キーワード Core が含まれる動画 : 26540 件中 11681 - 11712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ARMORED CORE】トップランカー成長記最終回【実況プレイ】
初代アーマードコアの実況プレイ動画です(´・ω・`)
※本動画はスーパープレイや効率プレイでは一切有りませんのでご了承ください。
そんなわけで最終回です!これまでおつきあいいただき誠にありがとうございました(`・ω・´)
前→sm9660888 PP→未定
トップランカー成長記→mylist/17189907
天下統一物語→mylist/17254838
とりあえずtwitterはじめまんた。検索はnick_redgraveでw
mixiはnick=redgraveで検索してくだしあ( ´∀`)
【ARMORED CORE】トップランカー成長記Part14【実況プレイ】
初代アーマードコアの実況プレイ動画です(´・ω・`)
※本動画はスーパープレイや効率プレイでは一切有りませんのでご了承ください。
めんどくさすぎだろこのミッションwwwww
前→sm9606493 次→sm9606493
トップランカー成長記→mylist/17189907
天下統一物語→mylist/17254838
とりあえずtwitterはじめまんた。検索はnick_redgraveでw
mixiはnick=redgraveで検索してくだしあ( ´∀`)
DJMAX TECHNIKA - CORE SOUND - 4th 私に来て
1st:Para Q 2nd:Landscape 3rd:Flea 4th:私に来て mylist/16966324
Crysis wars:エディターのオブジェクトをWarheadと混ぜてみた。
Crysis warsのエディターに本来あるはずの無い、赤いエイリアンや、AHマシーンガン、PAXCannonらしき物体、オニール、リー大佐などをエディター上に召還して見ました。(自作マップ使用)PCスペック CPU.Core i5 750,VGA.GTX260(OC仕様) メモリ2GB(DDR3-10600)設定.All Veryhighやり方→http://chelstreak.blog105.fc2.com/blog-entry-231.html意味不な日本語ですみません。
Plaise à dieu - Drain Away
[V.A.] Brazilian Zombie Heroes -A Tribute to Dir en grey-よりブラジルのV系がDrain Awayをcoverしました。このオムニバスには、7曲入ってます。この曲は3曲目です。曲一覧R To The Core/sm9443451 Bottom of Death Valley/sm9443406 Red...[em]/sm9379165 アクロの丘/sm9379060 Cage/sm9340765 残-ZAN-/sm9319148
【2pass】タユタマでエンコテスト
■MedaiaCoder0.7.2.4582にてエンコード ■video:500kbps audio:64kbps ■CUDAを用いずに、通常通り2passでエンコードしました。 ■所要時間:63秒 ■Core2Duo E8500, 3.2GB RAM ■同じソースをCUDAを用いてエンコードした物はこちら→sm9437667 ■sm9437667と見比べてみると、こちらの方がノイズが少ないことがわかります。
【CUDA】タユタマOPでエンコテスト
■MedaiaCoder0.7.2.4582にてエンコード ■video:500kbps audio:64kbps ■CUDA(GPUを用いた演算処理技術)を用いてエンコードしました。所要時間:31秒 ■Core2Duo E8500,Geforce 9500GT, 3.2GB RAM ■普通に2passエンコードした物はこちら→sm9437825 ■CUDAを用いると所要時間がおよそ半分になりましたが、その代わりちらほらとノイズが目立っています。
【車載動画】冬の赤城(下り)【HD】
4倍速再生
下りのアイスバーンはブレーキの踏みすぎ注意!
【天候】晴れ
【気温】-5℃
【路面】ドライ/アイスバーン
【車種】SUZUKI スイフト 1.3XGエアロ(5MT)
【ビデオカメラ】SONY CX520V
【解像度】1280×720(ハイビジョン)
【フレームレート】59.94fps
【ビットレート】3Mbps
【30fps版】http://www.youtube.com/watch?v=mc2948IWysI
【上り】sm9395244
【うp動画一覧】user/2472486 投稿動画からうp動画一覧を見ることができます
ハイビジョンの60fpsな動画なので、PC環境によってはカクカクになると思います。
ちなみに、うp主のPC環境では
Core i7 860(2.80GHz) GeForce GTS250(1GB)
CPU使用率18%で微妙にカクカクしました。
Takoyaki - Red... [em]
[V.A.] Brazilian Zombie Heroes -A Tribute to Dir en grey-よりブラジルのV系がRed... [em]をcoverしました。このオムニバスには、7曲入ってます。この曲は4曲目です。曲一覧R To The Core/sm9443451 Bottom of Death Valley/sm9443406 Drain Away/sm9443305 アクロの丘/sm9379060 Cage/sm9340765 残-ZAN-/sm9319148
Z`ephyruS - Cage
[V.A.] Brazilian Zombie Heroes -A Tribute to Dir en grey-よりブラジルのV系がCageをcoverしました。このオムニバスには、7曲入ってます。この曲は6曲目です。曲一覧R To The Core/sm9443451 Bottom of Death Valley/sm9443406 Drain Away/sm9443305 Red...[em]/sm9379165 アクロの丘/sm9379060 残-ZAN-/sm9319148
【11eyesMAD】JOINT - HD720P版
かがみんです。
sm9326724の元動画サイズ版でござい。Core2Duo+GPU必須。
【COD:MW2】最新作購入したのに武者修行part4【PC版実況】
コレが多分今年最後の動画、いや多分
PC日本語版、FFA編
使用武器:TAR+ドットサイト
使用パーク:早業・動力を止めろ・照準安定
使用キルストリーク:UAV・ケアパケ・プレデター
Part3:sm9203071<>Part5:sm9234329
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
質問にあったPCspec
Core2Duo E8400/メモリ4G/GeForce8400GS/SoundBlasterX-Fi XtremeGamer
BALDRSKY Core Defender デモムービー 7.2Mbps たぶん2pass版
800x600 7117kbps 2passHE-AAC 128kbps 2pass
【PS3】 WARHAWK - ウホ!ウホ!がっぷり四つの闘い。2/2
前の続き。追記:BGMは3曲ともARMORED CORE for Answerの曲です。動画のほうに曲名入れておきました。
追記:これうp主の力を出し切ってます。 前→sm9151235 mylist/16247963
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart35【PC版マルチ】
「あたらナイフ」ってタグを入れられてしまった・・・
「あたるナイフ」になるように努力しよう
mylist/16057465
============================
PC環境
CPU:Core 2 Duo 3.17Ghz
メモリ:3GB
GPU:ATI Radeon HD 4800 Series
マウス:MX510
そんなに新しくもないです。
Dirt2 PC版 UPTEST
DiRT2 PC版 Play MovieのUPテストです。PCのスペックはCPU:Core i7 Quad processor i7-920RAM DDR3 2GBx3VGA Geforce260+OS Windows7 x64 DiRT2 PC(UK)版 mylist/16473480
【実ッキョウ】BATMAN ARKHAM ASYLUMで びょーにんに囲まれる 五例目
前回、PhysXは~とか、パーツ構成は~という質問があったので、ここに。まずPhysXは最高にHigh!ってやつだ!あんまり差がないように見えるかもしれない。パーツはCPUがCore2 Quad Q9650定格。メモリはA-DATAのPC2-6400 2GBx2のデュアルチャンネル。グラボは勿論NvidiaでGTX295。マザーボードがASUSのP5B。OSはVista Home Premiumの32bit版。むかーし某オンラインはんちんぐアクションの推奨PCをドス〇ラで買い、そいつを改造した結果がこれ。知人のPCショップに勤めていたこともあるやつがいうには「イッテル構成」と。だがわたしはあやまらない。始まりの一例目sm8984670 前回四例目sm8993391 次回六例目sm9015249 マイリストmylist/10717005
Constant Humilation - GUMBOIL
GUMBOIL 1stアルバム「rape core huricane」 から mylist/16956430
S.T.A.L.K.E.R.:SoC SFPS in ICPてすと
画質&音質確認
なお、本編は字幕プレイ動画として進める予定です。
PC:ラップトップ OS:Vista CPU:Core2Duo T9300 メモリ:4GB グラボ:GeForce 8600M GT
キャプチャーソフト:Dxtory、アマレコライト、たまにFRAPS
本編⇒sm8969403 マイリス⇒mylist/16254706
【ガンバ実況】ARMORED CORE for Answer TAPE.01
今回初実況です。よろしくお願いします。温かい目でお守りください。次[TAPE.02]⇒sm8942721、ブログ⇒http://mdgmsc.blog58.fc2.com/、実況TAPE.01リスト⇒mylist/15721667、マイリスト⇒mylist/16140000 、ということでよろしくお願いします。
Red Star Again ファイナルファンタジークラウド対セフィロスの戦い
ファイナルファンタジーVIIアドベントチルドレンとクライシスコア - 創世記と完全セフィロス対Angealとクラウド対セフィロスファイナルバトルFinal Fantasy VII Advent Children Complete and Crisis Core Sephiroth vs Genesis and Angeal y Cloud VS Sephiroth Batalla Final Red Star AgainFinal Fantasy VII Advent Children Complete and Crisis Core Genesis and Sephiroth vs Angeal and Cloud VS Sephiroth Final Battle
【サドンアタック】すすきの会☆総帥の画質向上奮闘記
そろそろ己とPCの限界点が見えた様な気がしますw早朝から何戦も協力してくれた皆さんには感謝しております^^ありがとぉぉぉ~今回の仕様わぁコチラ↓【PC】OS:XP SP3 CPU:Core2 Duo E8400(3.00GHz) RAM:4GB グラボ:GT9500 HDD:500GB【Dxtory1.0.81】書き込み速度:70.64 フレーム/秒:31 Dxtoryコーデック:RGB24-最高品質(圧縮ナシ) スケーリング:80% ファイルフォーマット:AVI コピー処理:シンプル【ニコエンコ】目標ビットレート:950kbps 限界ビットレート:1049kbps 実働:954kbps (映像824kbps 音声129kbps) ファイルサイズ制限:100MB サイズ:800×600
【FSX】 Flight Simulator Xで関西国際空港に着陸してみた(高解像度)。
今回は高解像度でエンコードしてみました(1280x1024)。
1回目の着陸に失敗して、旋回してやり直しています。
操作についてアドバイスいただけるとうれしいです。
スペック
・CPU … Intel Core2Duo E6600 @2.4GHz
・メモリ … 2GB
・GPU … Palitmicrosystems Geforce GTX260 896MB(OC)
・コントローラ … Saitek ST290 PRO
Dxtoryでキャプチャ、ニコエンコ0.70で変換しています。未だに高度の読み上げの方法が分からない…。
PRIUS ONLINE プレイ動画 13
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory DxRec2 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
モンスターハンターベンチマーク(intel Core i7920+GTX285)
エンコード設定 1280×720 2300kbps 動画サイズ約70MB
GTA4 スペック見る用②
Grand Theft Auto IV / PC 英語版を適当にやっただけです。
このPCスペックでこれくらい動くよーっていう見本的な動画と思ってください。
ニコニコの仕様変更に伴い、今回は元の解像度のままうpしました。(1024x768)
以前作ったその①→sm7745266
■PCスペックCPU:core2 Quad Q6600(2.4GHz)
RAM:4GB(認識3GB)
GPU:nVidia GeForce 8800GT 2枚 SLI化
OS:XP SP3 (32bit)
解像度:1024x768 32Bit (Window)
追記 2009/11/06
PCは2年前にバイクを売って作ったPCです。
「面白い」or「つまんねぇ」動画というより、「ゲームの動作」に重点を置いた動画です。
今のPCなら10万出せば余裕でこの動画以上のサクサクプレイができますよ。
『自称』【器用貧乏で】BF1943 戦闘記録三日目【何が悪い】
オープニング作成に使った画像…52枚 全て手書き。漢字ミスに気が付いたら君は立派な揚げ足マスター。 投稿してから余計な文字消し損ねてたりしたのに気づいた。最悪だ。 ☆前回のBGM ♪「BF1943テーマ」(~バトルフィールド1943) ♪「Charlie Don't Surf」(Call of Duty 4) ♪「GENOCIDE」 (SIREN:New Translation) ♪「Shock and Awe」(Call of Duty 4) ♪「Grip the otherside」 (ARMORED CORE NEXUS) | 次→プランB | 前→sm8453335 | マイリスト→mylist/15420072 |☆ブログ→ http://3rdheaven.blog33.fc2.com/
ARMORED CORE SILENT LINE Portable PV2 死線篇
投稿テスト。http://www.armoredcore.net/acsl/
[ Gh ] DOOM64 MAP11 [ TERROR CORE ]
"恐怖の正体"
盛り上がる箇所が一つもありません。ただただ地味で退屈です。
生命のオーブ(青い珠)の攻略が厄介でした。助走をつけて斜め移動、という発想そのものが私にはなかったため、youtubeの動画を見て、勉強しました。
前←sm8449410 / 次→sm8637263 / まとめ→mylist/14967934
【ストⅣ】対戦実況したかったがスペックが足りなかった その2【PC】
色々模索中。今回ヘッドセット使って録音したんですが、プレイ中にコードが肩に当たってたせいか
レバー入れるたびにガタガタって音が入ってしまいました。
スペック晒します
WindowsXP HomeEdition
Intel(R) Core(TM)2 CPU 6400 @ 2.13GHz(2 CPUs) メモリ:2048MB RAM
ビデオカード
NVIDIA GeForce 7900 GS ビデオメモリ:256.0MB
5年くらい前はハイエンドだったゲーム仕様のPC使ってます。
キャプチャソフトは前回はアマレコ・ライト、今回はDxRec2を使用。
ストⅣ側の設定は、オフに出来るエフェクトはみんなオフ、品質は基本「低」でモデル品質だけ「中」です。 前:sm8371796
[BMS]モルヒネ / CRUNCH
from:BMS OF FIGHTERS 2009 -revolutionary battles-
Team:リムソエック駄菓子館
GENRE:MELANCHOLIC CORE
Music,BGA creator:CRUNCH
Readmeより一部抜粋。
> 今回はBOF2009ということで結構な時間をかけてじっくり作りました!
> 特にBGAなんか今まで一番枚数描いたので、是非ちょこちょこ脇見しながらプレイしてください!
> SPECIAL譜面は上級者への挑戦状です!
