キーワード Core が含まれる動画 : 26540 件中 20705 - 20736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Raobar - Cell Metabolism
Raobar Project No.029 (2014) "Experimental Core" [EP]
ブログからフリーでDLできます。http://raobardk.blog.fc2.com
2012 mylist/49394411
2013 mylist/49536835
2014 mylist/49549946
2015 mylist/49562912
【UK】Nonstop Mix! 【HARDCORE】
日本のHardcore / Dance Musicを繋いでみました!フリーソフトでマウスとショートカットキーだけじゃ限界を感じる… 1. Sky Trail - Massive New Krew / 2. Coming True - DJ Noriken / 3. LoveL!ve - Mikoto*Aki / 4. Alr1ght - DJ Shimamura / 5. We're Back - aran / 6. Prophet - DJ Genki / 7. Ripples(DJ Noriken Remix) - aran / 8. Sky - Hommarju / 9. Shuttle - Valleystone / 10. Outer Space - 源屋 / 11. FTL - Nhato / 12. SHUFFLE BEAT!! - P*Light / 13. Re:Collection - DJ Noriken
【遊戯王】イケメンでゅえる!~おまけ3~
本来ならば、こちらが先に20で上げる予定だったのだが
俺の【手違い】により、今回~おまけ~として投稿する事になっちまったorz
だが、~おまけ~と言っても、見ごたえはある!………ハズ。
←春雨「新・真紅眼」 VS 床魔「新・真紅眼」→
sm26758289←前 mylist/42456788 次→sm27237300
COREのパックが発売されて、何カ月経っているんだよw
【REFLEC BEAT groovin'!! Upper】 GUILTY (SPECIAL) 98.1% FC
Player : TIMER
2225pt
35-1-0 All JB
SOUND : JAPAN1
from beatmania CORE REMIX
Youtube-> https://www.youtube.com/watch?v=Mp4KzeqENBU
【春イベ】 艦娘と傭兵達が滅茶苦茶に戦うようです5 【E-6】
__金剛達が泊地水鬼のケツをガバガバにした後。いよいよ最終決戦。だが連勝によって財団は警戒しつつも慢心しはじめる__ この動画は【発令!第十一号作戦】のプレイ動画です。(ゴリ押し、ネタ編成、自己解釈&設定など注意) 後ちょっとでこのシリーズ終わり。(5月中に動画6本同時制作を目指して自爆したいい例ですな。) 前【sm26670417】
F1 2015 PC版 解像度2560x1080 ベンチマーク
CS発売前ですがPC版が7月10日に解禁されたのでベンチマークしてみました
実際の動画は2560x1080でキャプチャーしてますがニコニコでの視聴を考慮してリサイズをかけてエンコードしてます
PC System:Core i7 4790k、GTX970、Mem16GB
Game Setting:Resolution2560x1080、Ultra setting、Vsync Off
高画質で見たい方はYoutubeへ
https://www.youtube.com/watch?v=jIrJ2bibXPs
その他のPCゲームベンチ動画 mylist/50915782
【春イベ】 艦娘と傭兵達が滅茶苦茶に戦うようです4 【E-5】
___第十一号作戦終結後、秘匿泊地に巨大アームズフォートの存在が確認される___ この動画は【2015春イベント第十一号作戦】のプレイ動画です。(自己解釈、設定等に注意。音ちょっと悪いかも。) 既に夏イベの告知も入り、もはや執念で投稿している。(期間中に動画全編作り上げてる人たち絶対ナニカサレテイル) 前【sm26604659】次【sm26705231】
CRISIS CORE Final Fantasy 7
FF7本編リメイクと聞いて年単位ぶりに動画を撮ってみました
とはいえOPムービーを録画して少々拡大の編集をしただけです
久しぶり過ぎて色々とダメダメな感じがしますご容赦!!
今から本編待ち遠しいですねぇ(´◉◞౪◟◉`)
マイリスト mylist/56388274
続いた→sm26612336
心做し《+2キー》本気で、歌ってみた【༦༪ℭοℜℯ࿑༤-コア-】
今回は前回一度歌せて頂いた【心做し】をキー/+2で歌ってみました _(⌒(_'ω' )_ 音質に全く自信はありませんが前回とは少し違う雰囲気に仕上げ曲の2分22秒〜先にありったけの感情を込めました。
オレンジ ~かましょ Acoustic Arrange ver ~ 歌ってみた【༦༪ℭοℜℯ࿑༤】
今回は、トーマ様のお気に入り曲【オレンジ】を༦༪ℭοℜℯ࿑༤【コア】アレンジにて、かましょ様の素敵なアレンジver.〜にて歌わせて頂きました。本家様 sm19625630■Acoustic arrange/Harmonica/Mixかましょ様【mylist/35741744】@kamasho01アコギアレンジニコカラ【mylist/36892178】■Vocal Core【コア】【mylist/41916887】@core_axel
【ラブライブ!】純愛レンズ -Ton Ton break core mix-【アレンジ】
東條希生誕祭記念に作りました。
ブレイクビーツって難しい…
ラブライブ!でほかに作ったもの:mylist/44973439
ついったー:@ayr_hct
聖CORE学園BGM集
生徒会長に気に入られ生徒会に入ることになった野々香だが・・
勉強に、スポーツに、生徒会活動に、アイドルに!?
ドタバタな学園生活が今始まる!!
1話→sm22145978
企画特設サイト→http://stcore.nomaki.jp/
企画サークル本拠地→http://www.corex5.com/
コミュ→co1791678
マイリス→mylist/36377795
#00:10 FUNYDAY#03:25 夢の中で…#04:23 爽やかな朝#06:10 楓のテーマ#07:02 HAPPY LUCKY SMILEY! -School Life Ver.-#08:38 迷子の野々香#10:14 生徒会にようこそ!#12:24 アニーのテーマ#13:09 ここから始まる!#15:54 魔法少女 セイント☆ののか#16:40 魔法少女 セイント☆ののか -reprise-#17:37 Rose and Lily#20:33 演劇 -聖夜の約束-#26:28 FUNYDAY -reprise-#29:24 いつもの場所#32:41 ボーナストラック
[K-POP] N.Flying - Awesome (Debut Stage 20150523) (HD)
20150523 Music Core Debut Stage
【スクフェス】孤独なHeaven(EXT)テストプレイ【Quicktime】
イ゛エ゛ニ゛カ゛エ゛ッ゛チ゛ャ゛ッ゛タ゛ノ゛ォ゛!?
購入したmacbookにプリインストールされているQuicktimeでiphoneの画面が録画できるとのことで、実際にやってみました。
環境はmacbook pro(Mid-2014)、CPU:2.6 GHz Intel Core i5、メモリ:8 GB 1600 MHz DDR3です。
収録後にiMovieで余計なところをカットして出力、mac版のつんでれんこを使用させていただきエンコしました。
結構簡単にできるのでmac持っている方はぜひやってみてはいかがでしょうか。
※PCに出力する都合上、どうしても音声と動画の同期にズレがでるようで無音、もしくはズレに適応しながらのプレイになります。このあたりはちゃんと機材を揃えたほうが良さそうです。
初フルコンだったので緊張して精度ガタガタなのは許してくださいw
心拍数♯0822 -piano ver- 歌ってみた【༦༪ℭοℜℯ࿑༤】
今回は素敵な-piano ver-の音源をお借りして【心拍数♯0822】を落ち着いた雰囲気で歌ってみました _(⌒(_'ω' )_
ARMORED CORE 2 Part06
アーマードコアの有名な武器といったら、月光ことムーンライトとOPでも出ているカラサワMk.Ⅱ 今回 カラサワ拾いました
資料の奪還後 その資料を輸送する潜水艦の護衛任務
何回も河童に引きずりこまれました(カットしてますが・・・)
AC2 Part05 sm26234210
AC2 Part07 sm26278442
【オリジナルボイスドラマ】キミとの約束【PV】
高校教師、牧瀬涼太24歳独身。
彼の前に現れたのは帰国子女の前園智聡だった。
「ねぇ、約束覚えてる?」
智聡との約束とは何なのか。
CORE初のドタバタボーイズラブストーリー。
1話→sm27069046
企画特設サイト→http://boyslove.nomaki.jp/
企画サークル本拠地→http://www.corex5.com/
コミュ→co1791678
マイリス→mylist/36377795
Final Fantasy XIV 蒼天のイシュガルド ベンチマーク
Final Fantasy XIV 蒼天のイシュガルド ベンチマーク
DirectX11 最高品質1920x1080
シングルGPUでにてOC
PC構成設定
【CPU】 Core i7 4790k OC 4.8Ghz/cash4.6Ghz
【Mem】 G.Skill F3-2666C11D-8GTXD 2933Mhz 12-14-13-35-1T
【M/B】 MSI Z97 GAMING 7
【VGA】 MSI GTX 980 GAMING 4G OC Coreboost 1614Mhz Mem2100Mhz
【HDD/SSD】 CFD S6TNHG5Qシリーズ 256GB
【OS】Win7 Home 64Bit
CPU GPU共に本格水冷
詳しいPC構成はco1092716
Final Fantasy XIV A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編
Final Fantasy XIV A Realm Reborn キャラクター編
最高品質1920x1080
シングルGPUでにてOC
PC構成設定
【CPU】 Core i7 4790k OC 4.8Ghz/cash4.6Ghz
【Mem】 G.Skill F3-2666C11D-8GTXD 2933Mhz 12-14-13-35-1T
【M/B】 MSI Z97 GAMING 7
【VGA】 MSI GTX 980 GAMING 4G OC Coreboost1600Mhz Mem2100Mhz
【HDD/SSD】 CFD S6TNHG5Qシリーズ 256GB
【OS】Win7 Home 64Bit
CPU GPU共に本格水冷
詳しいPC構成はco1092716
ARMORED CORE 2 Part04
ジオマトリクス製AC(フライトナーズ?)とクローム製ACの戦闘
(OP機の宿命か アセンすると重量過多なんだよね・・・・・・どっちも)
輸送船からポッドで火星へ投下するシーンでのパージの流れが好きです 個人的に
ディソーダーの巣で作戦名が「愛の巣」とはね・・・・・今作でも月光ことムーンライトが祀られてました
AC2 Part03 sm26170099
AC2 Part05 sm26234210
ARMORED CORE 2 Part 02
前金で支払われる任務はね・・・・・
輸送列車護衛任務 バルダーじゃないのか
ディソーダーの群れ じょ 冗談じゃ
(編集ミスでこのミッション前 3~4ミッションとアリーナ戦消えました・・・・・・・)
AC2 Part01 sm26163454
AC2 Part03 sm26185616
【例大祭12】SAKURA☆PRINCESS(クロスフェード)
いつもの音ゲーネタ満載のアレンジをお送りします。
というか、ジャンル名見たら大体分かる・・・よね?
Tr.1 桜花欄間 - Flowers - 【HYPER JAPANESK】
Tr.2 Princess of Mermaid 【BUBBLEGUM DANCE】
Tr.3 幽雅 【GG-ROCK】
Tr.4 Stardust tears 【悪魔嬢ROCK】
Tr.5 Quick dowser 【J-TEKNO】
Tr.6 KEMONO☆PRINCESS 【PRINCESS CORE】
Tr.7 Lightning edge 【RAVERS DANCE SPEED】
Tr.8 starbow break 【HAPPY CUTE CORE】
【え52a】FOX SOUND にて300円で頒布しますので興味のある人は是非。
【遊戯王】 埼玉の隅っこでTCG 第27回 開封編 CORE
こんにちははやてです。遊戯王デュエル動画、今回は開封編になります。
意見、感想大歓迎です。ブログや、シャークがやっているTwitterへ遠慮なく。
ブログはこちらから→ http://ameblo.jp/saitama-sumikko
シャークTwitter→ https://twitter.com/ayaka_0913_
遊戯王投稿動画マイリス→ mylist/39146251
ヴァイスシュヴァルツ投稿動画マイリス→ mylist/48898515
ヴァンガードの動画も上げています→ mylist/39628822
埼玉の隅っこでTCGのコミュニティ→ co2298747
2015年4月25日発売のクラッシュ・オブ・リベリオンを開封していきます。
カードの詳しい説明は遊戯王Wikiへ!!
ハロー!きんいろモザイク - はじまりいろスプラッシュ(Asterisk DnB Remix)
https://soundcloud.com/asterisk-core/asterisk-dnb-remix-1
PC版 Grand Theft Auto V (GTA5) ベンチマーク
OS: Windows7 64bit
CPU: Core i7 2700K @4.4GHz OC
RAM: CFD DDR3 PC3-12800 8GB×2
VGA: MSI N760GTX Twin Frozr 4S OC GDDR5 2GB
SSD: Transcend SSD 128GB SATA3 6Gb/s
電源:CoolerMaster 650W RS650-ACAAD3-JP
M/B: ASUSTek P8Z77-V LK
グラフィック設定は動画内の通りです。
設定を上げるとVRAMの消費がすごいのでこれが限界です。
Frapsで撮影
録画しなければ10fpsぐらい上がります。
メダロット3を実況プレイ part49
前回のリベンジからです
そして、トックリさん登場です
2coreの時と比べるとたくましくなった気がします
【前】→sm25965875【次】→sm26042084
【マイリス】→mylist/45515855
【今まで上げた動画】→mylist/38634162
【ニコ生】→co1521186
【Twitter】→sindou9
