キーワード Core が含まれる動画 : 26537 件中 21185 - 21216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
タイムリープぱらだいすベンチマーク やってみた
PCスペック
CPU:Core i7 930 3850MHz メモリ:6GB GPU:HD5770 OS:Win7pro 64bit
環境設定
画面サイズ 1920x1080 フルスクリーン
HDR、セルフシャドウ、ソフトフィルタ、被写界深度全てON
1回目:1人、アンチエイリアスx8(MSAA)
2回目:1人、アンチエイリアスx4(SSAA画質高)
3回目:3人、アンチエイリアスx8(MSAA)
4回目:3人、アンチエイリアスx4(SSAA画質高)
【We love techno計画】水金致科目度転回名【Hard Techno Core】
D&Dです。このたびはWe Love Techno計画に参加くださりありがとうございます
まずこの世界の中でテクノを愛している人が参加対象となります。
あなたは参加できますか?
ちなみにこの曲のテーマは惑星間を超えたテクノです。でも音質は悪いです。
ごめんなさいです;;
Happy Birthday Core
FLstudioにて。HAPPY HARDCORE風味にしてみたけど原曲はどこへやら。 マイリスト mylist/10897436
Sephiroth vs Genesis and Angeal ~Holy Ghost~
009 Sound System - Holy Ghost × Crisis Core: Final Fantasy VII ~Sephiroth vs Genesis and Angeal~
マイナーゲーム?BLACKをのんきに実況プレイしてみた Part.8-7
収容所と聞くとあまりいい気分ではありませんが、こういった廃墟では隠れんぼや探検をすると面白そうです(そして神隠しに遭う
また、廃墟はホラーの格好の住処ですからね。どこで取り憑かれてもおかしくありません♪
<今回の使用曲>
・ストライクウィッチーズ2
「出撃」
・星のカービィ64
「ポップスター」
・Ace_Combat_04
「Stonehenge's_Attack」
・ARMORED_CORE_3
「Box_Heart_Beat」
Part.8-6(sm12924607) Part.8-8(sm12946667)
マイリスト(mylist/21768742)
マイナーゲーム?BLACKをのんきに実況プレイしてみた Part.5-3
やはりこのステージは大嫌いです。
今回、音声が非常に小さいです。そのため、BGMの音量もいつもより小さいので聞こえないかもしれません。問題だらけですorz
それにしても、マイクの感度が安定しません。まだ買って半年も経っていないのにもう不具合ですか……勘弁してくださいorz
BGMの希望があれば、随時募集中。
<今回の使用曲>
・ザ・ドリフターズ
「盆回り」
・ARMORED_CORE_3_SILENT_LINE
「Artificial Line」
・涼宮ハルヒの消失
「いつもの風景から始まる物語」
Part.5-2(sm12723900) Part.5-4(sm12747488)
マイリスト(mylist/21768742)
【CoD4】最新作に備えてエンコ&動画投稿その1
半年以上うpしていないので久しぶりにテスト投稿。
現状でできる最高の画質でうp。
具体的には1280:720をDxtoryの生データ60fpsで録画→10分の動画を二分割しビットレート2.5Mと60fpsでエンコ。
CPUがCore2Duo以上じゃないと再生がきついかも・・・
次→sm12417234 mylist/13884338
FEZ Fネツ エルギル 火サラ めっちゃワイド(3)
どうも、こんばんわ。前回うpしたワイド画面が意外と好評(?)だったのでまた撮ってきました。 前回はエンコミスで画質が悪くなってしまったのでリベンジの意味もあります。 プレイ内容は…とりあえず勝ててよかったです。 プレイ環境 デュアルディスプレイ解像度:3840×1080 CPU:core i7 980X @4.09GHzRAM:6GB VGA:GTX480×2 2SLI HDD1:SSD(C300) 64G HDD2;640GB×2 RAID0 soft:Dxtory ちなみにスコアは7k1d PC14k でした
Cold Breath [Insane-]
Trance core / 14key
Cold Breath [Insane-]
SHIKI obj:+-
BPM:140 - 200
NOTE:1989
TOTAL:500
RANK:EASY
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
【自作曲】 Last”HELLO” 【HAPPY TECHNO CORE】
どうも!D&Dです!
突然ですがあなたは今幸せですか?
それは永遠に続くものなのでしょうか?
そんな感じをイメージしてつくってみました!
いや~普段はかっこいいばっか気にしてましたから
こうゆう音楽はまだ勉強がいるようです・・・。
まあ聞いてくれたら嬉しいです!!!
i7+SSDの威力
内輪向けのスペック晒し用動画です、Flash CS3が0.2秒で起動します。
OS :Win7 pro(64bit)
CPU:Core i7-860
HDD:64G(SSD)+2T
Mem:4G(2G×2)
グラボ:玄人志向の1万くらいのやつ
おねだん:上記に加え、自作パーツ全揃えで11万ちょっと
【ペルソナ3フェス・HARD】墓場Q太郎の実況プレイ Part11-1
今回から動画作成用のPCを変えました。Core i5のCPUは化け物か!Windows7もスバラシイ安定感!
動画のエンコードが今までの1/5ぐらいの時間で完了出来るようになりましたので、調子に乗って
二夜連続プレイしちゃいました。そして6月の約束の日へ。ゆかびっちかわいいよゆかっびっち。
Part11-2(次)→sm11840214 Part1-1→sm11458759 マイリスト→mylist/18538491
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた5-3①
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)前へ sm11711387 次へ “近日公開予定” 始め(挨拶など)sm8277462
ARMORED CORE LIVE TV (7/29放送) CM vol.1
2010/07/29 20:00(JST)よりUstream「ARMORED CORE LIVE TV」での放送で流れたCMをYouTubeより転載。
【vol.2】sm11566753
【CORE】 歌ってみた。
友人命名・チャリオだそうです。はじめまして。その友人にそそのかれて歌ってみた初投稿ということです。歌わせていただたのは以前からお気に入りだった、TEMB/ブランコPさんの COREです。本家様→【sm10866838】mixはその友人のハツ【→mylist/20033363】がやってくれました。歌うのはそんなに得意じゃないので、お耳汚しでごめんなさい。
Davichi - 미워도 사랑하니까 (Live) 080308
youtubeより転載。2008年3月8日Music Core
stepmaniaでFascination ~eternal love mix~
PFCできない・・・
60FPSでエンコしてるのでCore2 Quadくらいからじゃないと若干カクつきます当方のE8500ではカクついてます
アーク所属のレイヴンがアーマードコア(初代)実況してみたpart12
※現在この動画がSMILEVIDEOの一覧から見えない状況です。見れなくなるかもしれません。おはこんばんちは、新しいフォルダです。今回は熱くて死ぬぜミッションです。まだまだいけるぜぇぇぇぇぇーーーーーーメェルツエェェェェーーーーー マイリスト:mylist/19515448 sm11182246←前|次→sm11237865 検索用【AC アーマードコア アーマード・コア ARMORED CORE 初代】ブログ:http://katsuzetsu.blogspot.com/
アーク所属のレイヴンがアーマードコア(初代)実況してみたpart⑨
おはこんばんちは、新しいフォルダです。最初の数秒間データが欠損していたのでカットしました。入りがおかしくなっています。マイリスト:mylist/19515448 sm11094864←前|次→sm11168237 検索用【AC アーマードコア アーマード・コア ARMORED CORE 初代】ブログ:http://katsuzetsu.blogspot.com/
アーク所属のレイヴンがアーマードコア(初代)実況してみたpart7 Take2
おはこんばんちは、新しいフォルダです。この動画はpart7のTake2です。マイリスト:mylist/19515448 sm11058006←前|次→sm11094864 検索用【AC アーマードコア アーマード・コア ARMORED CORE 初代】ブログ:http://katsuzetsu.blogspot.com/
【MHP2G】嫁と二人でリオレイア討伐【テスト再うp】
キャプチャデバイスが2つ、パソコンが2台、PSPとソフトが2つあり、隣に嫁がいたので久々のモンハンを同時収録してみました。
今回はテスト用のうpなので、凄いプレイとか面白いプレイとかあまりありません
むしろヘタクソです。
ヘタプレイ動画苦手な人は、「戻る」ボタンで戻ってください
環境:
TOPPY(嫁/画面上):CeleronM1.50GHz/258MB RAM/Videoオンボード
キャプチャ/DM231C
Tack(俺/画面下):Core2Duo2.66GHz/2GB RAM/Video Radeon HD3450(256MB)
キャプチャ/MonsterX-i
双方ともにアマレコTVで録画。
AVIUtlで黒枠カット、ピクチャインピクチャで合成。
前回テスト動画(sm11080480)より背景や音声を見直し、再度テストうpです。
プレイ内容は同じです。
Untouchable - Oh (Live) 090620
youtubeより転載。2009年6月20日Music Core
Younha (윤하) - Password 486 (비밀번호 486) (Live) 070331
youtubeより転載。2007年3月31日Music Core
Mighty Mouth feat. JiEun (Secret) - Smile (Live) 091031
youtubeより転載。2009年10月31日Music Core
アイドルマスター I Want
ノーマルPVです。
羽てんこ盛り。
スペック足りてないけどMonster X-eを購入、そしてフリーズ多発の為HDDも7200回転にしてみました。
Mxcaptureを使用し、480Pでキャプチャ。一応60fpsです。
フリーズは改善出来ませんでしたが、記念にアップ。
Core2duo 1.8GHz メモリ2G 負荷スレッドを起動することでフレーム落ちはほぼ無かったです。
今気付いたが、容量オーバーで継ぎ目が出来てて「高みへ」部分がかけてるし。確認不足だ。
つんでれんこも初使用してみました。
自分で再生していてもこの動画重たい……
マイリスト→mylist/12032896
DolphinでBiohazard_0 -3-
お手軽さと画質向上に主点を置きWii本体ではなくDolphin使用してます、(実機・ソフト共所持はしております。)
苦手な方はブラウザ戻るでお願いします、ムービ・音声等一部見苦しい点がありますがご容赦下さい。
プレイは初見ですがスパークさんの動画を参考にしています。
俺の嫁放せ海老野郎!迄
-2-⇒sm10640623 次 ⇒プレイしてると胃が痛くなる mylist/18923071
エミュ/エンコ時CPU負荷:Core i5 750@ 175X21=3.7GMHz CPU使用率 60~90%
キャプチャー:Fraps 解像度1280X720をFull-size 60fpsにて撮影
編集:aviutl 512X288 出力:X264 200k ターボ 2pass AAC-HE64k 2pass 25fps化 その他 にこにこ超高画質設定
エンコードタイム:25分46秒 出力ファイルサイズ:44M
core of soul カバー sweet dreams
今更ですがcore of soulのアコースティック曲 sweet dreamsをカバーしてみました。全部耳コピなんであやしい部分が多々あります。その他うp動画→mylist/16893010
