね。
CPU:Intel Core i7 950
M/B:ASUS RAMPAGEⅡEXTREME
メモリ:CORSAIR TR3X3G1600C9 ×2
VGA:EVGA GeForce GTX 480 Hydro Copper FTW 015-P3-1489-KR
【チャリオ】「アリガトーフ_□_(´∀`*)」 歌ってみた【ハツ】
■元気な声でおはにょっす!!!!
■うp&MIX担当のハツです。今回は友人のチャリオとのコラボです!
にょっすPの「アリガトーフ_□_(´∀`*)」を歌わせていただきました!
テト・リツ・ミクのハーモニーが素敵な本家様はこちら→nm12937228
■パート
リツ・ミク:ハツ(mylist/20033363)
テト :チャリオ
■前作
ハツ :「Bye-Bye Lover」→sm12955933
チャリオ:「CORE」→sm11371301
■成長の兆しは一向に見えませんが、お聴きいただければ嬉しい限りです。
ニートによる自作PC講座 その6
父親専用PCが壊れました。
急遽安いのが欲しいということでパーツを買ってまいりました。
ニートが家族ために役立てる唯一の事それがPCトラブルだ!!
CPU CORE i3 540
マザー ASUS P7H55M
メモリー 2G×2
HDD 日立 500G
ケース 使い回し
合計金額 64000円(本体31000円 OS13000 モニター20000)
最後にマウスが動かないと言っていますが、挿しなおしたら動きました。
このニートうp主の大人気コミュだおっ→co413035
リスト mylist/22776414
ニートによる自作PC講座 その4
父親専用PCが壊れました。
急遽安いのが欲しいということでパーツを買ってまいりました。
ニートが家族ために役立てる唯一の事それがPCトラブルだ!!
CPU CORE i3 540
マザー ASUS P7H55M
メモリー 2G×2
HDD 日立 500G
ケース 使い回し
このニートうp主の大人気コミュだおっ→co413035
リスト mylist/22776414 次→sm13133171
ニートによる自作PC講座 その3
父親専用PCが壊れました。
急遽安いのが欲しいということでパーツを買ってまいりました。
ニートが家族ために役立てる唯一の事それがPCトラブルだ!!
CPU CORE i3 540
マザー ASUS P7H55M
メモリー 2G×2
HDD 日立 500G
ケース 使い回し
このニートうp主の大人気コミュだおっ→co413035
リスト mylist/22776414 次→sm13122978
【ガンダムウォー】公式というDCDに破壊されたカード!!【投稿7つ目】
23日にうpしようと思ったんですが
意外に早く出来たのでうpしました
ネタ動画なので、前回とはタイトルが違います
動画の最初と最後に茶番を入れてます、自己満足です。温かい目で見てくださいorz
説明不足、相違点、補足の欲しいところがあれば、コメントお願いします
あと、3月のGT行くことにしました。その時にはよろしくお願いします
もうひとつ、うp主は仮面ライダー好きです。COREおもしろかったー
12/23追記:ガンペリーについて…友人が「ドッキングパターンがあるからまだ使える」というので入れませんでした
ガンプラのMFについて…以前うpしたsm12599822で触れてます
今まであげた動画 mylist/21661574
Mr.五右衛門 on FPGA
TV80 core を使用。Verilog は記述が C に似てますが、ソフトウェアではないので勝手がかなり違います。
【CoD:BO】noob卒業を目指す 【PC:TDM】
MW2動画では『MAPをもっと見る』『ナイフ狙いすぎ』等のご指摘をいただいた為、それを意識してBOをプレイしております。
とにかくNoobを卒業する為にTDMやFFAで腕を磨いていく予定です。
他にもこうした方がいいというところがありましたらご指摘お願いします^^
※PCスペック CPU/Core2Quad Q9550 メモリ/4G グラボ/GeForceGTX260
COD系mylist/20090130
[サドンアタック] 麻薬取締局VSRadicaL-Crusing
麻薬のCW動画です。CW鯖でロビー放置していたらやろうと言われたのでやってみました。ルールACと言われたのでやっていたら相手にSR2本いて大栗でしたね☆ミネクソンに運営が変わってからチーターより頭弱い子が増えた…そんな気がします…。注意事項等はsm12713258の冒頭に書いてあるので日本語わかる子お願いね☆ミCORE系の曲っていいよね。マイリス→mylist/22253487
パソコン作成動画(模型じゃないぞ~)
いつもプラモネタをアップしてるオスマン三光です。 6年以上前からこんな格好とこの名前でネットには出てきてます。(マイナーな存在ですが・・)今回はブログ友達の為にパソコンを作りました。過去に40台以上(もう何台作ったか覚えてない!50台以上かも?)自作パソコンの楽しさと素晴らしさが少しでも判って貰えれば幸いです。(とか言いながらとんでもない事になりましたが・・)ノートパソコンは無理だけど、デスクトップパソコンは意外と簡単に誰でもつくれますよ。皆さん一度はチャレンジしてみてください。
GTA IV:爆炎カオスモード 03
本家で紹介頂けて光栄です!タグ付けてくださったので、そちらに合わせてみた
「アサルトライフル入れて~」現時点でドライブバイ用にアサルトSMG入れてます。むしろ、タイトル通り、爆発系&炎上系の武器だらけを目指してるので、行く行くは市民が銃弾系武器を持たなくなるかも。
「BGM&死亡音」両方に言えるのですが、狭く深く(でも妙な所は知ってる)という私の悪い所が出てるのか、持ちネタが非常に少ないです。
「交通量関連」確かにちょっと少ないような気がしますが、PC的に増やすと辛い(core i3)でも、増やしたいw
前sm12453237 次sm12485515 mylist/28985771
ARMORED CORE LAST RAVEN Portable プロモーション映像「海外版」
ARMORED CORE LAST RAVEN Portableのプロモーション映像「海外版」です。英語のほうがかっこいいという方はどうぞ! psp版のアーマードコアにももっと力を入れてほしいと勝手に思う今日この頃。
【ACFA】 オンラインプレイヤー紹介兼対戦動画 PART41
PS3版ARMORED CORE for Answer【アーマードコアフォーアンサー】の動画です。41回目以降、前回までの相違点。● 絵を描かなくなった。● アニソン率が増えた。● 演出系はほぼ無くなった。● 編集が楽になった。 って感じです。そして、この動画も1月頃のもの……あはは。【新作続々登場!他の動画はコチラ!】mylist/12788424■ 【#40】sm12259550■ 【#42】sm12289510■ 【#43】sm12320422■ 【#44】sm12340820■ 【#45】sm12360155■ 【#46】sm12385881■ 【#47】sm12406418■ 【#48】sm12426024■ 【#49】sm12439746■ 【#50】sm12467956■
【WarRock】 またしてもAI戦を一人でやってみた その3(ラスト)
15クリアが見えて…くるわけないだろorz
手榴弾の場所は変えよう。
BGM:The in Crowd/奏者不明
以下、アマレコ設定(基本設定などは省略し、ビデオ圧縮設定のみ記載します)
フレームレート:15fps
RGBformat:RGB24
video圧縮:AMV3高速→[設定]S0、キーフレーム:自動、ハーフサイズ:チェック、インターレース~:空白、マルチスレッド:エンコード=1, デコード=2, CPUはCore2DuoなのでCPU0, 1にチェック。入力・出力フォーマットはallチェック。オートプロファイルは切。
キャプチャー時の出力解像度は960*600(WarRock解像度は1680*1050)
フレームレートは小さくしてありますが、それ以外はアマレコの使い方の動画を見て設定してます。
この画質はAviUtlでのmp4圧縮によるところが大きいかと思います。
その1→sm12275636, その2→sm12275662
StarCraft2 PvP 1Gate1Core ストーカーカウンター
どうもはじめまして、Etaburiと申すものです
スタークラフト2面白いですね
1プレイヤーとして日本で盛り上げるために何かできないかなってことで動画撮ってみました
今回は1Gate1Coreの即ストーカーからのカウンター動画です
StarCraft2 JP Community → [http://starcraft2.game-server.cc/sc2/]
尊敬すべき先輩がた
超初心者向け外人さんと対戦動画 mylist/3080726
見るだけで強くなる!初心者のための実況【スタークラフト2】 mylist/20987640
【EVE Online】 Faction flag simulation
Zef'Noという人がBlenderで制作した4大Facrionの旗がヒラヒラするだけの動画。
3Dの事はよくわかりませんが、ものっそい技術が必要なんだと思います。
1080p HDです。
よくわからん説明は以下。
- Cloth Physics Simulation created in Blender 2.49b
- Each flag has something like 15.000 faces (maybe too much ;-) )
- 6,5 GB of temp data generated for the entire animation. o_Ô
- Music is from EVE soundtrack 2003 (industrial_02) (yes, I know, its not fading out ;P )
- Rendered with AMD 2600+ single core
T-ara Music Core 100313 crazy F(x) 少女時代
T-ara Music Core 100313 crazy F(x) 少女時代
【CoD:MW2】ポカリのクラン戦 core vs RicH様 S&D2試合目【後付実況】
これで今回のクラン戦動画は終了です
まだまだ弱いクランですが、これからも頑張って楽しくやっていきたいと思います
今後もクラン戦募集しておりますので、フルボッコにしてやんよ!
ってクラン様がいらっしゃいましたらメッセくださいw
ルール等
カスタムは早業、ストパ、照準安定で固定
サブはハンドガンのみ(デュアルも禁止)
キルストなし
またすべてのゲームでRicHさんにホストをお願いしてます
そして勢力は常にRicHさんが上、coreが下になってます
mylist/19545711
前→sm12023607
次→sm12065456
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
『ACFA』 しょわしない奴が実況プレイ-Part1 『Chapter.1』
「ARMORED CORE for Answer」の実況プレイ動画です。
AC3と悩みましたが、結局ACFAを実況する事にしました。
アーマードコアシリーズは、これが初めてなので楽しみです!
(Part1はムービーと、チュートリアルがメインとなっています)
絶体絶命都市2 sm6355867 ←前||次→ sm12007588
ACFA mylist/20915581
他の実況動画 mylist/12467306
ブログ⇒ttp://harima0demori.blog79.fc2.com/
*「しょわしない」=「騒がしい」「落ち着きのない」
【DX11】低スペック環境でDiRT2プレイ動画【60FPS】
DiRT2を購入したのでテスト投稿。PCのスペックはCore i7 860 メモリ8GBデュアルチャンネル Geforce GTX465で、DirectX11で動かしてまふ。Frapsでの撮影ですが、低スペック環境のため録画時60FPSキープに苦戦しますた。前(低スペック環境でFF14ベンチ)→sm11109406
[DX11]DiRT2の世界へただいま:01
新しく組んだPCでDiRT2を録画テスト
OS:Win7 Ultimate
CPU:Core i7 980X Extreme Edition
MB:RⅢE
メモリー:6G
GPU:HD5870(MSI LIGHTNING+)
ACLRPでxlink kai対戦part2
おはこんばんちは、新しいフォルダです。
今回は三戦目までは同じ機体構成です。
カラサワMk-2 月光 ROC4x2
四戦目は三戦目終了後にチャットで「ただのまとになってしまった」と言われたので対抗してみました。
一曲目:アニメ 機動戦士ガンダムSEED DESTINYより 叫びと撃鉄
二曲目:ゲーム ARMORED CORE 3 SILENT LINEより Artificial Line
三曲目:アニメ 絢爛舞踏祭 ザ・マーズデイブレイクより 猛将エリザベス
四曲目:アニメ 絢爛舞踏祭 ザ・マーズデイブレイクより グラム出撃
コミュニティ co421181
マイリスト mylist/20560277
sm11746791←前|次→未定
ブログ:http://katsuzetsu.blogspot.com/
検索用【アーマードコア ラストレイヴンポータブル ACLRP】
因幡てゐの繁殖
…もといベンチマークです。出展:サークルJH科学『てゐべんち』JohnHathway様によるフリーソフトウェアです。テスト環境OS:Windows7Pro 64bit CPU:Core i7 [email protected] MEM:DDR3 8GB Graphics:Radeon HD5850 GDDR5 1GB キャプチャしながらのベンチは非常に重かった(´・ω・`) 初期Verでの録画でベンチスコアが299→210になったりバグがありました。最新Verではスコアが255(8bitだから?w)で頭打ちになるのは私だけなのだろうか?
【ProjectDIVA-2nd】みくみくにしてあげる♪ 10円でおkハコリミックス
■DJ.A.Q.様の素敵なハードコアアレンジをeditさせて頂きました。
■ika_mo様による偉大な原曲はコチラ→sm1097445
■使用したDJ.A.Q.様の素敵なアレンジはコチラ→sm2357771
■ネギ踊りの参考にさせて頂いた本家動画はコチラ→sm1417622
■(ツマンネ譜面つき)ダウンロードはコチラ→http://loda.jp/mikudiva_2nd/?id=44
■ハク姉の新モジュールやヴぁいね。もっとやれ!
■まいりす→mylist/14152548
FF14 Cβその5
OS:WinXP Pro(SP3)
CPU:Core 2 Quad Q9650
GPU:WinFast GTX 260 EXTREME+
mylist/20048963
FF14 Cβその4
OS:WinXP Pro(SP3)
CPU:Core 2 Quad Q9650
GPU:WinFast GTX 260 EXTREME+
mylist/20048963
【FF14】低スペPCにHD5750載せて測ってみた【ベンチマーク】
低スペPCにHD5750を載っけてLOWでベンチマークしてみました。
OS:WindowsXP SP3
CPU:Intel Pentium Dual-Core E2180@定格
MEM:DDR2 2GB
VGA:RadeonX700(起動せず)→ Radeon HD5750 1GB@定格
ドライバ:Catalyst 10.6
非録画時のスコアはLOW1951、HI1843です。CPUを交換したらまたうpしようと思います。
追記:今回載せたグラボは MSI R5750-PM2D1G です。 じゃんぱらで9980円でした。
8/1 CPUをCore 2 Quad Q8400に交換しました。→sm11590214
メダロット弐CORE verカブト をプレイしてみた part17
これでメダロッ島編終了です。次から隣町でのストーリーになりますよ。今回はサラミ戦ちょいと詰まりましたw あの頭パーツうざすぎてしょうがないんだが・・・ 潜水艦での悲劇は・・・聞かないでください・・・ 人形部屋に飾るのかなー 寂しいなー part16→sm1134106 part18→sm1161905 part1に戻る→sm1064471
Perfume - 575 (TANUKI Remix) PREVIEW
The teaser came out for this the other day so there's not much I could do with it seeing as it was just a chorus, but as soon as I heard it I had to remix it lol. Looking forward for the single to come out so I can make an acapella for it and finish the remix off!
